PR

付き合う前に体の関係は本気サイン!

好きな相手であれば、付き合う前でも体の関係を持つことって多いですよね。

ただ、付き合う前に体の関係を持つと、「遊びなのかな…」と相手に思うことがあるでしょう。

体の関係は男性にとって快楽目的のイメージが強いため、「付き合う」という言葉や関係性がないと本気には思えません。

でも実は、付き合う前に体の関係を持つのは、男性からの本気のサインかもしれないのです。

今回はそんな、付き合う前に体の関係を持つ本気サインの可能性について深掘りをしていきます

「彼はヤリモクだったのかも…」と不安になる必要はありません。

付き合う前に体の関係を男性が本気な理由体だけが目的の男性の見分け方も一緒に紹介していくので、チェックしてみてください。

付き合う前に体の関係を持つ男性が本気な理由

付き合う前に体の関係を持つ男性は、すべてがヤリモクや遊び人のように見えてしまいますが、そんなことはありません。

本気だからこそ、付き合う前に体の関係を持つ男性もいるからです。

男性が本気のとき、どんな理由で付き合う前に体の関係を持つのか解説していきます。

本気だと我慢ができない

本気の思いが強くなるほど、恋愛では相手のことを求めるようになりますよね。

好きな女性とは一緒にいたい思いが強くなり、それだけでなく会話をするなどコミュニケーションをとりたくなるのは、男女でも同じでしょう。

そしてもっと思いが深くなってくると、相手に触りたい気持ちが制御できなくなってきます

つまり、男性が本気になると我慢ができなくなるとも言えるでしょう。

そのため、本来であれば告白をして付き合って、それから体の関係となる順番をすっ飛ばしてしまうことがあるのです。

特に、いい雰囲気などシチュエーションが整っていると、男性はチャンスを逃さないとばかりに体の関係を持つことがあるでしょう。

言葉よりも行動で愛情を示すのが男性の愛情表現であるため、「付き合おう」といった言葉の確認よりも体が先に動いてしまいます。

本気だからこそ体の相性を確かめておきたい

将来を考えている相手こそ、体の相性を確かめておきたいと思う男性は多いです

女性も体の相性は大切ですが、一般的に女性よりも性欲が強いと言われている男性にとって、体の相性はより重要になってきます。

この先一生彼女としかしない」と思えば、体の相性が合わなかったときは大変なことになるでしょう。

浮気や離婚は、体の相性の悪さが原因として上がることも珍しくありません

本気な気持ちで結婚を考えているからこそ、付き合う前に体の関係を持ってしまう男性もいるのです。

ただ、よっぽどのことがない限りは、体の相性が悪いと感じることはありません

付き合う前でもお互いを好きな気持ちがあれば、体の相性が良いと感じることが多いのも事実です。

本気だからこそ深く愛し合いたかった

真剣に愛している相手とは、身も心も一つになりたいと本気で思うことがありますよね。

深く愛し合って絆を作りたかったり、もしくは自分達の絆の強さを確かめたい気持ちから、男性は付き合う前でも関係を持つことがあります

体の関係を持てたことで、「これで付き合える」と安心する男性は少なくないのです。

男性にとって体の関係を持つことは、好きアピールの一つとも言えるでしょう

告白して振られることを何より怖がっている男性は、言葉での相手に気持ちを確認するよりも、体で確認したがる傾向があるのです。

男もエッチしてからもっと好きになることがある

一般的に男性は、体の関係を持つと気持ちが冷めると言われていますよね。

反対に、女性は体の関係を持ってからの方が気持ちが深くなると言われています。

しかし、男性もエッチをしてから相手の女性をより好きになることは意外と多いです。

恋愛において男性は、女性よりも自分を下に見ている傾向があり、体の関係を持った女性に対して「こんな俺と関係を持ってくれるのは彼女しかいない」と思うことがあるからです。

また、体の関係を持ったことで相手の女性が手に入ったように感じる男性も多いですが、その場合は同時に「俺の女」としての独占欲が出てくるため、結果的に愛情は増していると言えるのです。

付き合う前に体の関係を持つこと、付き合ってから体の関係を持つことの違いって?

付き合う前に体の関係を持つことと、付き合ってから体の関係を持つことには大きな違いがあるように見えますよね。

付き合う前に体の関係を持つと、その後本気で思われなくなったり、付き合ってからもマンネリが早く訪れたりするのではないかと言われているからです。

しかし、付き合う前に体の関係と持とうと、付き合ってから体の関係を持とうと、その後の関係にはそこまで違いはありません

なぜなら、どのタイミングで体の関係を持とうが、カップルには倦怠期が遅かれ早かれやってくるからです。

例えば、付き合ってからタイミングを待って体の関係を持ったとしても、その分相手に対する期待も大きくなります。

そのため燃え尽き症候群のようになり、その後マンネリはやってきます。

付き合う前に体の関係を持っていた場合は、それだけ早くにマンネリ化に対応できるため、二人の関係に新しい刺激を取り入れるなど工夫をすることができるでしょう。

付き合う前に体の関係を持つことはデメリットが多いように見えますが、そんなことはありません

大切なのは体の関係を持つタイミングではなく、お互いに思い合っている気持ちなのです

好き同士であれば、付き合う前に体の関係を持ったとしても、二人の関係が長続きすることはできるでしょう。

また、そこまでの気持ちがなく付き合う前に体の関係を持った場合でも、その後のコミュニケーションの取り方で、ラブラブなカップルになれる可能性は十分にあるのです。

付き合ってから体の関係を持つ男性の本気サイン6つ

ここからは、付き合ってから体の関係を持つ男性からの本気サインを紹介していきます。

付き合う前に体の関係を持っても、本気で愛されることは可能です。

勘違いして彼の気持ちを疑ってしまわないように、本気サインを見逃さないようにしてくださいね。

思いがけない形で体の関係を持つことになった

付き合う前に体の関係を持つシチュエーションはさまざまですが、二人にとって思いがけない形で関係を持つことになった場合は、男性が本気の可能性が高いです。

ヤリモクなど最初から下心があった場合は、すでに体の関係になるまでの流れができていますよね。

夜遅くの飲みに誘われていたり、たくさんお酒を勧められたりと、ヤリモクのサインはわかりやすいでしょう。

本気の場合は、そういった下心が相手から見られません

思いがけず二人きりになるタイミングがあり、いい雰囲気になってしまったときなど予定していなかったチャンスが訪れたときは、付き合う前でも本気の男性は体の関係を持ちます。

エッチが丁寧

好きな相手には、優しくしたかったり、喜んでもらいたかったりするものですよね。

そうした愛情からの奉仕の気持ちが、男性は言葉よりも行動に強く表れます。

そのため本気の相手には、付き合う前でもエッチが丁寧だったり濃厚になったりでしょう。

前戯に時間をかけるだけでなく、体の関係に入る導入部分からイチャイチャが強くなるのも特徴です。

エッチ後の態度がもっと丁寧

真剣に思っている相手には、男性はエッチが丁寧になりますが、よりわかりやすく本気サインとして出るのは、エッチが終わった後かもしれません。

エッチが終わった後はある程度の満足感が得られるために、相手への気遣いを忘れるときがあります。

しかし、エッチの相手が本気で好きな女性だった場合、男性は満足することがありません。

自分のエッチはどうだったかと不安になっていることの方が多く、相手の気持ちを確認したい思いから態度がエッチ前やエッチのときよりも丁寧になることがあるでしょう。

エッチの後にそのまま告白してくる

付き合う前に体の関係を持ったとしても、相手に本気の気持ちがあれば、そのまま流れとして告白してくることが多いです。

エッチができた時点で、相手の女性は自分が好きだと確信できることから、自信を持って気持ちを伝えられるようになるからです。

ただ男性は、言葉よりも行動の愛情を重視する傾向があるため、「エッチができた=俺のことが好き=二人は付き合っている」と思い込むこともあるので注意しなければいけません。

もしもエッチの後に彼が告白してこないようであれば、二人の関係をどうするかきちんと聞くようにしましょう。

男性は、すでに付き合っているものだと勘違いしているケースも多いので、言葉で確認しておくことが大切です。

エッチ無しのデートがその後ある

付き合う前に体の関係を持ったとしても、その後エッチ無しのデートに誘われるようであれば、相手はの男性は本気の可能性が高いでしょう。

男性にとって体の関係だけではなく、二人で一緒にいることが重要なのだと考えている気持ちは伝わってくるはずです。

ヤリモクの男性は、その後も体の関係がメインのデートばかりに誘ってくるので、すぐにわかります。

食事や散歩、イベントへの参加など定番のデートに誘われるようであれば、相手の男性はあなたを大切に思っていますよ。

連絡がマメになる

付き合う前に体の関係を持った後、連絡がマメになるようであれば、相手はあなたのことを本気で思っています。

ヤリモクの男性は一度でも体の関係を持てれば、そこがゴールとなります。

そのため再度体の関係を持てるときは別ですが、それ以外のことでは連絡をしてくることがありません。

しかし、きちんと付き合う気持ちがある男性は、二人のコミュニケーションを大切に思っているため、連絡頻度が増えたり返信が早くなったりと、マメさを見せてくれるのです。

また、付き合う前に体の関係を持ったとき、男性は自分の誠実さをアピールすることに必死になります。

遊びではなく本気の気持ちをわかってほしいので、好きアピールがわかりやすく行われることが多くなるでしょう。

要注意!体だけが目的の男性の見分け方

付き合う前に体の関係を持っても、本気の男性はたくさんいます。

しかし、男性の中にはヤリモクの男性がいることも事実ですよね。

遊び人の男性に引っかからないように、体だけが目的の男性の見分け方も知っておきましょう。

一緒にいても深い話にならない

体だけが目的の男性は、エッチの時間がすべてです。

そのため他で一緒にいても、相手とコミュニケーションをとる気はありません。

上辺だけの会話が多くなり、一向に深い話にならないことが特徴でしょう。

また、褒め言葉も外見ばかりに注目することが多いので、注意しておきましょう。

「可愛いね」

「美人だね」

「スタイル良いね」

そんな風に、タレントに言うような軽い褒め言葉をかけてくる男性とは、距離をおくべきかもしれません。

LINEよりも直接会おうとしてくる

体だけが目的の男性が目的を達成するには、とにかくターゲットの女性と会うことが大切になります。

そのためLINEなど連絡ツールを使ったコミュニケーションよりも、直接会おうと誘ってくることが多くなるでしょう。

「会いたい」

「顔が見たい」

そんな風に言われると、思わずドキッとしてしまうものですが、顔が見えないときの連絡を大切にしていない男性には注意が必要です。

おわりに

付き合う前に体の関係を持つと、その後の関係が長続きしなかったり、本気で思われていないように見えたりと不安になりますが、そうとは限りません。

本気だからこそ、言葉よりも行動が先に出てしまう男性は多いからです

また、付き合う前に体の関係を持ってから相手が気になることも、恋愛にはあるあるな始まり方ですよね。

恋愛はタイミングだけでなく、勢いやハプニングも時に大切です

付き合う前に体の関係を持ってから付き合うことを考えるのも、恋愛においてはアリだと言えるのです。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(727)
Lani

コメント