PR
好きな人から連絡がこない…諦める前の最終手段

好きな人から連絡がこない…諦める前の最終手段

重度の恋の病にかかっている方ほど、好きな人から連絡がこない時って辛いですよね。

あまりに連絡がこないと、「もしかして嫌われたのかな?」なんて心配になることもあるでしょう。

でも、連絡がないからと言って、必ずしも嫌われたとは限りません。

今回は、好きな人から連絡がこない場合に、どうしたら良いのか?お話しましょう。

好きな人から連絡がこない時って辛いですよね

好きな人から連絡がこない時、とにかく辛かったり寂しかったり。

「いつ必ず連絡が来る!」なんて、確実な待ち時間が分かっていればまだ良いのですが。

残念ながら相手からの連絡時間は分からないし、いつまで待てばいいのかゴールがはっきりしません。

相手が気まぐれな人だと暫く連絡せず、ある時急に連絡してくることもあるでしょう。

いずれにしても、あなたが相手のことを好きなら、気長に連絡を待つしかなさそうですね。

好きな人に連絡したいのを我慢した方がいい5つの理由

「好きな人から連絡が来ないから。」と言って、次の連絡を送ってしまう方もいるのでは?

確かにすぐに返信が必要な緊急の用事の場合は、再度連絡をとった方が良いでしょうね。

でも、特に急ぎの用事でない場合は、相手からの連絡を気長に待つことをおすすめします。

なぜ好きな人に連絡したいのを我慢した方がいいのか?理由を5つ挙げてみました。

あなたが連絡を催促しているみたい

好きな人にすぐに連絡してしまうと、あなたが連絡を催促しているみたいに思われることも!

例えば、あなたが気の進まないことを、誰かに催促されているとしましょう。

何となく不快な気持ちになりませんか?

連絡したいのを我慢できないあなたも、今これと同じようなことをしようとしているのです。

お互いに気分良く連絡するためにも、相手から連絡があるまで我慢しましょう。

あなたが焦っているように見える

好きな人にすぐ連絡してしまうと、あなたが焦っているように見えてしまいます。

相手とそれなりの関係が築けていれば、そこまで気にすることはないかもしれません。

でも、あなたの方が相手に惚れている場合は、相手があなたの焦りに警戒してしまうかも!

一度持たれてしまった警戒心は、恋人同士の親しいはずの関係であっても解くのが難しくなります。

あなたばかりが焦って連絡するのではなく、対等なやり取りを目指しましょう。

相手が忙しくて連絡できない

あなたが好きな人に連絡したタイミングは、実は相手が忙しくて連絡できない状況なのかも!

こんな時にすぐに再び連絡したところで、相手が連絡できる訳がありません。

状況も考えず次々と連絡してくるあなたに対して、イライラしてしまうこともあるでしょう。

あなたも好きな人を不快な気持ちにしたくないのでは?

せっかく連絡するからには、できるだけ気持ちの良い連絡をもらいたいはず!

「時間ができたら、相手はきっと連絡をくれる!」と信じて待ちましょう。

相手はマイペースなタイプ

好きな人から連絡が来ないのには、相手の元々の性格も関係しているのかもしれません。

相手がマイペースなタイプだとしたら、連絡もゆったりペースになることが!

マイペースな人は何度も連絡をよこしたり、連絡を催促したりする人を極端に嫌います。

こういうタイプの異性を好きになった場合は、相手のペースに合わせてあげることが必須です。

相手はあなたの気持ちを試している

好きな人から連絡が来ない時、実は相手があなたの気持ちを試していることもよくありがち。

いわゆる「恋の駆け引き」ですが、決して悪いことではありません。

あなたのことが好きだからこそ、あなたの気持ちが気になって試してしまうんです。

ただ、ここですぐに連絡をしてしまうと、駆け引きは簡単に終わってしまいますよね。

相手は簡単に手に入るものよりも、簡単に手に入りそうで実は難しいものが好きなんです。

どうせなら駆け引きを長引かせて、恋愛に主導権を握って愛され上手になりましょう。

好きな人から連絡が来ないけどこれって脈なし?

好きな人から連絡が来ないと、脈なしだと思い込んで諦めたくなってしまう人もいるのでは?

でも、実際には相手があなたに惚れていても、連絡しないことだってあるんです。

「連絡がない=脈なしor未来がない」なんて言う訳ではないので、もう少し待ってみてくださいね。

好きな人から連絡が来ない期間が、どのくらい続くと脈なしなのか説明しましょう。

好きな人から1週間連絡がこない

好きな人から1週間連絡が来ないことは、仲の良いカップルでもよくある話です。

  • 忙しくて連絡どころではなかった
  • スマホが故障したり無くなったりした
  • 元々まめに連絡する方ではない
  • 喧嘩して連絡する気になれなかった

上記のようなことがあると、1週間連絡が来なくてもおかしくありませんね。

ひとまず相手の状況を予想しながら、気長に連絡を待ってみるのがおすすめです。

相手が本当にあなたのことを愛しているなら、いつかは相手の方から連絡が来るはずですよ。

好きな人から2ヶ月連絡がこない

「いつかは連絡が来るだろう。」と信じて待ったけど、2ヶ月連絡が来ないと言う方はいませんか。

さすがに2ヶ月ともなると、脈なしなんだろうなと諦めてしまう方も多いでしょう。

でも、こういう場合でも相手のことを忘れかけていた時に、相手から連絡が来たという方もいます。

恋愛以外のことで気持ちを紛らわせながら、相手からの連絡を待ってみるのも良いかもしれませんね。

好きな人から連絡が来ないけど脈アリのパターン

好きな人から連絡が来ないけど、実は脈ありのパターンは結構ありますよ。

  • 積極的なタイプではない
  • まめに連絡する方ではない
  • 話題があまりない
  • 連絡するタイミングが分からない
  • 相手からの連絡を待っている
  • 相手の気持ちを確かめたい
  • 忙しくて連絡する時間がない
  • スマホが使えない状況だった

相手が上記に当てはまる場合は、2ヶ月以上連絡が来ないこともあるかもしれません。

脈ありかどうかを判断するには、連絡の有無ではなく連絡が来ない理由の方が大事ですね。

好きな人から土日に連絡がこない

「平日は好きな人からたくさん連絡が来るのに、土日はほとんど連絡が来ない。」

こんな方はいませんか。

土日は休日で自由に過ごしているはずなのに、連絡が来ないと不安になってしまいますよね。

でも、連絡が来ないのが例え土日でも、必ずしも脈なしとは限りませんよ。

「その時だけたまたま。」なんて言う可能性もありますし、ひとまず連絡を待ってみましょう。

好きな人から誕生日に連絡がこない

「好きな人から誕生日に連絡が来ない。」なんて言うのも、寂しい気持ちになりますよね。

できることなら誕生日は、好きな人にちゃんとお祝いしてもらいたいものです。

あなたの誕生日に相手から連絡がないのは、

  • 相手があなたの誕生日を知らない
  • 相手があなたの誕生日を忘れてしまっている
  • 忙しくて誕生日どころではない

などの理由が考えられます。

相手があなたの誕生日を覚えていれば、誕生日が過ぎた後でも何か言ってくるはず!

特に何も言ってこない場合は、あなたも相手の誕生日をスルーして相手の気持ちを確かめてみては?

あなたのことを愛してくれているなら、今度の誕生日はちゃんとお祝いしてくれるでしょう。

好きな人から連絡が来ない…どのぐらいの期間待てばいい?

好きな人から連絡が来ない場合、再び自分から連絡するより待つスタンスの方が無難です。

とは言っても、どのくらいの期間待てばいいのか?ゴールが分からないと不安になりますよね。

ひたすら待ち続けても相手からの連絡なしで、このまま終わってしまう可能性も否定できませんから。

好きな人から連絡が来ない場合、一体どのくらいの期間待てばいいのか?お話しましょう。

最低でも相手の返信ペース

好きな人からの連絡を待つとしたら、まず相手の返信ペースを考えてゴールを決めるのがおすすめ!

例えば、相手の返信が3日置きなら、最低でも1週間は待ちたいところです。

相手の返信が1週間置きなら、最低でも2週間は待ちたいところですね。

好きな人との関係がそれほど親密でなければ、相手は警戒しながら連絡している可能性が!

あなたが相手のペースに合わせて連絡することで、上手に相手の警戒心を解いていくことができます。

関係性によっては1ヶ月くらい

好きな人からの連絡が来ない場合、関係性によっては1ヶ月くらい待つ必要があるかも!

特に知り合ったばかりの相手だと、まだあなたに関心がない可能性が考えられます。

こんな状態で無理に連絡したところで、進展はあまり期待できません。

それならいっそのこと1ヶ月くらい期間を置いて、リフレッシュ期間を作るのが効果的です。

1ヶ月も期間を置いて連絡すれば、新鮮な気持ちで連絡できるようになるかもしれません。

一度フラれたなら3ヶ月以上

一度フラれたけど相手のことが好きで、連絡を待っている方はいませんか。

こんな方も長期戦を覚悟できているなら、もちろんチャンスはありますよ。

相手にフラれた場合はほとんどと言っていいほど、相手はあなたにマイナスイメージを持っています。

このまま積極的に連絡をとろうとしても、ますますマイナスイメージを強めてしまう危険性が!

今の関係をリセットしてやり直すつもりで、3ヶ月以上は期間を置くことをおすすめします。

好きな人から連絡が来ない理由

好きな人から連絡が来ないのには、必ずと言っていいほど何かしらの理由があるはずです。

「脈なしだから。」と言う理由だけではなく、脈ありでも色々な理由が潜んでいるかもしれません。

好きな人から連絡が来ない理由さえ分かれば、少しは気長に待ってみようと言う気になれるのでは?

なぜ好きな人から連絡が来ないのか?考えられる理由を6つ挙げてみました。

忙しくて連絡どころではない

好きな人から連絡が来ない理由として、よくありがちなのが「忙しくて連絡どころではない」です。

連絡を待っているあなたの時間は長くても、慌ただしく過ぎていく相手の時間は短いもの。

実は長い時間が経っていることに気づいて、相手が慌てて連絡してくることもあるかも!

相手が忙しい時は無理に連絡せず、落ち着くまで待ってあげた方が愛情ですよ。

何らかのトラブルがあった

好きな人から連絡が来ない理由として、「何らかのトラブルがあった」なんて言うのも結構多いです。

  • 家族や親戚の冠婚葬祭があった
  • 事件や事故に巻き込まれてしまった
  • 何らかの病気になってしまった

さすがに一大事ともなれば、あなたに連絡している余裕がない場合もあるかも!

こういう場合も下手に連絡するよりは、相手の状況が落ち着くまで待った方が良さそうです。

連絡するのが面倒臭い

「連絡するのが面倒臭い」と言うのも、好きな人から連絡が来ない理由でよくありがち。

元々人に連絡しないタイプの人だと、ちょっとした連絡でも面倒臭く思ってしまうかもしれません。

決してあなたのことは嫌いではないのだけど、連絡すること自体が好きではないのです。

あなたのことを本気で好きなら、そのうち面倒臭さを忘れて連絡してくるでしょう。

まめな性格ではない

世の中にはあなたのようなまめな人ばかりではなく、「まめな性格ではない」人もいますよ。

こういう人だと連絡しても、返信までに時間がかかることがあります。

遅くても数日後までには連絡があるだろうと思っていたら、普通に1週間過ぎてしまうことも!

性格的な理由で連絡が来ない場合は、自分も連絡したことを忘れるくらいが良いのかもしれませんね。

連絡できる精神状態じゃない

好きな人から連絡が来ない理由として、「連絡できる精神状態じゃない」場合もよくあります。

  • 仕事で嫌なことがあった
  • 身内で不幸があった
  • 人間関係で嫌なことがあった

ストレス耐性は人によって違いますが、こういうことがあると心のダメージは大きいですよね。

こういう場合は相手を気遣うメッセージだけ残して、暫く連絡を控えることも大切です。

恋の駆け引きをしたい

好きな人がプライドが高くてしっかりものなら、「恋の駆け引きをしたい」なんて言うことも!

こういう人の多くは、「恋の主導権は自分が握りたい!」と考えています。

自分が優位な恋愛をするために、暫く連絡を控えてしまうこともあるでしょう。

もちろん、連絡を控える相手も本当は、あなたのことが大好きです。

相手が「恋の駆け引きに勝った!」と感じれば、そのうち気軽に連絡が取り合えるようになります。

好きな人から連絡がこない!寂しい時の対処法3つ

好きな人から連絡が来なくて寂しくても、まずは相手からの連絡を待った方がいいです。

なぜなら積極的に連絡をとり続けたところで、余計に関係をマイナスにしてしまう危険性が高いから。

待っている時間にはっきりしたゴールがないので、上手に待ち時間を使えたらいいですよね。

好きな人から連絡が来なくて、寂しい時の対処法を3つ挙げてみました。

恋愛以外の楽しみを見つける

好きな人から連絡が来ないのを寂しく感じるのは、そればかりを考えてしまうからかも!

恋愛以外の楽しみを見つけることができれば、多少は気持ちが紛れるはず。

楽しめることでなくても、時間を忘れるほど熱中できることでもいいんです。

何かに熱中しながら、連絡を待っている寂しさを紛らわしましょう。

友達との時間を充実させる

好きな人から連絡が来ない時は、友達との時間を充実させるのもおすすめです。

恋愛をしていると恋人との時間が多い分、友達との時間が少なくなってしまいがち。

だからこそ、好きな人からの連絡待ちくらいは、恋愛のことを忘れても良いのでは?

この機会に友達との時間を楽しんで、マイナスな気持ちをスッキリさせるのも良いかもしれませんね。

スマホを見ないようにする

好きな人から連絡が来なくて寂しいなら、スマホを見ないようにするのも効果的です。

今やスマホは日常的なアイテムだからこそ、時間があるたびにチェックしてしまう方も多いのでは?

こういう人はスマホチェックのお休み日、あるいはお休み時間を作ってみるのがおすすめです。

スマホを見ないようにすれば、相手から連絡が来ているか分かりませんよね。

初めのうちはスマホが気になるでしょうが、そのうちスマホを見ない生活に慣れてきますよ。

好きな人から連絡がこない時のよくある質問

Q.好きな人からもう連絡は来ないのでしょうか?

A.好きな人から連絡が来るかどうかは、相手の状況次第です。相手から連絡が来るか?相手は今どういう状況なのか?知りたい場合は、電話占いで鑑定してもらうと良いですよ。

Q.好きな人から連絡が来るとしたらいつ?

A.好きな人からいつ連絡が来るかですが、早ければ1週間以内、遅いと1ヶ月以上経ってから連絡が来るかもしれません。どうしても気になる場合は、電話占いで視てもらうこともできますよ。

Q. 自分はもしかしたら嫌われているの…?

A. 嫌われていることはほとんどありません。どうしても心配なら、電話占いで占ってもらうついでに、詳しい状況も伝えて診断してもらいましょう。

好きな人から連絡がこないなら占いで引き寄せる!連絡するタイミングも伝授

好きな人から連絡が欲しいのになかなか来ないときには、占いで引き寄せをするのがおすすめです。

連絡引き寄せすることにより、ただ待ち続けるよりも最短距離で連絡が来るようにすることができます。

また、占い師は恋愛や連絡についての相談を多く受けてきています。

占いと連絡を引き寄せてきた経験・実績による連絡をするタイミングもアドバイスしていただけるのでおすすめですよ。

連絡するタイミングを間違えてしまうと、余計に返事をしてくれない状況になってしまうこともあります。

良いタイミングを占い師が占いや経験から導き出してくれるので、ぜひ相談してみてください。

連絡するタイミング・文章はエキサイト電話占い

エキサイト電話占い

どのタイミングでどんなふうに連絡したら、好きな人から連絡が来るようになるか?知りたいと思いませんか?こんな人はエキサイト電話占いで、連絡のコツを伝授してもらいましょう。

「好きな人から連絡が来なくなって1ヶ月も経つと、再び連絡して良いかどうか。散々悩んだ末にエキサイト電話占いを利用し、占い師さんに連絡のタイミングや内容をアドバイスしてもらいました。そうしたら相手から連絡が来るようになって、以前よりも話が弾むようになりました。」

エキサイト電話占いでは、初回最大8500円分無料で相談することができます。

専用アプリを利用すれば通話料も無料で利用することができるのでおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

愛寿湖占い師

愛寿湖先生
秘術「愛縁結び」で驚異の引き寄せ
愛寿湖先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
26年
魂と魂の対話/ハートチェッカー/ヴィジョンリーディング&伝達/透視/霊視/霊聴/アカシックレコード/過去世/新マヤ・ツォルキン暦/占星術
気持ち(本心や本音)/復縁/片思い/複雑愛/忍び愛/不倫/復縁/歳の差/遠距離恋愛/出会い(良縁引き寄せ)/結婚離婚/婚活/マッチングアプリ/SNS/音信不通・LINEブロック解除/マンネリ化の改善/過去世の御縁強化/先祖因縁解消/成就への対策とアプローチ/相性診断と改善/縁結び/ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト/仕事運/対人関係/人間関係の関係性改善、因縁解消/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/芸能関係/スポーツ関係/占い師/夫婦/親子/家族/嫁姑問題/妊活/育児//シングルマザー&ファザー/親族問題/相続/学校関係/子どもの特質を伸ばす/発達障害による悩み/担任教師やママ友の本音/ご近所トラブル/因縁解消/思念伝達/波動修正/土地の浄化/霊障除去/浄霊/引越し/オーダーメイドの運命転換/アニマルコンタクト、ヒーリング/開運アドバイス/故人やご先祖様と交信対話/守護存在と交信対話/龍神コンタクト/シリウス、オリオン、プレアデス星団コンタクト/レムリア、ムー、アトランティスの記憶/大祓祝詞奏上/龍神祝詞奏上

愛寿湖先生は南九州で代々受け継がれてきた秘術を用い、魂レベルでの交信によってご相談者様とお相手様を直接繋ぎ、高次からお二人の縁を紡ぎます。

お相手様の気持ちや思考を瞬時に読み取ることにも長けています。

これまでの30年の鑑定歴において、成就が困難と思われるケースや進展のない関係に対し、独自の波動修正にて状況が好転したという実績も多くあります。

連絡再開のご報告が多数ある先生なので、連絡をどうしても再開させたい・好きな人から連絡が来ないという時はぜひ愛寿湖先生にも相談してみてください。

お相手がとっている態度の意味を魂と対話することで導き出してくださるので、諦める前に相談してみるのがおすすめです。

諦めたくない強い想いに突き動かされるとき、愛寿湖占い師の鑑定が希望の光となり、望む未来へと導いてくださることでしょう。

急に連絡が来なくなってしまって、私にはやっぱり興味がなかったのかとがっかりしていました。諦められない気持ちがどこかにあって相談させていただいたのですが、先生がおっしゃっていたように気軽にメッセージを送ると普通に返事がありました!モヤモヤ悩まずすぐに相談すればよかったです。

ようやく連絡先を交換して、簡単な挨拶を済ませたのですが…その後特に何もなくて、どう連絡をしたらいいか悩んでいました。先生と相談した内容を相手に送ったところ、良い返事がありました。まだ結ばれるまでは時間が必要そうですが、先生のお力を借りながら頑張りたいと思います。

Lani編集部の口コミ

好きな人からの連絡が途絶えてしまったあなた。

諦めずに、愛寿湖先生の力を借りてみませんか?先生独自の波動修正により、あなたとお相手の間に流れるエネルギーを調整し、関係性を再構築します。

先生の鑑定があなたの希望の光となり、望む未来へと導くことでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

連絡引き寄せ・縁結びのプロが集まる電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは連絡引き寄せ・縁結びを得意とする占い師が多数在籍。100%脈なしの恋も脈ありにしてくれるので、諦めらない恋をしている方におすすめです。

「彼女からの連絡が途絶えて2ヶ月。ここまで連絡がないと、脈なしだろうなと思いました。でも、電話占いピュアリでは大丈夫!と背中を押してくれました。その後すぐに彼女の方から連絡があって、今はお付き合いしています。」

新規会員登録をすると電話占いピュアリでは初回15分無料鑑定(最大4,200円分)や初回鑑定最優先予約(一部鑑定師は対象外)の特典が受け取れます。

さらに、初めての利用から3回目の利用までにお得なポイントサービスも用意されているので、リピート相談にもおすすめですよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

聖(ヒジリ)先生

聖(ヒジリ)先生_ピュアリ
確実に復縁・出会いを実現
聖先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
21年
評価:
4.96
お気に入り:
1344
口コミ:
4774
霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

幼い頃から霊感・霊視という特殊な能力があった聖先生は、高純度の霊感により復縁・復活愛や出会いを実現してきました。

これまでに25,000件以上の復縁相談を受けてこられていますし、困難な恋愛も不可能を可能にしてきました。

波動修正・思念伝達・魂のお清め・縁結びによって、引き裂かれたご縁を修復していただけます。

また、先生の鑑定では水晶を用いた霊感をベースに読み解いていく方法を使われるのですが、感じたもの・視えた映像・時期・シチュエーションについて詳しく伝えていただけます。

好きな人から連絡がこないという状況なのであれば、この先どのような時期やシチュエーションで連絡が来るのか鑑定していただきましょう。

さらに、先生は注意すべき日や行動を起こす日などを導き出してくださるので、連絡に適した時期などを知りたいときにもおすすめですよ。

先日は鑑定いただきありがとうございました。

(離れない2人なんだから、一日でも仲良くしたらいいんじゃない?)と先生に言っていただきながらも、自分から連絡できずにいましたが先生が仰っていた(18日がラッキーデー)の今日、彼から連絡がありました!!
お酒の力を借りないと連絡できなかったと酔っ払って電話がきました。

酔いが覚めてから、今まで話せなかったことも全て話し合って、元カノさんの残りの荷物、カーテンも全て持ってきて2人で処分することになりました。
自宅のネット環境も変えるようで、やっと恨みつらみもなくなったようです!

1年経ってようやくいろんなことがクリアになりました。
この1ケ月は本当に辛い日々でしたが、お互いに2人の関係含め自身を見つめ直し相手の大切さを知る良い期間だったように思います。

今回も先生の鑑定通りになりました!
そして、これからの2人は絶対に大丈夫!と感じています。
いつも本当にありがとうございます。

PS, 2人でWBCの話で盛り上がりました!

今年は2人で浜スタへ観戦に行ってきます!

出典:pure-c.jp

復縁の相談をしているものです。

先生にお願いをしてから、連絡も前みたいに取れるようになり、会う事も出来るようになり、順調な日々を過ごしています^^

実は彼から次に会う時に大事な話が…と言われているのでめちゃくちゃドキドキしてます…。

先生に早く良い報告が出来ますように^^!

出典:pure-c.jp

本物の能力による連絡引き寄せ・縁結びは電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスは鑑定件数200万件を超える人気電話占いサイトです。業界でも特に厳しい選考を通過された本物の能力と高い御心を持った鑑定師が集結しています。

テレビ・雑誌にも取り上げられるような大人気の先生ばかりで、連絡引き寄せ・縁結びに強い先生も多く出演されています。

「音信不通で絶望的な状況でした。もう無理だろうと諦めかけていたときに電話占いカリスと出会い、なんと再び連絡が取り合えるようになるまで導いていただけました!復縁まで秒読みなので、本当に相談して良かったと思っています。」

カリスに初めて会員登録をされる方は、最大10分(2,400円分)お試しキャンペーンが利用できます。お得に業界最高クラスと言える占い師に相談することができるのでおすすめですよ。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

諸縁占い師

諸縁先生は「なりかわり」という独自占術と力強い念による成就を得意とされている超実力派能力者です。

自分以外の第三者とシンクロすることによりイメージが入るという生まれ持っての能力で、そのお力で苦労や痛みも経験されてきましたが、現在は能力を活かすことでお相手の感情・状況や未来のヴィジョンを見通すことを得意とされるようになりました。

もともとは19歳の頃から完全口コミのみで鑑定をされてきた先生で、地元メディアにも注目されていた方でもあります。どのような悩みや状況であっても、相談者の絶対的な味方となって誠心誠意鑑定してくださるのでおすすめです。

そして、諸縁先生は想念による縁結び・縁寄せに定評があります。復縁・不倫の相談に多くの実績がありますので、先生に想念していただいてお相手からの連絡を引き寄せましょう。

恋愛などの難局を打破する実力者でありますし、恋愛運気好転も得意とされていますのでぜひ相談してみてください。

想いを叶える・幸せを手にすることも十分可能だとおっしゃっている先生なので、頼りになりますよ。

先生先日はありがとうございました。とっても優しいお声に癒されました。偶然相談受付中と見えて即お電話させて頂きました!
先生とお電話して夜彼から連絡来てました。
関係性に進展があるかはわかりませんが、自分や相手を受け入れて行動していくことで運命は変わっていくのかなと。先生とお話ししていて思いました。
望む未来に近づいて行けるように行動していこうと思います!
また相談させて頂きます。
祈願の方もどうか、よろしくお願い致します^_^
ありがとうございました(^^)

出典:e-kantei.net

諸縁先生…先日は鑑定して頂きありがとうございました。とても明るい方で鑑定が終わる頃には悩みが悩みでなくなってたような気持ちになりました。
次の日から彼からLINEがきてここ最近は毎日やり取りができています。以前は少しやり取りするとまた何日間か連絡がきませんでした。付き合ってた時のようなやり取りができています。祈願と念送りをして頂いた先生のお力だと私は思ってます。様子を見ながら焦らず彼との仲を取り戻していきますね。
この度は、親身に話を聞いてくださり本当にありがとうございました。またご連絡しますね。

出典:e-kantei.net

私の運命・この恋の未来を知る覚悟があるなら電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

電話占いウィルは自分の運命・恋の未来を知ることができる画期的な占い。自分の将来ときちんと向き合って、先に進みたい方にピッタリの電話占いです。

「急に連絡が来なくなってしまった、あの人のことがどうしても諦められません。電話占いウィルで相談したところ、私の運命や恋の未来まで視てくれました。連絡の仕方まで教えてくれたので、自信を持って連絡をとってみました。すると、すぐに彼女から連絡がきてビックリしました。」

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

格安で連絡引き寄せ・電話占いが楽しめる!電話占いリノア

電話占いリノア

電話占いリノアの大きな魅力と言えば、お手頃料金で恋愛成就が期待できること。相手からの連絡が来るよう連絡引き寄せで、あなたの恋の悩みをしっかりサポートしてくれますよ。

「大好きな彼とは3ヶ月くらい、気軽に連絡し合える関係が続いていました。ところが、ある時から連絡がなくなり、1ヶ月も経過してしまいました。さすがに寂しさに耐えられず、電話占いリノアを利用することに。占い師さんの連絡引き寄せのおかげで、彼からの連絡が復活しました。」

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

まとめ

好きな人から連絡が来ない場合の対処法は、楽しみを見つけたり、友達との時間を大事にしたり、スマホを見ないようにしたり。

基本的に寂しさを紛らわせる方法がメインなので、人によっては解決しないことも!

こんな時は電話占いで詳しい状況を伝えて、相手の状況や今後の恋愛について視てもらうと安心できますよ。

連絡引き寄せのスキルを持ったプロの占い師が、恋愛を成就させてくれるかもしれませんよ。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(636)
Lani

コメント