PR
確実に脈あり男性のすべて【職場・LINE】

確実に脈あり男性のすべて【職場・LINE】

確実に脈あり男性が出すサインや行動、LINEの特徴まで徹底解説していきます!

職場にいる確実脈あり男性の行動も紹介しているので、周りを気にしてみてくださいね♡

確実に脈あり男性♡100%気があるサインとは

Group of Red hearts handmade craft from silk and cotton cloth put in hole of wood surface with white curtain on background, valentine’s day and love symbol

もしかして、私のこと好きなのかな…」と思うときってありますよね。

なんとなく脈ありを感じると相手が気になるものですが、確実かわからないとアピールするのも躊躇してしまいます。

そんなときは、確実に脈あり男性の行動や言動をチェックしてみてください!

100%あなたに気がある男性は、特別なサインを出しているものなのです。

確実に脈あり男性の行動

断られても遊びに誘ってくる

確実に脈あり男性は、諦める行動をとることがありません

例えば遊びに誘ってきたとき、あなたが断ったとしても、「じゃあ〇〇だったら行く?」「何日だったら空いてる?合わせるよ!」などと、リスケを提案してきます。

また、そのときは諦める仕草を見せたとしても、後日違う誘いをしてくるのが特徴です。

好きな女性とは、「何としてでも遊びに出かけたい」と頑張ってしまうのが、確実に脈あり男性の行動です。

次に会う約束をしたがる

確実に脈あり男性の目標は、あなたと仲良くなるだけではありません。

あなたを彼女にすることです。

そのため一度遊びに出かければ、必ず次の約束を取り付けようとします

「今度は〇〇に行こうよ」「今度来たときはこのメニュー食べてみようよ」など、次の約束を匂わせるようなワードをたくさん言ってくるでしょう。

また、遊び終わりに送られてくるお礼LINEに、「次はいつ会えるかな?」と直接聞いてくることもあります。

頻繁に話しかけてくる

頻繁に話しかけてくる男性がいたら、注目しておきましょう。

男性は、女性よりも会話を苦手とする傾向があります。

特に女性と話すとなると、「楽しませることができるだろうか」と会話に抵抗を持つ人も多いです。

そのため、女性に自分から話しかける男性は少ないのです。

しかし、相手が好きな女性であれば、男性は積極性を見せます。

会話が少しで終わってしまったとしても、「もっとコミュニケーションをとりたい」と何度も話しかけてくるでしょう。

突然にプレゼントをしてくる

「好きな女性の役に立ちたい」と思う男性は多いです。

好きな女性には「いつでも笑顔でいてほしい!」と、男性は割と本気で思っているからです。

そのため「少しでも喜んだ顔が見たい」と、急にプレゼントをしてくることがあります。

ただ、バッグや服、アクセサリーに化粧品などを突然送れば、女性がひいてしまうことを男性もわかっています。

そこで、ちょっとしたプレゼントをしてくることが、好きな女性には増えていきます。

特に多いのが、甘いお菓子や飲み物の差し入れでしょう。

「女性に人気らしいから…」とプレゼントしてくるのは、確実に脈あり男性の特徴です。

奢りが増える

男女のデートは割り勘が当たり前ですが、好きな女性には奢りたがる男性は実は多いです。

奢れば好きな女性から感謝されることになるため、男性の自尊心は大いに満たされることになります。

初回のデートだけでなく、何度も奢りを申し出てくる男性は、確実に脈ありでしょう。

また、やはり金額が高いお店で奢るのは、本気で好きな証拠です。

金銭的に余裕があったとしても、「好きな女性だからこそお金を使いたい」と思う男性心理があるようです。

確実に脈あり男性が出すサイン

早口になる

好きな人の前では、自然とテンションが高くなるものですよね。

アドレナリンが全開になるため、男性も女性も早口になることが多いです。

会話するときに早口になるのは、相手の男性があなたを確実に意識している証拠です。

また人は、緊張から早口になることも多いですよね!

好きな人の前で緊張してしまうのも、確実に脈あり男性の特徴です。

とにかく目が合う

好きな女性のことは、男性は目で追ってしまうものです。

無意識の行動のため、自分でも気がついていないことが多いのも特徴です。

とにかく目が合うのは、確実に脈あり男性だと言えるでしょう。

また、気まずそうに目を逸らすことも多いので、チェックしてみてください。

二人きりになりたがる

好きな人とは、二人きりの時間を持ちたいものです。

特に二人の関係がまだ友達だったり知人だったりする場合は、「もっと距離を近づけたい!」と二人きりになりたがるでしょう。

例えば、グループで遊んだ帰り道に「お茶でもしてく?」と誘われたり、遊びに誘われて行ってみたら彼と自分の二人きりだったりした場合は、確実に脈あり男性だと言えるでしょう。

また、共通の知人へのプレゼントの相談として電話をしたり、買い物を持ちかけたりするのも、確実に脈あり男性にはあるあるな手です。

一緒にいるときに笑顔が多い

好きな人の前では、自然と顔がにやけてしまうものですよね。

一緒にいれて「楽しい」という気持ちと、好きな人を見るだけで嬉しくなってしまう気持ちがあるからです。

一緒にいるときにいつも笑顔なのは、確実に脈あり男性が出している好きサインでしょう。

特に男性は、好きな女性を見ると顔がにやけてしまうことが多いようです。

会話しているときは、彼の口角に注目してみてください。

彼が話しているときだけでなく、あなたの話を聞いているときでも笑顔でいるようなら、確実に脈あり男性だと言えるでしょう。

会話しているときの距離が近い

男性は、女性との物理的距離が近づきすぎないよう気をつけています。

しかし好きな女性との距離は、好きな気持ちの方が強すぎて、不用意に近づいてしまうことがあるようです。

特に、好きな人と会話しているときや一緒にいるときは、男性の距離感はバグってしまうことが多いです。

なんか距離近くない…?」と思うのは、あなたの勘違いではないでしょう。

確実に脈あり男性は、彼氏でもないのに物理的距離が非常に近くなるのです。

確実に脈あり男性【職場編】

飲み会でいつも席が近い

職場でも確実に脈あり男性は、わかりやすいサインを出していることがあります。

例えば、仕事での飲み会は、彼の気持ちを知るチャンスでしょう。

気づけば隣にいたり、真正面や斜め前にいるなど、あなたの席の近くをキープしているのは、確実に脈あり男性だからです。

アルコールが入る飲み会は、仕事以外の話をする絶好のチャンス。

距離が近づくきっかけにもなりやすいです。

そのため、好きな女性の近くの席は死守している男性が多いです。

また、仕事の付き合いで席が遠くだったとしても、飲み会が進んだところであなたの隣に移動してくることも確実に脈あり男性にはあるでしょう。

仕事に関係のない話をしてくる

男性は、仕事は仕事と割り切り、職場恋愛を推奨しない傾向があります。

そのため、職場では仕事の話しかしないなど、それ以外の話を振らないことが多いでしょう。

しかし、好きになってしまった女性がいる場合は、変わってきます。

仕事に関係なく距離を縮めたい思いがあるため、仕事に関係ない話もどんどん振ってきます

「休みは何してたの?」などとプライベートな話から始まり、「そういえば彼氏いるの?」とさりげなく恋愛話の探りを入れようと必死になります。

誕生日プレゼントをくれる

職場で誕生日を祝ったりすることってありますよね。

ちょっとしたランチを同僚同士で奢り合うこともあるでしょう。

男性も、職場に好きな女性がいる場合は、このチャンスを逃すことはありません。

誕生日プレゼントを用意していたり、当日に知ったときは、後日にプレゼントを改めて用意したりするでしょう。

たとえちょっとしたプレゼントでも、個人でくれる誕生日プレゼントには意味があります

特に毎年のようにプレゼントをくれるのであれば、確実に脈あり男性だと言えるでしょう。

確実に脈あり男性【LINE編】

挨拶LINEを頻繁に送ってくる

男性は、あまり頻繁にLINEをすることはありません。

女性であれば、毎日のように友達とLINEをすることもあるかもしれませんが、男性にはそうないことです。

ただ、好きな女性だけには、毎日でもLINEを送りたいと思います。

そのため、「おはよう」「お疲れ」など挨拶LINEを送ってくるようになるでしょう。

一言のやりとりであっても、コミュニケーションをとれることが確実に脈あり男性には大切なのです。

同じLINEスタンプを買っている

好きな人とは、だんだんと思考や趣向が似てくるものですよね。

特にLINEは、その傾向がわかりやすくあらわれる場です。

例えば、あなたが買っていたLINEスタンプを、「それいいね、俺も買おう」と言ったり、さりげなく買ってから送ってきたりするのは、確実に脈あり男性の行動です。

好きな女性の好きなものをシェアすることができれば、距離を近づけることができるからです。

また、女性と男性では好むLINEスタンプの種類が違うため、わざわざ相手の女性に寄せたLINEスタンプを買ったり使ったりしてくるのは、好きでなければしません。

確実に脈あり男性は、あなたに使うためだけに、そのLINEスタンプを買っているのです。

絶対に返信がくる

好きな女性からのLINEは、絶対に返すのが男性です。

どんなに遅くなろうと、短文であろうと、既読スルーのままにすることはありません。

自分のターンで止めてしまえば、相手からのLINEはこなくなりますよね。

好きな女性とは、少しでも長くLINEやりとりしたいのが男性の気持ちです。

そのため、確実に脈あり男性とのLINEは、ずっとやりとりが続くのも特徴でしょう。

例えば、男性から「おやすみ」とLINEがくれば、こちらも「おやすみ〜!」と返信して、会話は終わりだと感じます。

しかし、相手が確実に脈あり男性だった場合は、そこから「おやすみ」に関するLINEスタンプの応酬が始まったり、朝に「おはよう」とLINEがきたりすることがあるでしょう。

確実に脈あり男性との恋を実らせるなら

行きたいお店の話題を出す

確実に脈あり男性との恋を実らせるのは簡単です。

相手の背中を少し押してあげるだけで、告白してきてくれる可能性は高いからです。

例えば、脈ありを感じている男性と会話するときは、行きたいお店の話題を出してみましょう

「最近人気の〇〇ってカフェバーに行ってみたいんだよね」「〇〇って俳優が好きだから、新作は絶対見たいんだよね」などと言えば、確実に相手はあなたをデートに誘ってきます。

男性は、女性がデートを断らないことで脈ありを感じるため、二人の関係に自信を持つようになります。

次からはあなたがデートに誘いやすいきっかけを出さなくても、彼から誘ってきてくれるはずですよ。

リアクションをオーバー気味にする

確実に脈あり男性と一緒にいるときは、リアクションをオーバー気味にしておきましょう

男性は会話しているときの女性の反応が良いと、「俺といることを楽しんでくれている」と自分に自信を持ちます。

特に笑顔が多いと男性自身も嬉しくなって、相手の女性をますます好きになる傾向があるようです。

たくさん笑うことを意識すれば、彼の気持ちをより強いものにさせることができるでしょう。

「一緒にいると楽しい」と伝える

確実に脈あり男性から告白させるには、こちらからも好意を匂わせることがポイントです。

〇〇君と一緒にいると楽しい」と伝えれば、「好き」という言葉を言わなくても、男性に好意を感じさせることができます。

男性は、どんなに好きな女性でも、自分を受け入れてくれる可能性がないと告白することはありません

反対に、少しでも可能性が見出せると、アピールを頑張るようになったり、告白をしようかと真剣に考え出すようになったりします。

まとめ

確実に脈あり男性は、好意を言葉で示すことはありませんが、行動は積極的に相手と関わろうとしていることが多いです。

会話する回数やLINEやりとりする頻度は、確実に脈あり男性とは自然と上がっていくものなのです。

また、遊びに行く回数も多くなるため、好意を感じとることができるはずです。

確実に脈あり男性からの気持ちを感じたときは、こちらも反応を示してあげると、二人の関係はよりスピーディーにまとまっていくでしょう。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(651)
Lani

コメント