PR

クズ男の顔の特徴

クズ男の顔の特徴は?性格や行動で見分けることができる?

クズ男のことが忘れられない

そう思っている人のために、この記事では

クズ男の顔の特徴8選!

クズ男の顔の特徴と性格から診断

クズ男のセリフ5選!

クズ男を忘れる方法4選!

について解説します。

クズ男はモテる?といわれることがありますが、実際は自分のことしか考えていないため振り回されることになります!

クズ男に振り回されたり、彼がクズ男かも?と悩んでいる人は、ぜひ、この記事を参考にしてください!

クズ男とは?

クズ男とは他人を振り回す、どうしようもない男性のことです。

しかし、一部の人にモテると言われることが。

その生態を、クズ男の顔の特徴や性格から解説していきます

クズ男の顔の特徴8選!

クズ男の顔の特徴を人相学も含めて解説していきます!人相学は、統計学のため、当てはまらない人もいます。参考としてご覧ください。

①クズ男の顔の特徴【イケメンが多い?】

イケメン

クズ男の顔の特徴として「イケメンが多い」ことがあげられます。

なぜなら、外見や雰囲気をよくすることで女性に甘えたり、自分に虜にさせたいからです。

「イケメンが多い」と前述しましたが、正確には「外見がよく、顔がかっこいい男性」と「顔は良くないけれど髪型やファッションがイケメン風な男性」に分かれます。

クズ男は女性にもてたいという気持ちがあるため、外見に気をつけています。会う女性によって、ファッションを変えたり、外見をよくすることにはマメなのです。また、ブランドにも敏感で、いち早くファッションにとりいれます。

また、クズ男は根拠がない自信があり、ナルシストが多い傾向があります。外見が爽やかなため、クズ男はモテる印象があるのです。

前田敦子さんが主演で、2022年10月14日に上映された「もっと超越した所へ」という作品は、クズ男に引き寄せられる4人の女性のバトルとなっています。この映画のなかのクズ男の役を菊池風魔さんが演じていますね。

②クズ男の顔の特徴【口元がゆがんでいる】

男性

クズ男の顔の特徴として「口元がゆがんでいる」人が多い傾向があります。

なぜなら、人相学で「口元が歪んでいる人」は本心を言わない、裏表がある人が多いといわれているからです。

そのため、平気で嘘をつく人が多い傾向があります。クズ男は、罪悪感なく嘘をつくことがあります。クズ男は過去の自慢話をするのが好きですが、その内容が嘘の可能性があります。また、都合が悪いときも平気で嘘をつきますが、本人はそのことを忘れてしまいます。そのため、ときどき話の辻褄が合わないことがあるのです。

また、精神的に不安定な一面もあり、キレやすくDV気質の傾向がある人が多いです。クズ男は、自分の思いどおりにならないと、すぐにイライラしたり当たり散らします。ときには、感情にまかせて暴力を振るう場合があります。

③クズ男の顔の特徴【目尻が極端に下がった大きな目】

大きな目

クズ男の顔の特徴として「目尻が極端下がった大きな目」があげられます。

なぜなら、目尻の下がった大きな目が母性本能をくすぐるからです。クリクリした大きな目は、可愛らしい印象を与え、異性にたいして甘え上手な人が多い傾向があります。

また目が丸い人は、誰にでも優しくしてしまう一面があり、異性と関係をもちやすいといわれています。親しみがあり、人に好かれやすいですが、浮気しやすいタイプといえます。

クズ男に丸みを帯びた大きな目でうるうるされると、母性本能が強い女性が、ほっとけなくなり、はまりやすいのです。

④クズ男の顔の特徴【涙袋がふくらみ目立っている】

クズ男の顔の特徴として「涙袋がふくらみ目立っている」ことがあげられます。

涙袋がある男性はイケメンが多く、女性では美人が多い傾向があります。涙袋があることで、目が大きく表情も豊かになり、魅力的にみえるのです。

ただし、涙袋がぷっくりとして、極端に目立っている人は性欲が旺盛な人が多いといわれます。そのため、浮気をする可能性があるのです。

クズ男は、女好きなため目移りしやすいのです。彼女に浮気がばれて「もう二度としないから!」と謝っても、あっさり、また浮気をしていることがあります。

⑤クズ男の顔の特徴【表情に自信があふれている】

ナルシスト

クズ男の顔の特徴として「表情に自信があふれている」ことがあげられます。

根拠のない自信をもっている人が多く、ありえないような大きな目標や夢物語を語ることがあります。大きな夢を話すときの自信にあふれた口調や表情が、魅力的にうつるのです。しかし、実際に目標を実現するために努力をしません。 クズ男は努力をするのが嫌いなので、口先だけの人が多いのです。そのため、目標や夢が実現することは滅多にありません。

⑥クズ男の顔の特徴【鼻の穴が大きい】

鼻の穴

クズ男の顔の特徴として「の穴が大きい」ことがあげられます。

なぜなら、人相学では鼻の穴が大きいとお金にルーズな人が多いといわれるためです。クズ男は浪費家が多く、自分のためにお金を使うタイプが多いのです。ブランド品や気に入ったものを衝動買いすることがあります。人のためにはお金を使わないため、デート代の支払いは彼女がすることがおおいのも特徴です。

また、クズ男はギャンブルにはまりやすいです。ギャンブルをするために、借金をすることがあります。彼女に嘘をついてお金を借り、実際はギャンブルをしていたというケースもあるのです。また、借金をしても、返済をしないで借りっぱなしということがあります。ときには、彼女のお財布からお金を盗む場合もあるのです。

⑦クズ男の顔の特徴【極端に上唇が薄く、下唇が厚い】

唇

クズ男の顔の特徴として「極端に上唇が薄く、下唇が厚い」人が多いという傾向があります。

なぜなら、上唇は「人への情」、下唇は「自分への情」を表すといわれているからです。

人相学では、上唇が薄いと人への情が薄いといわれています。また、下唇が厚いのは、自分への愛情が大きいことを表すとされています。

クズ男は、人に厳しいですが自分には、とことん甘いという傾向があります。何かあったときに、責任を逃れるためいち早く逃げ出し、人に押し付けることもあるのです。さらに、本人は罪悪感をまったく感じていないこともあります。

また、クズ男は自分を正当化する傾向があります。自分の非は認めず、言い訳をします。そして、うまく責任逃れをしようとするのです。

⑧クズ男の顔の特徴【優しく潤んだ目】

優しい目

クズ男の顔の特徴として「優しく潤んだ目」があげられます。

クズ男は、女性の扱いに慣れていて、優しい印象があるからです。女性が喜ぶ言葉を、絶妙のタイミングで使います。

また、女性が寂しい思いをしていれば、そっと優しい言葉をかけます。女性の心の隙間に自然とはいりこんでしまうのです。

しかし、実際に付き合い始めると、暴力、浪費癖、浮気、自己中心的な面が、つぎつぎと表面化してきます。

クズ男の顔の特徴と、性格から診断!

クズ男は顔だけでなく、性格にわかりやすい特徴があります。クズ男かもしれないという人物が、どのくらいあてはまるか診断していきましょう。

クズ男の顔の特徴と性格から診断

クズ男の顔の特徴と性格に、あてはまる項目が多ければクズ男の可能性が高いです!診断してみましょう。

  • ブランドやファッションにこだわりがある。
  • イケメン風でおしゃれ。清潔感があり、おしゃれ。
  • 女性の扱いに慣れていて、とにかく優しい。
  • 女性によって、ファッションを使い分ける
  • 大きな丸い目で、極端にタレ目
  • 上唇が薄く、下唇が極端に厚い
  • 小鼻が横にはっている
  • 罪悪感なく平気で嘘をつく。
  • 話の辻褄があわないことが多い。
  • 表情、口調、しぐさ、雰囲気が自信に満ち溢れている
  • ありえない夢を語るが、努力をしないので叶わない
  • 都合が悪くなると逃げる。そして責任を周りに押し付ける
  • 女好きで浮気をする。「もう絶対しない」というが浮気を繰り返す。
  • 自分の非を認めないため、言い訳が多い。
  • 「金欠なんだ」が口癖で、お金を借りるが返さない。
  • ギャンブルにはまっている。
  • 自分の思いどおりにならないと、突然キレて当たり散らす。
  • 他人に厳しく、自分にはとことん甘い。
  • 自分にお金を使うが、他人にはケチでお金を使わない。デート代は彼女に払わせる。

クズ男のセリフ5選!

クズ男の顔の特徴だけでなく、セリフでも見分けることができます。セリフの裏にある本音も含めて解説していきます!

好きだよ。でも彼女を作る気がないから付き合えないんだ。

彼女にするほど、好きじゃないという意味です!彼女を作る気がないといいながら、あなたを彼女にす気がないという本心が隠れています。

君が一番、特別だよ。

君が一番、でも二番、三番もいるという意味です。特別だよといって、女性の心の隙間に入り込みます。

今月は金欠なんだ。

今月だけでなく、来月も、再来月も金欠です。「きみにはお金をかけられない、デート代も支払えない」といっているようなものです。しかし、自分のためには、お金を使い、好きなものを買ったりギャンブルをします。

もう絶対しない。

「もうしない」「絶対しない」クズ男は、この言葉をさらりと言います。しかし、あっさりと浮気やギャンブルを繰り返します。

今すぐ来て!今から会えない?

突然、「今すぐ来て!」「今から会えない?」と夜中でも聞いてくるクズ男。相手の予定やスケジュールを考えず、自分の気分しだいで声をかけてきます。

クズ男を忘れる方法

①クズ男を忘れる方法【悪いところ、短所を思い出す】

ダメな人

クズ男を忘れる方法として「悪いところ、短所を思い出す」のがおすすめです。

なぜなら、人は「良かったこと」を思い出そうとするからです。クズ男の顔がタイプだったかもしれません。そして、優しかったことや、よいところばかりを美化して思い出すこともあるでしょう。しかし、現実と向き合わなければいけません。

「金欠だというからお金を貸したらギャンブルに使っていて、お金も返してくれない」

「デート代はいつも自分が支払っていた」

「浮気を何度も繰り返されていた」

「突然キレて暴力を振るわれた」

客観的な目でみて、自分が、何をされたのかしっかり思い出しましょう。

②クズ男を忘れる方法【尽くしたぶん、元を取ろうとするのをやめる】

クズ男を忘れる方法として「尽くしたぶん、元を取ろうとするのをやめる」ことが、大切です。

「クズ男に尽くした時間、お金、労力を取り戻したい」そう考えると、余計クズ男のことが忘れられなくなります。このままだと報われない、そう考えるとクズ男から離れることができません。しかし、クズ男にどれだけ尽くしても、報われることはほとんどないのです。

クズ男と付き合ったことは、よい勉強になったと思うようにするのが一番です。

③クズ男を忘れる方法【愛情は執着かもしれないと考える】

クズ男を忘れる方法として「愛情は執着かもしれないと考える」ことも必要です。

クズ男のことを毎日忘れられないのは、クズ男に対する執着かもしれません。また、ひどいことをされてきた憎しみの可能性もあります。今一度、振り返り、クズ男に対する気持ちが「執着」や「憎しみ」ではないか冷静に判断しましょう。

④クズ男を忘れる方法【自分の世界を新しく広げる】

クズ男を忘れる方法として「自分の世界を新しく広げる」ことが、おすすめです。

服装や髪型をイメチェンするように、外見から変化をつけるのも良いでしょう。また、新しく習い事をしたり、趣味をつくるのもおすすめです。自分の環境を変えることで、今までの気持ちをリセットしやすくなります。また、世界を広げることで新しい出会いがあるかもしれません。

まとめ

今回は「クズ男の顔の特徴8選」「クズ男の顔の特徴と性格から診断!」「クズ男のセリフ5選!」「クズ男を忘れる方法4選」について解説しました。

クズ男の顔の特徴として「大きな丸い目で、極端なタレ目」「上唇が薄く、下唇が極端に厚い」「小鼻が横にはっている」「自信に満ちた表情」「優しいうるうるした瞳」があります。人相学については、あくまでも統計学のため、当てはまらない人もいます!

また、イケメン風のファッションで、女性の扱いに慣れています。とても優しく、女性の心の隙間に入り込みます。そのため、クズ男は、一部の女性にモテるのです。

しかし、クズ男は女好きで浮気性です。また、罪悪感なく平気で嘘をつき、なにかあると逃げ出します。言い訳が多く、周りに責任転嫁するのです。「今月金欠なんだ」が口癖です。

「クズ男と別れたくても離れられない」「クズ男と別れたけど忘れられない」と悩んでいる人は、クズ男にされたことを、ひとつずつ思い出してください。クズ男は自分が一番たいせつなので、どれだけ尽くしても報われることはないのです。

執着を捨てて、新しいことに挑戦して世界を広げてください。きっと、嘘みたいにすっきり忘れることができるかもしれません。この記事を参考にして、クズ男にはまらないように気をつけてくださいね。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(727)
Lani

コメント