PR
天邪鬼な男が惚れる人の特徴10個!逆転の発想で愛を勝ち取る!

天邪鬼な男が惚れる人の特徴10個!逆転の発想で愛を勝ち取る!

「いつもツンデレな彼。私のことを本当は好きなのかな…?」

そんな風に悩んでいるあなた。天邪鬼な男性の心は掴みづらいもの。でも、彼らが惚れる人には共通の特徴があるんです。

天邪鬼男子は、一体どんな女性に魅力を感じるのでしょうか?

自立心があり、適度な距離感を保てる女性?それとも、彼らの素直になれない心を理解してくれる女性?

この記事では、天邪鬼な男性が惚れる人の特徴を探ります。彼らの心理を理解すれば、自分の魅力を再発見するだけでなく、彼に惚れてもらう、好きになってもらうためのヒントが見つかるはずです。

あなたが天邪鬼な彼の心に響く存在になれるかどうか、一緒に確かめてみましょう!

天邪鬼男子、ハマると抜け出せない魅力があるのよね。だからこそ、彼の本当の姿を引き出せた時の感動たるや…!

天邪鬼な男性の特徴

天邪鬼な男は、素直になれず、ツンツンとした態度をとることが多いタイプです。本当は好きなのに、嫌いと真逆のことを言うこともしばしば。しかし、そのツンデレな態度に惹かれる女性も多いのも事実。まずは、特徴をいくつか紹介しましょう。

好意を持っているのに、わざと冷たい態度をとる

天邪鬼な男性は、好意を持っていても、素直に表現することが苦手です。

愛情を伝えるどころか、わざと冷たい態度をとってしまうことも。でも、実はそれは、相手への気持ちを隠すための防衛機制なのかもしれません。

嫌がるが、実は喜んでいる

何かを頼まれると、一旦は嫌がる素振りを見せる天邪鬼な男性。

でも、実は内心では喜んでいたりするんです。素直に喜びを表現できない彼らなりのアピールなのかもしれませんね。

本当は好かれたいのに、嫌われるようなことをする

天邪鬼な男性は、本当は相手に好かれたいという気持ちがあります。

しかし、素直になれない彼らは、つい嫌われるようなことを言ってしまうことも。これは、愛されることへの不安や恐れの表れなのかもしれません。

本当に好きなものや人に、自分から好きって言えない

天邪鬼な男性は、本当に好きなものや人がいても、なかなか素直に「好き」と言えません。

自分の感情を素直に表現することが苦手な彼らにとって、愛情表現は一大決心が必要なのです。

天邪鬼な自分から解放されたいと思っている

実は、天邪鬼な男性自身も、素直になれない自分を変えたいと思っています。

でも、長年の癖は簡単には抜けません。彼らには、温かく見守り、支えてくれる存在が必要不可欠なのです。

プライドが高く、弱い自分を受け入れられない

天邪鬼な男性は、プライドが高く、弱い自分を受け入れることができません。

自分の弱さを指摘されると、つい反発してしまうのも、そのためなのかもしれません。

コンプレックスがある

天邪鬼な態度の背景には、実はコンプレックスがあったりします。

自分に自信が持てない彼らは、素直になることで傷つくことを恐れているのです。

ものすごいエネルギーで成長することもある

天邪鬼な男性は、反骨心があるので、ものすごいエネルギーで成長する人もいます。

彼らの持つ可能性は、計り知れないのです。

反発心が強い

天邪鬼な男性は、反発心が強いのが特徴です。

自分の意見を押し通そうとしたり、相手の意見に反論したくなったりするのは、生まれ持った性格もあるかも。

「いや」「だって」「でも」などが口癖

天邪鬼な男性の口癖は、「いや」「だって」「でも」など、否定的な言葉が多いもの。

これは、彼らの反発心の表れでもあるのです。

天邪鬼な男性に惚れてもらうには?逆転の発想が大事?

天邪鬼な男性の特徴を見て頂いて分かったかもしれませんが…、天邪鬼な男性はちょ~わかりやすいんですね!

だって、ぜ~んぶ裏返しになってるだけなんですもん。好きなのに、嫌いって言ったり冷たい態度をとっちゃう。

ですから、気になる彼を「あまのじゃく」と理解できた時点で、80%は攻略できたと言えます。

彼のツンツンとした態度や冷たさの裏には、あなたへの愛情が隠されているからです。

でもさ、そんな彼の態度に惑わされちゃダメダメ。冷たくされれば冷たくし返す?なーんて逆効果なんだから。

それは、素直に気持ちを伝えるのが恥ずかしい、傷つくのが怖い、というプライドの高さが原因です。

素直になれないだけで、本当は優しくて愛情深い彼の本性を引き出すのが、天邪鬼男子攻略のカギ。

しかし、そんな彼も二人きりになると、素直に甘えてきたり、愛情表現をしてきたりするのです。

彼に上手く心を開かせることができれば、自分にだけ素直で優しい特別な彼に大変身しちゃうわけです。

あなたのメロメロパンチで彼を落とせば、公共の場ではツンツン、でも二人きりだとデロンデロンに腑抜けた骨抜き天邪鬼にさせちゃうこともできるかも。

このように、天邪鬼な男性との恋愛は、一筋縄ではいかないけれど、その分、深い絆で結ばれる可能性も秘めています。

彼を理解し、彼のペースに合わせながら、あなただけのオリジナルなアプローチ方法を見つけていきましょう!

天邪鬼な彼を落としたいなら今すぐ相談!

天邪鬼な男性、分かっていても、現実は複雑で、そう簡単にいきませんよね。

でも大丈夫!そんな時は、璃薇先生に相談してみましょう。

璃薇先生
唯一無二の稀少能力者
璃薇先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 341円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
10年 10 ヶ月
相談件数:
656
口コミ:
64
サードアイ(第三の目)/映像視/波動読み/未来予測/波動修正/西洋占星術/恒星占星術/サビアン占星学/ルノルマンカード/数秘
恋愛関係/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛/仕事関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/人間/家庭関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/運気や霊的相談/健康/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/守護霊様/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

璃薇先生のサードアイ波動読みなら、ツンデレな彼の本音だって見抜いちゃうんだから。

天邪鬼男子も、十人十色。でも、璃薇先生なら一人ひとりに合わせたアプローチ方法を提案してくれます。

璃薇先生の手に掛かれば、もう、天邪鬼な彼の心なんて、お手の物。きっとあなただけのスペシャルな攻略法が見つかるはず。

彼を振り向かせるチャンスは、目の前に転がってるんだから!さあ、璃薇先生に相談して、幸せをつかみましょ!

璃薇先生の実績が気になるなら▼

▶璃薇先生の口コミを読む

璃薇先生が在籍してるエキサイト電話占いはこちら!


天邪鬼な男が惚れる人の特徴

彼がツンツンしてきても、ニコニコ受け止める人

「あ、また好きって言えないんだね」って感じで、さりげなく包み込んじゃう。彼のツンデレに振り回されないのが大事。

お母さんのように叱ってくれるけど、心から嫌いにならない。そんな人を求めてるんです。

甘えられる居場所を作ってあげられる人

二人きりの時は、彼の素直な一面を引き出すチャンス!彼を理解し、受け入れているんだよっていうオーラを全開にしましょう。

彼が子犬のように甘えられる女性になりましょう。

「この人となら素直になれるかも…」って、特別に思わせる人

公共の場じゃツンツン王子でも、あなたの前ではデレデレ王子に変身させちゃいましょ!

芯があり、ブレない人

天邪鬼男子は、芯のある女性に惹かれます。自分の意思を持ち、周りに流されない女性。

困難な状況でも、自分の信念を貫く強さを持つ女性。そんな揺るぎない芯を持つ女性に、天邪鬼な男性は心を奪われてしまうのです。

自分の世界を持っている人

天邪鬼男子って、自分の世界を持ってる女子に弱いんだって。自分の趣味や好きなことに没頭できる女性に、彼らはすっごく惹かれちゃう。

天邪鬼男子も自分の世界は持ってるんだけど、それを素直に言えないのが弱点。本当は好きなのに、嫌いって言っちゃう。「なんで好きなものを嫌いって言ったんだろう…」って一人で後悔してることも多いよ。

ミステリアスで、掴みどころがない人

ミステリアスでつかみどころのない女子は、天邪鬼男子の興味をぐいぐい引き付けちゃう!

これも、自分の欠点を女性が持っているから。天邪鬼男子は、実はすごく分かりやすいから、その反対のわかりにくい人に惚れちゃうんだよね。

頼りになる人

天邪鬼男子が求めるのは、頼りになる女子!甘えすぎず、適度な距離感を保てる女性じゃないと、窮屈に感じちゃう。

その原因は、天邪鬼男子が実はメンタルよわよわだから。本当に強い人は、素直だし、好きなものに好きって言える人だよね。

天邪鬼は子どもの姿をした形で描かれることが多いけど、そんな感じでお母さんのように頼りになる人を心では求めてるんです。

天邪鬼な男と付き合うためのポイント

素直に気持ちを伝える

天邪鬼男子に気持ちを伝えるなら、まるで辞書みたいにストレートに!「好き」の意味を「嫌い」なんて説明する辞書はないでしょ?

「好き」は「好き」、「嬉しい」は「嬉しい」と、はっきり定義すること。そうすれば、天邪鬼男子の心も、まるであなたへの愛で埋め尽くされたページみたいになること間違いなし!

適度な距離感を保ち追いかけすぎない

でも、「好き」って伝えられて、向こうに嫌な顔ばっかりされてたら挫けちゃうよね?

そう!天邪鬼男子は、追いかけられるとまるで野生の動物みたいに逃げ出しちゃうの!だから、適度な距離感も大切。

まるで釣りみたいに、彼を引き寄せては緩める、その繰り返しが大事。追いかけすぎて彼を疲れさせちゃったら、もう終わりよ!

彼のペースに合わせすぎない

天邪鬼男子のペースに合わせすぎると、まるでその場しのぎの手品みたいになっちゃう!彼のペースに乗りつつも、時には自分のペースを主張しないと。

彼のリズムに合わせすぎて、自分を見失っちゃったら元も子もないからね。

彼の個性を受け入れる

天邪鬼男子の個性は、まるでブラックホールみたいに深くて複雑。でも、そのブラックホールに飛び込むのが、真の愛よ!

ひぐちカッターみたいに鋭い愛情で、彼の心を切り開いていくの!

そうやって彼の個性を丸ごと受け入れられたら、きっと彼も心を開いてくれるはず。そこに現れるのは、まるでギネス記録に載るぐらいの可愛さの彼の素顔よ!

おわりに

彼の個性を全部飲み込んじゃうぐらいの勢いで、愛情を注ぎ込んでいきましょ!

そうすれば、天邪鬼男子の心も、あなたの愛情でいっぱいになること間違いなし!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(651)
Lani

コメント