PR
別れさせ屋福岡おすすめ10選!

福岡で成功率の高い別れさせ屋おすすめ10選!

福岡県で別れさせ屋をお探しの皆さん、さまざまな選択肢があることに驚かれるかもしれません。

探偵事務所から呪詛師まで、多彩なサービスが提供されています。

それぞれの事務所には独自の特色と強みがあり、調査方法や費用、成功率にも差があります。

例えば、「総合探偵調査 さくら探偵事務所 福岡支社」は、地域に密着した別れさせ工作で知られ、福岡県内に精通した主任調査員が在籍しています。

一方で、「呪目堂」は、呪いによる縁切りサービスを提供し、物理的な接触を避けることで低コストを実現しています。

さらに、「TMJ福岡探偵事務所」や「ジースタイル」、「フリーダム」なども、高度な調査技術や独自の工作手法で知られています。

各事務所は料金体系やサービス内容が異なり、あなたの状況やニーズに合ったサービスを選ぶことができます。

この記事では、福岡県内で活動する代表的な別れさせ屋を紹介し、それぞれの特徴や口コミ、料金体系を詳しく解説していきます。

目的に合った別れさせ屋を見つけるための貴重な情報源となることでしょう。それでは、福岡での別れさせ屋選びを始めましょう!

①総合探偵調査 さくら探偵事務所 福岡支社

さくら探偵事務所は名前の通り探偵事務所ですが、浮気や不倫調査・素行調査の延長として別れさせ工作も行っています。さくら探偵事務所は千葉に本社がありますが、その他札幌・埼玉・神奈川・川崎・そして福岡に支社を構える大手の探偵事務所です。福岡支社には福岡県内はもちろん佐賀県内の地理や交通網を完全に把握した主任調査員が在籍しており、地域に密着した別れさせ工作が可能です。また、調査には最新の機材を使用して、ターゲットの行動を把握し、徹底的な証拠をつかんでくれます。高い調査力と費用対効果の高さで、福岡県内で最も人気の高い別れさせ屋となっています。

夫の行動が怪しかったため、不倫の調査をしてもらったところ、その予感は的中。抑えてもらった証拠を突き出して離婚をしてもよかったのですが、子どもがいる手前、それはしたくありませんでした。そこでそのまま夫に別れさせ工作をしてもらうことに。あらかじめしっかり調査してもらっていたので、別れさせ工作をしてもらったことにより、相手の女性が夫のもとを去っていきました。不倫をしたことは許せませんが、結果的に夫が不倫相手と別れてくれたのは良かったと思っています。こちらの不安な気持ちも汲み取ってくださり、とても信頼できるスタッフさんでした。

◎料金◎
諸経費込み、通常1日あたり5~15万円
※調査内容や方法によって異なります。

②呪目堂(じゅもくどう)

名前を見ると不気味に思えますが、名前の通り、呪目堂では呪いによる縁切り・絶縁・悪縁切りを行っています。呪目堂は30余年の呪詛師とその弟子数名で運営している呪い代行・呪術代行サービスです。別れさせる手立てがなく苦しんでいる方や様々な理由で身動きが取れなくなった方に向けて、このようなサービスを提供しているのだといいます。呪いと聞くと怖いと感じる人も多いかもしれませんが、呪目堂では呪いの代行をしているので、依頼者が呪い返されるという心配はありません。呪術という性質上、目には見えないため、100%の効果を保証するものではありませんが、年間1,000件以上の依頼があることからも、呪詛師の実力が窺えます。探偵事務所などによる別れさせ工作の場合、調査員が稼働するため、どうしても高額になってしまいます。呪目堂では呪詛師が火と呪術道具を用いて対象者に呪目の呪いかけを行うので、料金は探偵事務所などと比べるとかなりリーズナブルになっています。早ければ1ヵ月で効果が得られるようです。

◎口コミ◎

世間的に許されることではありませんが、既婚者の彼との子どもを妊娠したので、彼と奥さんを別れさせたくて、別れさせ屋をたくさん調べました。しかし実際に何百万ものお金を用意出来るわけもなく途方にくれていたときに、呪目堂のサイトを見つけました。最短翌日に呪いをかけてもらえるということで、すぐに依頼しました。実はこのとき、彼に妊娠のことを告げると別れを切り出されるのではないかと思い、内緒にしていたのですが、妊娠の話をする前に彼の奥さんの浮気が発覚。彼と奥さんは離婚し、私と彼は一緒になることができました。夫婦を離婚させるということは不可能だと思っていたので、こちらの呪いのお陰だと思っています。

◎料金◎

7,500円~

③TMJ福岡探偵事務所

TMJとはトランス・ミッション・ジャパンの略です。TMJ福岡は埼玉県に本社を構える探偵事務所です。探偵事務所なので高い調査力がウリなのはもちろんのこと、最新の調査や工作技術を導入しています。また、調査員や工作員にランクを付けることで、高い工作力を保っています。さらにTMJ福岡では急を要するような工作や調査が必要になった場合でも迅速に対応してくれます。担当者と密に連絡が取れ、素早く行動してくれるのは嬉しいところです。

◎口コミ◎

福岡の別れさせ屋で検索していたところ、たまたまヒットした会社でした。ホームページで実例が載っており、自分と同じ状況の人がいたため、こちらにお願いしました。私は元カレに未練があり、なんとか復縁したいと願っていましたが、元カレには新しい彼女がいました。工作プランではその彼女が好きなタイプの男性を近づけてもらい、最終的には元カレが振られた形になりました。復縁工作をするとまたお金がかかってしまうので、一旦自分の力で頑張ってみようと思っています。

◎料金◎
一例
別れさせ工作プラン作成のための事前調査費用 100,000円
調査を基に別れさせ工作プラン決定後工作を実施 300,000円 ⇒計400,000円

④ジースタイル

年間相談件数5,000件以上、過去には20,000件以上の問題を解決してきたというジースタイル。ジースタイルには経験豊富な探偵が多く在籍しており、別れさせ工作や復縁工作を行っています。ジースタイルは他社との違いに自信を掲げており、例えばその一例として、ハニートラップの成功率の低さを提言しています。別れさせ工作で多く用いられているハニートラップ。別れさせたい男女のどちらかに好みの異性を近づけて、新しい異性に心変わりさせる手法ですが、ジースタイルでは全く別の方法を提案するそうです。他社での別れさせ工作プランに納得がいかない、他社で失敗した経験がある方は一度ジースタイルに相談してみると良いかもしれません。

◎口コミ◎

姉と夫を離婚させたくて依頼しました。姉の夫は誰が見てもだらしない人で、お金にもルーズ。ギャンブル癖がありました。また夫婦ケンカの際に姉に手をあげたことがあり、両親は姉夫婦を離婚させたがっていました。姉に離婚の意思はなかったのですが、このままでは姉は幸せになれないと思い、ジースタイルさんにお願いしたところ、快く引き受けてくださりました。双方納得がいく離婚となり、運良く姉が慰謝料をもらえる形となりました。離婚後、姉の表情は明るくなったので、別れさせ工作を頼んで良かったと思いました。

◎料金◎
一例
成功にかかる期間 約4ヵ月
1ヵ月の着手金相場 440,000円~
成功報酬 10%(税抜)~

⑤フリーダム 

福岡県内でも北九州・久留米・飯塚・春日などの主要都市での依頼が多いというフリーダム。豊富な経験と知識を兼ね備えた会社となっており、優秀な工作員しか雇わないといわれているため、業界トップクラスの調査力・工作力は他社と比較しても桁違いといわれています。別れさせ屋と聞くと気になるのが料金ですが、高いお金を払ったのに成果が得られないとお金が無駄になってしまいます。しかしフリーダムでは完全成功報酬制を導入していますので、万が一依頼者の希望に沿えず失敗した場合には支払いの必要がありません。そのため初めての人でも利用しやすい別れさせ屋といえるでしょう。無駄な費用を省きながら各種サービスを成功させる体制を整えています。

◎口コミ◎

別れさせ屋で検索すると数多く出てきますが、フリーダムはどのまとめサイトにも出ていたので、こちらにお願いしました。長年片思いをしていた相手がいたのですが、タイミングが合わず付き合うことができないまま、相手に彼女ができてしまいました。どうしても諦められなかったため、別れさせ工作を依頼しました。依頼後2ヵ月で別れさせに成功、その後は自力で頑張って、長年の片思いの恋を実らせました。あのとき別れさせをお願いしていなかったら今の状況はないと思います。

◎料金◎
・ライトコース(一例) 
期間:1ヵ月~1カ月半
料金:40万円~80万円
成功報酬:30万円~70万円
※期間や難易度によって料金は異なります。

⑥別れさせ屋-AI

大阪に本社を置く別れさせ屋-AIですが、全国対応であるため、福岡県の別れさせ屋でも名の知られた会社です。創業24年でこれまで対応してきた案件はなんと3万件を超えるといいます。多くの案件をこなしているからこそ、依頼者の希望に沿った最適な工作を編み出してくれます。社長は恋愛の専門家として多くのメディアに出演しており、男女の複雑な問題について多くを知り尽くしたスペシャリスト。浮気作成や感情誘導を上手く用いて対象の男女を別れに導きます。別れさせ屋というと、どうしても料金は高額となりますが、いきなり高額な料金を支払えない人もいると思います。別れさせ屋-AIでは自社ローンがありますので、ローンや分割払いにも対応しています。

◎口コミ◎

社長さんのブログを拝見していて、いろいろ迷っていた別れさせ屋の中からAIにしました。5年付き合って別れた元カレがいたのですが、私と別れて1年も経たないうちに結婚。しかも相手は私も知っている人でした。未練が残っている別れだったので納得がいかず、復縁マニュアルや縁結びなどたくさん調べましたが、最終的に別れさせ工作をすることを決意。結婚している夫婦を離婚させるのは難しいと思っていましたが、プロの手にかかれば実際に離婚させることが出来ました。別れさせが成功したときは少し罪悪感がありましたが、それでも依頼して良かったです。彼とよりを戻すかは分かりませんが、満足です。

◎料金◎
・夫婦や既婚者を別れさせるプラン(一例)
作業回数:実働10~20回
目安期間:2~3ヵ月
料金:130万円~

⑦別れさせ屋M&M

全国対応している業界大手の別れさせ屋M&M。福岡県内での別れさせ工作の実績も豊富であり、福岡県在住の福岡弁に対応している工作員もいるので、違和感なくターゲットに接触することが可能です。地域に密着した形で調査が行えるので、無駄な費用がかかる心配がありません。多くの別れさせ屋は契約をしてから調査・工作にうつりますが、その時点で高い料金が発生してしまいます。M&Mではお試しプランがあるので、本契約前に断ることができます。

◎口コミ◎

別れさせ工作に多くの費用がかかりましたが、夫の不倫を突き止めた上での離婚だったので、それ以上に慰謝料をもらうことが出来て良かったです。夫とは離婚するつもりでしたが、不倫相手との関係は切れてほしかったので、依頼して本当に良かったです。

◎料金◎

実働回数プラン(一例)
着手金 77,000円~
成功報酬 110,000円~

⑧別れさせ屋 リライアブル

信頼度・提案力・スタッフ対応満足度1位を獲得したことがあるリライアブル。福岡県内の地理に詳しい工作員も多く、ターゲットを見失う心配がありません。リライアブルには恋愛心理学に熟知している工作員がほとんどで、適切な距離感を保ちながら工作を進めていくことが可能です。また、リライアブルでは成功率を高めるためのオプションメニューがあります。いきなり高額な料金を払うのに躊躇する方はトライアルプランもあります。1実働の時間は短くなってしまいますが、ターゲットの活動時間が明確に分かっていれば、トライアルプランでも良いかもしれません。

◎口コミ◎

工作員さんのレベルが高かったのか、当初予定していたより費用はかかりませんでした。報告や連絡が早くて助かりましたし、別れさせた後の報告がもらえたのも助かりました。

◎料金◎

トライアルプラン
実働単価 132,000円~
成功報酬 110,000円~

⑨別れさせ屋株式会社

その名の通り別れさせに特化した会社です。全国対応の会社ですが、福岡県や福岡周辺での別れさせ工作の実績も多く、安心して任せられる会社といえるでしょう。福岡県での浮気調査などの対人調査、インターネット上でのネット調査、プロファイラ技術を活用した心理誘導を利用した工作を用いて、別れさせ工作を実行します。福岡県に対応した調査チーム・カウンセラーチームを持っており、福岡県内の飲食店・ホテル・レジャー施設・地形や慣習を把握しているため、どのような行動パターンにも対応できます。相談無料のダイヤルでは男性用と女性用で別れているので、目的に応じて相談しやすい配慮がなされています。

◎口コミ◎

単身赴任先での夫の不倫が発覚、私は現地に行くことが出来ませんでしたが、スムーズに調査してくださり、細かい報告を頂きました。数カ月かかりましたが夫は不倫相手と別れました。その後単身赴任が終わり、また一緒に暮らすことができています。

◎料金◎
一例
基本料金 26万円~
成功報酬 11万円~
基本料金 61万円~
成功報酬 26万円~

⑩アクアグローバルサポート

アクアグローバルサポートは創業20年で、これまで数々の別れさせ工作を成功させてきました。全国対応でありながら、福岡県という地域性を加味した工作シナリオの提案を得意としています。また、工作の中では派手な演出はせず、日常の雰囲気の中でターゲットの心理を分析しながら、巧みに心理誘導をしていくことで別れに導きます。ターゲットにごく自然に近づきながら、様々な情報を引き出します。人の心理を実践的に検証してきたノウハウを生かしながら、出来るだけ長期に渡らないように結果を出してくれます。

◎口コミ◎

妻の出張が増え、おかしいと思い後をつけたところ、浮気が発覚。怒りがこみ上げてきました。自分の口から妻には伝えず、別れさせ工作をお願いしました。調査を続けると相手もまた既婚者だったことが分かりました。最終的には円満に別れたようで、もう会わないような工作もしてもらいました。

◎料金◎
・基本プラン
期間:2~12ヵ月(実働10回~50回)
料金:71.5万円~
成功報酬:49.5万円~

コメント