当サイトには広告が含まれます。
木星人プラスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

木星人プラスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

あなたが子供の頃、クラスに1人ぐらいいませんでしたか?とても真面目な子。

他の人に言われたことは断わりきれずに、何とかやろうとする真面目な人、周りを和ますおっとりとした雰囲気のある、冗談も通じない子です。

もし誰かが、面白半分にからかうものなら、本気で怒ってきます。ふだんから真面目でいい人なので、少し失敗しただけで、みんなの反感を買います。

これが普段から悪さばかりしてる人がいいことするとすごくいいことしたように感じられるのに不思議なものです。真面目な人はなんて損な性格なんでしょうか。

今回はこのような真面目を絵にかいたような木星人プラスについて性格や特徴、さらには総合的な運勢まで詳しく説明していきます。

では早速みていきましょう。

木星人プラスとは

とても真面目な気質があります。常識というものに縛られるところもあり、そこからはみだす人がどうも苦手です。

木星人からしたら髪を染めたり、ピアスで穴を開けるのは本来ならありえません。ヘソピー(へそにピアスをはめること)など見ようものなら卒倒してしまいます。

アウトドアよりも家の中で趣味などをしてる方が合っていますので、性格的に見て家庭的な人が多いです。

木星人プラスの2022年の運勢

この時期は12年の運勢の中でもっとも悪い運気の停止に当たります。何をやっても上手くいかないような半分諦めたほうがいいぐらいの運勢です。

病気にかかったり、仕事が上手くいかなかったり、家庭が荒れたりと、散々な思いをするかもしれません。

大殺界に入る前に普段から家庭内を明るいものにしたり、仕事も余りストレスを抱え込まないようにしていれば、この時期そこまで悪いことは起きません。

普段の生活がこの大殺界の停止の頃に結果として表れてきます。

木星人プラスの霊合星人

霊合星人は2つの運勢をもっています。

木星人の場合は金星人の特徴も併せ持ちますので、ファッションのセンスがいい人が多くて、真面目で仕事もとてもバリバリやり、周りの信頼も厚いです。

行動力もあり、仕事も上手くいきその結果としてお金も溜まるといった、いいとこどりのような感じになります。

木星人プラスの性格・特徴!どんな人?

とても真面目な性格で筋を通すことが大好きです。

気になることがあると眠れなくなるような臆病なところもあり、小さなことがストレスになります。

また我慢強いため、顔にはあまり出しませんが、耐えきれなくなると噴火したかのように怒鳴り散らすところもあります。

木星人プラス男性の性格的特徴

仕事では同僚や上司からの信頼が厚いです。

これは真面目に取り組んでいる姿勢をしっかりと周りが見ているから自然とそうなります。他には相談事を持ち込まれたりしてよく頼りにされることもあるでしょう。

とても家庭向きな性格で仕事が終わるとすぐに家に帰ってきて、家事や育児を手伝いますので、とてもパートナーからは喜ばれることも多いです。

木星人プラス女性の性格的特徴

誰に対してもとても誠実で丁寧な対応をしますから、人間関係で自分から問題を起こすようなタイプではありません。

人が良すぎて、沢山の仕事などを抱えることもありストレスがたまることもあるかもしれません。

家庭内ではとてもいい主婦になります。育児に家事としっかりとやりますので、安心してパートナーは働くことができます。

木星人プラスの方におすすめの電話占い

木星人プラスの方はとても真面目な性格で、人の相談にはとても良く話を聞いたりするのですが、自分のことになると誰にも相談できなくなることがあります。

プライドが高い人が多いことも、なかなか人に聞けないという原因にはなっているのですが、もし誰にも相談できないということでしたら、電話占いというものがあります

その中でも木星人プラスの人には電話占いピュアリをお勧めします。こちらはイメージタレントにさとう珠緒さんを起用しています。

昔はテレビでプンプンという可愛らしいギャグが流行ったこともあります。

年中無休で相談できますので何かあれば話を聞いてもらえます。

ホームページを見ると顔写真付きの占い師さんが出ていまして鑑定中なのか、電話がつながるかなど分かります。

口コミも見ることができますので、あなたと相性の良さそうな占い師さんに相談することができます。もし気が向きましたら電話してみても良いかもしれません。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

木星人プラスの大殺界の過ごし方

木星人プラス大殺界1年目【陰影】

大殺界の1年目、この年は特に木星人プラスが気を付けたほうがいいのは対人関係です。

木星人はストレスをためやすい傾向にあるので、このあたりで、我慢できなくなってしまい今までの関係を壊してしまうといったことが考えられます。

そうなる前にストレスを減らすような努力をした方がいいです。

たまにはあなた自身を休ませてあげてください。

詳しいことは下のリンクを参照にしてください。

木星人プラス大殺界2年目【停止】

2年目の停止が12年の運勢の中で1番きつい時期になります。

毎年健康診断受けていますか?めんどくさいこともあり行かなくなることもあるかと思います。

もし少しでも何か違和感を感じたら病院を受診するなどした方が良いかもしれません。何事も小さなうちに処理しておくべきです。

詳しいことは下のリンクを参照にしてください。

木星人プラス大殺界3年目【減退】

3年目は減退と言い、思ってもみないような悪いことがあなたの身の回りに降りかかってきます。

これはどうにもこうにも防ぎようがありません。

もし何か起こったとしても落ち着いて対処していくしかないのです。焦って傷口を広げてもしょうがありません。もし今まで頑張って努力してきた人には結果の年ということになりますから、逆にいいことが起こることもあります。

詳しいことは下のリンクを参照にしてください。

木星人プラスの恋愛運

木星人プラスは何事においても慎重派です。

好きな人がいてもなかなか声をかけれません。

何日も悩んだ挙句声をかけることに成功しますが、あがってしまい上手くいきません。

恋にはとても奥手な一面があります。

あなたは付き合う相手を結婚相手と考えて真面目に付き合う人です

浮気などの心配もなさそうです。

木星人プラスの家庭運

木星人プラスの家庭運ですが、とても家庭を大事にします。休日になれば家族サービスでどこかに出かけることもあるでしょう。

家族の誰かが誕生日ということならケーキとプレゼントの用意も欠かしません

それぐらい家族思いの人ですから家庭はとても暖かいものになります。

木星人プラスの結婚観・結婚

あなたは相手と付き合うときから、面白そうな、ずっと一緒にいたい人を選んでいます。

結婚後はとてもパートナーを大切にします

優しいところがあなたの良さです。

子供の面倒もしっかりみて、ダメなことはだめとしっかり教える強さももっています。素敵な結婚生活になります。

木星人プラスの金運・財運

木星人プラスはこつこつと貯金をしていきます。

何か自分から企業を立ち上げてとかそういったことではなく、今やっている仕事を続けてお金をためていくような感じになります。

金運自体はそれほど高くはありませんので、むちゃな投資などは絶対にしないでください

木星人プラスの仕事・適職・天職

真面目で、人や物の分析がとても得意です。

の辺りから転職を探すといいと思います。

コミュニケーション能力がそれほどたかくないので、接客業には向きません。

人の中にいるとストレスに感じてしまうからです。

また真面目な性格でこつこつと覚えていきますから、苦労することはあっても何らかの形にすることのできる運勢ではあります。

木星人プラスとの相性

火星人プラス×木星人プラスの相性

マイペースで、自分のことが大好き火星人と、真面目な性格の木星人ですが相性となると正直あまりよくありません。

木星人は火星人のことをわがまますぎると思いますし、火星人は木星人のことを面白みのない人と思っているので長くは続かないです。

火星人マイナス×木星人プラスの相性

この運勢はあまりよくありません。犬猿の仲ではありませんが、2人ともプライドが高いので、喧嘩になった時にひくということをしないと最悪な結果が待っていることになります。厳しいところがります。

金星人プラス×木星人プラスの相性

金星人はせっかちな人が多くていつも何かをやっています。

これが木星人プラスには厳しいです。

見ているだけで疲れてしまいます。

この運勢は余り良くありません。

木星人はどちらかというとのんびりしたタイプが多いので、性格的に違いすぎます。

金星人マイナス×木星人プラスの相性

金星人マイナスはとても要領のいいタイプなので、木星人のことが頼りなく思えてしまいます。

これが金星人が男性で、木星人が女性ならまだ相性はいいのですが、逆ですと、見ていて結構つらいかんじになります。

普段から金星人の女性がヒステリックになって、木星人の旦那が機嫌を取りながら暮らすのが目に見えます。

天王星人プラス×木星人プラスの相性

いつも明るく元気にふるまう天王星人プラス。

木星人との相性ですがとてもいいです。

木星人のおとなしい性格を明るい心で元気にしてくれます。

付き合うときも楽しいですし、家族を作った後も天王星人のおかげで毎日がイキイキとしたものになります。

天王星人マイナス×木星人プラスの相性

愛嬌抜群の天王星人マイナスと、真面目な木星人プラスですが、相性はまずまずといったところです。

天王星人マイナスのさみしがり屋の性格だけが少しネックになります。

木星人は仕事が忙しいとあまりかまってあげられないときもあります。そのあたりで、少しすれ違うこともあるかもしれません。

木星人プラス×木星人プラスの相性

木星人プラス同士だと余りよくありません。真面目で常識をいつも意識している2人ではあまり楽しくないのです。

同じ運勢同士ですと、どうしても自分自身を鏡で見ているようで落ち着きません。家族を持ったとしてもとても窮屈で過ごしにくいものとなってしまう可能性がります。

木星人マイナス×木星人プラスの相性

木星人マイナスはプライドの高い人が多いです。そして木星人プラスも高い方です。

この2人が付き合うとなるとどっちが上でといったことを意識してしまうところがあります。

付き合うことはお互いのことが好きで、仲良くしたいのにこれではどうしようもありません。

できれば違う人を探した方がいいかもしれません。

水星人プラス×木星人プラスの相性

こちらは可もなく不可もなしといったところです。水星人はお金を稼ぐ能力が高いので家庭を作った後は安定した暮らしをすることができます。ただ少し頑固なところがあるので注意しましょう。

余り家にいないので、それほどストレスを感じることもなさそうです。

水星人マイナス×木星人プラスの相性

付き合いの初めは水星人マイナスから誘うという流れになりそうです。

2人の相性はまずまずといったところです。どちらも貯金をするのが好きなのでお金がどんどんたまっていきます。

ただ行き過ぎた節約は精神的にきつくなることもりますのでほどほどにしたほうがいいです。

土星人プラス×木星人プラスの相性

土星人プラスは引っ込み思案なところがあるため、同じような性格の木星人と付き合い始めることがなかなか難しいです。

お互いにおとなしいところがあるので、どちらかが前に踏み込まないといけないのですが、それがなかなか思うようにいきません。

付き合ってからも土星人は少し自分勝手なところがあるので、木星人からすると厳しいと言わざるを得ません。

木星人が合わせられれば何とかなりそうです。

土星人マイナス×木星人プラスの相性

土星人マイナスはどちらかというと昭和的なにおいのする人が多いです。

あまり感謝の言葉を口にだしてというのが苦手です。

木星人は感受性が豊かな人が多いので感謝されるととても喜びます。このあたりから余り合わない相性ということが分かります。

木星人プラスの芸能人・有名人

国民的アイドル、SMAPからは木村拓哉さんと草彅剛さんがいます。どちらも芯はとても真面目な印象を受けます。

特に木村拓哉さんは、ある俳優さんにあこがれてその人のようにふるまっているのがドラマやバラエティの様子から分かります。

他には滝沢秀明さん。彼は、ジャニーズの副社長の地位までコツコツと上がりました。女優、歌手からは松田聖子さんがいます。

彼女も陰で努力して日本では長く人気を保っています。

木星人プラスのよくある質問Q&A

Q
木星人プラスは性格が悪いですか?
A

木星人プラスは真面目過ぎるので、ここがどう映るかです。大抵はこの真面目過ぎて面白みのないところを誰かがからかうことから始まります。

その後その人が反撃を受けることによってあの木星人はとんでもない人だといった流れになります。これは何がどう悪いか分かりずらいです。

からかってみんなの輪に入れようとしている人も悪いです。そんな風にみんなの輪に入れられてはみんなから格下に思われると心の中で考えているのでしょう。

性格が悪いのではなく、ノリが悪くて、プライドが高いような気がします。

Q
木星人プラスと復縁するにはどうすればいいですか?
A

木星人プラスは付き合う前に、この人で本当に大丈夫?と慎重に考えてから付き合いを始めていますので、失った信頼を取り戻す以外に方法はありません。

多分簡単には許してくれそうもありません。誠実な態度で時間はかかりますが、行動を起こすことでうまくいくかもしれません。

まとめ

木星人プラスはとても真面目なタイプが多いです。

表面上ではあまり人には見せませんが、プライドの高い人も多く自分のこだわりを持っている人もいます。

恋愛においても真面目で遊び半分で付き合うことは余り無いです。結婚を前提に付き合う人が多いでしょう。

その後の家庭は少し真面目な家庭になってしまうので、パートナーはできれば明るい人を探すと将来的にとても良いものになります。

コメント