PR
【A型】元カノに未練がある男の行動

【A型】元カノに未練がある男の行動

別れても忘れられない彼氏っていますよね。

復縁できないかと願うものの、相手の気持ちがわからなくて悩むことが多いでしょう。

しかし、別れた彼氏がA型だった場合、復縁が成功する可能性があるかもしれません。

なぜならA型男性は、元カノに未練があるときは共通した行動をとることがあるからです。

今回はそんな、元カノに未練があるA型男性の行動を解説していきます。

連絡先を残しておく

A型は几帳面な性格をしているため、連絡先の整理も定期的に行っていることがあります。

自分と縁がないアドレスは、消していくことも多いでしょう。

特に、A型は繊細な面が目立つ血液型のため、別れなど辛い思い出がある相手のアドレスは見るのも嫌になります。

だからこそ、A型男性が元カノの連絡先を消していない場合は、未練が残っている確率が高くなるでしょう。

「また連絡をすることがあるかもしれない…」と思っているからこそ、A型男性は元カノの連絡先を残してあるのです。

縁を切りたくない女性とは、A型男性にとって未練がある女性です

復縁をアピールすれば、受け入れてくれる可能性があるでしょう。

元カノのSNSに「いいね」する

A型は何事も積極的に行動することが少ない傾向にありますよね。

どちらかといえば受け身に回るタイプで、恋愛でも同じことが言えるでしょう。

元カノと復縁したい気持ちがあっても、自分から連絡することができません。

そのため直接の連絡でなく、SNSを使って自分の存在をアピールすることがあります。

元カノがSNSに投稿したときに、「いいね」を送るのです。

A型の元彼からいいねが送られたときは、相手がまだあなたに未練がある可能性が高くなります。

新しい彼女を作ろうとしない

A型は誠実な性格をしているため、浮気や軽率な恋愛を嫌う傾向があります。

元カノに未練があるときは、新しい恋愛をしようともしないでしょう。

もちろん、友達に元気づけられて出会いの場に参加するケースもあるかもしれません。

しかし、元カノが恋しい気持ちが勝っていると、新しく彼女を作ろうと思う気持ちは湧いてこないのです。

そのままチャンスを見逃す傾向が高く、未練がなくなるまでは一人でいることも多くなります。

A型の元彼に新しい彼女ができていないようであれば、復縁のチャンスはまだあるでしょう。

飲み会や遊びの誘いを断る

元カノに未練があるA型は、一人で引きこもることが多くなります。

友達の誘いでも、飲み会や遊びを断るようになるでしょう。

元々A型は悲しい気持ちを引きずりやすく、落ち込みからの立ち直りも遅い傾向があります。

A型の元彼がまだ自分に未練があるか確かめたいときは、相手がどのくらい日常生活で遊びに出ているか探ってみると良いでしょう。

また、遊びに行かないとSNSの更新を滞ることが多くなるため、チェックすることができるでしょう。

A型男性が遊びに出ないうちに、復縁のアピールをしましょう。

自分からアプローチをしない

A型の男性は、元カノに未練があっても自分からアプローチすることはありません

慎重派なA型は、失敗したときのイメージばかりを考えて、傷つくことを恐れてしまうからです。

そのため、元彼から全く復縁を匂わせるような行動がなかったとしても、相手がA型だった場合は元カノに未練が残っている可能性があります。

直接的なアプローチがなくても、元彼の普段の行動から未練があるかどうかは判断することができます

A型の彼氏と復縁したい場合は、相手のアプローチを待つよりも積極的に復縁行動をした方が、成功するチャンスは増えていくでしょう

まとめ

別れた彼氏がA型だった場合、復縁の可能性は相手がどんな生活を送っているかで未練の大きさを知ることができます。

新しい彼女ができていなかったり、遊びに出かけている様子がなかったりするのであれば、元カノに未練がある可能性は高くなるでしょう。

また、SNSにリアクションがあるのも、未練が残っているA型男性の行動です。

復縁のチャンスを逃さないように、チェックしてみてくださいね。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント