木星人マイナスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

木星人マイナスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

奉仕活動、ボランティアと聞きますと、正直きつそうだしやりたくないな、と考える人いませんか。

地域でみんなで協力するようなイベントにしぶしぶ参加されたこともあるかと思います。

毎年お子さんや保護者に混じって、あなたの周りになぜか手伝いに来る人っていないでしょうか?子供の親御さんでもないのに。

廃品回収の時も近所の子供たちに元気な声をかけながら、更には道や川原のごみ集めなども率先して助けてくれるそんな方がいます。

とても真面目な方で奉仕活動の好きな人が世の中にはいるものです。

今回はそんな性格を持ち合わせている木星人マイナスについて詳しく性格や特徴、2022年の総合運、更には気になるあの人との相性までじっくり解説していきます。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

木星人マイナスとは

木星人マイナスは練習や、準備がとても好きです。何かやろうとしても、なかなか行動に移すことが出来ません。どうしてなんでしょう。これから運勢や性格を通して見ていきましょう。

木星人マイナスの2022年の運勢

この年は大殺界の始まりの年になります。誰もが通る厳しい年です。運勢は良くありませんのが、それにとらわれていても仕方ありません。

特に木星人は、他の運勢に比べて悩みやすい性格の人が多いので注意が必要です。

もし精神的に疲れてきたらぜひ、マインドフルネスをやってみてください。これは呼吸法を整えることでストレスが軽減して体も軽くなります。インターネットで調べればやり方も分かりますし、お金もかかりません。

木星人マイナスの霊合星人

こちらは霊合星人なので、あなたはあなたは2つの運勢を持つ星の元に生まれています。木星人マイナスは金星人マイナスの特性も持っているのです。

それなので、ある時は非常に大人しく、またある時は皆の前で堂々と振る舞い、どっちが本当のあなたなんだってことになります。

とても真面目な面もあり、行動力も早いので本気を出したら何もかもうまくいきそうな運勢です。

木星人マイナスの性格・特徴!どんな人?

道徳心が強いので、間違ったことを目にするとイライラしてきます。それはあなたが被害にあってないのに、嫌な感じに自然と受け取ってしまうからです。

さらに空気を読むことが出来ず、集団では生きずらい感じがします。その理由としては変にプライドが高いことがあげられます。

それなので、余り自分のことをできる人とは思わない方が、皆と仲良くやるのに必要なことなのかもしれません。

木星人マイナス男性の性格的特徴

真面目な性格でルールを守ります。逆に破ろうとすると凄く良心が痛んだり、後からとても心配にります。

酷く思い悩むことがありますので、ほどほどやることを覚えた方がいいのかもしれません。良いところは、最後までしっかりと取り組むところです。

他には人の気持ちが分かりにくいので、なかなか心から付き合えるような友達に巡り会うことが少ないです。相手の気持ちになって1度考えてみるのも大事なことです。

木星人マイナス女性の性格的特徴

少し口うるさいところもある木星人マイナスの女性。

ファッショのセンスは、派手な服装は好まず、どちらかと言うと地味な格好をした人が多いのも知れません。

この女性は結婚する家族を自分よりも大切にするので、結婚相手としたら最高の女性になります。

育児も家事もしっかりやってくれます。パートナーの方は安心して仕事に集中することができます。

木星人マイナスの方におすすめの電話占い

木星人マイナスは常識にとらわれてしまい、みんなとうまくいかないことがあるかもしれません。誰にも相談できなくて困ることもあるでしょう。

話を聞いてもらえるだけでも、精神的にかなり落ち着きます

そんなときに電話占いというものが有るのをご存じでしょうか。

種類がとてもたくさんありますが今回あなたにご紹介するのは、電話占いヴェルニになります。こちらは在籍の占い師さんが1000名ほどいます。

人数の多さもさることながら、10年以上続いている老舗のサイトであり、ここならあなたの悩みが解決されるかもしれません。

木星人マイナスの大殺界の過ごし方

木星人マイナス大殺界1年目【陰影】

大殺界の陰影の年、この時期は前年度とはうってかわり、あなたの運勢がガクッと落ち込みます。あなたはあまりにも変わることに、すごく落ち込みます。

嫌なことに対する耐性が弱いため精神的にきつくなってしまいます。特に気を付けなければならないことは対人関係です。

人に騙されたり、嫌な仕事を押し付けられたりします。そうならないように気を付けなければなりません。

嫌な仕事を押し付けられたときは断る勇気も必要です。大殺界の頃は普段のあなたとは違う自分を演出する気持ちで向かうといいです。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

木星人マイナス大殺界2年目【停止】

大殺界もいよいよ本番、停止の時期になります。

大殺界もいよいよ本番、停止の時期になります。この時期は何をやってもダメな年と言われています。

総合的な運がはるかに落ちていますので、もうどうしようもありません。

この時期は耐え忍ぶ時と考えて、自暴自棄になることなく、嵐が過ぎ去るのを待つしかありません。

もしかしたら、勘の良い木星人マイナスはこうならないように何年か前から準備している人もいるかもしれません。

その方はいろいろあったとしても乗り切りやすいです。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

火星人マイナス大殺界3年目【減退】

3年目は減退の時期です。

この時期は思ってもみないような不幸なことが訪れやすい時となります。しかも予測不可能なことがです。

年目の停止を乗り越えたあなたなら、この時期も容易に乗り越えられます。

健康運では胃腸や脚に違和感が出やすい時ではあります。

もし何日も同じような症状が続いて辛いということであれば、病院をすぐに受診した方がいいです。

特に木星人マイナスは我慢強い性格が仇となり、早めに病院に行っていたら直ったはずなのにということもしばしばあります。

たいしたことないからという考えが1番危ういです。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

木星人マイナスの恋愛運

どちらかというと余り人のことを好きにならない傾向が有りますので、だいたい向こうから声をかけられて、その後付き合うといった流れが多いのではないでしょうか。

木星人マイナスは誰でもとりあえず付き合ってみようというところがありますから、相手が優しい人であれば上手くいくことが多いです。

ただ、理詰めで物を考えてしまうところがあるので、多少融通の利くような広い心を持った人でないと厳しいのかもしれません。

木星人マイナスの家庭運

木星人マイナスは、子供に対してルールや道徳観を教えますので、とても品行方正な感じの家族になります。

裏を返せば少し面白みのないような感じでしょうか。

木星人マイナスは家事もしっかりやりますし、家庭的なところは十分あります。あとは家庭内を明るくしたいのであれば、とても笑顔があふれているような方と一緒になれれば最高です。

木星人マイナスの結婚観・結婚

結婚適齢期を過ぎても何とかなるさと、思うぐらい結婚に対しては焦りをもっていません。

今現在付き合っている人にせかされて、もうそろそろ結婚した方がいいかな、と思うような人が多いです。

それぐらい、結婚に対して執着していません。長い付き合いであればあるほどその思いが強くなってしまうところもあるので注意が必要です。

結婚した後はとても家族向きの性格なので何も問題ありません。

木星人マイナスの金運・財運

株や投資などで一攫千金を狙うようなタイプではありません。コツコツと貯金を増やしていくタイプと言えます。

ギャンブルもあまりしませんし、していたとしてもそのうち飽きてやめてしまいます。金運と財運は特別高いわけではありません。

木星人マイナスの仕事・適職・天職

木星人マイナスはプライドが高い人が多いのですが、その割にはボランティアのようなものを好む傾向が有ります。

誰か困っている人がいると、あなたの嫌いな人であっても助けてしまうところがあります。

その辺りから考えていくと、人のためになり、感謝されるような仕事に就くと張り合いがすごく出て、成功への階段を一気に駆け上がっていけます。

逆にお金は沢山もらえる仕事であっても道徳的にこれではないということになりますと、一気にやる気を失うので、そういった仕事は余りお勧めできません。

木星人マイナスとの相性

火星人プラス×木星人マイナスの相性

火星人プラスと木星人マイナスですが、余り相性はよくありません。火星人も木星人も、ともに心配性なところが有ります。

特に木星人マイナスはあまりコミュニケーションを自分から取ろうとはしないので話が続かないです。大抵は付き合い始めの段階で分かれてしまうことが多いです。

火星人マイナス×木星人マイナスの相性

火星人マイナスは少しお金にルーズなところがあります。

木星人はそんな火星人のことをだらしのない人だと感じてしまいます。

お金のことで付き合っても感覚が違うので長続きはしなさそうです。木星人が火星人のお金を管理すると火星人はストレスが溜まってしまうので、困ったものです。

金星人プラス×木星人マイナスの相性

とても前向きな金星人プラス、外交的でみんなと仲良くやる性格なのですが木星人マイナスとは残念ながら馬が合いません。

木星人マイナスは少し細かいところがあり、金星人マイナスはあまり話を聞いていません。この辺りから関係性がおかしくなります。

木星人マイナスが金星人をほかっておくような性格なら大丈夫そうですが、どうしても気になって小言を言いがちです。

金星人マイナス×木星人マイナスの相性

感性が違いすぎますはっきりいって真逆のタイプなのです。

木星人はコツコツと物事に対して努力をしていきますが、金星人マイナスは効率的にやろうとします。早く終わればそれでいいのです。

その過程をすっ飛ばしているところが木星人には面白くありません。あまりお勧めとは言えません。

天王星人プラス×木星人マイナスの相性

天王星人プラスは本当に人がいいとしか言えません。喧嘩をするようなことがあってもすぐに謝ることが出来ます。

そのような優しい性格のため木星人マイナスからは評判がとても良いです。

性格も木星人にないような社交性もあり、とても明るいので家庭を作るととても楽しく過ごせます。

天王星人マイナス×木星人マイナスの相性

天王星人マイナスはとても明るくてみんなの人気者です。気を使うことに関してはこの運勢の右に出るものはありません。木星人との相性はばっちりです。

しかも天王星人は木星人に対して頼みごとをすることが多くて、木星人が頼りになる存在となり2人の関係はとても良いものとなります。

木星人プラス×木星人マイナスの相性

この相性は余りよくありません。お互いにプライドが高いので、どちらかがどちらかの言うことをきかせようと、やっきになっています。これでは付き合うところからして難しいです。やはり同じ運勢は厳しいものが有ります。

木星人マイナス×木星人マイナスの相性

こちらはまるで自分と同じ性格の人と一緒に暮らしているような感じになります。付き合いもお互いに細かいところがあるので疲れてしまいます。お互いの足を引っ張り合う感じです。その後家庭を持ったとしても静かで少し物足りない感じがするかもしれません。2人とも大事なことを決めるのが遅いので付き合っているうちに婚期がどんどん伸びで行きます。

水星人プラス×木星人マイナスの相性

水星人はとても美男美女の多い星です。仕事も上手くいくことが多くお金には苦労しません。

そんな安定な人との相性ですが可もなく不可もなし、です。

水星人は人に対してとても大人な対応をするので、木星人からしたら、大事に扱われていると思うところも有ります。

ただ問題は水星人がモテますのでその辺りで、トラブルが起こることもあります。

水星人マイナス×木星人マイナスの相性

水星人マイナスとの相性ですがお金に対して2人ともとても細かいところがありますので、この辺りで違和感を覚えるかもしれません。

それが行き過ぎると節約の鬼とかすこともあります。

十分注意したいです。家族運は悪くありません。

節約して子供の成長を助けることが出来ますので悪くはありません。

土星人プラス×木星人マイナスの相性

土星人プラスは表面上はとても良いのですが、心の中で変なことを考えていることが有ります。そこがありますので、木星人マイナスとは上手くいきません。

ふとしたきっかけでそのことが木星人マイナスには分かってしまうのです。あまり勧められる感じではありません。

土星人マイナス×木星人マイナスの相性

土星人マイナスはつまらないことで、木星人マイナスをからかったりします。おそらく面白いと思ってやるのですがそれが、木星人からしたら精神的にきついものになります。

この相性はあまりよくありません。

さらにお互いにプライドが高いので喧嘩したときに長引く恐れがあります。近所迷惑なぐらいに派手にやってしまうこともしばしばあります。

木星人マイナスの芸能人・有名人

女優には中村玉緒さんがいます。旦那さんが作った借金を全部返した辛抱強い方です。

演技も臨場感あふれるものがあります。

俳優さんからは田辺誠一さん。こちらは融通が利かなそうなイメージが有りますが、とても真面目な方です。

最後に女優の菅野美穂さん。この方も演技の中に芯が強いイメージがあります。曲がったことが大嫌いな印象を受けます。

木星人マイナスのよくある質問Q&A

Q
木星人マイナスは性格が悪いのですか?
A

性格が悪いわけではありません。人の気持ちをあまり深く考えていないのです。

基本的に道徳心を第一に考えていますので、それで他の人の気持ちがどうしても後回しになってしまいます。

その結果として、冷たい印象を持たれるのかもしれません。

他には、あまり社交的ではないので仲良くなるのに少し時間がかかります。ただ木星人がグループにいると、はめを外しすぎないといった利点もありますので、とても貴重な人ではあります 。

Q
木星人マイナスのラッキーカラーは?
A

木星人マイナスは家庭運がとても良いので、その運気をさらにアップさせる色を生活の中で使っていくと良いです。

色は黒や茶色が良いです。この色の服や靴を買ったり、雑貨など部屋の中に飾ったりすると良いです。

まとめ

あなたはルールや規則といったものにとても縛られていますので、判断がどうしても遅くなります。他の運勢ですとそこまで考えていません。

自分のことしか考えない人もいる中で、色々あれこれと考えてしまうと、決断力が鈍ってしまいます。

これは、心の奥に出来るだけ危険なことはしたくないという心の表れですが、人によってはその辺りを巧みに利用しようという人も中にはいます。

おとなしいから何を頼んでも大丈夫とか考える人もいるのです。気を付けてください。

家庭運ですが、あなたの好みにもよりますが明るくて、親切な人がとても似合います。結婚やお付き合いがまだな方はその辺りで選ばれてはいかがでしょうか。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント