PR
O型男性を夢中にさせる方法

O型男性を夢中にさせる方法

好きな男性にどうアプローチすれば良いのか、悩むことって多いですよね。

男性によって女性の好みのタイプが違うため、正しいアプローチを選んでいかなくては成功しないからです。

でも、好きな男性の好みを知るのが難しいときもあるでしょう。

そんなときは、血液型別にアプローチの方法を試してみるのもおすすめです。

今回は、O型男性を夢中にさせる方法を紹介していきます。

好きな男性がO型の場合は、アプローチの参考にしてみてください!

たくさん褒める

O型男性にアプローチをするなら、褒めて褒めて褒めまくるのがおすすめです。

O型は素直な性格をしているため、褒め言葉を社交辞令だと思いにくい傾向があるからです。

そのため、褒めれば褒めた分だけ喜んでくれますし、O型男性からの好感度も上がります

基本的にはどんな褒め言葉でもO型男性は喜んでくれるため、悩む必要はありません。

外見でも内面でも、気づいたときに褒めてあげましょう。

もしも迷ったときは、O型男性が頑張っていることに注目してみてください。

O型は頑張り屋な一面があるので、何か夢中になっていることが必ず一つはあるはずです。

仕事でも趣味でも一生懸命な部分を褒められると、「自分のことをよく見てくれている」と感じて、O型男性もあなたのことをきちんと見るようになるはずです。

わかりやすく愛情を伝える

O型男性の恋愛に、駆け引きの文字はありません。

気持ちのままに生きる傾向があるO型は、相手からの言葉を深読みすることなく、そのまま受け取ることが多くなります。

そのためアプローチもわかりやすく伝えるのが、O型男性の心に響きやすくなるでしょう。

例えば、「彼氏いなくて寂しいんだよね」と言った好意の匂わせよりも、「〇〇君みたいな彼氏がいたら寂しくないのにな」と、もう一歩直接的な表現をしてみてください。

これってもう告白しちゃってない?と思えるくらいのアプローチの方が、O型男性は好感が持ちやすいからです。

「好き」という言葉をたくさんO型男性に向けて言うのも、O型男性の心をくすぐるのでおすすめですよ。

どうしても恥ずかしくてストレートな愛の言葉を言えない場合は、「一緒にいると楽しい」といった言葉でもOKです。

フットワークを軽くする

O型男性にアプローチをするなら、フットワークは軽くしておきましょう

O型は、みんなで楽しむことが好きな傾向があるからです。

仕事も独断で進めるより、チームワークが必要だったり人がたくさん関わったりするプロジェクトが好きで、プライベートではお祭りやイベントが好きな人が多いでしょう。

そのため、人に合わせられるノリの良さを重視することが多いのです。

誘いに一つ返事で「OK!」を出してくれる女性を、O型男性は好ましく感じます。

また、O型男性は物怖じしないように見えますが、実は身長で周りの空気を読む一面を持っています。

そのため相手を遊びに誘うときに、「断られたら嫌だな」と不安になることがあるでしょう。

だからこそ、フットワークが軽い女性は何かと声をかけやすく、O型男性自身もアプローチをしやすいと感じます

オーバー気味に喜ぶ

O型男性はサプライズ好きな一面を持っています。

相手の喜ぶ顔が好きで、デートでも自分からプランを考えることも多いでしょう。

そのため、多少オーバーリアクションでも、しっかりと喜んでくれる女性には好感を持ちます。

またO型男性は、会話の中でもサプライズを仕掛けるのが好きです。

相手が驚いたり、思わず大笑いしてしまったりするのを見ると、気持ちが満たされるのです。

O型男性と会話するときは、リアクションをしっかりとりましょう

特に、喜んだり笑ったり、驚いたりするリアクションはオーバー気味にとっておくと、O型男性からの印象が良くなります。

「話していて楽しい」「一緒にいて楽しい」とも思ってもらえるため、彼女候補として見られることも多くなるはずですよ!

甘えて頼る

O型は親分肌な一面があり、人が集まったときはまとめ役になることも多いです。

本人も頼られるのが嫌いではないため、お願いされると役に立とうと頑張ります。

頼られることで、自分の存在意義を見出す気持ちがO型は強いのです。

そのため、女性から甘えられるように頼りにされると、その後も相手のことが気になることがO型男性にはあります。

また何か困っているのではないかと、相手のことを自分が守ってあげたくなるでしょう。

O型男性にお願いごとをするときは、相手が必ず叶えられる内容にすることがポイントです。

特に、相手の得意分野でお願いをすると、「俺でなきゃダメだ」というO型男性の庇護欲を刺激することができます。

連絡をマメにする

O型男性にアプローチするなら、連絡はマメにしていきましょう

O型男性は人とのコミュニケーションが好きなので、LINEなどのメッセージツールも嫌いではありません。

連絡をマメに返すようにすれば、やりとりは自然と続いていくことが多くなります。

O型男性は、友達も恋愛対象に入るタイプです。

むしろ、女友達が彼女になることも多い血液型なので、まずは友達のようにO型男性との距離を縮めていくことが大切です。

面白いスタンプをメッセージに添えたり、テンポの良いラリーを交わしたりすると、あなたとのコミュニケーションを楽しいと思ってもらえるでしょう。

O型男性が、「もっと話したいな」と思ったときが恋に落ちるきっかけになるため、LINEでしっかりとアプローチしてみてください。

まとめ

O型男性を夢中にさせるには、わかりやすいアプローチをしていくことがポイントになってきます。

O型男性を追わせようとして駆け引きをするよりも、大胆に好意をわからせた方が、O型男性は追ってきてくれるでしょう。

性格に裏表が少ないO型男性は、相手も同じように気持ちがわかりやすい女性を好きになる傾向があるのです。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(634)
Lani

コメント