PR
別れさせ屋を利用して離婚する方法とは?手口・工作の方法や料金について解説!

別れさせ屋を利用して離婚する方法とは?手口・工作の方法や料金について解説!

「離婚したいのに受け入れてもらえない」

「離婚を切り出したら何をされるかわからない」

「誰かの力を借りてでも、どうにか離婚したい」

このように離婚したいのに出来ない状況にある場合は別れさせ屋を使って離婚するという方法があります。

日本の法律では夫婦のどちらかが「今すぐ離婚したい」と思ったとしても、特定の事由がない限りお互いの合意がなければ離婚することは出来ません。

また、例えば婚姻を継続し難い重大な事由があったとして、弁護士などに依頼しても「離婚後に何をされるかわからない」「報復の可能性がある」という現状がある方も少なくありません。

そのような状況・現状である方を円満に離婚へと導くために離婚工作・サポートをしてくれるのが別れさせ屋です。

別れさせ屋を使って離婚するとして、どのような離婚工作をするのか?いくらくらいの料金・費用が発生するのか?ということをご紹介していきます。

別れさせ屋に離婚工作を依頼する理由・メリット

離婚したいのに出来ないとき、別れさせ屋に離婚工作の依頼をするメリットをご紹介します。

日本では夫婦のどちらかが離婚したいと思っても、すぐに離婚するということは難しいです。

  • 不貞行為
  • 悪意の遺棄
  • 3年以上の生死不明
  • 回復の見込みのない強度の精神病
  • その他、婚姻を継続し難い重大な事由がある

もしも裁判で離婚したいとなったときは、このような厳しい条件のうち最低1つでも該当しなければ離婚が認められません。

また、もしも理由があったとして裁判で離婚できても報復やストーカー行為への恐怖感が残ってしまうこともありますよね。

別れさせ屋であれば、状況に合わせて円満に離婚することができるように様々な工作をしていただけます。

それによって、どのようなメリットがあるのかお伝えします。

離婚へのハードルを下げさせる・離婚を切り出させる

離婚を考えているのが夫婦のどちらかのみという場合、相手の同意をなかなか得られない・離婚を受け入れてもらえないという状況に陥りやすいです。

また、自分から離婚したいと申し出ることで慰謝料・解決金の支払いが必要になることもあります。

別れさせ屋に離婚工作を依頼することで、対象者に接触して離婚のハードルを下げさせる・離婚を切り出させるような工作をしていただくことができます。

異性の工作員によって恋愛工作を行い恋愛感情を持たせる、同性の工作員が友人工作をして離婚へ心理的に誘導していくなどという方法がありますよ。

別れさせ屋の離婚工作によって前向きに離婚を考えてくれるようになることで、さまざまなリスクを避けていくことができます。

自身の不倫がバレにくい

妻・夫と離婚したい理由が自分自身の不倫である場合、急に離婚したいことを伝えることで不倫を疑われてしまうこともあります。

離婚を申し出たことをきっかけに不倫していることを知られてしまい、高額な慰謝料を支払わなければいけない可能性が考えられます。

すでに不倫がバレている・疑われているときにはおすすめできませんが、別れさせ屋を利用して相手から離婚を切り出させるように工作をすることで、自身の不倫をバレにくくすることができますよ。

報復やストーカー行為のリスクを減らせる

すでに離婚したいことを伝えてしまって拒否されている、モラハラ・DVなどに悩んでいて離婚を考えているという方は配偶者に強く執着されている・依頼人への強い愛情があることが考えられます。

強引に離婚を進めてしまうと、離婚後の報復やストーカー行為などのリスクを高めてしまう可能性がありますよね。

このような不安があることから「自身で円満に離婚は出来ない」と考えている場合は別れさせ屋を利用して離婚する方法も検討してみてください。

報復などの不安があるパートナーと離婚したい場合、別れさせ屋に離婚工作を依頼することで、嫌がらせ・報復やストーカー行為などのリスクを減らしてあげることができるかもしれません。

例えば異性の工作員が対象者に接触して恋愛感情を持たせて依頼者への執着や愛情を減らすなどという工作をすることで、相手から離婚を切り出させるように導くなどの工作ができますよ。

そして、離婚工作後に依頼者と相談したうえで工作員が適切な時期・タイミングに関係をフェードアウトしてくれるので、相手に工作がバレる・新たに執着されるということを避けられるように導いてくれます。

慰謝料・解決金が不要になる可能性

離婚をする際に、その原因になった行為・離婚することによる精神的な問題などに慰謝料の支払いを請求できる場合や協議などで離婚に合意をしても解決金の支払いを定めることもあります。

別れさせ屋を使って離婚する場合、離婚することで発生するかもしれない慰謝料や解決金を支払う可能性を減らすことができることがあります。

その理由は別れさせ屋を利用して相手から離婚を申し出るように工作してくれるからです。その時に相手側が依頼者に離婚の原因があることを主張されなければ、慰謝料の支払いは必要なくなります。

そして、相手側から離婚したいことを申し出られた場合は、依頼者側が解決金を支払うことも避けられる可能性もありますよ。

別れさせ屋に依頼して離婚する成功率

別れさせ屋の成功率は100%ではありません。

成功率は50~70%が目安だと言われています。

別れさせ屋に依頼した内容や状況によって成功率は変化してしまいます。どの程度の成功率であるのかは、実際に無料相談を利用して依頼したい別れさせ屋に聞いてみることをおすすめします。

経験豊富な別れさせ屋であれば、あなたが依頼したい内容がどの程度の成功率であるのか教えてくださいますよ。もしも、本当に困難な状況で誠実な別れさせ屋であれば依頼をお断りされることもあります。

また、別れさせ屋を使って離婚するとなったときに別れさせ屋が原因になるよりも、依頼者側の問題や不注意で工作がバレてしまうということもあります。

もしも依頼するとなったときは、細心の注意を払うようにしてください。

別れさせ屋の離婚工作の方法・手口

別れさせ屋が離婚するためにどのような工作をするのかご紹介します。

依頼者の状況によって工作の内容はそれぞれ異なります。多くの別れさせ屋が状況にあう工作シナリオを作り、実行してくれるので具体的な内容は相談やミーティングをしてから決まります。

対象者の事前調査

実際に工作に入る前に、ターゲットになる人物の調査が行われます。

別れさせ屋を使って離婚する場合は夫または妻の調査をするのですが、結婚している相手ということもあり事前情報がすでに多いことがほとんどです。

  • 自宅周辺の立地条件や環境の調査
  • 出退勤や外出時など行動調査
  • 来訪する場所の調査
  • 交友関係の調査
  • 食事・趣味など好み・性質の調査

このように対象者が行動する環境や行動パターンなどを事前調査で明らかにしていき、どのように工作していくか?どのような工作員を選ぶか?ということを決めていきます。

異性の工作員による恋愛工作・ハニートラップ

別れさせ屋の工作としても有名なのが「恋愛工作(ハニートラップ)」です。離婚工作にもハニートラップは利用されます。

異性の工作員が対象者に接触して、恋愛関係になるように工作することで離婚するように導くものです。

工作員には事前調査で得た情報から対象者の好みに合う容姿・性格・趣味などを持つ人が選定され、恋愛感情を持たせることで、自発的な離婚を促す・不貞行為の証拠を抑えて離婚事由にするなどという方法で離婚しやすい状況にしていきます。

ただし、恋愛感情を持たせるだけで肉体関係を持つ方法はNGです。公序良俗違反に抵触する可能性があり、熟練の工作員のテクニックが必要になります。

同性の工作員による友人工作

同性の工作員が対象者と友人関係を築き、心理誘導を行うことで離婚工作する方法になります。浮気するのが難しい相手などという場合には友人工作が利用されます。

事前調査で得た行動パターンや趣味を利用することで対象者に接触する機会を作り、そこから友人関係になっていきます。依頼者も強力して紹介するスタイルがとられることもあります。

友人関係を築いて対象者から本音を聞き出す・離婚へ誘導するなどという方法を行います。

本音を聞き出すことで離婚を決断するための要素を明確にしていくことができますし、対象者の不安などを取り除けるように心理的な誘導をすることで離婚を前向きにしていくことができます。

また、恋愛工作をする前に異性の工作員が友人工作を行い、異性を紹介するという場合もあります。

SNS・WEBサービスを利用する

対象者の趣味や行動パターンのうちに、よく利用されるものにSNSやWEBサービスが含まれている場合にはそれらも活用されることがあります。

対面で直接接触するよりも、SNSやマッチングアプリ、オンラインゲームなどを経由するほうが効果的な対象者も存在するからです。

別れさせ屋の離婚工作の流れ

どのような流れで離婚工作が行われるのかご紹介します。

詳しい流れや工作の方法は依頼したい別れさせ屋の無料相談を利用して聞いてみるのがおすすめですよ。

①事前調査・対象者の分析

離婚したい対象者の行動パターンやよく立ち寄る場所など、さまざまな情報を事前に調査します。工作員を選定する・接触させるために必要だからです。

はじめに依頼者からの情報提供を求められるので、必要なことは調査員に伝えてください。

さらに事前調査を行うことで、対象者の趣味・好みに合う工作員が接触しやすいポイントで出会う・関係を築きやすくすることができます。

最短の場合、この事前調査で離婚事由が見つかることがあります。

例えば調査中に対象者が不倫をしていることが発覚し、不貞の証拠が得られることがあるようです。

すでに結婚している相手と離婚するということは情報が多い状態ですが、このような不倫の証拠などが得られることもあるので、事前調査も大切になります。

②異性または同性工作員の接触

事前調査で得た情報から工作の方法が決められ、選定された異性または同性の工作員が対象者に接触します。

恋愛工作をする異性の工作員であれば対象者の好みや趣味に合う者が選ばれ、恋愛感情を持たせるような工作が開始されます。

関係性が深まり、離婚に前向きになっていくように導きます。

もしも対象者が離婚ではなく、工作員との関係を継続したい=不倫・二股状態になる場合は、対象者と工作員の関係が依頼者に知られる・バレるような状況をつくります。

このように状況に合わせた工作を行い、離婚への道筋をつくっていただけます。

同性の工作員の場合は友人工作を行います。友人関係を深めていき、対象者と依頼者の関係性についての本音を聞き出し、心理誘導していくことで離婚を促していきます。

③離婚工作の終了

状況や対象者に合う工作を行い、関係性を構築していくことで離婚したいと思うように誘導していきます。

依頼者と対象者が離婚する、または離婚をするための証拠を得るなど、契約をしたときに決めた目的が達成すると離婚工作の終了です。

④アフターフォロー

離婚したいと相手から切り出された・対象者が離婚に前向きになったとしても、すぐに工作員が消えてしまうと、離婚をやめたくなる・怪しまれる可能性があります。

別れさせ屋はアフターフォローにも力を入れている場合が多く、工作員が続けて対象者と接触したり、適切なアドバイスや相談を受けてくれたりします。

徐々に工作員はフェードアウトしていき、完全に工作が終了します。

もしも復縁してしまうことになった、などという場合は費用が発生しますが再度別れさせ屋に相談・工作の継続をすることも可能です。

別れさせ屋を使って離婚するときの料金・費用

別れさせ屋に依頼する際の料金相場は50~200万円が目安です。

なかでも別れさせ屋を利用して離婚するときは、状況によって異なりますが情報が多いことから費用が比較的安く済むことも多いです。

今回は状況別に費用の目安をご紹介するので、参考にしてみてください。

一押しで離婚できそうなとき

費用目安50万円~100万円
期間目安1ヶ月~2ヶ月

離婚する大きなきっかけがないだけで、あと一押しすれば離婚することができそうだという状況の場合は実働回数が少なく済む可能性があるので、費用も抑えられます。

例えば調査してみると実は対象者は離婚をまったく希望していない状況だったという場合は実働回数が多くなり、費用が高くなることが考えられます。

一押しで離婚できそうなとき例

依頼した理由:夫の浮気が原因で家庭が冷え切り、あとは離婚するだけという状況。あと一歩が踏み出せない状況を変えたいということで別れさせ屋に依頼。

離婚工作の方法例:夫に浮気をしていた過去があることから恋愛感情を抱かせやすいと考えられ女性工作員が投入され、夫が通う居酒屋で接触。偶然を装い何度が接触し、連絡先の交換。デート中の写真を証拠に離婚を申し出て、成立。

夫・妻となかなか離婚できないとき

費用目安80万円~180万円
期間目安2ヶ月~3ヶ月

夫や妻と離婚したいけれど、まったく離婚する気がない・離婚したいと思っているのに相手が嫌がっている状況は難しい状況のため、やや費用が高くなりやすいです。

特に対象者が依頼者に執着している状況ですと、離婚工作に時間がかかってしまうことが考えられます。

妻となかなか離婚できない例

依頼した理由:家庭に居場所がなく、形式的な夫婦関係になっていることがつらくなった夫からの依頼。妻が経済的な自立をしていないため、簡単には離婚を受け入れてくれない状況。決定的な離婚理由がないため、別れさせ屋に依頼。

離婚工作の方法例:妻のパート先に女性工作員を投入して意気投合させ、女性工作員の紹介で若い男性工作員が接触。男性工作員と妻が連絡を取り合うようになり、恋愛関係に。不貞の証拠を夫が入手し、離婚が成立。

不倫相手と一緒になりたいとき

費用目安180万円~250万円
期間目安3ヶ月~5ヶ月

自身が不倫している状態で夫または妻と離婚したい場合は料金が高くなることが考えられます。

対象者への工作に時間がかかってしまう、離婚に前向きにさせることが大変であると実働回数が増えてしまうからです。

夫と離婚して不倫相手と一緒になりたい例

依頼した理由:お見合い結婚だった夫と離婚するために別れさせ屋に依頼。依頼者である妻には不倫相手がいて、その相手と一緒になりたい。夫と離婚する大きな原因がない。

離婚工作の方法例:夫の趣味が釣りだったため、釣りに詳しい男性工作員を投入。妻から夫が釣りに訪れる場所・時間の情報を掴み、無事に接触。別日にも工作員はその場所を訪れて他の釣り人とも仲良くなり、再び夫が訪れた際により関係を深める。男性工作員が釣りに慣れていない女性工作員2名を連れ、片方にやり方を教えて欲しいということを夫にお願いすることで接触。数時間釣りを教えることで意気投合させ、仲良くなる。グループで飲み仲間になるまでになったが夫から女性工作員へのアクションがないので、男性工作員ともうひとりの女性工作員が一押し。最終的に夫は女性工作員と恋愛関係になり、妻の望む形で離婚が成立。

別れさせ屋を使って離婚する場合に違法性はあるか?

なんとなく別れさせ屋を利用して離婚するのは怪しい詐欺・危険なことなのではないか?と思ってしまう方も少なくないですよね。

別れさせ屋を使って離婚する場合、基本的に法律上は問題ありませんが、違法になる場合もあるので別れさせ屋を選ぶ時に注意が必要になります。

どのような場合に違法性があるのか?ということを紹介するので、参考にしてみてください。

探偵業の届け出をしていない場合

別れさせ屋のイメージとしてハニートラップを仕掛けて、別れさせるというものではないでしょうか。

ですが、ただハニートラップを仕掛けるだけではなく、別れさせ屋は必ず対象者に対する事前調査を行います。離婚工作をする前に生活環境・行動パターンなどを調査するのですが、その際に尾行や張り込みが必要になります。

他人から依頼を受けて行う尾行・張り込みをするためには、原則として探偵業としての届け出が必要になります。

なので、別れさせ屋を選ぶときはホームページや営業所に探偵業届出証明書が交付されていることが明記されている・掲示されている業者を選ぶようにしましょう。

対象者と肉体関係を持つなど公序良俗に反する

別れさせ屋は恋愛工作・ハニートラップという方法を使い、対象者に恋愛感情を持たせて離婚するように促すことがあります。

ですが、関係性を構築していくときに肉体関係を持つ工作をするのは公序良俗違反になることが考えられます。

別れさせ屋は必ず法で定められた範囲の工作を行います。なので、肉体関係を含むような工作の提案をされた場合は危険な別れさせ屋であるかもしれないので注意しましょう。

嫌がらせ・脅迫、盗聴・盗撮、無断侵入など法に触れる

  • 身辺調査のために盗撮や盗聴を行う
  • 脅迫や嫌がらせのような行為をする
  • 人格・尊厳を傷つけるような行動や言動をする
  • 他人の敷地内に無断で侵入する
  • その他に違法性の高い方法の提案

このような違法な手法を提案する別れさせ屋とは契約しないようにしましょう。

危険で悪質な別れさせ屋のなかには、法律の範囲を超えた身辺調査を行う・離婚工作をすることがあるようです。

「どんなことでもして離婚させることができる」と言う別れさせ屋は悪質なので、依頼しないようにしてください。

きちんと探偵業の届け出をしている別れさせ屋であれば、法に触れる方法で調査や工作は行いません。

強引な方法を依頼すると断られることも

別れさせ屋によっては依頼者側から提案された内容が違法と判断されたり、強引な方法だったりする場合は、依頼自体をお断りされることがあります。

それは、違法な方法・強引な方法を使って離婚工作をしてしまうと、別れさせ屋や工作員、依頼者も罪に問われてしまう可能性があるためです。

離婚するための別れさせ屋の選び方

別れさせ屋を利用して離婚するために、どのようなポイントに気をつけて業者を選べばいいのかご紹介します。

①探偵業届出証明書の確認

先程ご紹介したように、別れさせ屋として事前調査をするために探偵業の届け出が必要です。

きちんと別れさせ屋のホームページや営業所に探偵業届出証明書が記載・掲示されているか確認しましょう。

記載や掲示がない場合は危険な別れさせ屋かもしれません。

②料金相場が高すぎず安すぎない

別れさせ屋の料金相場は50万円~200万円が目安です。あくまでも目安なので状況や依頼内容によって変化するのですが、明らかに安すぎる・高すぎる業者は怪しいので注意してください。

安全に依頼できる別れさせ屋であればきちんと無料相談の時点で料金の目安などを伝えてくださいますし、万が一継続して工作などが必要になったときは追加費用がどれくらい必要なのか?ということを伝えて再依頼という形になることが多いです。

何も伝えられずに後から高額な請求をするという悪徳な別れさせ屋もいるので、まずは無料相談やお見積からはじめて雰囲気をチェックしてみてください。

③無料相談・お見積りが利用できるか

安心・安全に利用できる別れさせ屋の多くは、契約するまでに無料相談や離婚工作にかかる費用のお見積りをしてくださいます。

何もせずに急に契約になってしまうという場合は怪しい別れさせ屋かもしれません。

電話・メール・LINEなどを利用して、きちんと無料相談からはじめて費用の見積もりをしてくれる別れさせ屋にまずは相談してみてください。

④無理やり契約させようとしないか

怪しい別れさせ屋の場合、無料で相談してみたら強引に契約を迫ってきたということが起こる場合があります。

無料相談をしていくなかで、相談を聞くのではなく、強引に契約させようと誘導してくるような業者はおすすめすることができません。

きちんと状況を把握して、しっかり見積もりをして契約を無理に進めない別れさせ屋を選んでみてください。口コミ・体験談などを参考にするのがおすすめです。

不安な場合は直接営業所などに話を聞きに行くのではなく、電話・メール・LINEやZoom・Skype・LINEミーティングなどを利用したオンライン相談を利用してみてください。

⑤疑問点・不安なことを気軽に質問できるか

別れさせ屋への依頼費用は決して安くありません。そのため、契約する前に疑問に思っていることや不安なことは、しっかりと聞いて解消しておくようにしてください。

このときにきちんと質問・疑問や不安に答えてくれる別れさせ屋は安心感がありますよね。

聞いた内容を答えずにはぐらかしたり、誠実な答えがなかったりする場合は無理に契約をしないようにすると良いかもしれません。

⑥離婚工作中にきちんと報告してくれるか

別れさせ屋のなかにはお試しコースが用意されていることがあります。

比較的安い価格で依頼をして、どのような調査・工作を行ってくれるのか?ということを実際に体験することができます。

このときに離婚工作中などにきちんと報告してくれるのか?というこを確認しましょう。

お試しコースがない場合は、無料相談をしているときに、どのようなタイミングでどんな報告をしてくれるのか?ということを確認してみてください。リアルタイムで報告をしてくれる場合や写真つきの報告書を実働後数日以内に送ってくれるなどという場合がありますよ。

なかにはきちんと実働せずに、嘘の報告などをされる場合もあるのできちんと動いてくれる別れさせ屋であるのか?ということは確認したいですよね。

離婚するときにおすすめの別れさせ屋

さまざまな別れさせ屋がありますが、そのなかでも「別れさせ屋を利用して離婚したい」という方におすすめの業者をご紹介します。

別れさせ屋の選び方に迷っているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

別れさせ屋M&M

別れさせ屋M&M
出典:brooklynmetfan.com
料金プラン実働回数型
着手金7.7万円~/1実働
成功報酬11万円~
諸経費要相談
支払い方法現金決済・クレジットカード決済・銀行振込
対応可能地域日本全国
工作証拠の提示あり
基本的には画像付きで共有
返金制度あり
アフターケアアフターケアも万全
所在地〒277-0011
千葉県柏市東上町7-20 ロシェビル2F
探偵業届出証明番号千葉県公安委員会 第44210017号
お見積り・無料相談の方法電話・LINE・メール
受付時間10:00~24:00
(LINE・メール 24時間)
公式サイトhttps://brooklynmetfan.com/

別れさせ屋M&Mは業界トップクラスの相談・依頼実績を誇る別れさせ屋です。年間4,000件もの相談実績がある最大手級の別れさせ屋でもあります。

スキル・経験豊富なスタッフのみが所属しているので、工作の品質が高いという特徴があります。アルバイトを使うことなく、優秀な車いいのみで組織していますよ。

また、工作品質を向上させるために専門コンシェルジュ制が導入され、悩み相談・工作の指揮や管理などを一元管理することができます。

M&Mの料金は実働回数型で実働1回単位で料金が決まるというわかりやすい料金システムになっています。

実働毎には写真つきの報告書が提出されるので、本当に離婚工作のために動いてくれているのか?という不安を解消していくことができます。実働開始・終了時には写真つきのリアルタイム報告もしていただけますよ。

まずは電話・LINEなどで無料相談することができるので、どのような離婚を希望しているのか相談してみてください。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

別れさせ屋フィネス

別れさせ屋フィネス
出典:finesse-site.com
料金プラン実働回数型
着手金6万円~
成功報酬10万円~
諸経費追加オプションあり
支払い方法現金決済・クレジットカード決済・銀行振込
対応可能地域全国対応
工作証拠の提示安心のリアルタイム報告
返金制度
アフターケア案件終了後の一定期間、無料でアフターフォロー
所在地〒101-0032
東京都千代田区岩本町3-8-8 秋葉原岩本町オフィス3F-5
探偵業届出証明番号東京公安委員会 第30180254号
お見積り・無料相談の方法電話・メール・LINE
受付時間24時間365日
※22時から翌9時は繋がりにくい場合あり
公式サイトhttps://finesse-site.com/

別れさせ屋フィネスは業界一安心できる別れさせ屋を目指しています。成功重視の提案を心がけていて、依頼者の最後の味方として寄り添ってくださいますよ。

フィネスでは安心の実働回数制度を採用し、契約期間が実働回数に基づいているので、もしも離婚工作が長引いてしまったという場合も延長料金が発生しないという特徴があります。

離婚工作中は実働の様子をリアルタイムで報告して頂けます。工作員がどのような動きをしているのか?対象者がどのような様子なのか?ということをリアルタイムに把握していくことができるので、「本当に実働してくれているか」という不安がなく安心して過ごすことができます。

フィネスでは工作終了後のアフターフォローも充実していて、一定期間は無料でフォローしていただくことができます。実働回数が残っていない状態でも対応していただけるので、相談・質問があるときはお問い合わせすることも可能です。

そして、相談は何度でも完全無料です。まずは電話・メール・LINEで相談をしてみてください。

別れさせ屋リライアブル

別れさせ屋リライアブル
出典:office-reliable.jp
料金プラン実働回数型(全国一律)
着手金13万2千円~(税込)
成功報酬11万円~(税込)
諸経費要相談
支払い方法現金決済・クレジットカード決済・銀行振込
対応可能地域全国47都道府県でサービス提供可能
工作証拠の提示実働後に調査報告書の送付
アフターケア工作終了後も相談対応
返金制度あり
所在地〒120-0034
東京都足立区千住1丁目4番地1号 東京芸術センター10階
探偵業届出証明番号東京都公安委員会 第30160111号(2016年5月交付)
東京都公安委員会 第30210049号(2021年3月交付)
東京都公安委員会 第30210333号(2021年12月交付)
東京都公安委員会 第30220109号(2022年4月交付)
お見積り・無料相談の方法電話・LINE・メール
受付時間10:00~24:00
(LINE/メール 24時間)
公式サイトhttps://office-reliable.jp/

別れさせ屋リライアブルは成功率を重視している別れさせ屋で、元警察官・多いて探偵事務所出身者が多数在籍しているという特徴があります。

そのため、調査・工作能力は業界でもトップクラスではないかと言われていますよ。

人材を重視すると依頼料が高くなる傾向にあるのですが、リライアブルは以来の成功を第一優先にしているので、総合的な費用対効果は満足できるものになる可能性が高いです。

また、リライアブルは実働回数の保証をしているので、悪徳業者のように契約の期限切れによる解除を待つようなことはしません。依頼者が安心できるように実働回数を保証しているので、安心して依頼することができますよ。

そして、リライアブルは全国47都道府県でサービスを提供しているのですが、全国一律の料金システムとなっているので、地域による旅費・宿泊費などが別途加算されることがありません。

なぜかというとリライアブルの調査員・工作員が全国に在籍しているためです。

解決率100%を目指している取り組みや姿勢がどのようなものなのか気になる方は、電話またはLINEで無料相談をしてみてください。

別れさせ屋銀座レディス1

出典:www.ladis-wakaresaseya.com
料金プラン実働回数型
着手金38.5万円~
成功報酬25万円〜
諸経費お見積り
支払い方法クレジットカード・大手銀行目的別ローン
対応可能地域全国対応
工作証拠の提示定期報告あり
返金制度
アフターケアアフターケア充実、専門セラピストが常駐
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル8F
株式会社SEC【銀座レディス1】
探偵業届出証明番号東京公安委員会 第30180254号
お見積り・無料相談の方法電話・メール・LINE
受付時間8:30~23:00
公式サイトhttps://www.ladis-wakaresaseya.com/

別れさせ屋銀座レディス1は30年以上法令を遵守しながら、依頼者の目的を達成するために最大限の努力を重ねられてきた別れさせ屋です。

元祖・別れさせ屋でもあるので、老舗の別れさせ屋に相談してみたいという方には銀座レディス1がおすすめですよ。

豊富な実績数・経験数・成功数やノウハウの蓄積があるので、どのような状況であってもさまざまな演出方法を手掛けることができます。

もしも、他社で断られてしまった離婚したい状況であっても、まずは銀座レディス1に無料相談してみるのがおすすめです。

まずは電話・メール・LINEで相談することができます。家族に知られたくないという場合はメールやLINEの利用がおすすめですよ。

基本的には銀座にある事務所に足を運んで具体的な相談をするのですが、来所が困難な場合は予約制で電話による相談も可能となっています。海外にお住まいの場合はメールやZoomなどのオンライン相談も受け付けています。

株式会社1stグループ

別れさせ屋1stグループ
出典:1-call.co.jp
料金プラン通常設定プラン、成功報酬重視型
着手金35万円~
成功報酬10万円~
諸経費要相談
支払い方法クレジットカード・銀行系ローン
対応可能地域日本全国対応
工作証拠の提示お試しコースあり
返金制度
アフターケア電話・メールでのアドバイス
所在地〒113-0034
東京都文京区湯島3-1-9 CRANEビル2F

<相談センター>
【東京本社内】東京都文京区湯島3-1-9 CRANEビル2F
【大阪】大阪府大阪市淀川区西中島6-3-32 第2新大阪ビル7F
【北海道】札幌市中央区北一条西3-3 ばらと北一条ビル9F
【九州】福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス3F
探偵業届出証明番号東京都公安委員会 第30170033号
大阪府公安委員会 第62203290号
お見積り・無料相談の方法電話・メール・LINE
オンライン相談(Zoom,Skype,LINEミーティング)
受付時間8:00~23:00 年中無休・秘密厳守
公式サイトhttps://1-call.co.jp/

株式会社1stグループは、別れさせ工作に本物の心理学を取り入れているという特徴がある別れさせ屋です。

対象者の特徴・心理状態を読み解くプロファイリングを活用することで、分れさせの成功率を大幅にアップしています。

また、1stグループの傘下には「一般社団法人 日本心理学アカデミー」と「芸能事務所 シューティングスター」を持ちます。プロファイラーとプロの恋愛工作員が離婚工作をしてくださるのでおすすめです。

30年以上多くの恋愛問題や男女問題を解決してきた老舗でもありますし、さまざまなメディアにも取り上げられてきています。

1stグループではお試しコースも用意されているので、あと一押しあれば離婚できそう・離婚する理由はすでにあるなどという状況の方にもおすすめです。

電話・メール・LINE・オンラインでまずは無料相談してみてください。

まとめ

別れさせ屋は離婚したいと思ったときにも利用することができるサービスです。

「大きな理由はないけれどとにかく離婚したい」というとき、「不倫相手と一緒になりたいから離婚したい」などという難しい状況のときなど、さまざまな状況に応えてくれるので、まずは無料相談で依頼できる状況であるか?費用がどのくらいかかるのか?ということを確認してみてください。

日本では離婚したいとどちらかが思っただけで簡単には離婚できません。なので、別れさせ屋という、お相手に離婚に前向きになるよう導いてもらえる方法があるということも知ってみてください。

コメント