PR
B型男性ぞっこんサイン

B型男性ぞっこんサイン

マイペースなB型男性は、恋愛においても自分のスタイルを崩さないように見えますよね。

「夢中にさせるのは難しい…」と、B型男性と恋愛すると悩んでしまうかもしれません。

しかし、B型男性でも恋愛で相手にぞっこんになることがあり、本気になっているサインを出していることもあります。

そこで今回は、B型男性がぞっこんになったときのサインを解説していきます。

自分の世界観を大事にしているB型は、ぞっこんになっているときのサインも独特です。

気づいていないだけで、B型男性からのぞっこんサインはすでに出ているかもしれません。

周りを気にしなくなる

pixta:62438486

B型男性がぞっこんになると、周りの目を気にせずに好きアピールをしてくるようになるでしょう。

ぞっこんになっている相手に片思い中であれば、話しかける回数が多くなったり、周りがいても気にせず特別扱いしたりすることが多くなります。

また、彼女にぞっこんになっているB型男性は、どこでもスキンシップが増えてくるでしょう。

手を繋ぐだけでなく、腰に手を回したり髪にキスをしたりと、外でもイチャついてくるようになります。

B型男性は自分の気持ちに素直なことを美徳として生きているため、相手にぞっこんになれば気持ちを我慢することがありません。

相手を愛しいと思った分だけ、ストレートに行動します

「人前だから空気を読もう」ということは、ぞっこんになっているB型男性の頭にはなくなってしまうのです。

たくさん笑わせようとする

B型は、楽しいことが大好きです。

元々が好奇心旺盛のため、楽しそうなことにはすぐに興味を示すでしょう。

そのためか、好きな女性には「どんなときでも楽しんでいてほしい」と思うことがあるのです。

だからこそB型男性がぞっこんになったときは、相手をたくさん笑わせようとします

面白い話をしようと会話を頑張ったり、LINEで面白いスタンプや動画を送ってきたりすることもあるでしょう。

ぞっこんになっている相手が笑えば、B型男性の気持ちは高揚するので、B型男性自身も楽しくなってきます。

B型男性は話すのが好きですが、その中でも面白い話を積極的にしてくるときは、ぞっこんになっているサインです。

流行りのお店に連れて行こうとする

B型は、流行を追いかけるのが好きな傾向が高いですよね。

新しいことを柔軟に受け入れる性格と、興味の湧くものがコロコロと変わる気質があるからです。

そのためB型男性が好きな女性をデートに誘うときは、流行りのお店に連れて行こうと頑張ってくれるでしょう。

B型はたくさんのものに興味があるだけあって美的感覚やセンスが良く、美意識も高いです。

ぞっこんになっている相手をエスコートするのであれば、デートの雰囲気も気になるのです。

興味がない相手であれば、B型男性がリードを頑張ることはありません。

自分が知っている店に連れていくことが多くなりますが、自分のことを知ってほしいから連れて行っているわけではないため、脈ありの勘違いには注意しなくてはいけないでしょう。

B型男性が脈ありのときは、最新のお店や人気のお店を調べて予約をとり、カッコいい自分を見せようとするでしょう。

自慢が増える

B型は自分にある程度の自信を持っているため、ぞっこんになっている相手にはそんな自分を知ってほしくなります。

自分のことを話すことが多くなり、その中に自慢も増えていきます

自分のすごさを相手に知ってもらい、好きになってほしい気持ちもありますが、相手に「すごいね」と褒められたい気持ちもB型男性は持っています。

ぞっこんになっている相手に認めてもらえれば、B型男性の自信はさらに上がっていくでしょう。

B型男性の自慢に快く反応してあげると、彼からの好きアピールはますます強くなっていくはずです。

からかうことが多くなる

B型男性は、好きアピールとして相手をからかうことがあります。

自分にからかわれて、好きな女性が反応するのを「可愛い」と思うからです。

これは、相手が怒ろうが恥ずかしがろうが、どんな反応でもB型男性は可愛いと感じるでしょう。

そのためB型男性がぞっこんになったときは、会話の中でからかいやいじりが増えてくるときがあります。

あまりにいじりが多くなると、「私のこと嫌いなのかな」と思うことがありますが、相手がB型男性だった場合は逆でしょう。

B型男性は会話でちょこちょこと揚げ足をとってきたり、何かと会話のネタにしたりとぞっこんの相手にはかまってしまいます。

好きな子をからいかいたくなる男性は多いですが、B型男性に強くあらわれる心理です。

束縛してくる

B型男性がぞっこんになったときは、束縛が強くなるでしょう。

すでに恋人関係であれば、彼女の行動を逐一チェックしてきたり、「この飲み会は行かないで」などと意見してきたりすることもあります。

ただB型男性は、自分は相手を束縛しようとしますが、相手から束縛されると途端に気持ちが冷めていくため注意が必要でしょう。

また、まだ付き合っていない状態でも、関係なく相手の行動を束縛してくることもあります。

「俺はこっちの髪型が好きだから、これにしなよ」「今日は何時に家に帰ってるの?」などの発言は、平気でしてくるでしょう。

なぜなら、ぞっこんになっているB型男性は相手を束縛している意識がないからです。

自分の気持ちのままに振る舞っているため、B型男性が本気になればなるほど、束縛発言や行動が増えていきます。

まとめ

B型男性のぞっこんサインは、わかりやすいものもあれば気づきにくいものもあるでしょう

血液型の中でも個性的な感覚を持つB型は、相手に対する好きアピールも変わっていることがあるのです。

B型男性が面白い話をたくさんしてきたり、何かといじってきたりするようであれば、あなたにぞっこんになっているのかもしれません。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(644)
Lani

コメント