PR

ホストが本命に送るLINEの特徴7つ!本命か営業か見抜く方法

ホストの男性と知り合うと、たくさんのLINEが送られてくることが多いですよね。

LINEのやりとりも毎日のように続くため、彼の気持ちや二人の関係が気になって悩むことがあります。

相手が営業としてメッセージを送ってきているのか、本命としてアプローチしているのかわからなくなるからです。

このままホストの彼とLINEやりとりを続けて良いのか迷ってしまうでしょう。

そこで今回は、ホストが本命に送るLINEの特徴を解説していきます。

彼の気持ちをハッキリさせるためにも、チェックしていきましょう。

ホストが本命に送るLINEの特徴

ホストが本命に送るLINEの特徴は、一般男性と比べると愛情が薄いように感じるかもしれません。

しかし、「ホスト」という恋愛を商売にしている職業だからこそ、プライベートでは違いをハッキリと見せてくるでしょう。

たくさんの愛情を注がれていると感じたときこそ、もしかしたら営業をかけられている可能性の方が高いのです。

LINEの連絡頻度は少なめ

ホストは、基本的には毎日毎時間、たくさんのお客にメッセージを送って営業をかけています。

それが彼らの仕事だからです。

だからこそ本命の女性に対しては、LINEの連絡頻度は少なめになるでしょう。

プライベートと仕事でのオンオフを区別するためです。

ただ、本命の彼女の優先順位が低いかというと、そんなことはありません。

LINEの頻度は少なくても、その分会おうとすることが多くなるからです。

たとえ少しの時間であってもデート頻度が高い場合は、本命の可能性が上がるでしょう。

LINEでの愛情表現も少なめ

ホストの男性からのLINEは、甘い言葉をたくさん囁いてくれることが多いですよね。

「可愛い」などの褒め言葉はもちろん、「好きだよ」「愛してるよ」と愛情表現をわかりやすく送ってくれるでしょう。

しかし、その場合は本命ではなく営業としてLINEが送られている可能性が高いので、注意しなくてはいけません。

ホストが本命に送るLINEは、実は愛情表現は少ないことが多いからです。

ホストは、仕事では簡単に愛ある言葉を言うことができますが、プライベートであれば別です

一人の男性として本気で好きな女性に愛ある言葉を言うのは、照れもありますし、簡単には言いたくないと思うからです。

彼が愛情表現をしてくれないと不安になりますが、相手がホストである場合は、それこそ本命である証拠になるでしょう。

でもずっとLINEが続いている

LINEの頻度は少ないし、内容からも愛情が感じられないと、自分に興味がないのかと悩んでしまうかもしれません。

しかし、それでもLINEが途切れずに続いているのであれば、ホストの彼から本命だと思われている可能性があります。

ホストの男性も一般男性と同じように、好きな女性との連絡はできるだけとりたいと考えているからです。

頻度は内容が薄く感じても、つながりが切れないのであれば、ホストの彼はあなたに本気かもしれません。

ホストという職業は、女性から気持ちを信じてもらえないデメリットがあります。

本命だからこそ時間をかけて信頼を築いていくのが、ホストが本命に送るLINEの特徴です。

プライベート時間に連絡がくる

プライベート時間に連絡がくるのも、ホストが本命に送るLINEの特徴です。

ホストはお店の出勤時だけが仕事時間ではないですよね。

出勤前後には営業を兼ねて、お客を相手に一斉にメッセージを送ります。

ただ、ホストにもプライベートな時間はあります。

そういった時間外には、お客にメッセージを送ることは少なくなるでしょう。

オンオフの区別をどこかでつけないと、休めるときがないからです。

例えば、休みの日や起床時、寝る前などプライベートな時間に連絡をするのは、本命の相手だけです。

ただし、「今起きた」「今から出勤準備」などと、あたかもプライベートな雰囲気を装ったLINEを営業で送ることがあるので、送られてきた時間は注意して見ておくと良いでしょう。

お店に誘ってこない

ホストの彼が本命に送るLINEで最もわかりやすいのは、お店に誘わないことでしょう。

営業をかけているLINEは、すべてはお店にお客を呼ぶためのものです。

どんなにやりとりが多かろうと、内容が濃かろうと、お店に呼ばれた時点でそれは営業LINEになります。

そのため、ホストはお店に本命の女性を呼ぶことを嫌がります

誤解を与える行動は、本命にはとりたくないからです。

ホストの彼とLINEをしていて、今までお店に呼ばれたことがないのであれば、あなたは本命の確率がグッと高まるでしょう。

行動報告をする

ホストが本命に送るLINEは、長文よりも短文の方が多いのも特徴かもしれません。

長いメッセージは、相手からの気持ちを感じるかもしれませんが、すべてはお店に呼ぶためのホストの営業方法だったりします。

本命の相手には駆け引きをしてお店に呼ぶ必要がないため、自分の行動を報告するメッセージを送ることが多いでしょう。

これは、自分が何をしているか相手に知らせることで、安心してほしい気持ちがあるからです。

ホストである以上常に女性と一緒にいますが、何もないことをわかってほしい気持ちが彼らにはあるのでしょう。

なんてことのない会話が多い

ホストの魅力は、イケメンな容姿や紳士的な態度もあるかもしれませんが、一番はその場を楽しませてくれるトーク力ですよね。

特に営業をかけているLINEでは、女性を楽しませるためのメッセージがこれでもかと送られてくるはずです。

しかし、だからこそプライベートでは何も考えずに会話をしたいと感じているホストは多いでしょう。

そのため本命とのLINEや会話は、なんてことのない内容であることが特徴です。

そのとき流行っているニュースや、何を食べたかなど、気取らない内容であるほど、ホストの彼はリラックスしている可能性が高くなります

本命には、ホストの自分ではなく素の自分を見てほしいと思っているために、あえて頑張らない態度をとることが多くなるでしょう。

ホストの彼が送る本命サインを見たら、タイミングを逃さないで!

ホストの彼から本命サインが送られてきたら、迷わず行動に移すことが大切です。

でもいざという時、どう動けばいいのか分からなくなってしまうかもしれません。

そんな時は、璃薇先生に相談してみてください。

先生のアドバイスを参考にすれば、ホストの彼と付き合える確率がぐっと高まるはずです!

璃薇先生
唯一無二の稀少能力者
璃薇先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 341円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
10年 10 ヶ月
相談件数:
612
口コミ:
60
サードアイ(第三の目)/映像視/波動読み/未来予測/波動修正/西洋占星術/恒星占星術/サビアン占星学/ルノルマンカード/数秘
恋愛関係/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛/仕事関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/人間/家庭関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/運気や霊的相談/健康/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/守護霊様/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

璃薇先生は「第三の目(サードアイ)」と波動読みを駆使して、あなたとホストの彼の相性や、二人の未来を鮮明に視ることができます。だからこそ、彼に効果的なアプローチ方法を具体的に教えてくれるのです。

例えば、「今週末に◯◯するのが吉」など、タイミングを逃さないための的確なアドバイスが得られること間違いなし。彼の性格や状況を深く理解した上でのメッセージは、あなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

ホストの彼との恋に悩んだら、璃薇先生に助けを求めてみてくださいね。あなたの思い描く未来の可能性に向け、しっかりとサポートしてくれるはずです。

LINEの文面添削もお任せあれ!ホストの彼の心をつかむ、最適な言葉選びをサポートしてもらえます。

ホストの彼を本気で振り向かせたいのなら、ぜひ璃薇先生に頼ってみてください。きっと恋の悩みは一気に解決へと向かうはずです。

少しの勇気を出して、この特別な占い師との出会いを活かしてみませんか?

▶璃薇先生の口コミを読む


ホストが送るLINEから本命か営業か見抜く方法

ここからは、ホストが送るLINEから本命か営業を見抜く方法をチェックしていきます。

次の項目に心当たりがあるようであれば、営業をかけられている可能性が高いかもしれません。

一般的には脈ありに見られる行動も、相手がホストだった場合は逆の結果になってしまうのです

好意を匂わせる言葉が入っている

ホストの彼から送られてきたLINEには、好意を匂わせる言葉が入っているでしょうか?

もしも、あなたのことが気になっているようなことを仄めかせる言葉がある場合は…100%営業LINEになるでしょう。

わかりやすい言葉をLINEで送ってくるホストもいますが、危険なのはプライベートに見せかけたLINEで女性を信用させてからお店に誘うホストです。

相手を信用してしまえば、そこから彼がホストだとわかっても相手を好きになることが多いですよね。

そして、一度でも相手を好きだと思ってしまえば、そこからあれは営業LINEだったと気づいても、彼らの沼からは抜け出せなくなるでしょう。

「私だけは特別」そんな風に思ってしまうからです

ホストの営業LINEに騙されないためにも、メッセージに好意的な言葉がある場合は注意しておきましょう。

午後からの連絡が多い

ホストの彼が営業をかけているか見抜くには、送られてくるLINEで一番多い時間帯をチェックしてみてください。

もしも、午後からの連絡が多いようであれば、営業をかけられている可能性があります。

なぜなら、ホストたちが営業連絡を開始するのは、午後からだからです。

ホストのお店はオープンが21時など遅い時間になるため、夕方17時辺りからホストたちは一斉に当日の誘いをかけるLINEを送り始めます

プライベートを装って営業をかけている場合は、13時などお昼時に送る場合もあるでしょう。

連絡頻度が多くても、それは営業LINEであり、お店のメルマガと同じようなものです。

送られる時間帯でホストが営業をかけてきているかどうかはすぐにわかるので、チェックしてみてください。

毎日連絡がくる

相手がホストであっても毎日LINEがくると、自分が本命なのかと勘違いしてしまいますよね。

でも、ホストは営業相手には毎日連絡をするものなので、注意しなくてはいけません。

それが彼らの仕事だからです。

反対に本命の相手には、毎日連絡をしないことがあるでしょう。

その代わり、できるだけすぐに会う予定を決めるようにします。

ホストの彼らにとって連絡頻度は重要ではありません

自分のプライベートの時間を、どれだけ相手に使うかで本命だと示すことが多いからです。

LINEはホストにとっての仕事道具であるため、本命には違う方法でアプローチするのが特徴でしょう。

質問ばかりしてくる

ホストの彼からのLINEに質問が多い場合、それはお客として営業がかけられている可能性が高くなります。

なぜなら、お客には自分のプライベートのことを話したいとは思わないからです。

プライベートを見せるのは、特別な相手だけ。

そのため自分に質問されないように、先に相手に質問ばかりを投げかけるのが彼らの営業方法です。

質問が多いと自分のことに興味があるように勘違いしてしまいますが、相手の男性がホストの場合は、その裏に隠された本音を読みとらなくてはいけません。

また、質問をすると「俺の話なんてつまらないでしょう」と自分を卑下して同情を誘うのもホストの営業方法です。

結果的に質問には答えていないので、注意しましょう。

一度でもLINEでお店に誘われている

ホストからのLINEが本命か営業なのか一発でわかるのは、一度でもお店に誘われたことがあるかどうかです。

どれだけ自分のことを愛しているような言動を彼がとっていたとしても、過去にお店に誘われたことがある場合は、お客として見られている可能性が高くなります。

ホストに惚れてしまうと、お客からでも本命になれるのではないかと思ってしまいがちですよね。

でもお客からホストの本命になるのは、0%に近い確率なほど奇跡的なものです。

LINEでお店に誘われてしまった場合は、割り切って彼と接していくか、すぐにでも距離を置くことが対処法としては相応しいでしょう

もしかしたら…と本命になれる可能性を期待しても、時間とお金だけを失うことになりかねません。

おわりに

ホスト営業相手に送るLINEの特徴は、本命のように扱うことです

連絡頻度が多くて、返信も早い。

そして、愛情深い言葉がたくさん送られてくるでしょう。

しかし、自分が本命だと思えるほど、実は営業をかけられている可能性が高くなるため注意が必要です。

ホストが本命に送るLINEは、何気ない会話が多かったり、ただの行動報告だけだったりすることが共通しているからです。

一般男性が本命にするような態度をお客にするのが、ホストの仕事です

それをわかっていると、ホストとのLINEで自分がお客なのか本命なのかがハッキリしてくるでしょう。

悩んだときは、今回紹介したホストの営業を見抜くチェック方法を試してみてください。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者Lani編集部
恋愛(634)
Lani

コメント