PR
付き合ってないのにキスする男性の心理!本気度診断と遊びか見抜き方

付き合ってないのにキスする男性の心理!本気度診断と遊びか見抜き方

付き合っていない男性からキスをされた経験がある方はいらっしゃいますか?

まだ付き合ってもいない男性がキスをしてくるなんて、一体何を考えているのだろう?どういうつもりなのだろう?と戸惑ったこともあるかと思われます。

今回は、付き合っていないのにキスする男性の心理、本気度診断と遊びかどうかの見抜き方などについて紹介していきたいと思いますので、参考になさってみてください。

付き合っていないのにキスされた…

おでこにキス

まだ告白もされていない、付き合ってもいないのにキスされた、今まで意識していなかった相手からキスをされて気になっているなど、男性の気持ちが分からないからこそ、どうしたらと困る人もいるのでは?

付き合っていないのに、その場の雰囲気や勢い、彼女がいない寂しさなどからキスをする男性は不誠実と思うこともあるでしょう。

しかし、女性に対して誠実に接するタイプの男性でも、そのときの男性心理によっては、付き合っていないのにキスをしてしまう状況もあるといわれています。

また、告白をする(される)前にキスをしてしまったものの、その後、真剣な付き合いに発展するカップルも少なくはないとされています。

付き合う前にキスをされてしまった場合、男性が何を考えているのかを読み解くのは難しいものです。
次の項目では、付き合っていないのにキスする男性の心理を詳しく紹介していきたいと思います。

付き合っていないのにキスする男の心理4つ

はてな 考え

この項目では、付き合っていないのにキスする男の心理とはどのようなものなのかを4つ紹介しますので、参考にしてください。

自分は恋愛対象なのかを知りたい

好きな人がいるか不安

付き合っていないのにキスする男の心理の1つめは、自分は恋愛対象なのかを知りたい場合です。

この場合は、本命の女性にキスをして、相手の気持ちを確かめたい、自分は相手にとって恋愛対象なのかを知りたいりたいという心理からくるものが多いといわれています。

本命の女性と友達関係から一歩進みたいときや、女性がキスを断らなければ自分に少なからず好意を持ってくれている、反対に拒否されれば自分のことは好きではないなど、キスをして相手の反応を判断することもあります。

キスの意味を考えて欲しい

好きだと伝えている

付き合っていないのにキスする男の心理の2つめは、キスの意味を考えて欲しい場合です。

この場合は、今以上の関係に発展させるために本命の女性にキスをすることで、自分の気持ちを伝えたい、キスの意味を考えてもらいたいという心理状態だといわれています。

キスをした意味を女性に考えて欲しいと思うタイプの男性は、真面目で奥手な性格の人が多い傾向にあります。

本当に好きで付き合いたい

もっと親密に

付き合っていないのにキスする男の心理の3つめは、本当に好きで付き合いたい場合です。

男性の中には、相手のことが本当に好きだから告白する機会を作りたい、今よりも近づきたいという気持ちから、キスをしたくなる人もいるといわれています。

今はまだ付き合っていない関係だとしても、好きだという気持ちが先走ってキスをしてしまい、その後の告白に繋げようとしているとされています。

寂しさを埋めたい

孤独、寂しさ、寂寥

付き合っていないのにキスする男の心理の4つめは、寂しさを埋めたい場合です。

好きな人と別れたばかりや、夏休みやクリスマスシーズンを一緒に過ごすカップルを見たときに、人は誰でも寂しいと感じることがあります。

そのような気持ちのときに、女性と2人きりになることがあると、誰でもいいからこの寂しさを埋めて欲しいという心理状態となり、付き合っていない女性にキスをしてしまうこともあるといわれています。

付き合っていないのにキスする男の本音5つ

手を組んだ男性

付き合っていないのにキスをされると、一体何を考えているのだろうと思う女性も多いといわれています。

また、好きな男性からのキスに恋愛感情を感じない場合、複雑な気持ちになることもあるかと思われます。

この項目では、付き合っていないのにキスする男の本音を5つ紹介したいと思います。

遊び目的である

遊び心

付き合っていないのにキスする男の本音の1つめは、遊び目的である場合です。

皆様の中にも、初対面の男性からキスをされたという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

男性の中には、一目惚れやそのときの感情にまかせたり、遊びを目的としてキスをしてしまう人もいるといわれていますので、最初からキスを受け入れてしまうと、都合の良い女性として扱われてしまう可能性が高くなります。

ただ、女性の対応次第では、男性の気持ちを遊び目的から本気に変えることもできるとされています。

付き合っていないのにキスをしてきた男性の本音が遊び目的だと分かった場合は、もし、男性のことを気に入ってしまったとしても、相手の本気度を見るために、一度は断わる、距離を置いてみることも大切です。

自分の価値を確かめたい

 気になる男性

付き合っていないのにキスする男の本音の2つめは、自分の価値を確かめたい場合です。

この場合は、女性に対する自分の気持ちというよりも、自分が相手にどのように思われているかを知りたいという気持ちや、男性としての価値を評価されたいという承認欲求からくるものだといわれています。

これは、女性に対して、自分を一人の男性として意識するようにさせるためのキスとされていますので、女性の対応次第では、相手の本気度が変わってくる可能性が高くなります。

気持ちを確かめたい

髪の毛に触れる男性、反応を知りたい、壁ドン

付き合っていないのにキスする男の本音の3つめは、気持ちを確かめたい場合です。

自分は相手の女性に対して好意を持っているけれど、相手が自分のことをどのように思っているのかが分からないため、とりあえずキスから始めようと考えている場合が多いといわれています。

女性は付き合っていない男性からキスをされた場合、何かしらの反応をするかと思われます。

もし、女性が怒ったり拒否したりした場合は自分に好意がない、受け入れてくれた場合は好意があると分かりますので、女性の反応を見て、気持ちを確かめようとする男性もいるとされています。

なんとなくキスする雰囲気だった

夜景 ムード、ロマンチック

付き合っていないのにキスする男の本音の4つめは、なんとなくキスする雰囲気だった場合です。

恋愛映画を観た後に2人で恋愛話をしていたとき、きれいな夜景を見たなど、なんとなくキスする雰囲気だったからが最も多い理由です。

つまり、特に理由はないけれど今ならしても大丈夫かな?と思ってしてみたなど、その場の雰囲気でそうした・そうなってしまったという場合です。

このときは、自分が相手に好意を持っているかどうかは関係なく、雰囲気でなんとなくキスしてしまっただけですので、愛情表現とは違うキスになることが多いとされています。

酔った勢い

バー

付き合っていないのにキスする男の本音の5つめは、酔った勢いでしてしまった場合です。

お互いに社会人である場合、付き合っていなくても、気晴らし程度に軽くお酒を飲むことはあるかと思われます。

そのときに、酔った勢いで一緒にいる女性にキスをしてしまう男性もいるといわれています。

ただ、普通の状態では本命の女性であっても告白をすることができないという男性もいますので、そのような場合にお酒の力を借りることもあります。

付き合っていないのにキスする男の本気度診断、身体目当てか見抜く方法

スマホ 笑顔

付き合っていない男性からキスをされれば、相手が本気なのか、遊びなのかを知りたくなるものです。

キスをしてきた後に、デートの誘いがあったり、LINEの回数が増えたりなど、行動や言葉で愛情表現をしてきたりする場合は、本気度は高めだといわれています

逆に、キスをしてきた後に、そっけなくなったり、今までよりも距離を置いてきたりする場合は、本気度が低い可能性もあります。

この項目では、付き合っていないのにキスする男の本気度診断。身体目当てか見抜く方法を紹介したいと思います。

キスした後に身体の関係に持ち込もうとする

横たわるカップル

身体目当てか見抜く方法の1つめは、キスした後に身体の関係に持ち込もうとする場合です。

すぐにキスしようとする男性の中には、相手の女性のことが本当に好きかどうかは関係なく、身体の関係が目的という場合も多いといわれていますので注意が必要です。

身体だけの関係になりたくない場合は、キスと同時に身体を触られたときに、すぐにやめてと拒否することが大切です。

拒否した後に男性の態度が変わった場合は、本気度が低い可能性もあります。

2人きりになれる場所に行きたがる

カラオケデート

身体目当てか見抜く方法の2つめは、2人きりになれる場所に行きたがる場合です。

付き合っていないのにキスをした後に、レストランの個室やカラオケ、1人暮らしの部屋など、2人きりになれる場所に行きたがる場合は、身体目的である可能性が高いといわれています。

既に信頼関係があり、お互いにカラオケが趣味だったり、食べ物の好みが同じでレストランが決まった場合は、身体目的の可能性は低いとされていますが、断っても強引に誘ってくるときは注意が必要となります。

デートの計画があいまいである

 まちぼうけ

身体目当てか見抜く方法の3つめは、デートの計画があいまいである場合です。

付き合っていないのにキスをしてきた男性に、次はいつ会う?と聞いても予定をあけてもらえなかったり、今から出てきてと突然夜に呼び出される場合は、身体目的の可能性が高いといわれています。

誠実な対応をされなかったり、男性の都合に合わせて呼び出されてばかりという場合は、誘われても会いたいという気持ちを抑えることが大切です。

身体の関係を持ちたくない場合は、呼び出しには応えない、または、連絡がとれない状態にしたほうが、自分のためにもなります。

【高確率】付き合っていないのにキスする男性の本気度はその後の態度で見抜ける!

疑問

男性によっては、付き合っていないのに遊びでキスができる人もいれば、好きな相手と本気のキスしかできない人もいます。

自分が好きな男性からは、本気でキスをして欲しいと思うものですので、自分が好きだという気持ちを利用されないためにも、男性の本気度を態度から見極めることが大切です。

この項目では、付き合っていないのにキスする男の本気度はその後の態度で見抜ける方法を紹介したいと思います。

キスした後の対応を見る

本気度を態度で見抜く方法の1つめは、キスした後の対応を見ることです。

付き合っていないのにキスをされた後に、急に態度が不機嫌になったり、その場で解散されて送ってもらえなかったりという場合は、遊びの可能性が高いといわれています。

男性が女性に対して本気の気持ちがあるときは、キスした後に家まで送ってくれるなど、誠実な対応をしてくれるものです。

アプローチをしてくれる

気になる彼の行動

本気度を態度で見抜く方法の2つめは、アプローチをしてくれることです。

付き合っていないのにキスをした後に、LINEが頻繁にきたり、デートに誘ってくれるなど、積極的なアプローチが見られる場合は、男性が、キスを受け入れてくれたということは自分の気持ちが伝わった、告白できたと考えている傾向にあるため、男性の本気度は高めの可能性があります。

キスをした後にアプローチはあるけれど、付き合っているのかどうかはっきり分からない場合は、自分から私達って付き合ってるの?と聞いてみると、良い答えが返ってくるかもしれません。

発言が変わる

楽しく話す

本気度を態度で見抜く方法の3つめは、発言が変わることです。

男性の中には、女性に好きだとはっきり伝えることができない人もいるため、これからもよろしくねという言葉に自分の気持ちを込める場合があります。

女性同士の場合は、これからもよろしくねという言葉は、友達同士でも良く聞いたり、お互いに使う言葉ですが、男性同士ではめったに使われることがない言葉だといわれています。

そのため、男性の心理の中には、自分の気持ちに気づいてくれるよね?という思いが隠れているといわれていますので、キスをした後に相手がこの言葉を使うかどうかを覚えておくのも良いとされています。

付き合っていないのにキスしてくる男性への対処法・振る舞い方

付き合っていないのにキスをされたとき、女性は男性に対してどのような対処や振舞い方をすれば良いのでしょうか?

相手が自分の好きな男性でしたら、キスをきっかけにして関係を発展させたいものですし、相手に好意を持っていなくても、キスをした理由は知りたいものです。

この項目では、付き合っていないのにキスしてくる男性への対処法・振舞い方を紹介したいと思います。

体目的の男への振る舞い方・対処法

ホテルに誘う男

男性の本気度を見極める

体目的の男への対処法・振舞い方の1つめは、男性の本気度を見極めることです。

付き合っていない状態でも好きな男性からキスをされれば、うれしいと感じる女性は多いのではないでしょうか?

ただ、男性の中には、女性の好きという気持ちを利用しようとする人も存在しますし、自分が相手の男性を好きな場合は、都合良く使われてしまうような部分を見逃してしまいがちになります。

キスをした後に、自分に対しての扱い方が適当になるのか丁寧になるのか、男性の行動を見極めることが自分を守ることにつながります。

相手に流されないようにする

考える女性

体目的の男への対処法・振舞い方の2つめは、相手に流されないようにすることです。

付き合っていない男性からのキスを簡単に許してしまうと、その後、身体の関係にまで発展するのに時間はかからないとされています。

本当に好きな人がいる場合や、好きな人ができたときのために、相手に流されることなく、自分がどのようにしたいのかを考えて行動することが大切です。

自分からは連絡をしない

スマホ禁止、連絡禁止

体目的の男への対処法・振舞い方の3つめは、自分からは連絡をしないことです。

身体目的でキスをしてきたと分かった場合は、自分から連絡をしてしまうと、俺に気があるのかな?などと思われてしまうこともあります。

逆に、男性から連絡があったときは、気がある素振りをしない、キスの話はしないようにしたほうが良いとされています。

これであきらめてしまう男性は、身体目的である可能性が高いといわれていますが、女性に思わずキスをしてしまったことの謝罪をしてきたり、誠実な気持ちで対応してくる場合は、本気度が高くなるといえます。

キス以上は断る

ノー、拒絶、拒否

体目的の男への対処法・振舞い方の4つめは、キス以上は断ることです。

付き合っていないのにキスをしてきて、すぐにキス以上の行為を求めてきたという場合は、身体目的である可能性が高くなります。

男性が女性に対して本気の場合は、キス以上の行為を断っても不機嫌になったり、怒ったりはしないものですし、逆に女性の気持ちを尊重して、ゆっくりと関係を発展させようという行動を見せるものです。

いつも通りに振舞う

いつも通りの挨拶、はい

体目的の男への対処法・振舞い方の5つめは、いつも通りに振舞うことです。

付き合っていないのにキスをしたときに、どのように振舞えば良いのか分からない場合は、いつも通りを心がけることが大切です。

自分が態度を変えないということが、男性に、気持ちを伝える、謝る、普段通りに振舞うなどの選択を与えることになります。

もし、男性が告白をするきっかけのためにキスをしたならば、その後にアプローチがありますので、いつも通りに振舞うようにして下さい。

幻滅したことを伝える

 幻滅、がっかり

体目的の男への対処法・振舞い方の6つめは、幻滅したことを伝えることです

付き合っていないのにキスをしてくる男性の中には、相手に嫌われるようなことをしてしまったと分かるとショックを受ける人もいるといわれています。

もし、キスをしてきた男性が身体目的だと分かったときは、信じていたのにそういうことするんだね、今後は会うのを考えたい、他の女性にもいきなりキスするの?など、相手に幻滅したという言葉を伝えるのも対処法の1つです。

両思いになりたい・本命の男性への振る舞い方・対処法

他の男性の存在をにおわせてみる

他の男性からも言い寄られている

本命の男性へ対処法・振舞い方の1つめは、他の男性の存在をにおわせてみることです。

本命の男性と付き合っていないのにキスだけしかしてこない場合は、さりげなく他の男性の存在をにおわせてみるのも良いとされています。

男性からすると、女性とキスをしたことで、自分に好意を抱いているなど気持ちの余裕を持っている可能性がありますので、他の男性に取られてしまうかもしれないという焦りを持たせることが大切です。

あえてそっけなくしてみる

興味がない、スマホを見る

本命の男性へ対処法・振舞い方の2つめは、あえてそっけなくしてみることです。

付き合っていない本命の男性がキスしようとしてきたときに、あえてそっけない態度を見せることで、男性の気持ちを動かせる場合もあります。

男性からすると、付き合ってはいないけれど、キスを拒否するわけでもなく、自分の気持ちも聞いてこない女性に対して、なぜ何も聞いてこないのだろう?どのような気持ちであのような態度をとるのだろう?という感情が生まれはじめる可能性が高くなります。

笑顔で男性の顔を見てみる

笑顔

本命の男性へ対処法・振舞い方の3つめは、笑顔で男性の顔を見てみることです。

付き合っていない本命の男性からキスされたときは、笑顔で男性の顔を見てみるようにすると、うれしいという気持ちを相手に伝えることができます。

男性も女性の反応から、自分に好意を持っていることが分かりやすくなりますので、2人の距離が近づく可能性が高くなります。

男性に気持ちを聞いてみる

カフェで話す二人

本命の男性へ対処法・振舞い方の4つめは、男性に気持ちを聞いてみることです。

付き合っていない本命の男性からキスされた場合、なぜキスしてきたのかが気になるときは、男性に気持ちを聞いてみることも1つの対処法です。

私のことをどのように思っているのか、なぜキスをしたのかなどを聞いてみることで、男性も、自分の気持ちが分かったり、自分の行動に責任と自覚をもって接してくれるようになるといわれています。

男性は既に付き合っていると思っていたかもしれませんし、聞かれたことで告白してくる場合もありえますが、逆に誤魔化そうとする言動を見せた場合は、距離を置いた方が良いとされています。

付き合ってないのにキスする男性の心理が知りたいときにおすすめの占い師

なぜ付き合っていないのにキスをする、キスをしようとしてくるのか気になりますよね。付き合っていないのにキスをしてくる男性の心理が知りたいときの相談におすすめの占い師をご紹介します。

占い師に相談することで、なぜキスをしてきたのか?本気と遊びのどちらなのか?ということを見抜いていくことができます。

璃桜占い師

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

キスされた…でもまだ付き合っていない。

あなたはこんな混乱した状況に置かれたことはありませんか?

どう解釈すればいいのか、これからどうすればいいのか、頭の中は問いかけでいっぱいですよね。

そんなあなたに紹介したいのが璃桜先生の鑑定です。

あなたがもし、単なる肉体的な関係だけでなく、より深い絆を求めているのであれば、璃桜先生がしっかりとあなたをサポートします。必要なのは生年月日ではなく、あなた自身の魂。璃桜先生は、あなたのソウルにシンクロしてソウルシナリオを解き明かし、問題の原因や解決策を見つけ出します。

彼のキスの真意は何か、あなたがどう行動すれば彼を引き寄せられるか、そんな疑問を解消します。

例えば、あなたが彼に誘われるためには何をすべきか、そんな答えも璃桜先生が示してくれますよ。エネルギー注入から始まり、名前を伺うだけであなたの状況を深く理解し、必要であれば祈祷も行います。その結果、あなたはより自信を持って行動し、彼を引き寄せることができるでしょう。

あなたが求める恋愛、願望成就への道を見つける。それが璃桜先生の鑑定です。付き合っていない彼とのキス、その真意を探るために、ぜひ一度璃桜先生の鑑定を受けてみてください。それがあなたが望む明るい未来への一歩となることでしょう。

相談することができて本当に良かったです。どうして彼があんな行動を突然したのか理解できずに遠ざけてしまっていましたが、先生に相談して気持ちが落ち着いたので連絡をしてみました。彼も反省しているみたいでした。私も気持ちを動かされてしまったので、これからはいい関係になれるようにしていこうと思いました。

彼の気持ちがわからなくて不安になっていましたが、先生のおかげで気持ちがわかりスッキリしました。前回は避けてしまいましたが、先生に相談したおかげできちんと彼と話し合うことができました。先生とお話していなかったら、気持ちの整理ができずにまだ避けていたと思います。

Lani編集部の口コミ

オールマイティな相談を可能とされていて、占いでタブーとされる内容以外であればあらゆることが相談できる先生なのでおすすめです。

どんなことでも相談できる先生なので、付き合っていないのにキスをしてくる男性の心理についてもぜひ相談してみてください。

相手の気持ちの鑑定を得意とされている先生ですので、キスをしてきた男性の気持ちをぜひ聞いてみてください。

未来透視によって今後の展開を視ることも可能とされているので、そのお相手と今後どうなっていくのか知りたいときにもおすすめです。

一瞬のキスから始まったこの恋。彼の本心を知り、自信を持って次の一歩を踏み出すために、ぜひ一度、璃桜先生の鑑定を受けてみてください。あなたが望む明るい未来への一歩を一緒に進んでいきましょう。

▶璃桜先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

璃桜先生が在籍しているエキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

十愛占い師~奇跡のリーディング【初回15分無料】

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
555
口コミ:
771
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

付き合っているわけでもないのに、なぜか男性からキスをされる……その原因を鑑定してもらいましょう。

あなたの気持ちを見抜くだけでなく、お相手の魂と繋がり、その気持ちを伝えることができる。関係のニュアンスやお二人がどのように接しているかを完璧に見抜く奇跡を体感してください。

自分の魂と相手の魂が通じ合い、二人の間に理解が生まれたら、結ばれるかもしれません。

今なら初回15分完全無料で鑑定が受けられます。

十愛占い師に相談した人の口コミ

複雑な気持ちのまま過ごしていましたが、彼の本心を理解することができました。先生に背中を押していただいて気持ちを伝えたところ、先生が仰っていたように相手も焦っていただけみたいでした。先生に相談していないと、微妙な気持ちのまま距離をおいてたかもしれないので良かったです。

ずっと友達だったということもあり、冗談で受け取るべきか悩んでいました。けど、先生が言っていたように彼も本気だったようです。私もキスをきっかけに気になっていて、お付き合いすることになりました。なんだかんだ幸せにしてくれそうな人なので、良かったと思います。

▶十愛先生の詳細・口コミはこちら

十愛占い師が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

付き合っていないのにキス!よくある質問

質問
Q
付き合っていないのにキスしたいと言われた
A

付き合いたいとまでは思っていないけれど好きだという気持ちはあるため、キスをしたいと思う男性もいるといわれています。
この場合は、今は付き合っていない関係でのキスだとしても、その後の2人の気持ち次第では、距離が近づき交際に発展する可能性もあります。

Q
付き合っていないのにキスを受け入れるのは良い?
A

自分が好意を寄せている男性の場合は、付き合っていなくてもキスを受け入れるのは良いとされています。
なぜキスをしたのかを聞くことは勇気のいることですが、男性から、好きだから付き合ってほしいという気持ちが聞けたり、きちんとした対応をしてくれるかどうかなど、見極めるきっかけが作れる可能性があります。

Q
付き合っていないのに何度もキスをするのは?
A

男性が付き合っていないのに何度もキスするのは、本命女性である可能性が高いからだといわれています。
何度もキスをするのは、女性に自分の気持ちを伝えたかったり、女性が同じような想いを返してくれるのかを見極めたいという心理が働くからだとされています。
逆に、身体目的の女性に対しては、愛情を伝える必要がないため、何度もキスをすることはない傾向にあります。
会ったときや、デートをしている最中、帰り道など、軽いキスを何回もしてくる場合は、本命である可能性は高いといえます。

まとめ

占い師

今回は、付き合っていないのにキスする男性の心理、本気度診断と遊びかどうかの見抜き方などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

付き合っていないのにキスする男性の心理は、自分は恋愛対象なのかを知りたい、キスの意味を考えてほしい、本当に好きで付き合いたい、寂しさを埋めたいの4つがありました。

本気度診断と遊びかどうかの見抜き方は、キスした後に身体の関係に持ち込もうとする、2人きりになれる場所に行きたがる、デートの計画があいまいであるなどがありました。

付き合っていないのにキスをされるのは、女性にとってうれしいようなショックなような、複雑な気持ちになるものです。

付き合っていないのにキスをしてくる男性に対して、なぜキスをしてきたのか?私のことは遊びなのか本気なのかと、聞きたいこともたくさんあるかと思われます。

もし、男性に直接聞く勇気がでないという方には、電話占いがおすすめです。

電話占いサイトには、恋愛専門の占い師や鑑定士が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して、男性の本音を視てもらうのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

キスをした理由をきちんと話してくれる誠実な男性と、素敵な恋愛がはじまることを願っております。この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(646)
Lani

コメント