PR
復縁に繋がる別れ方ラインを徹底レクチャー!

復縁に繋がる別れ方ラインを徹底レクチャー!

彼氏と別れ話になったときは、どうすれば彼の気持ちを取り戻せるのか悩んでしまいますよね。

特に、すでに別れの方向に話が進んでいるときは、今後復縁できるかどうかは気になってくるでしょう。

でも大丈夫です。

たとえ彼氏と別れてしまったとしても、別れるときにどんなラインを送ったかで復縁できる可能性が高くなるからです。

今回はそんな、復縁に繋がる別れ方のラインを徹底レクチャーしていきます。

どんなメッセージを送れば復縁に近づくことができるのか、参考にしてみてください。

復縁に繋がる別れ方はラインが重要!

復縁を成功させるには、別れるときに男性がどれくらい後悔したかで決まるかもしれません。

後悔が大きければ相手の存在は心に残りやすくなり、その気持ちはやがて未練に変わります

そうなると、相手との復縁を望む気持ちが出てきたり、復縁アピールをされたときに心が揺らぎやすくなったりするでしょう。

そんな男性の後悔を煽る別れ方のポイントが、ラインになります

別れ際のラインをどう送るかで、男性の中で彼女への後悔が左右されるのです。

形に残るから見返しやすい

別れ際にラインを送ることで、どうして男性は別れを後悔しやすくなるのでしょうか?

それは、ラインが文字やトーク画面として形に残るからです

ラインは日常的に使っている人が多いため、別れた彼女とのトークもそのままにしておく傾向が高くなります。

ラインを使うたびに彼女のアイコンが目に付けば、トーク画面を見返すことだってありますよね。

そのため別れてからも男性の中に彼女の存在が残りやすくなり、別れを後悔する気持ちが起こりやすくなるのです。

会えないことで顔が見たくなる

復縁に繋がる別れ方としてラインが有効になってくるのは、相手の顔が見えないことにポイントがあります。

直接最後の別れを言うよりも、ラインでさよならをした方が「最後くらい顔が見たかった」という男性の未練を刺激することができるからです。

また、最後の印象がラインのトーク画面となることで、冷却期間を置いて会ったときのインパクトは大きいものとなるでしょう。

元カノに対する新鮮さが増すため、相手を魅力的に思う男性は多くなるのです。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい! プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

復縁に繋がる別れ方【別れ際のラインメッセージ】

復縁に繋げるためには、別れ際のラインメッセージが重要になってきます。

どんなメッセージや言葉を入伝えることで男心をくすぐることができるのか、チェックしていきましょう。

「1番好きで特別だったよ」

復縁に繋がるラインを作成するには、別れるときに愛情ある言葉を入れるようにしましょう。

1番好きで特別だったよ」などとわかりやすく愛情の大きさを文字に残すことで、男性はラインを見返すたびに未練が出てくる効果があるからです。

「こんなに好きになってくれる女性はもういないかも…」と男性が後悔すれば、復縁したくなる気持ちは強くなるでしょう。

どんなに好きだったかを伝えるだけでなく、特別な存在だったことを主張すれば、男性の自尊心は満たされやすくなるため、相手への好感度もアップします。

「〇〇君の幸せを願ってる」

復縁に繋げるラインメッセージには、相手への気遣いを示すのもポイントです。

例えば、「〇〇君の幸せを願ってる」という言葉を入れるだけで、思いやりがある女性だと印象を残すことができるでしょう。

また、自分のことを別れてからも思ってくれる優しさを伝えることもできるため、男性の別れを後悔する気持ちを後押しすることができるはずです。

「付き合ってくれてありがとう」

復縁に繋げる別れ方で重要になってくるのが、相手に感謝を伝えることです。

どんなカップルでも、別れ話は揉めることが多いです。

ただし、喧嘩になってしまえば相手への印象はマイナスになってしまうため、復縁は難しくなってしまうでしょう。

そんなときこそ、ラインで「付き合ってくれてありがとう」と感謝を伝えるようにしてみてください。

それまでの別れ話でいざこざがあったとしても、最後に感謝をされれば印象をガラッと変えることができるはずです。

復縁に繋がる別れ方【別れた後のラインメッセージ】

復縁をするときは、別れた後にアピールとしてラインをどう送ればいいのか悩んでしまうことが多いですよね。

特に、冷却期間を置いた後はラインを送るきっかけが掴みにくく、時間だけが過ぎていくこともあるはずです。

最後に、別れた後に復縁のきっかけに繋がるラインメッセージを紹介していきます。

「ちょっと聞きたいことがあるんだけど…」

復縁を成功させるためにも、別れた後のラインは理由をつけて送るようにしましょう。

冷却期間を置いたとしても、初めから復縁をアピールとわかるラインを送ってしまうと、レスが返ってこない可能性があります。

そのため、「ちょっと聞きたいことがあるんだけど…」と事務的な用事としてメッセージを送るのがおすすめです。

彼が詳しく知っているジャンルのことで質問をしたり、彼の近所に最近できたりしたお店の話題でも良いでしょう。

そこをきっかけに、ラインやりとりを再開させるようにしましょう。

「〇〇(共通の知人名)から聞いたんだけど…」

復縁したい彼に送るラインに悩んだときは、共通の知人を利用するのも悪くありません。

例えば、「〇〇(共通の知人名)から聞いたんだけど…」と彼が話題にのぼったことを理由にラインメッセージを送ってみてください。

共通している第三者の名前が出れば、相手がラインを無視することは少なくなります。

また、知人の名前が出ることで復縁アピールだと彼が勘繰ることもなくなるため、自然と打ち解けやすくなる効果もあるでしょう。

まとめ

復縁に繋がる別れ方は、ラインが重要になってくるでしょう。

別れ際にラインを送ることで、男性の後悔や未練が残りやすくなるからです。

また、復縁アピールのきっかけとしても、ラインは役立ってくれます

上手にラインメッセージを彼に送って、以前のような関係を取り戻していきましょう。

別れた彼氏との復縁を成功させるには、ラインは欠かせないツールなのです。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント