PR

【なぜか女が途切れない】浮気する男ほどモテる…そのワケとは?

お悩み女子
お悩み女子

純粋に疑問なんだけど、浮気する男ほどモテるのってなんでなの?

浮気症のはずなのになぜだか女が途切れない男性っていますよね。

性格は悪いはずなのに、どうして女性からモテるのか。不思議に思うのも当然のことかと思います。

この記事では、浮気する男ほどモテるそのワケについてご紹介していきます。身近に浮気癖のある男がいて、モテる理由が気になるという方はぜひご覧ください。

浮気する男ほどモテる理由

どうして浮気をする男ほどモテるのか。まずは本題からお話ししていきます。

浮気をする男性が女性からモテる理由はさまざまですが、主な理由としては、以下の4つの理由が考えられます。

浮気する男ほどモテる理由
  • 刺激があるから
  • 経験豊富で口がうまいから
  • モテるから浮気をしている
  • 多くの女性にアプローチしている
  • それでは、浮気する男ほどモテるそれぞれの理由について具体的に解説していきます。

    刺激があるから

    優しち男性は魅力的ですが、優しいだけではやはり刺激的には足らないものがあります。

    一方、浮気する男は信頼はできないものの、特有の刺激を持っています

    優しい男と浮気する男を比較すれば、もちろん前者を選ぶでしょうが、いざ当事者となれば、やはり刺激のある男性を好んでしまうのです。欲深い、それが私たち人間ですから。

    経験豊富で口がうまいから

    浮気する男の多くは、経験豊富で口がとにかく上手いです。女性の気持ちも深く理解できているため、恋愛テクニックもお手のもの。

    経験が豊富であるがゆえ、余裕も感じられるでしょう。余裕のある男性と余裕のない男性、おそらく惹かれるのは余裕のある男性でしょうね。

    浮気の経験を含む恋愛経験が豊富な男性は、自分の経験を武器として口のうまい且つ余裕のある男として自分を引き立てることができるのです。そんな余裕な構えに多くの女性は惹かれてしまうのでしょう。

    モテるから浮気をしている 

    浮気する男ほどモテるとも言いますが、逆にモテるから浮気をしているという捉え方もできますね。

    浮気願望というのは誰しもが1%は持っているものです。その浮気願望が強いか弱いかで浮気に対する考え方は大きく変わってきます。

    お悩み女子
    お悩み女子

    自分は浮気しない!と思ってても、浮気しちゃう人ってよくいるし、やっぱり心の中では浮気願望は少なからずみんな持っているのかもね…。

    自分がモテる環境にあって、なおかつ浮気願望が強くあれば、浮気へと走ります。モテるから浮気に走るという考え方も、あながち間違いとも言えないのではないでしょうか。

    多くの女性にアプローチしている 

    浮気をする男ほどモテるといっても、はたして本当に彼らは多数の女性からモテているのでしょうか。

    もちろん、ルックスもスペックもよくてモテている実力派もいるでしょうが、中には多くの女性にアプローチをかけているだけという男性もいます。

    数打ちをしているだけで、側からモテているように見えているだけということですね。まさに、下手な鉄砲も数打てば当たるといった状態。浮気する男は必ずしもモテるというわけでもなく、数撃ちしてモテているように見えるだけというケースも中にはあるようです。

    モテるけど浮気しない男の特徴

    ここまでで「モテるけど浮気しない男っていないの?」という疑問を持った方も多くいるかと思います。

    実際、モテるけど浮気しない男は数多くいます。「モテるけど浮気しない男」というワードを耳にしないのは、自然と刺激のある浮気する男に釣られてしまっているから。

    少しでも多くの女性が浮気しない誠実な男性と出会えるよう、モテるけど浮気しない男に共通する特徴についてご紹介します。

    インドアで人付き合いも少ない

    モテるけど浮気しない男性は、基本的には家でまったりしていることが多く、人付き合いも最小限です。

    1人を好む男性と言った方が分かりいいでしょうか。人との関わり合いが少ない分、刺激に惑わされることがないため浮気する可能性も低くなります。

    もちろん1人は好んでも、彼女の存在は大切ですよ。それ以上を求めない彼らは、真っ直ぐに彼女のことを想ってくれます。

    ひとつのことに没頭している

    ひとつのことに没頭できるのも浮気しない男性に共通する特徴といえます。

    仕事であれ趣味であれ、ひとつのことに没頭できる男性は恋愛においても一途です。

    たとえ女性からモテていたとしても、恋愛感情の向く先はきっと変わらないでいてくれるはずです。

    物持ちがいい

    物持ちがいい男性は、モテる環境下であっても浮気することはありません。

    彼が身につけているものが数年前からのものであり、大切に扱っている男性は女性に対しても同様の扱いをします

    お悩み女子
    お悩み女子

    一時、腕時計の扱い方が女性の扱い方って感じのやつ流行ってたよね!

    身につけているもので女性の扱いって意外と分かるものなのです。モテるけど浮気しない男性を探すなら、身につけている物にも注目してみるといいかもしれません!

    仕事が充実していてリスクを避ける

    仕事が充実している男性は、高い目標を持っていることが多いため、不要なリスクを負うことは避けがち。

    まさに浮気をする行為は自身にとってはリスクでしかありません。バレてしまえば信頼も失いますし、マイナスな感情を抱えることにもなりますので。

    最悪、今の彼女まで失ってしまいます。仕事熱心でリスクを避ける男性であれば、たとえモテていても浮気行為に走ることはありません。

    まとめ:浮気をする男がモテるのは刺激があるから!

    浮気をする男がモテるのは、刺激があるから。優しい男性とは一味違う余裕のある雰囲気、スリル感など浮気する男性には刺激要素が多くあります。

    人は刺激に欲深い生き物ですから、どうしても浮気する男性には惹かれてしまいます。これが浮気する男ほどモテる背景です。

    モテるけど浮気しない男性を求めるのなら、人付き合いが少なく、ひとつのことに熱心に取り組む男性を探すのがベストでしょう。

    最後まで読んでくれた
    あなたにだけ特別プレゼント!

    エキサイト電話占い

    恋愛成就で評判の
    当たる占いを体験してください

    あなたは恋愛で悩んでいませんか?

    好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

    エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

    様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

    相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

    エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

    これなら気軽に試すことができますね。

    24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

    >>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

    鈴木健太
    執筆者

    高校生時代からおよそ5年弱、学業とともにWebライターとして副業を続けてきました。大学にて心理学を専攻しているということもあり、心理学を始めとする対人関係・恋愛のライティングを中心に活動しております。

    恋愛(649)
    Lani

    コメント