PR

ホストが本命に送る脈ありLINEの特徴5つ!LINEの具体例や脈ありの見分け方について解説!

ホストはメッセージや電話が主な営業手段になるため、頻繁に届く連絡や時に甘い言葉を伝えられると「好かれているのかな」と、彼の言葉を間に受けてしまうもの。

そのため、彼から届く好意ホストとして伝えているのか、心から真剣にあなたを想って愛の言葉を伝えてくれているのか判断できずに頭を抱えている人も多いのではないでしょうか。

ですが、ホストは本命の女性に対してLINEでの態度が当然異なるため、LINEが届く頻度やメッセージ内容をしっかり観察すると彼の本音がわかるのです。

今回はそんな、ホストが本命に送る脈ありLINEについて解説します。

ホストが本命に送る脈ありLINEの特徴や具体例5つ

ホストは自分を気に入って指名してくれるお客さんがどれほどいるかにより、成績や収入に大きく影響してしまう仕事ゆえに女性を夢中にさせるため、日々の連絡を欠かさずしている人が多いのです。

そのため、彼がホストの仕事の一環としてLINEをしてくれているのか、あなたを心から想ってくれているのか判断が難しいでしょう。

まずは、ホストが本命に送る脈ありLINEの特徴や具体例をご紹介します。

日中にも連絡をしてくる

例)

  • 「おはよう! ◯◯ちゃんの夢を見たよ!」
  • 「今日◯◯ちゃんの仕事終わりによかったらご飯行かない?」
  • 「◯◯ちゃんのこと思い出してたよ!」

このようなメッセージを日中に送ってくる際、ホストはあなたに営業ではなく好意から届けているのです。

ホストがお客さんにLINEをするのはお店の営業前になる夕方や営業中が多く、上記のように優しさが込められているメッセージをもらうことはありません。

本日の予定をどうにかしようと必死になるため「今日なにしているの?」「今日会いにきて!」などと、多少強引なメッセージでお店にきてくれるように促しています。

ですが、相手がお客さんではなく本命になるとホストとしてではなく一人の男性として関わりを持っているもの。

ゆえにホストであっても好きな相手には「好きな人とつながっていたい」「もっと距離を縮めたい」などと思うため、プライベートな時間を使ってコミュニケーションを増やしたいと思っているのです。

また、好きな相手とはコミュニケーションを増やすため時間関係なくLINEをしますが、夜にLINEが届くからといって必ずしもお客さんに見られているとは限りません。

そのため、彼からLINEが届く時間だけを判断してしまわないように気をつけましょう。

プライベートな話をしてくる

例)

  • 「最寄りが◯◯駅なんだけど◯◯ちゃん知ってる?」
  • 「俺こう見えてお姉ちゃんがいるんだよ!」
  • 「最近、家族がさ……」

自分のプライベートな話は秘密にしたくなるものですが、彼自ら進んで個人的なことを教えてくれるのであれば信頼されている本命サインとなります。

今のご時世なにがあるかわからないため、誰もが自分のプライベートなことを簡単に話さないように注意しており、信頼できる人や好きな相手にだけ話す人が多いもの。

特にホストはお客さんと距離が近いこともありトラブルを避けるため、プライベートと線引きしている男性も少なくありません。

ですが、彼から進んで家の場所であったり最寄り駅、家族などプライベートな話をしてくるのであれば信頼している証拠であり、本気で想われているサインとなります。

積極的に質問をする

例)

  • 「休みの日は何しているの?」
  • 「◯◯ちゃんって何が好きなの?」
  • 「◯◯ちゃんの好きなタイプってどんな人?」

ホストであっても彼も普通の男性ゆえに好きな人に対して「もっといろいろなことを知りたい」「彼女と距離を縮めたい」など、積極的にしてくれることも脈ありのサインと受け取れます。

どんな人であっても好きな人ができると相手が普段どのような毎日を過ごしているのか、どんなことを好んでいるのか、自分のことをどのように想ってくれているのか当然気になるもの。

そのため、趣味や好きなことはもちろん距離が近づくにつれプライベートなことも聞かれますが、本命だからこそ理解を深めたいと彼があなたを求めているサインになるのです。

いつまでもやりとりが続く

例)

  • 「これ見て! こんなの見つけた!」
  • 「◯◯ちゃんが好きって言ってたアニメ観たよ!」

ホストがLINEをするのはお店にきてもらうことが目的だからこそやりとりが途切れてしまうものの、日付けが何度変わってもLINEのやりとりが続くことも好意の証拠。

相手がお客さんであるとお店にきてくれた時点でLINEが終わってしまうことはもちろん、積極的にアプローチしても一向にお店にきてくれない場合「お店に来ないなら意味がない」と、彼からのLINEは当然減ってしまうでしょう。

ですが、あなたを心から本気で大切に想っており真剣な付き合いを望んでいるため、あなたとの距離を縮めようとLINEを頑張ってくれているのです。

そのため、好きなあなたとのLINEはどんな話題でも楽しいと感じているため、特に内容がない話題やくだらない話であっても、いつまでも途切れることなく続いてしまうのでしょう。

休みの日にデートに誘う

例)

  • 「◯◯ちゃんの好きな◯◯見つけたから一緒に行かない?」
  • 「よかったら次の休みにデートしよ!」
  • 「◯◯ちゃんに会いたいな」

彼のお店が休みの日に上記のようにデートに誘うメッセージは、彼があなたに好意を抱いている脈ありのサインとなります。

ホストの彼の性格や価値観・考え方によって異なるため、必ずしも本命はお店に誘わないというわけではありません。

ですが、お店が休みの日であってもデートの時間を作ってくれることは、あなたに対して純粋な気持ちを抱いているサインと受け取れるでしょう。

中には営業でプライベートの時間にデートをすることもあるため、この一点だけで脈ありの判断は難しくなってしまうもの。

ですが、他の特徴と合わせて彼のLINEをしっかりを見極めることで、彼からの好意を感じられるはずです。

ホストのLINEが脈ありかどうか見分ける3つのポイント

同じホストであっても性格や価値観・考え方が異なるため、上記であげた項目が必ずしも当てはまるとは限りません。

たとえ彼があまりLINEをくれないことであったり、日中にLINEが届かないからといって脈なしと判断してしまうのはもったいないでしょう。

わかりづらい彼の本音を判断するためにも覚えておくべきポイントを解説しますので、ぜひ彼から届くLINEと見比べてみてくださいね。

無理にお店に呼ぼうとしない

ホストの彼とのLINEで一番脈ありかを判断しやすいポイントとなるのが、メッセージの中で強引にお店に呼ぼうとするかどうかではないでしょうか。

相手がお客さんだとLINEをするのはお店に呼ぶことを目的としているため「今日会いにきてよ」「そろそろ会いにきてくれても良くない?」など、女性の気持ちを考えずに誘いがち。

ですが、本命の場合であると「好きだからこそ金銭的な負担をかけたくない」と、あなたの気持ちに寄り添ってくれるでしょう。

ホストは本命をお店に呼ぶことがないと言われています。

もし多くない回数を通っていたとしても、本気であなたのことを想っているからこそ無理にお店に呼ぶことはないのです。

時間関係なくいつでもLINEが届く

ホストは営業目的でLINEをしているからといっても当然LINEを送る時間帯はそれぞれ異なるため、LINEが届く時間帯だけで判断することは難しいもの。

毎日遅くまで働くホストは日中休んでおり、お店に呼ぶために営業前にLINEをしているため、甘い言葉を伝えられていても好意が感じられません。

ですが、時間関係なくLINEが届くのであればプライベートな時間もあなたとのつながりを求めている気持ちの表れとなり、彼の好意を感じられるはずです。

休みの日に会おうとしてくれる

LINEばかりだけの関係にならないように休みの日にはデートしてくれるなど、あなたのために時間を使ってくれることも判断ポイントになります。

営業日にデートに誘われると誰もが「お店に呼ぼうとしている……」と気づくため、どれほど優しい言葉で誘われたとしても心から想う気持ちを感じられないもの。

ですが、あえてプライベートな時間を使ってデートしようとしてくれるのはあなたがお客さんではない証拠であり、彼のプライベートな時間の共有を許してくれているほど信頼されている証として受け取ることができます。

ホストが本命に送るLINEの頻度はどのくらい?

ホストの彼があなたのことを大切に想ってくれてはいるものの、彼が優先すべき相手はお客さんであるため、やりとりのペースはどうしても遅くなってしまうでしょう。

もちろん彼の性格やそのときの気持ちによって変化するものではありますが、特に営業前は忙しくしていることもあり基本的にはお客さんが優先されることで連絡がつかないことも少なくありません。

ですが、日中はあなたに時間を使ってくれることはもちろん空き時間に返信してくれたり「今、終わったよ!」「今から帰るよ!」など、心配させないようにと連絡をくれるのは本気で想ってくれているからこその思いやり。

このように本気で想ってくれているとあなたを安心させてくれる言葉をくれるため、不安を強めずに気持ちに余裕を持って待つようにしましょう。

ホストの彼の本音がわからない……

彼から届くメッセージを見て想われているように感じるものの「お客さんに見られてるかもしれない……」と、彼の気持ちに強い不安を感じてしまう女性も多いでしょう。

ホストとの恋愛は先が見えないこともあり「どうなるのかな」「やっぱり離れた方がいいのかな……」と、誰にも相談できずに諦めの気持ちを抱いてしまうもの。

このようなときには専門家の先生に相談することもおすすめです。

相談内容が周囲に知られることもなく彼の心の奥底で抱く想いを知ることはもちろん、この先どのようにして彼と向き合っていけばいいのか、いずれ付き合えることができるのかなど、あなたが求める答えを知ることができます。

そのため、ひとりで抱え込んでしまわずに彼との関係に不安を感じたら、ぜひ相談して見ましょう。

ホストが本命か見抜きたいあなたへ、エキサイト電話占い麗愛先生

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 4 ヶ月
相談件数:
13712
口コミ:
1466
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

ホストに貢いでいるけれど、彼が本当にあなたを本命と思っているのか不安…そんな悩みを抱えていませんか?

エキサイト電話占いの麗愛先生は、透視や霊感、チャネリングなどの霊能力を用いて、彼の本心や二人の未来をズバリと見抜くことができる占い師です。

麗愛先生に相談することで得られること

  • 彼があなたを本命と思っているかどうか
  • 彼があなたに抱いている本当の気持ち
  • 二人の関係の未来
  • 彼と幸せになるための具体的な方法
  • ライバルの存在や彼の浮気心
  • あなたの恋愛運を上げる方法

麗愛先生の口コミ

  • 「彼の気持ちが見えずに不安でいっぱいでしたが、先生に占ってもらって彼の本心が分かって安心しました。」
  • 「先生にアドバイス通りに行動したら、彼が私を本命だと認識してくれるようになりました!」
  • 「先生のおかげで、彼との関係が劇的に改善しました!本当に感謝しています。」

この機会に、麗愛先生に相談して、彼の本心と二人の未来を確かめてみてはいかがでしょうか?

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

ホストの彼を好きになってしまうと職業柄「騙されているのでは……」「営業で言ってるんだろうな」など、どうしても彼の気持ちを疑ってしまうもの。

ですが、彼もホストである前に一人の男であるため、普通の男性のように好きな女性にはたくさんLINEもしてデートにだって誘います。

そのため、ホストという一点だけで彼の言葉をジャッジせずに、メッセージはもちろん行動もしっかりと観察して彼の本音を見極めましょう。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

柳瀬 蓮
執筆者

元キャバ嬢ライター。脚本やエッセイ・コラムなど、主にアニメ・恋愛・美容・占い・心理学・スピリチュアルについてさまざまなメディアで執筆中。夜職を約10年以上の経験していたことで、ナイトワークについての執筆も得意としています。1人でも多くの人のためになるような記事を届けられることを心がけています。

柳瀬 蓮をフォローする
恋愛(726)
Lani

コメント