PR

男にダメージを与える別れ方6選!コツを紹介

別れるときに、彼氏にダメージを与えたいと思うことってありますよね。

恋愛が終わるときは感情が高ぶりやすく、相手に怒りが湧いてくることがあるからです。

また彼氏に浮気されたなど裏切りを受けた場合は、相手にも同じ気持ちをわからせてやりたいと、別れることで復讐しようとすることもあるでしょう。

ただ、相手を傷つけたい気持ちが強くなるほど、元彼に固執しやすくなるため、結果的に失恋を引きずって自分にダメージがくることも多くなります。

そこで今回は、男性にダメージを与える別れ方のポイントを解説していきます。

ピンポイントでダメージを与える方法がわかれば、未練を残すことなく彼から卒業することができるでしょう。

また、ダメージを与える方法を知ることで、復讐したい気持ちが薄れてくるかもしれません。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたい プロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

男にダメージを与える別れ方のコツ!男が傷つく理由とポイント

復讐心で彼にダメージを与えたいと思うと、相手に対して怒ってみたり傷つくような言葉を言ったりしますよね

しかし、そういったネガティブな感情をぶつけても、男性にはダメージを与えられないことがあるため注意しましょう。

男性は女性と違うポイントで傷つくことが多く、特に別れた後でダメージを受ける傾向があるからです。

男性がどんなポイントで傷つくかをチェックして、彼氏をぎゃふんと言わせましょう

「いい女だった」と後悔するから

男性が別れたときにダメージを受けるのは、後悔を感じるからです。

彼女がいい女だったと感じれば、別れたことを後悔する気持ちは強くなるでしょう

「実は愛していなかった」「嫌いになった」などと悪口のような言葉を言っても、男性は後悔することがありません。

いい女だと彼女のことを思えなければ、ダメージを受けることもないのです。

男性にダメージを与える別れ方をするには、別れ際や別れた後に、男性に「いい女だから別れなければ良かった」と思わせることがポイントです。

そのためにはネガティブなイメージを持たせるよりも、ポジティブな印象を残すことが大切になってくるでしょう。

二度と手に入らないことを実感すると独占欲が強くなるから

男性がダメージを受けるのは、別れた彼女に独占欲が湧いたときです。

そのためには、男性と別れるときや別れた後に二度と手に入らないことを実感させなければいけないでしょう

男性の独占欲を煽るポイントは、やはり新しい男性の存在です。

すでに彼女は自分に未練はないのだと男性が感じると、途端に独占欲が強くなり、手に入れたい思いが強くなります。

その瞬間に男性は、「別れなければ良かった」と後悔をしたり、「本当に大切な存在だったんだ」と彼女を恋しく思ったりして、傷つくでしょう。

自分が悪かったとわかると罪悪感が増すから

相手を傷つける側も、実は傷ついていることってありますよね。

消えない罪悪感を持つことで、その後苦しむことになるからです

男性にダメージを与えるには、この罪悪感を利用することもポイントかもしれません

男性に「自分が悪かった」と感じさせることができると、男性の罪悪感は増していきます。

結果的に傷つけた相手のことは忘れられなくなり、未練として残ることもあるでしょう。

ただ、男性に自身の罪を実感させるには、傷ついた気持ちを伝えたり、傷ついた態度をとったりしても実はあまり意味がありません。

同情心を煽ろうとする傷つき方は、下心が見えた途端に相手の感情を冷めさせるからです

「私、傷ついています…」とあからさまに暗い雰囲気を出すよりも、傷ついているはずなのに明るく振る舞っている姿の方が同情を引きます

気持ちを押し隠すのは辛いかもしれませんが、だからこそ男性の罪悪感を増長させることができ、相手にダメージを与えることができるでしょう。

彼女が自分よりハイベルな存在だと感じると自信をなくすから

男性に手っ取り早くダメージを与えるなら、彼氏よりも自分が上のレベルになりましょう

男性は闘争本能が強く、無意識にでも自分と周りとを比べていることがあります。

そのため負けを感じると、大きなダメージを受けることがあるのです。

また自分の方が勝っていると思っていた相手に負けたと実感した場合は、よりダメージは大きくなるでしょう。

あなたが傷ついたことで男性にダメージを与えたいと思っているのであれば、彼はあなたよりも自分が上だと思っている可能性が高いです。

下克上のようにあなたがハイレベルな存在であることを見せつければ、自分を恥じて、自信をなくすほどに傷ついてしまうかもしれません。

彼氏にダメージを与えたいなら恋愛の専門家に相談してみよう

彼氏にダメージを与えたいと思っても、その方法に悩んでしまうことって多いですよね。

そんなときは、恋愛の専門家に相談してみるのも悪くありません。

電話占いには、今まで何百人もの恋愛相談にのってきた恋愛の専門家とも呼べる占い師が多数在籍しています

彼が今あなたをどう思っているのか、また彼が本当はどんな性格をしているのかを知ることで、一番ダメージを受ける方法がわかってくるでしょう。

また、あなた自身の未来が今後どうなるのかも教えてくれます。

電話占い「ピュアリ」なら、Laniからの新規登録で最大15分間の恋愛相談が無料にもなります

気軽に試せる無料の恋愛相談を上手に利用して、彼にダメージを与える方法を使ってみてください。

3枚のコインで運命が変わる!大人気の占い師『白金金華先生』

白金金華先生
愛を導く運命好転
白金金華先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
605
口コミ:
853
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択※この他全てのお悩みについてご対応致します。

99%以上の的中率を誇る占い師と呼び声の高い、白金金華先生

先天的に持っている高霊力と3枚の100円玉を用いた独特の占い方法で、恋愛の悩みをズバリと解決してくれます。

また、芸能人はもちろん海外からのリピーターも多いのは、白金金華先生が得意とするオーダーメイドの開運風水があるからです。

恋愛の悩みを解決するだけでなく、その後のあなたの未来を好転させてくれる白金金華先生に相談すれば、幸せを引き寄せてくれるのは間違いありません。

彼への復讐心で感情が高ぶっているときこそ、白金金華先生に話を聞いてもらいましょう。

彼にダメージを与える方法がわかるだけでなく、今の自分自身を見つめる良い時間にもなるはずですよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

男にダメージを与える別れ方6つ

ここからは、男性にダメージを与える別れ方を紹介していきます。

具体的に何をすればいいの?と迷ったときは、次の方法を試していきましょう。

ポイントは、ネガティブな思考に捉われないこと。

相手のことが好きだからこそ怒りの感情は湧いてくるものですが、それを手放せたときに男性にダメージを与えることができるからです。

彼への執着をなくせれば、相手にダメージを与えるだけでなく、あなた自身も次のステップに向けて一歩を踏み出せるでしょう。

1:尽くして尽くして突然別れを切り出す

男性にダメージを与えて別れたいのであれば、理不尽に感じても相手に尽くす姿を見せましょう。

尽くして尽くして…そして突然別れを切り出すのです。

彼女から尽くされている男性のほとんどは、「彼女は自分のことを大好きなのだ」とたかを括っています。

だからこそ、別れ話をされたことに大きなダメージを受けるでしょう。

「俺のことが好きだったんじゃないの!?」と彼女に対してのインパクトが残るだけでなく、「俺がもっと頑張っていたら…」と彼の後悔と罪悪感を煽ることができます。

また別れた後は、「こんなにも尽くしてくれたのは彼女だけだった」と喪失感がより男性にダメージを与えてくれるため、彼は立ち直るまでに時間がかかるでしょう。

尽くしているときは、「どうして私ばっかり…」と感じるかもしれませんが、すべては別れた後にざまあができると思えば、苦ではなくなるはずです。

もしくは、「そこまでしてダメージを与える必要はない」とあっさり彼を見限る思いも出てくるかもしれません。

2:好きな人ができたことを別れの理由にする

男性にダメージを与える別れ方は、好きな人ができたことを別れの理由にすることがおすすめです。

男性の中で、彼女に他に好きな人ができたということは、自分がその男性に負けたことを意味します

闘争心が強い男性は、負けたことへの悔しさを大ダメージを受けるでしょう。

彼女が他に好きな人ができたことで、自信がなくなる男性も多いです。

また、男性がダメージを受けているときは、彼女が好きになった相手がどんな男性か聞いてくることもありません。

これ以上自分が傷つかないように、現実を直視しない予防線を張り、あっさりと別れを受け入れることもあるでしょう。

しかし、本音では立ち直れないほどに傷ついていることが多いため、男性にダメージを与えることができているのです。

3:別れた後に楽しそうな姿を第三者づてに見せる

男性にダメージを与えるには、別れた後が非常に重要になってきます

別れた直後よりも、男性は別れてから月日が経ったときにダメージを受けることが多いからです。

特に、別れた後の方が彼女が楽しそうだったり輝いていたりすると、よりダメージは大きくなります

彼女を失ったことを後悔したり、改めて彼女の存在の大切さを実感したりするためです。

おすすめは、そんなあなたの明るい姿を第三者づてに彼の耳に入れることでしょう。

直接見たり話したりした情報から実感するよりも、他者から聞いた情報の方が人は信じやすい傾向があります。

共通の知人に自分の情報をそれとなく伝えてもらったり、SNSでリア充な投稿を多くしたりしてみてください。

男性にダメージを与えるには、十分な方法です。

4:別れた後に仕事でスキルアップする

男性は、人生の中で何よりも仕事を重要視している傾向があります。

そのため、仕事における自分の位置だけでなく周りの位置も気にしている男性は多いでしょう。

誰かが出世したと聞けば、内心は穏やかでいられないのです。

特に別れた彼女が自分よりも仕事でスキルアップしていた場合、男性はダメージを受けます

自分よりも仕事ができることに悔しさを思うだけでなく、仕事ができることで彼女をいい女だと思うようになるからです。

仕事ができる女性に男性は執着心を見せるため、遠回しに男性にダメージを与えることができるのです。

5:元彼よりちょっとだけレベルの高い彼氏を作る

どんな部分でも良いので、元彼よりちょっとだけレベルの高い彼氏を作るのも、男性にダメージを与える方法です。

ポイントは、新しい彼氏のレベルが高すぎないことです。

あまりにハイレベルな男性を彼氏にしてしまうと、元彼の闘争心はなくなってしまい「世界の違う人」と見て興味を失ってしまう恐れがあるからです。

そうなると、男性の中にある悔しい思いを煽ることができません。

あともう少しで追い抜けそうだと男性が思える相手であれば、男性はあなたを手に入れたい独占欲が強くなり、ダメージを受けやすくなります。

どんぐりの背比べだと思えるレベルの相手の方が、男性はリアルに負けを実感できて、ダメージを与えられるのです。

6:別れさせ屋を利用する

時には、ちょっとしたドラマのような別れ方が必要な場合もありますよね。

そんな時、別れさせ屋の出番です。

どうして別れさせ屋を使うと、男性にダメージを与える別れ方ができるのでしょうか?

まず、別れさせ屋は、別れのプロです。別れる際のシナリオを巧みに構築し、男性が一番ダメージを受けるポイントを見極めます。

それはまるで映画のように緻密に計画されたシーンのよう。例えば、男性が自分の行動によって別れが起きると認識させるようなシチュエーションを作り出すのです。

次に、感情的なダメージを与えること。これは簡単ではありませんが、別れさせ屋なら完璧です。

さらに、別れさせ屋は全てを秘密裏に行います。

これにより、男性はなぜ自分が別れを迎えたのか、完全には理解できないままです。この不確かさが、さらなる心理的なダメージを引き起こします。

もしどうしてもダメージを最大限に与えたい!というときは、別れさせ屋の利用も検討してみるとよいでしょう。

感情が高ぶる”恋愛の終わり”に円満な別れを目指してみよう

Drawing of abstract heart pierced by an arrow with word “Love” on grunge stone wall texture

男性にダメージを与える別れ方は、そこまで難しいものではありません。

男性心理を理解すれば、ポイント抑えることで相手を傷つけることができるでしょう。

しかし、傷つけられたからと感情が高ぶっているときに相手を傷つけようとすると、自分が再度傷つくことが多くなるため注意しなければいけません。

復讐は自分が一番苦しい思いをすることが多いからです。

特に、相手に向かって怒りや悲しみをぶつける方法は、気持ちをより暗くさせるだけでなく、相手にダメージを与えることもできません。

失恋から抜け出し、ポジティブに感じられる生活を目指すことで、結果男性がダメージを負います

彼にダメージを与えることに集中するのではなく、自分のために人生を生きることを考えてみましょう。

円満な別れ方をすることが、彼にとってあなたの魅力が眩しく感じる方法なのです。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(729)
Lani

コメント