PR

ホストの付き合うは嘘?本命との見分け方!

ホストの彼と付き合うことになったとき、気になるのが彼の気持ちですよね。

女性へのリップサービスが彼らの仕事だからこそ、自分に言われていることが本当なのか、自分は彼の本命なのかと信じきれずに悩んでしまうでしょう。

そこで今回は、ホストがお客の女性と付き合うときにつく嘘の種類本命女性だけに見せる言動の特徴から、本気と嘘の見分け方を解説していきます。

また、ホストの嘘を見抜く方法騙されたときの対処法も紹介していくので、参考にしてみてください。

ホストの彼と付き合うときは、何かと不安になることが多くなりますが、彼らも一人の男性に変わりはありません。

本気と嘘を上手に見極めることで、彼氏がホストでも長続きする関係を作っていけるでしょう。

ホストがつく嘘の種類

まずは、ホストがつく嘘の種類をチェックしていきましょう。

ホストは嘘をつくことが仕事の一環であり、お店に呼ぶための営業方法でもあります。

だからこそホストがつく嘘の種類を知っておくと、自分が本命だと思われているのか、もしくはお客として営業されているのかがわかるはずです。

フリーだと嘘をつく

ホストがお客の誰にでもつく嘘は、自分がフリーだということです

疑似恋愛を目的とする商売のため、彼女がいても、結婚していても自分は独身で彼女がいないと嘘をつくでしょう。

ホストとの仕事として必要な嘘なので、彼らの「最近彼女と別れた」「職業柄ずっと彼女がいない」などの言葉は嘘だと思っておくべきです。

特別な感情を持っていると嘘をつく

ホストの仕事のメインは、お客に嘘でも愛を囁くことですよね。

そのため相手には、特別な感情を持っているように振る舞うのが、彼らの仕事になります。

「特別な感情を持っている」と言われても、99%は嘘だと思っておくべきです。

また、彼らの愛ある言葉も鵜呑みにしてはいけないでしょう。

「初めてこんな気持ちになった」

「こんな気持ちになったことは今までない」

そんな風に相手を特別に思わせるのは、ホストの営業方法の一つです。

一般男性が言わないような言葉をたくさん言ってくれたとしても、それは営業目的の可能性が高いでしょう。

将来もずっと一緒にいると嘘をつく

ホストの嘘で注意しておきたいのが、将来の話をされたときです。

将来自分があなたとどうなりたいのか具体的な話や約束をしても、それはお店に呼ぶための作戦に過ぎないことがあります。

将来の詳細をぼやかすのではなく、はっきりと話をされると信憑性があるように思えて信じたい気持ちが出てくるかもしれません。

しかし、将来の話がどれだけ具体的で近い未来の話であっても、嘘の可能性を忘れてはいけないでしょう。

また、相手に嘘を信じさせることが彼らの仕事であるため、女性が理想とする未来像が話されることも特徴です。

病気や不幸の嘘をつく

ホストの仕事は、お店にお客を呼んでたくさんのお金を使ってもらうことですよね。

そのため不幸な身の上話を偽造して、お客に嘘として話すこともあります。

自分に借金がある話だけでなく、家族や友達の病気のために働いているなど同情を誘う話には注意しなくてはいけません。

特に病名や病状を詳しく話してくるときは、気をつけてください。

彼らから話を聞いていると、つい本当のことのように思えてしまいますが、一般的に考えれば重い病気の話を簡単に他人に話すことはありません。

基本的にホストの振る舞いは優しく、紳士的です。

顔や髪型も、おしゃれにしていることが多いですよね。

そういった雰囲気から相手を好意的に見ていると、疑う気持ちが出なくなることもあるでしょう。

だからこそホストと付き合うときは、いつでも「本当にそうなのかな」と自分に問いかけることがことが大切です。

学歴や経歴の嘘をつく

ホストの職業に学歴や社会の経歴は関係ありませんが、ないよりもある方が女性からの評価は高くなります。

そのため自身の学歴や経歴に嘘をつくホストも多いです。

例えば、同じ大学に通っていたとわかれば、相手との心の距離は自然と近くなりますよね。

相手の懐にいかに早く入り込めるかどうかが、ホストの仕事にとっては重要になってきます

また、有名大学や大手会社員だった過去を持っていると、人としての信用度が上がることも。

ホストだけの肩書きだと自分の言葉を信じてもらえませんが、肩書きがあるだけで相手からの見る目は変わります。

したがって学歴や経歴の嘘は、ホストにとっては日常茶飯事なのです。

ホストが本命にだけ見せる言動の特徴

ここからは、ホストが本命だけに見せる言動の特徴を解説していきます。

職業がホストだとしても、恋に落ちることはあります。

ただ、本命の女性に自分の気持ちを疑われることが多いため、共通した言動で本命だと伝えていることがあるでしょう。

ホストという特別な職業だと、一般の男性とは違うシグナルを出していることがあるので、見逃さないことが大切です。

お店に来ることを嫌がる

ホストの売上は、お客の質にもよりますが、まずは数を集めることことから始まるため、女性をお店に何とか連れてこなくてはなりません。

だからこそ、恋の駆け引きを使ってあの手この手でお店に呼ぼうとします。

しかし、本命の彼女だけは別です。

ホストにとって彼女はお客ではなく本命の恋人のため、お店に呼ぶ必要はありません。

また、本命にはお金を使わせたくない思いが大きいので、お店に来ることを嫌がる傾向があるでしょう。

基本的に奢る

ホストはお客にいかにお金を使わせるかが売上の良さにつながるため、女性から奢られているイメージがありますよね。

でも実際は、アフターでもお客の女性にはホスト側が奢ることの方が多いです。

しかし注意しなくてはいけないのは、ホストが奢るのはお店に連れてくるまでの布石で、初めの頃だけに限られます

ただし、本命の彼女にはいつも奢る姿勢を見せるのが特徴です。

奢られるのは仕事のときだけで、プライベートでは自分が奢るようにするなど、行動でオンオフを切り替えていることも多いでしょう。

もしもホストの彼がいつもデートで奢ってくれるようであれば、あなたは本命彼女の可能性が高まります。

両親を紹介する

ホストの彼と付き合っていると、自分が本命なのかどうかいつも疑う気持ちが出てくるでしょう。

ホストという職業上、彼もその気持ちはよくわかっています。

だからこそ彼女に本命だとわかってもらうため、わかりやすい行動に出るホストの男性は多いです。

本命の彼女とは将来の約束をすることに何の問題もありません

そのため自分の両親を紹介するなど、結婚を匂わせる行動をとることが特徴でしょう。

長期で同棲している

ホストの男性は、彼女ができると同棲を始めることが多いです。

これは生活スタイルが一般の人とは異なるため、デートの時間が取りにくくなることが理由でしょう。

彼女との時間を少しでも確保するには、同棲することが最善の策だからです。

ただ、ホストの中には同棲さえも疑似恋愛の一環として始めることがあるので注意しなくてはいけません。

生活費や家賃を女性側が多く出しているなど、ホストの彼がヒモ状態になっている場合は、本命ではなくお客として見られている可能性があります。

その場合は同棲を始めても、結果的に1年も経たずに終わりを告げることも…。

本命の彼女とは自身が家賃や生活費を多く負担したり、同棲期間が年単位で長く続いていたりすることが特徴です。

一緒に過ごす時間を必ず作る

ホストであっても本命の彼女への言動は、一般男性と変わらない部分があることも特徴かもしれません。

本命ができれば、どんなに短い時間でも、また疲れていたとしても、一緒に過ごす時間を必ず作ろうとします

出勤前や出勤後といった時間の都合は仕方ありませんが、仕事が完全にオフの休日は自分の時間よりも彼女との時間を優先させるなど、本命には愛情深い行動をとるホストが多いでしょう。

ホストの嘘を見抜く方法

ホストに営業をかけられると、それが嘘なのか本音なのかがわからなくなることがありますよね。

ここからは、ホストの嘘を見抜く方法を解説していきます。

少しでも「怪しい」と思ったときは確認するようにしてみましょう。

また、ホストの彼の本気の気持ちを確かめることもできるので、彼との将来を考えるきっかけになるかもしれません。

「お店に行ってみたい」と言う

ホストの彼の嘘を見抜くのは、実は簡単です。

彼がお店に誘ってこなかったとしても、それは営業に時間をかけて、信頼を得てからお金を使わせる作戦かもしれません。

そのため、まずは自分からお店に行ってみたい気持ちを伝えてみましょう

そこで困りながらもお店に呼ぶようであれば、彼はダウト

愛の嘘をついて、あなたに営業をかけています。

何度か奢ってみる

ホストの彼とデートするときに、何度か自分が奢るアクションを起こしてみてください

もしも本命だと思われているなら、その後相応のプレゼントや奢り返しのサプライズが待っているでしょう。

また、奢ろうとすると断る姿勢を見せることも多いです。

反対にお客として嘘をつかれている場合は、当然のように奢ってもらい感謝の気持ちを言って終わりになります。

次のデートでも奢ってもらうことに抵抗がない仕草を彼が示しているのなら、本命ではなく営業でデートをしている可能性があります。

ちょっとだけ無茶なお願いをする

ホストの彼の本命かどうか悩んだときは、ちょっとだけ無茶なお願いをしてみてください

あなたが本命であれば、何とかその願いを叶えようとしてくれます

ホストと言えど中身は他の男性と同じであるため、好きな人の役には立ちたい思いがあるからです。

もしも相手がお客であれば、うまいことを言って結果的には願いを聞き入れてくれることはないでしょう。

基本的にホストの仕事は、願いを聞くのではなく聞いてもらうことで成り立っているので、お客のために無茶な願いを叶えようとする努力はしないのです。

ホストの嘘に騙された場合の対処法

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

信じていたホストの彼に嘘をつかれていたとわかるのは、大きなショックですよね。

しかし、嘘がわかった時点で対処法をとることができます

ホストの彼と関わって問題やトラブルに発展するのは、彼らの嘘に気づかないでいることです。

嘘がわかっただけでも幸運だったと思い、次の対処法をとるようにしましょう。

割り切って離れる

ホストの彼に営業をかけられていたとわかったら、すぐに離れることが懸命な判断です。

「このまま関わっていれば、いつかは本命になれるのではないか…」といった希望が湧いてくるかもしれません。

しかしホストの業界では、一度お客になった相手が本命の彼女になるのは、非常に稀なケースです。

お金と時間を使い続けて後悔しないためにも、「彼はホストだったから」と割り切って次の恋愛に進むようにしてください

割り切って付き合い続ける

ホストの嘘に騙されたときは、すぐに離れることが一番の対処法ですが、どうしても気持ちが抑えきれないのであれば、割り切って付き合い続けるのも方法です。

なぜなら、ホストの嘘に騙されている限りは、彼と一緒にいることは可能になるからです。

たとえ本物の愛情を得ることができなくても、一緒の時間を過ごせるだけで満足できることもあるでしょう。

ただし、この方法は疑似恋愛として割り切ることができる限り有効なので気をつけましょう。

少しでも「心から愛されたい」と思った時点で、幸せな気持ちは消えてなくなってしまいます。

この助言のおかげで、彼の嘘に気づけました。

私も以前、ホストの彼の甘い言葉を信じ込んでしまい、本気の恋だと思い込んでいた時期がありました。

でも彼の言動になんとなく違和感を覚え、藁をもすがる思いで璃桜先生に相談してみたのです。

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 319円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

先生は、私の悩みに真摯に耳を傾けてくださいました。そして彼の心の奥底にある本音を鑑定し、私に伝えてくれたのです。

「彼はあなたのことを営業対象としか見ていません。愛情はないのです」

その言葉は、まるで頭に雷が落ちたようにショックでしたが、私の中ですっきりと腑に落ちました。

先生の助言のおかげで、彼の嘘を見抜くことができたのです。

それ以来、彼とは距離を置くようになりました。

すると不思議なことに、私の運命の人、ツインレイの存在に気づけたのです。

璃桜先生は、私のソウルシナリオを紐解き、ツインレイとの出会いを予言していました。そしてその通りになったのです。

今では、ツインレイの彼と幸せな日々を送っています。伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

ホストの甘い罠に嵌りそうになっているあなた。一人で悩まず、ぜひ璃桜先生に相談してみてくださいね。

もしかしたら、私と違って、あなたはホストの彼とツインレイの関係にあるかもしれません。

あなたの人生が光り輝くことをお祈りしています。

▶璃桜先生の口コミを読む

エキサイト電話占いツインレイ鑑定

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

おわりに

ホストという異色な世界は華やかに見えますが、わからないことも多く、本気になることに迷いが出ることが多いです。

しかし、ホストもプライベートでは一人の男性であり、本命の彼女には愛情ある言動をとることが多くなります

ホストの彼がお店に呼ばなかったり、両親に紹介したりとわかりやすいアクションを起こしてくれたときは、相手の気持ちを信じて飛び込んでみましょう。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者Lani編集部
恋愛(630)
Lani

コメント