別れさせ屋は別れさせ工作をすることで対象者を別れさせるサポートをしてくれるサービスです。
もしかするとドラマや映画などでハニートラップを仕掛けて別れさせるというような場面を見たことがあるという方もいるかもしれません。
今回は別れさせ屋が実際にどのような別れさせ工作をするのか?ということを詳しくご紹介していきます。
もしも今、別れさせ屋に依頼したいという悩みがあるという方はぜひ参考にしてみてくださいね。
そもそも別れさせ屋ってどういうものなの?という、別れさせ屋の基本について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。
別れさせ屋の手口・やり方とは?
好きな人や復縁したい人に恋人がいても、絶対に諦めたくないというときに頼りになるのが別れさせ屋です。
誰かを別れさせるということは素人には困難なことですが、別れさせるプロである別れさせ屋であれば、対象者や状況によってプランを作り、さまざまな方法で二人が別れるように工作してくれます。
そして、具体的に別れさせ屋がどのようなやり方で二人を別れさせるのか工作方法についてご紹介します。
別れさせ屋が利用する工作方法
別れさせ屋が利用する主な工作方法をご紹介します。
対象者や状況を調査し、その内容に合う方法で工作するので100人いれば100通りの工作があるとも言われていますよ。
恋愛工作・ハニートラップ
ドラマなどでも有名で代表的な工作が「恋愛工作」です。ハニートラップとも呼ばれる手法なのですが、対象者に工作員が恋愛的なアプローチを行って恋愛感情を持たせる方法になります。
もちろん適当に工作員がアプローチをするのではなく、事前調査を行ってターゲットとなる対象者の好みの容姿や同じ趣味を持つ工作員が近づいて少しずつ気持ちを変化させていきます。
偶然を装い出会って連絡先を交換するところから始めることもありますし、依頼者と強力して紹介して工作を開始するということもあります。
友人工作
恋愛工作は異性の工作員が担当することが多いのですが、工作員が対象者に近づいて心理的な部分にアプローチすることで別れるように誘導する方法が友人工作です。異性の工作員だけでなく、同性の工作員が投入されることも多いです。
アドバイスが出来るような信頼関係を構築し、対象者が別れるように一押しするという方法になります。
友人工作をしてから恋愛工作をするという流れになることもありますよ。
情報リーク
対象者を別れさせることが出来るような情報を対象者やそのパートナーに伝える方法です。
例えば浮気をしているということなどを匿名で伝えることで、対象者を別れさせるきっかけを作ります。伝える内容は状況や対象者によって異なります。
SNS・オンラインゲームなどWEBサービスの利用
工作員を直接接触させるだけでなく、WEBサービスを通して工作をすることもあります。
対象者が利用しているSNSやオンラインゲーム、マッチングアプリなどを使って接触するほうが効果的な場合があるからです。
別れさせ屋が行う工作の流れ
別れさせ屋に依頼した際にどのような流れで工作をするのかご紹介します。
調査に入る前に多くの別れさせ屋では、無料相談が行われます。
そこで可能と判断された依頼内容であれば具体的な工作方法・最終目的や期間・料金などが決められ、内容に納得することができれば契約となります。
事前調査
契約が行われてすぐに別れさせ工作をするのではなく、まずは対象者や対象者の周りのことが事前に調査されます。
- 自宅周辺の環境調査
- 行動範囲・行動パターン
- 交通手段
- 通勤時の様子
- 交友関係
- 継続性のある行動はあるか
- 趣味・好みなど性質調査
このような調査が1週~2週間かけて行われ、シナリオの構成や工作するポイントの設定・計画、工作員の選定などが行われます。
別れさせたい相手の情報がまったくないと事前調査に時間がかかりますが、婚姻関係にある・同棲しているなど情報が多い場合は短くなる可能性もあります。
そして、依頼者と相談して工作の流れや最終的な目的を決めていきます。
工作・実働
調査が終了し、シナリオの構築や工作員の選定が終わると工作がスタートします。
基本的な工作の流れとしては、
- 対象者に工作員が接触
- 連絡先の交換など仲を深める
- 信頼関係を築く
- シナリオ通りに工作を進める
- 決めていた目的を達成する
このような形になります。
いくつかの工作方法などが用意されているので、もしもトラブルが起こったとしても柔軟に対応していくことができます。
実働が行われると報告が行われることが多いですよ。
また、もしも対象者について何らかの情報を得たり、変化があったりした場合は別れさせ屋に連絡するのがおすすめです。
アフターフォロー
無事に目的が達成された後も別れさせ屋はアフターフォローをしてくれることが多いです。
なぜかというと、工作が終了して急に工作員が対象者の前から消えてしまうと色々と疑われてしまうことがあるからです。
工作員は徐々にフェードアウトしていきます。
さらに、もしも気になることなど相談したいことがある・アドバイスが欲しいときは対応していただけることもあります。
別れさせ屋の調査・工作方法の実例15選
「別れさせ屋に依頼してみたいけれど、どんな依頼ができるの?」という疑問をお持ちの方へ、様々な工作事例をご紹介します。
もしもこちらでご紹介した工作事例に当てはまらなくても、別れさせ屋に相談すると状況に合わせた工作を提案していただけるので、まずは気になる別れさせ屋に無料相談してみる方法もおすすめです。
別れさせ工作
別れさせ屋を利用して対象者を別れさせることができます。恋人や配偶者などと別れさせる依頼ができますよ。
①好きな人と彼女を別れさせたい
依頼例:20代女性のAさんは趣味を通じて出会った30代の男性Bさんに片思いしていたが、すでにお相手には恋人Cさんが。どうしても諦めきれないため、別れさせ屋に別れさせ工作を依頼。Bさんの恋人の情報が少なく、Bさんの仕事や自宅の情報はあり。
- 片思い相手の男性Bさんの情報はあるが、Bさんの恋人Cさんの情報が少ない
- BさんとCさんを別れさせるための工作が必要
- 依頼者AさんとBさんが恋愛関係になるようなアドバイスをする
工作例:別れさせ屋の調査員がBさんの調査を行い、Bさんの自宅を度々訪れる恋人のCさんを突き止めました。Cさんを調査すると、Bさん以外に親しくしている男性の存在が判明。
依頼者Aさんに協力していただき二人と同じ趣味に詳しい男性工作員をBさんに紹介し、意気投合させました。男性工作員が依頼者Aさんが気になっているという相談を持ちかけ、恋愛相談ができる関係に。
男性工作員が過去に恋人に浮気をされた経験がるという話から、徐々にCさんも浮気しているのではないか?という疑念を持つように心理誘導をしました。実際にCさんが浮気をしていたため、Bさんとの関係が終了するという結果に。
Aさんに良い連絡のタイミングをアドバイスし、Bさんとの関係を深めることに成功しました。
②新しい彼氏がいる元彼女を別れさせたい
依頼例:3年間付き合った30代女性Bさんと自身の転勤がきっかけで地元から離れて遠距離になり、気持ちが離れてしまったことで別れたという30代男性Aさん。転職して地元に帰ったことをきっかけに元彼女Bさんとの復縁を望むようになったが、Bさんには恋人のCさんの存在が。どうにか新しい彼氏と別れさせて復縁したいと別れさせ屋に依頼。
- 元彼女の女性Bさんと現恋人の男性Aさんの情報が欲しい
- 二人を別れさせるための恋愛工作をしたい
- 復縁するためのベストタイミングを依頼者Aさんにアドバイス
工作例:女性Bさんの調査を開始し、張り込みや尾行で情報がなかったCさんを断定しました。Cさんについて調査をしたところ、継続的に通っている居酒屋があることがわかりました。
まずは男性工作員がCさんに接触をして、Cさんがお酒が好きなことがわかったのでお酒が好きな女性工作員を連れて男性工作員が再び接触。意気投合したCさんと女性工作員が連絡先を交換し、アプローチを開始。
お酒選びの相談などを持ちかけて親密になり、恋愛関係になることに成功しました。女性BさんとCさんがデートする間隔や場所などが特定できていたため、デート中の二人に女性工作員が偶然を装って出会い関係性を悪化させて破局を迎えさせることに成功しました。
そして、依頼者であるAさんがBさんに連絡をして関係性をやり直すチャンスが出来ました。
別れ工作
別れさせ屋を利用して依頼者が対象者と別れるようにしてくれることも可能です。恋人や配偶者と別れたい、浮気相手・不倫相手と別れたいというときもおすすめです。
③別の好きな人が出来たから彼氏と別れたい
依頼例:大学生の頃から付き合っている20代の彼氏Bさんと別れたいという20代女性Aさん。就職した会社で出会った男性Cさんと良い関係になり、Bさんと別れたいという依頼。彼氏のBさんとは共通の友人も多いことから、自分に原因が無い状態で別れたいとのこと。
- 共通の友人が多い彼氏Bさんと穏便に別れたい
- 依頼者Aさんに別れる原因が無いようにする
- 報復されないように慎重に工作員がフェードアウトしたい
工作例:Bさんを調査したところ、自宅と職場の行き来以外に訪れる場所が限られていました。
Bさんの性格も考慮して考えられたシナリオは、女性工作員がBさんの目の前で強引に男性工作員にナンパされているというものでした。
正義感が強いBさんは女性工作員を助け、当日はお礼のみで別日に再び女性工作員がアプローチをはじめました。最初は興味がない素振りでしたが、何度か声をかけ続けているとBさんの方から挨拶をしてくれるようになりました。
少しずつ距離を縮めていくことで、連絡先を交換することに成功。そこでAさんが仕事で忙しくなり連絡が出来ないという連絡をBさんにして距離を置く状況になり、女性工作員がその隙をつくようにBさんに接触する機会を増やしていきました。
それによってBさんの心が動き、女性工作員と恋愛関係になりました。Bさんは誠実さもある方ということで、自らAさんに別れを告げて無事に目的が達成できました。
女性工作員は派遣先が変わったという理由で通勤経路を変更したことにして、徐々にフェードアウトしました。
④ストーカーになりそうな浮気相手と別れたい
依頼例:元彼でもあった浮気相手Cさんに執着されているので、ストーカー化や報復されないように別れたいという30代女性Aさん。そろそろ今の彼氏Bさんとの結婚話が出てきているので、バレる前に関係を清算したい。
- 別れた後に再びストーカー化しないようにしたい
- 現彼氏Bさんに浮気していることがバレないようにする
- Cさんが執着しないように、Cさんから別れたい気持ちになるようにする
工作例:もともと元彼Cさんがストーカーのような状況になり、復縁を迫られて浮気状態になってしまったとのことでした。
依頼者である女性Aさんに強く執着している様子が見られ、その執着を分散させるために女性工作員を投入して恋愛工作をすることに。
今回は依頼者であるAさんに協力していただく形で、Cさんと食事に出かけている際に友人として女性工作員が合流しました。女性工作員がCさんに猛アプローチをすると、連絡先を交換することに成功しました。
何度もしつこく女性工作員がCさんに連絡をすると、意識がAさんからだんだんと女性工作員の方を向くようになり、Aさんへの連絡が少なくなっていきました。
そこでAさんにアドバイスをして何度もCさんに連絡するようになると、CさんからAさんに関係を終わらせたいという連絡で目的が達成しました。
その後、無事にAさんは浮気がバレることなく今の彼氏であるBさんとご結婚されました。
不倫相手と別れさせる
別れさせ屋を利用してパートナーとその不倫相手と別れさせることもできます。相手が妊娠しているなど、難易度の高い相談も受け付けていただけるのでまずは相談してみてください。
⑤元同級生と不倫している妻を別れさせたい
依頼例:同窓会で再会した元同級生Cさんと不倫している妻Bさんを別れさせたいという夫Aさんからの依頼。まったく残業のない仕事だったのに急に夜遅く帰るようになり、スマホの通知で不倫を疑うように。不倫をしているなら別れさせたいという依頼。
- 妻Bさんが男性Cさんと本当に不倫しているのか明確にする
- Cさんから妻Bさんに別れたいと持ちかけるようにしたい
- Cさんの家族など関係者にバレないようにしたい
工作例:不倫をしているかもしれないという妻Bさんの調査を行ったところ、男性Cさんと不倫関係にあることが発覚。
Cさんを張り込み・尾行し、既婚者であるのでW不倫であることがわかりました。お名前から妻Bさんの元同級生であることが確定しています。
Cさんは不倫がバレると危うい立場であることもわかったため、Cさんに男性工作員を接触させて「不倫をした結果、妻と離婚して仕事も人生も大変なことになった」という話をすることにしました。
調査で判明したCさんが継続的に通うバーに男性工作員が通い、店員と仲良くなってからCさんと偶然を装い接触しました。
店員には男性工作員が不倫で色々と失敗した男ということを刷り込ませていたため、Cさんにも不倫は怖いという話題を自然と振ることが出来ました。
莫大な慰謝料を支払ったことや、これからも養育費を払い続ける必要があることなどを話すことで罪悪感を高めていきました。
その結果、Cさんが危機感を覚えたのかBさんとの関係を終わらせたようです。
⑥ゲームで出会った女性と不倫している夫を別れさせたい
依頼例:オンラインゲームを通して出会った女性Cさんと不倫をしている夫Bさんを別れさせたいという妻Aさんからの依頼。お互いにゲームを趣味にしてることで出会った夫婦で、夫Bさんがスマホを手放さなくなったことで浮気を疑ったとのこと。
- 夫Bさんが不倫をしている写真など証拠が欲しい
- 別れさせるのか依頼者Aさんの意思確認
- 不倫相手が誰であるのか調査
工作例:オンラインゲームで不倫相手と出会ったということで居住地が離れてしまっている可能性も考えられたのですが、夫Bさんの調査を開始したところ2日目で女性と待ち合わせしている姿を捉えることができました。
Cさんという断定は出来ませんでしたが、調査を続けていくとその女性とBさんが何度も会っているうえに、ホテルに入る姿も撮影することが出来ました。
継続してBさんを調査したところ、他にも女性と不倫をしていることが判明しました。Aさんに写真を確認していただいたところ、一人の女性が共通の友人だということがわかりました。
本当であれば夫を不倫相手と別れさせるというご依頼だったのですが、夫Bさんが複数人と不倫していることを知って離婚する方向に進むことに。
不貞の証拠が複数あったため、慰謝料の請求や離婚をすることができました。
不倫相手と別れる
別れさせ屋に依頼して不倫している相手と別れ工作をしていただくことができます。パートナーにバラされてしまうなどのリスクを避けたいときに向いています。
⑦夫にバレる前に不倫相手と穏便に別れたい
依頼例:夫Bさんが単身赴任になり、その間に不倫をしてしまったという40代女性Aさん。夫Bさんの単身赴任が終了し、自宅に帰って来ることが決まったため、不倫がバレる前に不倫相手Cさんと穏便に別れたいという依頼。依頼者Aさんと不倫相手Cさんは仕事上の関係性もあるため、できるだけ穏便に別れたい。
- 単身赴任していた夫Bさんが帰ってくる前に片付けたい
- 不倫相手Cさんとは仕事上の関係もあるため穏便に別れたい
- できればCさんのほうから別れて欲しい
工作例:不倫相手である男性Cさんは依頼者Aさんと仕事上でも関係性があったため、別れ方がポイントになりました。
男性Cさんの意識を依頼者Aさんからそらさせて、Cさんの方からフェードアウトしてもらう・別れたいと言ってもらう方向に誘導することに。
Cさんが通うスポーツジムと時間帯を突き止め、女性工作員を投入しました。穏便に別れる必要はありますが、夫Bさんが単身赴任先から帰ってくるまでという期日があったので、少し強引に関係性を深めました。
Cさんの好みなどを依頼者Aさんから得ていたこともあり、すぐに意気投合することに成功しました。
女性工作員は我儘な女性を演じ、他の女性と連絡を取り合って欲しくないと何度も伝えているうちに依頼者Aさんとの関係も清算することになり、無事に別れることができました。
⑧弱みを握られてる不倫相手と別れたい
依頼例:依頼者の男性Aさんは、マッチングアプリで出会った女性Cさんと不倫中。Cさんの言動などから不倫を妻のBさんにバラされてしまうリスクや写真を撮られてしまっていたこともあり、どうにか円満に別れたいということで別れさせ屋に依頼。
- 不倫を妻Bさんにバラされるリスクがある
- 女性Cさんが不倫の証拠を持っているため、円満に別れたい
- 工作後もアフターフォローをしっかりする
工作例:報復の可能性もある不倫中の女性Cさんと円満に別れたいというご依頼だったので、入念にCさんについて調査をすることになりました。
Cさんの張り込み・尾行をしたところ、Aさん自宅周辺に立ち寄ったり妻Bさんの様子を伺ったりしていることが判明しました。
追い詰められているCさんに調査した結果で得た情報から好みであろう男性工作員を接触させることにしました。接触ポイントはCさんの働くカフェにまずはお客さんとして訪れ、優しい言葉をかけ続けて印象に残すというもの。
その後、Cさんが通っている本屋で偶然を装い出会いを工作しました。依頼者Aさんにはやや冷たい態度をとるようにアドバイスをして、優しい態度で接触する男性工作員に気持ちが傾くように誘導を続けました。
男性工作員が接触をはじめてからCさんはAさん自宅周辺や妻Bさんの尾行をすることがなくなっていき、男性工作員が連絡先交換したいことを申し出るとすぐに承諾してくれました。
優しい言葉をかけ続けると、Aさんへの連絡が途絶えていき、男性工作員への連絡の頻度が増えていきました。
ついにCさんと男性工作員が恋愛関係になる頃にはAさんへの興味も薄れていたようで、すぐにCさんからAさんへ別れを告げてきました。
無事に別れられたあとにも男性工作員はCさんと接触を続けることで報復のリスクを減らしました。
不倫相手と一緒になる
別れさせ屋を利用して不倫相手と一緒になれるように工作していただけます。別れさせる・自分自身が別れるなど、状況に応じた工作をしていただけます。
⑨夫と離婚して不倫相手と一緒になりたい
依頼例:義実家との関係や優柔不断な夫Bさんの態度に嫌気が差していたときに出会った男性Cさんと不倫関係になったという依頼者の女性Aさん。男性CさんもAさんとの再婚に前向きなため、夫Bさんと自分が不倫していることがバレないように離婚したいという依頼。
- 夫と離婚して不倫相手のCさんと再婚したい
- 不倫をしていることが夫Bさんにバレないように離婚したい
- できれば夫Bさんの不貞行為の証拠を掴みたい
工作例:夫Bさんの調査を行ったところ、頻繁に足を運ぶバーがあるということがわかりました。
依頼者の妻Aさんには残業と伝えていた日もバーに通っているようでした。男性工作員がBさんが来店する日以外にも店を訪れ、常連のようになってきた頃にBさんとバーで接触しました。
男性工作員と何度か顔を合わせ続けると、徐々に会話をするように。また、Bさんの様子を観察するとバーの従業員と親しい雰囲気であることがわかりました。
Bさんの張り込み・尾行を継続したところ、バーの従業員の女性Dさんと不倫関係であることが判明しました。
ホテルに入る写真の撮影に成功し、不貞の証拠もあるので無事に依頼者Aさんの不倫がバレることなく夫Bさんと無事に離婚することができました。
恋人の浮気
別れさせ屋を利用して恋人を浮気相手と別れさせる、自分自身が浮気相手と別れるという工作が出来ます。なかなか別れてくれない、別れると報復が怖いというときにおすすめです。
⑩結婚する前に浮気相手と別れたい
依頼例:趣味で行ったイベントで出会った男性Cさんと浮気をしてしまったという依頼者Aさん。現在交際している彼氏Bさんにプロポーズされたことをきっかけに、結婚前にCさんとの関係を終わりにしたいという依頼。
- 浮気相手の男性Cさんとの関係を清算したい
- 現在交際している彼氏BさんにCさんの存在を知られたくない
- 無事に彼氏Bさんと結婚したい
工作例:浮気相手である男性Cさんについて事前に調査し、依頼者Aさんのお話も詳しく伺ったところ、Cさんと出会ったというイベントの運営スタッフも度々行っているということがわかりました。
Aさんも運営のお手伝いをすることがあるということで、女性工作員をAさんからの紹介という形でCさんに接触させることに。
AさんからCさんに女性工作員はいまフリーで彼氏募集中であるということをこっそり伝えていただき、Cさんから積極的に女性工作員に接触してくるという誘導ができました。
Aさんの協力があったことでスムーズにCさんと連絡先の交換が行われ、恋愛関係になることが出来ました。
Aさんが友人と付き合うなら関係を終わりにしたいとCさんに伝えたところ、すぐに承諾していただけで目的は達成されました。
⑪彼女と浮気相手を別れさせたい
依頼例:たまたま仕事帰りに立ち寄った場所で彼女Bさんが男性Cさんと親しげに歩いている場面に出くわしたことで浮気を知ったという男性Aさん。もしも本当に浮気相手なのであれば、別れさせたいという依頼。
- 彼女Bさんが本当に浮気しているか知りたい
- 彼女と浮気相手を別れさせたい
- 彼女Bさんの浮気を知っていることも知られたくない
工作例:彼女Bさんを張り込み・尾行したところ、男性Cさんと思われる方と頻繁に会っていることがわかりました。
Bさんの自宅やホテルなどに出入りしている姿を撮影して、依頼者Aさんに確認していただいたところ、Cさんであることが確認できました。
そして、浮気相手の男性Cさんを調査した結果、既婚者であることがわかりました。
なので、今回は彼女Bさんに情報リークという工作をすることになりました。Cさん側の関係者に情報リークするのではなく、Cさん側の関係者に浮気がバレているのではないか?と思われるような情報をBさんへ匿名でリークするという形になりました。
その後、Bさんの張り込み・調査を継続して行ったところCさんとは関係性を清算したことが確認されました。
復縁工作
別れさせ屋は復縁工作も依頼可能です。すでに復縁したい相手に新しい恋人がいる・結婚しているなど、一人ではどうしようも出来ない復縁をサポートしていただけます。
⑫恋人がいる元彼と復縁したい
依頼例:元彼Bさんと復縁したいので協力して欲しいという30代女性Aさん。元彼Bさんとは4年ほど交際していたが、Bさんが長期の出張に行くことなどが増えたことですれ違いが続き、その後さらにコロナ禍になったことで会う回数が減り続け、ほとんど自然消滅のような形でお別れすることに。すでに恋人がいる・すでに引っ越しているようだが、復縁したいとのことで別れさせ屋に復縁工作を依頼。
- 元彼Bさんはすでに新しい恋人がいる
- 引っ越してしまっていて自宅は不明だが、職場はわかる状態
- 二人を別れさせて最終的に元彼Bさんと復縁したい
工作例:復縁したい元彼の男性Bさんについて職場は変わっていなかったため張り込み・尾行など調査をしたところ、恋人Cさんや引っ越し先を特定することが出来ました。
次にCさんについて調査を続けたところ、ハンドメイド系のワークショップを開催していることがわかりました。ハンドメイドが得意な男性工作員がワークショップに潜入し、Cさんに接触しました。
男性が参加するのは珍しく、さらに手先が器用であることで何度か参加しているうちに意気投合するように。個人的に連絡が取り合いたいということをアプローチしたところ、Cさんは承諾。一緒に食事やハンドメイドの材料を買いに出掛けたことで仲を深めていきました。
恋愛関係になるように男性工作員が誘導していき、Cさんは恋愛感情を持つようになりました。
そして、CさんとBさんを別れさせることに成功しました。
Bさんが継続的に立ち寄るカフェでAさんと偶然の再会をセッティングし、再び連絡を取り合うように。無事に復縁工作を完了させることができました。
⑬結婚してしまった元妻と復縁したい
依頼例:元妻Bさんの不倫がきっかけで離婚後、やはり再婚したいと思うようになった40代男性Bさんから復縁工作の依頼。元妻Bさんが再婚した相手は離婚したきっかけとなった不倫相手。難しい復縁になりそうということで、別れさせ屋を利用することになったとのこと。
- 離婚後に不倫相手Cさんと再婚した元妻Bさんと復縁したい
- 過去に不倫しているので恋愛工作が向いている可能性が高い
- 依頼者Aさんを最適なタイミングで元妻Bさんに接触させる
工作例:元妻Bさんが不倫していた相手であり、再婚相手のCさんの調査を開始。
Cさんは毎日決まった時間に近くの大きな公園周辺をジョギングしていることがわかり、女性工作員をジョギング中に接触させることになりました。
ジョギング中にスマホを落として探すために鳴らしてもらうという方法で連絡先を得て、後日お礼がしたいという連絡をして食事に誘うとCさんが承諾しました。
過去に不倫をしていたCさんなので、スムーズに恋愛関係になることに成功しました。
何度かデートを重ねていき、元妻BさんとCさんが一緒にいる場面で女性工作員が接触することで不倫していることを発覚させました。
元妻BさんはCさんと離婚することとなり、悲しみに暮れているであろうタイミングで依頼者Aさんを接触させて復縁の足がかりとなりました。
出会わせ・出会い工作
別れさせ屋に依頼することで気になる人や好きな人との出会わせ・出会いを工作することもできます。
⑭片思いしている店員と付き合いたい
依頼例:自宅近くにあるカフェの女性店員Bさんに片想いしているという依頼者の20代男性Aさん。顔や名前は覚えてもらっているが、連絡先の交換をする勇気がなく関係性が停滞している。できれば交際したいので、別れさせ屋に出会い工作を依頼。
- 片思いした女性店員Bさんの情報が少ない
- 連絡先を交換したいと思っていたが、勇気がないので後押しする
- 恋愛に詳しいスタッフが恋愛的なアドバイスをする
工作例:女性店員Bさんの情報が少なかったため、張り込み・尾行することで自宅や立ち寄るお店などを調査しました。
仕事帰りに必ず立ち寄る本屋があることがわかり、Aさんに伝えたところ読書が趣味であるという共通点があることもわかりました。
なので、偶然を装い本屋で出会いを工作することにしました。
また、Bさんが購入していた本と同じ本をBさんが働くカフェで読むということで話題作りも行いました。
それによってBさんもAさんのことが気になり始めたようで、連絡先の交換に成功しました。
何度かAさんには恋愛的な視点でアドバイスを行い、しばらく友人関係を築いた後に交際することができたという報告をAさんから受けました。
⑮バンドをしている男性と出会いたい
依頼例:友人に連れて行かれたライブハウスで出会ったバンドの20代男性Bさんと交際したいという20代女性からの依頼。そのバンドマンも参加する飲み会に参加するも、他の女性もBさんに近づくいているため隙がなく近づくのが難しい状況。どうにか出会いをサポートして欲しいという思いで別れさせ屋の出会い工作を利用。
- ライブの打ち上げなどには参加することが出来ている
- 同じバンドのメンバーから情報を得る
- 最終的にバンドマンBさんと依頼者Aさんを親密になるよう工作する
工作例:バンドマンBさんの調査をしたところ、特定の女性関係はないことがわかりました。
ライブ後の打ち上げにAさんと一緒に女性工作員も潜入したところ、同じバンドのメンバー男性Cさんと意気投合することに成功しました。
Cさんと女性工作員が親密になり、ライブ後の打ち上げではない飲み会にAさんと一緒に潜入することができました。
CさんからそれとなくBさんの趣味についても聞き出していたことで、その話題をAさんがBさんに振ると興味を示して連絡先の交換に成功しました。
何度か女性工作員とCさんや他のバンドメンバーも交えて交流を続け、そのうちバンドマンBさんと依頼者Aさんも親密になっていくことができました。
別れさせ屋の料金システム
- メリット:期間に関係なく活動が可能で難易度が低く回数が少ないと安く済ませられる。
- デメリット:難易度が高いと費用が高くなる。
調査員・工作員が実働をした回数で料金が決まるプラン。
例えば実働1回あたり10万円で5回実働が想定された場合、着手金が50万円となります。
さらに、目的が達成した際に支払う成功報酬と諸経費を支払います。
- メリット:実働回数が多く、難易度が高い工作だとお得になることも。
- デメリット:実働回数が少なく済んでしまうと割高になる。
契約した期間内に工作するプランで、実働回数に制限がありません。
期間分の着手金を支払い、成功すると成功報酬や諸経費を支払います。
- メリット:失敗したときのことを考えて費用を抑えたい。
- デメリット:段階的に成果が決められていると結局は高くなってしまうことがある。
また、前金として半額を支払わなければいけないことも。
成果報酬のみの料金プラン。料金相場は高めですが、失敗したときに支払いがない場合もあります。
ただし、段階ごとに成果の達成を決めている業者の場合はその都度に支払いが発生します。
主にこのような料金システムになっていることが多いです。
調査・工作の内容によって料金が異なり、料金相場は50万円~200万円ほどとなっています。
調査費用や成功報酬に加えて諸経費も依頼内容によって発生するので、料金相場は50万円~200万円程度だと言われています。
例えば「10万円ですべて引き受ける」「500万円は他の会社でも必要」など、明らかに料金が安すぎる・高すぎる業者は怪しい業者である可能性があります。後から高額請求される可能性もありますし、高い金額を支払ったけれど実際は調査などは行われていなかったということも起こり得ます。
基本的には無料相談でお見積りをすることができるので、気になる別れさせ屋にまずは無料で相談してみることをおすすめします。
別れさせ屋のオプション
- 工作の優先
- 工作員の追加
- 特別な調査員・上級工作員の追加
- 早期解決・日程の調整を早める
- アフターフォローの追加
このようなオプションが用意されている別れさせ屋もありますが、フルパッケージになっていて全てがプランに含まれている・料金別のプランが用意されているなどさまざまです。
お見積り時点でオプションの有無やどのような内容がプランに含まれているのか?ということはしっかりと確認するようにしてください。
別れさせ屋の選び方は?悪徳業者と安全な業者の見分け方
別れさせ屋に依頼したいと思ったときに、どのような業者を選べばいいのかご紹介します。
悪徳業者と安全な業者を見分ける方法をお伝えするので、参考にしてみてください。
探偵業の届け出がされているか
別れさせ屋は別れさせ工作をする前にしっかりと事前調査をする必要があります。
その時に必要なのが張り込みや尾行なのですが、他人から依頼を受けて尾行・張り込みや人の所在・行動などについて調査・営業をする場合は、探偵業者としての届け出が必要になっています。
悪徳業者の場合は探偵業の届け出をせず、尾行や張り込みなどを行っている可能性があります。
安全性の高い別れさせ屋の場合は、ホームページや営業所に探偵業届出証明書を掲示しています。事前にしっかりと探偵業の届け出がされているかチェックしましょう。
料金が明示している・低料金過ぎない
別れさせ屋への依頼料は決して安い金額ではありません。
調査費用や成功報酬に加えて諸経費も依頼内容によって発生するので、料金相場は50万円~200万円程度だと言われています。
例えば「10万円ですべて引き受ける」「500万円は他の会社でも必要」など、明らかに料金が安すぎる・高すぎる業者は怪しい業者である可能性があります。後から高額請求される可能性もありますし、高い金額を支払ったけれど実際は調査などは行われていなかったということも起こり得ます。
料金プランがしっかりと確認することができて、お見積りも無料でしていただけるような別れさせ屋にまずは相談してみてください。
無理に契約させようとしないか
別れさせ屋に依頼する前に相談無料やお見積もり無料であることが多いです。
安全な別れさせ屋であれば、相談やお見積りを無料で行ったあとに無理な契約を迫ってくることはありません。きちんと考えてから契約させてもらえます。
悪徳業者の場合は無理に契約させようと誘導したり、不倫がバレるなど怖がらせて契約させようとしたりすることも考えられます。
口コミや体験談などをチェックして、無理な契約をさせる業者じゃないか?ということは確認してみてください。
別れさせ屋としての実績・評価
まったく別れさせ屋としての実績や評価がない業者はおすすめできません。
公式サイト以外に口コミはあるか?などをチェックしてから無料相談やお見積りをしてもらう方法もおすすめですよ。
心配な方はテレビや雑誌で紹介されているような有名な別れさせ屋や老舗の別れさせ屋まどから相談してみる方法も試してみてください。
まとめ
別れさせ屋はこちらでご紹介している以外にも依頼内容によってオーダーメイドのように工作方法を提案してくださいます。
一人では別れられない・別れさせられないなど、難しい恋愛や不倫などの悩みを抱えているときは、ぜひ別れさせ屋にも相談してみてください。
それぞれの状況や対象者によって、自分では思いつかないようなやり方を提案し、実際に行動して希望している未来へ導いてくれるのでおすすめですよ。
コメント