PR
名古屋・愛知の別れさせ屋10選!口コミ・料金を比較して紹介!

名古屋・愛知の別れさせ屋10選!口コミ・料金を比較して紹介!

愛知県名古屋市を中心に、個人の複雑な感情の糸を解きほぐす特殊なサービスを提供する「別れさせ屋」。

人の心に寄り添い、時には卓越した交渉技術を駆使して、一見不可能と思える状況を好転させる彼らのサービスは、多くの人から求められています。

フリーダムの業界トップクラスの実力から、フリースタイルの信頼性の高さ、1stグループの専門性、各社独自の強みを活かした多彩なプランまで、名古屋・愛知でおすすめの別れさせ屋をご案内します。

料金体系やサービス内容、さらには利用者の生の声をもとに、依頼前に知っておきたいポイントを紹介。

複雑な人間関係を解決したい方に必見の情報を網羅しています。

①フリーダム

愛知県内でも名古屋・豊田・岡崎・一宮などの主要都市での依頼が多いというフリーダム。業界トップクラスの調査力・工作力は他社と比較しても桁違い!他社で進まなかった案件がフリーダムに相談すると一気に解決したという声もあります。別れさせ屋と聞くと気になるのが料金ですが、高いお金を払ったのに成果が得られないとお金が無駄になってしまいます。しかしフリーダムでは完全成功報酬制を導入していますので、万が一依頼者の希望に沿えず失敗した場合には支払いの必要がありません。そのため初めての人でも利用しやすい別れさせ屋といえるでしょう。フリーダムでは別れさせ工作の他に別れ工作、復縁工作、出会い工作、結婚工作、養育実績工作、ビジネス工作などのメニューがあります。このようなメニューが多いことからも、工作員の質が高いことが窺えます。

◎口コミ◎

愛知県での実績が多いとwebサイトに書いていましたので、フリーダムさんにお願いしました。主人の不倫が分かった時には絶望的でしたが、工作員さんのお陰で無事別れさせることが出来ました。また、自分の場合は短期間で別れさせることに成功したので、質の高さを感じました。

◎料金◎

・ライトコース(一例) 

期間:1ヵ月~1カ月半

料金:40万円~80万円

成功報酬:30万円~70万円

※期間や難易度によって料金は異なります。

②総合探偵社フリースタイル愛知名古屋本部

フリースタイルは探偵グループです。調査力・低価格・解決力を掲げ、これまで多くの実績を残している会社になります。また、フリースタイルは法律事務所が運営しているため、多くのお客さんから信頼を集めています。別れさせ屋が本業ではありませんが、探偵事務所であるため、証拠を集める力や調査力は並外れています。きちんとした会社に別れさせ工作をお願いしたいという方にオススメです。愛知県の別れさせ工作料金の相場の50%以下で依頼出来るのも人気の理由です。

◎口コミ◎

彼氏の浮気をどうしても辞めさせたくて別れさせ屋を利用することを決意しました。大体どこも100万円以上するイメージがありましたが、こちらは予算に合わせて工作プランを練ってくださるので、比較的お財布に優しい会社だと思いました。安心して任せられましたし、彼氏の浮気を辞めさせることができました。彼氏のしたことは許せませんが、結婚を考えている相手なので、浮気相手と別れさせることができて良かったです。

◎料金目安◎

期間:約1ヵ月

料金:30万円~50万円

③1stグループ

30年の実績を持つ1stグループは興信所や探偵事務所とは違い、複雑な男女の恋愛問題解決に特化したコンサルティング会社として別れさせ工作を行っています。様々な男女の恋愛に精通したプロの工作員が多数在籍しているので、対象者の心を上手く動かして別れさせ工作を実行します。他社とは違う方法で人気を集めている会社となります。愛知県での依頼が多く、工作エリアもかなり広い範囲にわたります。別れさせ工作の成功率を高めたい方にオススメの会社です。

◎口コミ◎

自分の会社を息子に継がせる予定でしたが、息子が交際している相手があまりにも息子に相応しくないと思い、別れさせ屋を利用することにしました。工作員の方は名古屋市内の地理やスポットに詳しく、相手との接触も極めて自然に行っていたようです。希望通り息子はその人と別れて、別の女性と一緒になりました。親として正しい判断だったように思います。仕事が早く、丁寧な報告を頂けたことにも感謝です。

◎料金◎

・お試し

期間:1ヵ月

料金:35万円~

④アクアグローバルサポート

アクアグローバルサポートは創業20年の老舗の別れさせ屋です。相談者ととことん向き合いながら問題解決を目指す会社です。愛知県という地域性を加味した工作シナリオの提案を得意としています。また、工作の中では派手な演出はせず、日常の雰囲気の中でターゲットの心理を分析しながら、巧みに心理誘導をしていくことで別れに導きます。ターゲットにごく自然に近づきながら、様々な情報を引き出します。人の心理を実践的に検証してきたノウハウがあるからこそ、成功率が高く、多くのお客さんが満足しています。

◎口コミ◎

元カレとの復縁を望んでいましたが、元カレには新しい彼女がいました。諦めようとしたものの、一度きりの人生で後悔したくないという思いから、別れさせ屋に依頼。工作員の方が彼に接触して友達関係になり、彼の本音を聞き出してくれたり、新しい彼女にも接触して様々な情報を聞き出したりと、驚くことが多かったです。結果的にその女性と別れて私のところへ戻ってきたので、お金を払う価値は十分ありました。

◎料金◎

・基本プラン

期間:2~12ヵ月(実働10回~50回)

料金:71.5万円~

成功報酬:49.5万円~

⑤別れさせ屋M&M

別れさせ屋の大手であるM&Mは千葉に本社を構えていますが、愛知県名古屋市内でもかなり多くの実績を残しています。そのため、愛知県内からの依頼も多いようです。M&Mでは成功率が高い・満足度が高い・トラブルがない別れさせ屋としてNo.1を獲得しています。

経験豊富なコンシェルジュが依頼者の希望を丁寧にヒアリングし、品質の高い工作を実現します。依頼者の状況や対象者の調査結果に基づいたオリジナル工作プランの提案はもちろん、入念な打ち合わせを重ねて実働のタイミングを決定するので、依頼者が納得のいくタイミングで工作が実施されます。

また、お試しプランや返金制度などがあるので、別れさせ屋を初めて利用する人にオススメしたい会社となっています。

◎口コミ◎

子どもが欲しいと思っていましたが、夫婦の関係が冷め切っていたため妻に離婚を切り出しました。しかし離婚には応じてもらえませんでした。妻に浮気相手はいませんでしたが、数々の工作のお陰で妻が他の男性に興味を惹かれたようで、離婚に応じてもらえました。短期間で妻の感情を動かしてもらえたことに驚きです。さすがプロだなと感じました。

◎料金◎

・実働回数型プラン(一例)8回実働した場合

調査工作料金:1実働7.7万円~×実働8回=61万6千円~

成功報酬:11万円~

諸経費:0円

⑥RELIABLE(リライアブル)

楽天リサーチでの別れさせ企業調査において、信頼度・提案力・スタッフ満足度アンケートで1位を獲得しているリライアブル。リライアブルのスタッフには元警察官や大手探偵事務所出身者などが多数在籍しており、工作能力は業界トップクラスです。別れさせ屋の多くは期間で契約を決めているものがありますが、リライアブルは実働回数を保証してくれるので、安心して利用ができます。リライアブルは東京都に本社を構える会社ですが、全国に調査員や工作員が在籍しているため、旅費や宿泊費などがかかる心配がありません。そのため、愛知県名古屋市内からの依頼はもちろん、全国各地から依頼を多く受けています。成功率を重視しているので、期間よりも実働を大切にしています。

◎口コミ◎

同棲している彼氏の借金が発覚し、別れを切り出しましたが、なかなか応じてもらえませんでした。こちらの会社にお願いをし、SNSを通じて彼に接触してもらいました。別れてもらえないかと思っていましたが、工作員の恋愛技術にハマったようで、「好きな人が出来た」とあっさり別れを告げられました。お金はかかりましたが、望みを叶えてもらえて感謝です。

◎料金◎

・別れたい場合(目安):総額209万円~

・別れさせたい場合(目安):総額120万円~

⑦別れさせ屋フィネス

どのコースを選んでもLINEや電話でのサポートを無制限に受けられるフィネス。高いお金を払って契約しても、その後の動きが分からないと不安になります。フィネスでは契約後スタッフと密に連絡が取れますので、そういった心配がありません。また、写真付きの実働の報告をすぐにしてくれるのもフィネスならではのサービスです。さらに嬉しいのが契約回数を残しての工作完了の場合、契約書に明記されているフィネスの返金率に応じて返金もあります。スタッフと依頼者が細かく連絡を取り合うことで高い成功率が期待できる会社です。

◎口コミ◎

別れさせ屋を利用するにあたって、どの会社にするか迷いましたが、フィネスは安心して相談できる会社でした。女友達に元カレを略奪されてしまったため、どうしても別れさせたかったからです。その女友達にも自分と同じ思いをしてもらうべく、工作を練ってもらいました。復讐は見事成功したので大満足でした。実働後の報告を聞くのが日に日に楽しみでした。

◎料金◎

・単発プラン

着手金:5万円~

成功報酬:3万円~

実働回数:1回

予想期間:1ヵ月

合計金額:8万円~

⑧別れさせ屋株式会社

別れさせ工作のエキスパートである別れさせ屋株式会社。その名の通り別れさせ屋なので、なんとも分かりやすい社名です。不適切な二人の関係を終わらせるための専門の会社となっています。別れさせ屋株式会社はスタッフの育成に力を入れており、十分な研修や訓練・現地同行などを経て別れさせ屋の専門家を輩出しています。別れさせ屋を利用するにあたって躊躇する人は多くいますが、別れさせ屋株式会社では契約前の相談料金はすべて無料。納得がいかなかったら契約しなくても良いので、気になる方はまず相談だけでもしてみると良いでしょう。女性と男性で専用ダイヤルが分かれているのも嬉しいところです。

◎口コミ◎

スタッフとLINEでやり取り出来たので、知りたいことがすぐに知られて良かったです。夫の不倫が原因で離婚することは決まっていましたが、不倫相手とどうしても別れさせたかったので、別れさせ工作をお願いしました。予想を大きく上回る展開にもなりましたし、夫もダメージを受けていたようなので、依頼して良かったです。料金は決して安くありませんが、多くの工作員の方に動いて頂いたので、値段相応だと思います。

◎料金◎

・ベーシックプラン(一例)

基本料金:26万円~

成功報酬:11万円~

基本料金:61万円~

成功報酬:26万円~

⑨ACグループ

創業20年のACグループは法律家やカウンセラー、調査員や工作員が多く在籍しています。ACグループはこれまで数々のメディアでも紹介されてきた別れさせ屋の大手です。そのため、別れさせ屋に抵抗がある人でもハードルは比較的低いかもしれません。

スタッフへの指導はもちろん、依頼者への報告やアフターフォローまでしっかりしています。また、LINEで気軽に相談できるアカウントがありますので、利用するにあたってまずは気軽に相談してみるのも良いかもしれません。ほとんどの会社が電話での相談なので、LINEで相談できるのが嬉しいところです。

◎口コミ◎

妻の浮気が原因で一度は離婚を考えましたが、もう一度やり直したいという気持ちが強く、こちらに相談しました。浮気相手と別れさせる際に、その相手に女性の工作員を近づかせるのかなと思っていたのですが、様々な方法で二人を仲たがいさせ、結局ケンカ別れになったそうです。また、妻の気持ちをもう一度自分に向ける工作をしてもらえたので、関係を修復させることができました。

◎料金◎

・元妻(元夫)と不倫相手を別れさせたい場合(一例)

期間:1カ月半~2カ月半程度

着手金:50万円~110万円程度

成功報酬:25万円~40万円程度

⑩別れさせ屋-AI

大阪に本社を置く別れさせ屋-AIですが、全国対応であるため、愛知県名古屋市内からの依頼も多いようです。創業24年でこれまで対応してきた案件はなんと3万件を超えるといいます。多くの案件をこなしているからこそ、依頼者の希望に沿った最適な工作を編み出してくれます。社長は恋愛の専門家として多くのメディアに出演しており、男女の複雑な問題について多くを知り尽くしています。別れさせ屋というと、やはり料金は高額となりますが、いきなり高額な料金を支払えない人もいると思います。別れさせ屋-AIでは自社ローンがありますので、ローンや分割払いにも対応しています。

◎口コミ◎

既婚者を別れさせるのは不可能だと思っていましたが、ホームページに「多数の夫婦を離婚へと導いたプラン」と書いてあったので、こちらにお願いすることにしました。付き合っていた彼が既婚者であることを後から知りましたが、どうしても諦められませんでした。彼と奥さんとの間に子どもはいなかったため、日数は要したものの、離婚させることができました。プロの力に鳥肌が立ちました。

◎料金◎

・夫婦や既婚者を別れさせるプラン(一例)

作業回数:実働10~20回

目安期間:2~3ヵ月

料金:130万円~

コメント