PR

あなたはどう?彼から大事にされてると思う瞬間5選♡

彼と長く付き合っていると、彼に本当に大事にされているのかわからなくなってしまうこともありますよね。

しかし、それはマンネリ化による勘違いかも!?

彼と一緒にいる時間が長くなればなるほど、彼との時間が当たり前になってしまい彼の本当の気持ちが見えなくなってしまうことがあるんです。

そこで今回は【女性が彼に大事にされていると思う瞬間】についてご紹介していきます♪

ぜひ、付き合ったばかりの初々しい頃の気持ちを思い出して、改めて彼に大事にされてる瞬間に気づけるヒントにしてみてくださいね。

男性の気持ちは行動でわかる?

実は、彼の本当の気持ちは彼の行動から読み取ることができてしまいます!

女性は色んなことを考えてから行動する人が多い一方、男性は直感やその時の気分で行動する人が多いんです。

なので、彼の気持ちや本当に大事にされているのか分からなくなって、悩んでいる女性はぜひ意識して彼の行動を確認してみてください。

彼の行動を意識してみることで、彼の本当の気持ちに触れることができるかもしれません♡

彼から大事にされてると思う瞬間5選

付き合いたての頃は、彼がしてくれること全てが大事にされている証拠のように感じてしまいますが、長い付き合いになってきた時には、女性はどのような瞬間に彼に大事にされていると感じるのでしょうか?

ここでは、女性が彼から大事にされてると感じる瞬間を5選ご紹介していきます。

彼と関係がマンネリ化してしまって、彼から大事にされてる瞬間を見逃してしまってないか、要チェックですね♪

愛情表現をしてくれる

彼から大事にされていると1番感じる瞬間は、やっぱり愛情表現をしてくれる瞬間ですね♡

男性は、自分の感情を表に出すことが苦手な人が多いので、彼からの愛情表現の機会はすくないかもしれません。ですが、彼の心の中は、いつもあなたへの愛情で溢れていることでしょう。

彼からの愛情を、言葉で聞きたいと感じてしまう方は、かわいくお願いしてみると効果的かも!

無理に愛情表現を強制するのではなく、「たまにはあなたの気持ちも聞きたいな♡」とやわらかくお願いするのがオススメです。

スキンシップがたくさん♡

男性は、言葉での愛情表現が苦手な分、スキンシップで愛情を表現することが多いんです!

愛しい彼女が隣にいると、男性はつい彼女に触れたくなってしまうもの♪大好きな彼に触れられて嫌な思いをする女性はいません。

言葉での愛情表現が苦手な彼からのスキンシップは、彼なりの精一杯の愛情表現なのかも?

そう思うと、彼からのスキンシップが愛しくて堪らない瞬間になりそうですね♡

いろんな記念を大切にしてくれる

男性は「彼女との記念日を覚えているのが苦手なイメージ」ありますよね…

そんな彼がいろんな記念日を覚えてくれているのは、あなたにとってとても嬉しいことのはず♪

男性は、女性と違って出来事を細かく覚えていることが苦手なので、あなたとの記念日を覚えているのも苦手な方がたくさん。

そんな彼があなたとの記念日を覚えていて、お祝いまでしてくれたときには、彼があなたを大事にしていないなんてことはありえませんね!

彼の知らないあなたに興味津々♪

多くの女性がつい見逃してしまう、彼から大事にされていると感じる瞬間が、彼があなたについて興味津々なとき♡

男性は誰しも、多かれ少なかれ好きな相手に対しての独占欲をもっています。そんな彼は、自分が知らないあなたのことが気になってしまって仕方がない!

彼と過ごしていない時間のあなたについてや彼と出会う前のあなたについて、詳しく聞かれることは、彼のあなたへの愛が溢れてしまっている瞬間です。

彼が拗ねてしまわない程度に、答えるのをじらしてみると、彼を嫉妬させることもできちゃうかも…♡

あなたを優先してくれる

彼も忙しい日々を過ごしている中で、あなたのことを優先してくれると、とても大事にされているように感じますよね。

その感覚に間違いはありません!忙しい男性は、好きでもない相手を優先できるほど余裕がありません。

そんな彼が、自分の予定よりもあなたの都合を優先してくれることは、あなたをとても大切にしているということ。

彼から大事にされていると自信を持って感じることができますね♪

大事にされていると感じる瞬間が幸せに繋がる?

彼から大事にされていると感じると、幸せな思いが溢れますよね♡

しかし、彼から大事にされていると感じる瞬間は、あなたを幸せな思いにするだけじゃなく、たくさんのいいことに繋がっているんです!

ここからは、彼から大事にされていると感じる瞬間から繋がる幸せについてご紹介していきます。

メンタルが安定する

大好きな彼から大事にされていると感じる瞬間は、彼への思いがあなただけのものじゃないことを示してくれます。

彼から大事にされていると感じる瞬間に気付くことができるだけで、彼の気持ちを感じることができ、あなたひとりで気持ちに不安を抱えることがなくなりますよね♡

彼の気持ちに不安を抱えることがなくなると、あなたのメンタルが安定するので、あなた自身の生活をより充実させることができるでしょう。

自分に自信がつく♪

彼から大事にされているということは、あなたに魅力があるということ♪

その瞬間を感じることで、あなたは彼が大事にしてくれている自分に自信を持つことができるでしょう!

自分に自信がつくと、気持ちに余裕ができたり、新しいことに挑戦することに抵抗がなくなったりと、いいことだらけ。

男性も、自分に自信がある女性と一緒に過ごしたいと感じる人が多いので、プラスの影響しかありませんね♡

彼から大事にされていると感じられない…

ここまで、彼から大事にされていると感じる瞬間についてご紹介してきましたが、あなたの彼からは大事にされていると感じられないと、ガッカリしてしまった方もいるのではないでしょうか。

彼から大事にされていると感じる瞬間が少なければ少ないほど、あなたの不安も大きくなってしまうもの。

そんな不安な日々から、あなた自身の努力で抜け出してみませんか?

彼をもっとあなたの虜にする方法♪

「彼から大事にされていると感じられない…」そんな不安な思いを感じている女性にオススメの、彼から大事にされるための方法は、彼をもっとあなたの虜にすることです♡

彼を今よりもっとあなたの虜にすることで、彼はあなたが離れていってしまわないよう、愛情表現をすることが増えることが!

ここでは、彼をもっとあなたの虜にする方法について、3つご紹介していきます。

あなたからの一方通行に気をつけて!

彼から大事にされていると感じることができなくて、あなたの思いばかりをぶつけてしまってはいませんか?

実はそれ、逆効果なんです!

彼は、あなたからの一方的な愛情表現にゲンナリしてしまっているかも…。一途なのは素敵なことですが、その思いを一身に受ける彼の気持ちを想像してみることも大切。

彼への思いをぶつけるだけではなく、彼はどんな愛情表現をあなたに求めているのか、考えてみるといいかもしれませんね♪

彼を頼ってみよう

男性は、どんな時でも女性に頼ってもらいたいと思っているんです。そのため、彼女が1人で何もかもを抱え込んでいるのを知ると、ガッカリしてしまうことが…

女性は「何でもかんでも頼られたら迷惑かもしれない」「彼も大変だから自分でなんとかしなきゃ」と考えてしまいがちですが、少し彼を頼ってみるのもいいかもしれません。

だけど頼りすぎには気をつけて!ほどよく彼を頼ることで、彼は頼ってくれるあなたが大切でしかたなくなってしまうかも♡

魅力的なあなたになろう♡

彼から大事にされていると感じられない…とあなた自身がマイナスになってしまってはダメ!

「そんな彼を振り向かせてやる!」という強い意志を持ちましょう。

ダイエットや勉強、新しい趣味に没頭するなど、自分磨きの方法は様々。自分に合った自分磨きを見つけてみて♪

何かに夢中になっている女性は魅力的で、彼はあなたを追いたくなってしまうことでしょう。

おわりに

今回は、【彼から大事にされていると思う瞬間】についてご紹介してきました。

彼とのマンネリ化の日々で、気づけずにいた彼からの大事にされている瞬間に気づくことができたでしょうか?

そもそも男性は、愛情表現や気持ちを察することが苦手な人が多いので、不満を抱えて爆発してしまう前に、あなたが感じていることを伝えてみるといいのかも!

彼から大事にされている瞬間を感じて、大好きな彼の隣で幸せな日々を送れるよう、彼との関係を築いていってくださいね♡

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(726)
Lani

コメント