PR
B型男子心を許してる態度

B型男子心を許してる態度

我が道を行くB型男子は、簡単には心を許してはくれませんよね。

と言っても、基本的にはフレンドリーな態度で接してくれるため、B型男子の本音はいまいちわからないことが多いです。

B型男子と距離を縮められているのか、不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、B型男子が心を許しているときの態度を解説していきます。

B型男子が心を許していれば、彼からの距離はかなり近いものになっています。

心を許せる相手は、かけがえのない存在だと自覚しているB型男子も多いでしょう。

何かといじってくる

B型男子は、心を許した相手にはかまいたくなる傾向があります。

自分を絶対に裏切らない存在だと認識していると、その安心感から気兼ねがなくなるのです。

そのため、何かといじってくることが多くなるのが特徴でしょう。

グループでの会話でも名指しでからかってきたり、相手の発言には必ず反応したりします。

また、話すきっかけとしてからかってくるB型男子も多いでしょう。

あまりにもいじりが増えてくると、戸惑うこともあるかもしれません。

しかし、B型男子がかまってくるのは、あなたとのコミュニケーションを楽しいと感じているからです。

「もっと話したい」「もっと一緒にいたい」と思っているB型男子の気持ちを察してあげましょう。

拗ねた態度を見せる

B型男子が心を許すと、子供っぽい振る舞いが増えてきます。

特に、あなたとの関係が自分の思い通りにいかなかったり、寂しい気持ちになったりすると、拗ねた態度を見せることが多くなります。

B型は、元々我慢することが苦手で、自分の気持ちも素直に相手に伝える傾向があります。

しかし、距離が遠い相手であれば、B型男子も自分の気持ちを抑えようとします。

だからこそ、B型男子の態度がわがままになってきたときは、心を許している証拠だと言えるのです。

ただ、可愛いと思えるうちは良いですが、B型男子の振る舞いを何でも許してしまうと、扱いが雑になってくるデメリットがあるため、注意しなければいけません。

B型男子との距離が近づいてきたときこそ、礼儀には敏感になっておきましょう。

用事のないLINEを送ってくる

B型男子は、興味のない相手とLINEを続けることはありません。

飽き性な性格をしているため、LINEは用事があるとき以外は送らないようにしているB型男子も多いです。

ただ、B型はかまってちゃんな一面があり、身近に感じている存在からLINEがこないと、寂しく思うときがあります。

そのため特に用事がなくても、自分からLINEを送ってしまうのです。

B型男子が、突然スタンプを送ってきたり、「何してんの?」など短文のメッセージを送ってくるのは、相手に心を許しているからです。

心を許している相手ほど、B型は接し方に気遣いがなくなってくるのが特徴です。

自慢が増える

B型は自分に自信のある血液型です。

そのためか、褒められると気持ちが一気に上がる傾向があります。

自分の言動を肯定されるのが、B型にとっては一番嬉しいことだからです。

特に、心を許している相手から褒められたい気持ちが強く、自慢が増えていくのが特徴です。

ただ、B型は自分のことを話すのが好きなため、会話に自慢話が自然と入ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、距離が遠い相手には空気を読んで自重することも多いでしょう。

相手に心を許していると、そういった我慢をする必要を感じなくなるので、好きに話すことができます。

だからこそ、心を許した相手には何かと話しかけることが多くなり、よりB型男子とのコミュニケーションは深まっていくでしょう。

まとめ

B型男子は、心を許した相手には自分からコミュニケーションをとることが多くなります

相手をからかうことが増えたり、脈絡もなくLINEを送ってきたりと、かまってくるのが特徴でしょう。

また、会話の中で自慢が増えるなど、褒めてほしい気持ちを素直に出してくることもあります。

心を許した相手には距離を近く感じているため、自分の気持ちを我慢しなくなるのです。

時には拗ねた態度をとることもあり、子供のように感じることがあるかもしれません。

そうやってマイペースなB型男子が甘えを見せれる相手こそ、心を許していると言うことができるでしょう。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(651)
Lani

コメント