PR

彼女持ち男性が乗り換えるタイミング【11の脈ありサイン】

好きになった男性が彼女持ちなことって、恋愛にはあるあるですよね。

「彼女がいるなら…」と、アピールする前から失恋した気持ちになることも多いでしょう。

でも相手の男性が彼女持ちでも、諦めるのは早いかもしれません。

なぜなら彼女持ちの男性でも、他の女性に乗り換える可能性があるからです。

今回はそんな、彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサインを解説していきます。

彼に脈ありサインが見られるのであれば、友達や知り合いから彼女に昇格する確率は高いと言えるでしょう。

脈ありサインを見逃して、彼女になるチャンスを自分で放棄してしまわないように、彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサインは知っておくべきかもしれません。

彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサイン11 

彼女の話をしなくなる

彼女持ち男性が乗り換えるときは、彼女の話をしなくなるのが脈ありサインの特徴です。

男性は恋愛において気持ちが行動に出やすい傾向があるため、彼女であっても気持ちが冷めると相手に対しての興味がなくなります。

そのため、彼女の話を意識して出さないのではなく、存在自体を忘れていることもあるでしょう。

特に、彼女よりも好きな相手と一緒にいるときは、その行動は顕著にあらわれます。

好きな相手のことには興味が集中するため、わざわざ興味がない相手の話題を出すことはありません。

彼女が好きな気持ちがあれば、男性は自然と彼女の話をしますし、好きな気持ちがなくなれば彼女の話はしなくなります。

彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサインは、単純でシンプルなのです

彼女の話をしてもほぼ愚痴

彼女持ち男性の脈ありサインを確かめたいときは、こちらから彼女の話をあえて出してみましょう

もしも乗り換えを考えていて、脈ありの可能性があるとき、男性は彼女の話をしてもほとんど愚痴になるからです。

彼女とうまくいっていない話を延々とされるようであれば、それは男性が彼女と別れてあなたと付き合いたいと言っているサインになるでしょう。

恋愛事情を聞いてくる

あなたの恋愛事情を聞いてくるのも、彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサインになります。

好きな人の恋愛事情が気になるのは、自然なことですよね

特に「彼女」という障害が二人の間にある場合は、少しでも他の障害を減らしたい思いから、好きな人に彼氏がいないかどうかの確認は大切になってきます。

また、彼女と別れて乗り換える気がある場合は、自分たちがうまくいくかどうかを知るためにも、今まで相手がどんな恋愛をしてきたかをしっかりと聞こうとするでしょう。

二人きりの遊びに誘われる

カップルの関係性にもよりますが、多くは彼女や彼氏がいるときは他の異性と二人きりで遊ぶことは少なくなるでしょう。

恋人が嫉妬して喧嘩になったり浮気を疑われたりするなど、揉めごとの原因になるからです。

そのため彼女がいるのに他の異性と二人きりで遊ぼうとするのは、すでに彼女に気持ちがない証拠になります。

二人きりで遊んでも問題ないと彼女持ち男性は思っていて、すでに気持ちの本命は彼女ではなくあなたにあるサインでしょう。

LINEが途切れない

男性が彼女持ちであっても、他の異性とLINEのやりとりをするのはよくあることですよね。

女友達や女性の同僚など、人間関係の付き合いの中に異性がいるのは自然なことだからです。

また、何かしらの用事があれば、LINEのやりとりが続くこともあるでしょう。

しかし、そのLINEが途切れずに毎日続くようであれば、彼女持ち男性は乗り換えを考えているのかもしれません。

元々男性はLINEなどメッセージのやりとりを苦手とする傾向があるため、異性として意識していない相手とのLINEは続くことが少ないでしょう。

用事を伝えれば、そこでメッセージが終わることがほとんどです。

それにも関わらずやりとりが続くのは、彼女持ち男性があなたとLINEでのコミュニケーションを通して関係を深めたい目的があるからです。

彼発信の連絡が多い

彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサインは、LINEのやりとりの中に隠れていることも多いです。

彼からの脈ありサインを確かめたいときは、二人のトーク画面を開いてみてください。

もしも相手からの発信が多い場合は、脈ありサインが出ている可能性が高くなります。

彼発信の連絡が多くなるのは、少しでもあなたと関わりたい思いがあったり、コミュニケーションを切らしたくない気持ちがあったりするからです。

興味がない相手であれば、仕事などの用事がない限り、自分からメッセージを送ることはないですよね

たとえ、やりとりの中に恋愛関係を感じさせるようなメッセージがなかったとしても、男性の気持ちはあなたに向いている可能性があるでしょう。

返信がいつも早い

LINEの返信がいつも早いのも、彼女持ち男性が乗り換えるときの脈ありサインです。

好きな人からのメッセージは、すぐに返信がしたくなるものです。

彼女がいるのに返信が早いのは、彼女よりもあなたへの気持ちが大きくなっていることをあらわしているでしょう。

もしも彼女に愛情が向いているのなら、他の異性への返信はそこまで早くはありません。

もちろん、タイミングやLINEの内容によっては返信が早くなることもあるでしょう。

しかし、いつも返信が早いのであれば、それは彼女持ち男性からの脈ありサインと言えるのです。

将来の話の中に彼女がいない

将来の話をするのは、男性が脈ありなときに起こる行動のひとつです。

付き合いたいと思っている相手が、将来の話をしたときにどんな反応をするのかが気になるからです。

そのため彼女持ち男性から将来の話をされて、なおかつその将来の中に彼女の話が出なかったりいなかったりするようであれば、男性は乗り換えを考えている可能性が高いかもしれません。

彼女の姿が男性の将来の話の中にいないのは、彼女と別れることが彼の人生の中ですでに決まっているからでしょう。

会話に質問が多い

好きな人のことは些細なことでも気になってしまうものですよね。

そのため好きな人と会話をしていると、自然と質問が増えていきます

それは、彼女持ち男性であっても同じでしょう。

会話の中で彼からの質問が多いときは、彼女持ち男性が乗り換えを考えている可能性があります。

彼女と別れてあなたと付き合うことができるか、コミュニケーションの中から探ろうとしているため、どうしても質問が多くなってしまうのです。

また、好きな気持ちから純粋に興味を持っている場合もあるでしょう。

相談をしてくる

彼女持ち男性が相談ごとをしてきたら、それは乗り換えの脈ありサインかもしれません

男性は、心を許した相手に相談をする傾向があるからです。

通常であれば、その相手は彼女になるでしょう。

そのため彼女に気持ちがある場合は、彼女に自分の弱い部分を見せれるために、他の異性に相談をすることはなくなります。

つまり、相談をされた時点で相手の男性が彼女とうまくいっていない可能性が高いと言えるのです。

彼女についての相談だったとしても脈ありサインの可能性があるため、しっかりと向き合って、まずは好感度を上げていきましょう。

休日に会う約束をする

カップルのほとんどは、休日は一緒にいることが多いですよね。

好きな人と一緒にいたくなるのは自然な気持ちで、少しでも時間が空けば「会いたい」と思うものだからです。

彼女持ち男性と休日に会う約束ができるのは、彼女への気持ちがすでに冷めてきているからでしょう。

プライベートな時間に彼女といるよりもあなたといることを優先している時点で、相手の男性は乗り換えを考えているはずです。

おわりに

彼女持ち男性が乗り換えるときは、わかりやすい脈ありサインが出ていることが多いです。

それは、彼女持ち男性の行動から確認することができるでしょう。

LINEのやりとりが途切れなかったり、急に彼女の話をしなくなったりしたときは、一歩相手に踏み込んでみても良いタイミングなのかもしれません。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者Lani編集部
恋愛(630)
Lani

コメント