【2021年】天王星人プラスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

【2022年】天王星人プラスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

今日はいつもより早く起きたので、少し眠いです。さっそく着替えて帽子をかぶり外に出かけます。

家の近所を歩くのですが、歩き始めると朝の散歩って気持ちがいいことに気づかされます。空気はすごく綺麗で清々しく感じられ、陽の光も何故かとても優しい感じがします。

軽装でたまにお出掛けしています。

すっと、立ち止まり空を仰ぐと、どこまでも果てしない天空が視界にパッと広がり、この広大な地球で生まれたことに少し、こそばゆい思いを抱く今日この頃です。

それでは天王星見ていきましょう。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

天王星人プラスとは

人の輪のなかでこそ輝く、そんな運勢を持っています。

人は1人でいても面白くない、皆と色々なことをやるから、成長できると、その事が理解できているので、誰に対しても人当たりがいいです。

みんなのなかではムードメーカーとして、いなくてはならない存在です。

天王星人プラスの2022年の運勢

この年の運勢は安定になります。とてもいい好機の時期になります。

対人関係の運も良好で、何かあれば誰かが助けてくれますし、周りのみんなと、とても楽しく仕事に家庭にと楽しく過ごせるような年になります。

何やっても上手くいくような、とても気持ちのいい年になります。新しいことをするならぜひ今年のうちに済ませたほうがいいです。

例えばお付き合いや、結婚、転職、引っ越しなど、あなたの周りで大きく変わるような出来事は、今年のうちにやってしまいましょう。

天王星人プラスの性格上、後回しにしてしまうのですが、来年からは大殺界に入ります。そのことをふまえますと今年が勝負の年と言えそうです。

天王星人プラスの霊合星人

霊合星人は2つの運勢の特徴を合わせ持ちます。天王星人プラスの中でも干支が辰(たつ)年のかたが霊合星人になります。

性格はとても温厚で人が好きです。平和主義者で争いが大の苦手、皆と仲良くするためならちょっと間抜けなピエロを演じることもあります。

他には土星人の性格から、物事に対してすぐに飽きてしまうところもあります。

天王星人プラスの性格・特徴!どんな人?

明るく、楽しく、周りの人を楽しませるのが、すごく得意な優しい性格の持ち主が多いです。少しお調子者で笑いをとったりと、憎めない性格をしています。

誰に対してもフレンドリーすぎるところがあり、友達を作るのが好きです。

天王星人プラス男性の性格的特徴

周りの友達や、恋人、家族などにとても優しいです。集団の中にいるとすごく場が明るくなります。話題も豊富で飽きさせません。

少し大袈裟な表現をいれて、楽しませようとします。大事な約束はしっかり覚えているタイプで人間がほんとうに大好きです。

天王星人プラス女性の性格的特徴

少しおとなしいタイプですが、見た目が可愛らしいので、皆から好かれます。

心の優しさが外にも溢れているような感じがします。

その人の側にいれば分かると思います。

とても他の人を気遣うことがて、この人がいるから、グループというものが生まれるのかもしれません。

天王星人プラスの方におすすめの電話占い

そんなあなたにおすすめの電話占いですが、基本的には友達も多く家族との仲も良く、あまり悩むタイプではありませんが、対人面でストレスを抱えることもあるかと思います。

その時に参考にしたいのが電話占いで人気のある電話占いピュアリです。

こちらは芸能人のさとう珠緒さんがイメージタレントとして起用されています。

待機中の占い師の方がスマートフォンで見れますので、顔や鑑定のタイプ、鑑定歴などを見ながら選んで、相談することもできます。

鑑定件数ランキングもりますので、その辺りを参考にするといいのかもしれません。他には口コミもホームページに載っています。とても親切な感じがします。相談して少しでも気持ちが楽になるといいですね。

天王星人プラスの大殺界の過ごし方

天王星人プラス大殺界1年目【陰影】

大殺界の1年目ですが、去年の好機とは違い運がかなり下がっています。

ここで注意することは、対人面です。いつもなら仲良くしようと誰に対しても同じように接していましたが、人によってはグループ以外の人とは話したくないといった人もなかにはいます。

その時に、あなたはどんな人とでも話すので八方美人のように映り信頼を落とす可能性があります。

天王星人プラス大殺界2年目【停止】

この年は12年の運気の中であなたにとって1番悪い時になります。ストレスを余り溜め込まないようにましょう。

あなたはとても優しくて、大抵のことなら大丈夫だといって振る舞いますが、心のなかは溜まりにたまったストレスで今にも爆発しそうです。

このときは、普段なら我慢できることが、心が安定していないので、上手くコントロールできません。大切な人に当たって下手したら取り返しのつかないことになりそうです。気を付けましょう。

天王星人プラス大殺界3年目【減退】

大殺界の最後の年はまさかといったようなことの起こる年です。運勢は徐々に回復の兆しをみせますがまだまだ安心はできません。

どちらかというとあなたの優しい心を利用しようと、おかしな人が近付いてくるときとなります。怪しい話は絶対にのらないでください。

この時期は特に気を付たほうがいいです。例えば無料でなにかが貰えるとか、普通はあり得ないです。

あかの他人から貰うときに何かの代わりに相手からもらったりとか、ありますが、無料でということは何らかの意図があります。よく考えたほうがいいです。

この世の中には詐欺師という人が悲しいことに少なからずいます。その事を知ることも大切なことなのかもしれません。

天王星人プラスの恋愛運

おしゃべり好きで、周りの皆からも好印象を持たれやすい性格の天王星人プラス。恋愛運はかなり高いです。

もともと人間が好きなので、自分から好きになった人にはすぐにアタックします。 気持ちを伝えるのが上手いので上手くいくことが多いです。恋愛上手な運勢になります。

昭和の時代ですとこのタイプの人が、地域のお見合いを仕切っていました。俗にいう、お世話が好きなおばちゃんです。

若い人を見つけるとあの人どうとか言って、お見合いをさせるのですが、今は余り見かけなくなりました。

天王星人プラスの家庭運

家庭運も、かなりいいです。人が好きなので、パートナーに対しても子供との関係も、気持ちよく向き合うのでとても良いです。

仕事が終わると家事をしたり、休日には子供と遊んだり、旅行につれってくれたりと、家族サービスもしてくれます。とても素敵な人です。

天王星人プラスの結婚観・結婚運

とても穏やかで優しい性格の天王星人プラス。話が面白いということで家庭内がとても明るいものになるでしょう。

家族の人に対しても、気遣ってあげられるのでとても良い環境で過ごすことができます。

天王星人プラスの金運・財運

天王星人は余りお金に執着しない人が多いのではないでしょうか。働いた後の給料の明細書等は見ませんし、お金に余り興味がないのかもしれません。

なので、いま流行りの投資話に乗ることもないですし、こつこつと通帳にお金がたまっている気がします。

気を付けることは金銭感覚が余りないので、これはこれぐらいの価値があるとか、スーパーなどで野菜を見たり買い物をしたときに価値を大体でいいので把握すると、お金の感性が少しは身に付きます。

天王星人プラスの仕事・適職・天職

事務仕事や工場でのもくもくとした作業では本来のあなたを生かすことができません。どちらかというと人のなかでこそあなたは輝くのです。

人の輪のなかで、水を得た魚のように飛び回り、そして結果を残すことになります。その辺りで探してみるといいのではないでしょうか。

大まかに枠組みを決めた後は、他の人が喜んでくれるような職種を探せばあなたにとっての天職となります。毎日が充実したものになるといいです。

天王星人プラスとの相性

火星人プラス×天王星人プラスの相性

とてもいい相性になります。

火星人プラスが天王星人プラスのことを明るくてとても素敵だなと思うところから、この恋愛は始まります。

火星人は好き嫌いが激しいので、この天王星人のことが毎日頭から離れられないのです。

天王星人も人当たりが良く誰とでもうまくやりますから相性はとても良いものとなります。

火星人マイナス×天王星人プラスの相性

結婚生活で少し難ありです。付き合い始め、仲よくしながら、いざ結婚です。

火星人の方が家庭内で少し愚痴が多くなってしまい、天王星人が疲れてしまうことも考えらえます。

天王星人はのびやかにすごしたいので、愚痴を言われると精神的にすごく疲れてしまいます。

その辺りを注意すれば長い付き合いとなるでしょう。

金星人プラス×天王星人プラスの相性

優しくて前向きな性格の金星人プラスとの相性ですが、とても良いものとなります。

性格が2人とも互いを思いやる心を持っていますのでこれほど相性のいいものはないでしょう。

とてもおすすめです。結婚生活も、充実したものとなり、毎日がとても楽しいです。

金星人マイナス×天王星人プラスの相性

華やかな雰囲気を持った金星人に、天王星人が憧れて付き合うことになります。

付き合いは天王星人が金星人を優しくフォローするので、とても良い付き合いができそうです。

こちらもおすすめになります。

金星人はとてもいいアイディアを出し、天王星人がそれをバックアップするといった場面が予想されます。

天王星人プラス×天王星人プラスの相性

同じ運勢同士は基本的には相性は余りよくないのですが、天王星人の場合、少し違います。

こちらは性格的に見てもお互いに尊重しあう星の元に生まれていますから付き合うときでも、すごく気持ちの良い付き合いができます。

家族を持つととても大事にするので、家庭内の空気がとてもよく、まるでアニメのちびまる子ちゃんのようなほのぼのとした感じになります。

天王星人マイナス×天王星人プラスの相性

こちらも悪くはないのですが天王星人マイナスの、まぁいいやという少しでたらめな部分が出てしまいます。

それを天王星人プラスは広すぎる心で許してしまいますので、将来的には余りよいものといえないのかもしれません。

この辺りはお互いに気を付けなければならないところです。

木星人プラス×天王星人プラスの相性

相性はとてもいいです。引っ込みじあんの木星人プラスを天王星人が優しい笑顔で行動力ある人に変えてしまいます。

木星人プラスは天王星人プラスの笑顔のためなら頑張れるのです。それぐらい心から溢れるほどの気持ちを天王星人は木星人に出していきます。おすすめの相性になります。

木星人マイナス×天王星人プラスの相性

見た目とは裏腹に意志の固い木星人マイナス。自分の考えを曲げるのが性に合いません。

そこに天王星人が現れると、気持ちを汲むのがとてもうまいのでいい付き合いができます。

そこに天王星人が現れると、気持ちを汲むのがとてもうまいのでいい付き合いができます。

天王星人マイナスがいつまでも優しければ長く続くお付き合いができるでしょう。

水星人プラス×天王星人プラスの相性

付き合い始めは、水星人は家の中にいるよりも外に飛び出すタイプなので、デートの時間などあまりとってもらえずに天王星人がさみしい思いをすることになると思います。

結婚後は水星人は仕事で余り家にいないといった感じです。可もなく不可もなしといったとろです。

水星人マイナス×天王星人プラスの相性

こちらの2人の相性はあまりよくありません。水星人はどちらかというと効率性をとても重視しています。その一方で天王星人は効率よりも人とのつながりを大切にします。

その辺りで上手くいかなくなってしまうところがります。

土星人プラス×天王星人プラスの相性

こちらは厳しいところがります。天王星人は何をやるにしても遅いところがあり、それを土星人プラスが見ると性格的に耐えられないところがあります。

性格的に合わないです

土星人マイナス×天王星人プラスの相性

何事も最後まで取り組むことのできる土星人マイナス。天王星人との相性ですが余りよくありません。

最初はお互いにいいところをみて付き合いだすのですが、そのうち性格が違いすぎるので長続きはしないような気がします。

土星人はルールを作りたがる細かいところがありますので、その辺りを緩めることができればチャンスはあるのかもしれません。

天王星人プラスの芸能人・有名人

女優さんからは浅野ゆう子さん。サービス精神旺盛な素敵な方です。

いつも笑顔を絶やさない人です。あとはダウンタウンの浜田さんの奥様の小川菜摘さん。このかたも小さなことは気にせず、笑った顔が印象的です。

歌舞伎界からは片岡愛之助さん、女優の藤原紀香さんの旦那さんです。とても人当たりの良いかたです。

それぞれ見ていきますと、あまり小さなことにはこだわらない温厚な人が多いのが特徴です。

天王星人プラスのラッキーカラー

紫色と緑色がおすすめのカラーになります。

天王星人プラスのよくある質問Q&A

Q
天王星人プラスは性格が悪いですか?
A

そんなことはないです。とても穏やかで相手のことを大切にする性格です。誰にでも優しいのでその辺りで不平不満をいってくる人がいるのです。

人間は様々で、自分だけを大切にしてほしい人もいます。他には皆と仲がよいから、頭に来る人もいます。捉え方次第で性格が悪く映ることもあります。

Q
天王星人プラスと復縁するにはどうすればいいですか?
A

天王星人は誉められると、とても喜ぶので、久しぶりに高価なプレゼントを買って誉めてあげてください。

そして心から謝ることです。もし向こうに他に付き合っている人がいなければの話です。天王星人は情に厚いので下手したら二股をかけられる恐れがあります。相手と別れたのに縁をなかなか切れないのです。

この辺りにも注意しながら行動してみてください。大抵は優しいので許してくれますが、どうして別れたのかその原因をしっかりと探らないとまた同じことが繰り返されます。

まとめ

天王星人プラスですが、仲間内に1人いますと、とてもグループの中が暖かいものになります。それだけ、人に気を使って、みんなが仲良くなるようにいつも頑張っています。

ストレスをため込むことはないのでしょうか。

たまには温泉につかったりおいしいものを食べてあなた自身の心も休ませてください。

少し、おっとりしていて行動力がないこともありますが、あなたが周りを楽しませているのでこんなにも楽しく過ごせている人が増えています。

とても感謝している人が周りにたくさんいることを忘れないでください。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント