金星人マイナスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

金星人マイナスの性格・特徴!恋愛運・仕事運や相性も解説

仕事が終わる時間に近づくと、みんなはすごくぐったりとしているのに、今日は飲みに行くからね~、と誘い出す人ってあなたの職場にいませんか?

仕切りたがり屋で仕事よりも、その後の飲み会の方をとても頑張ってしまう人がいます。それが金星人です。

とても行動力が速く、自由な発想の持ち主と言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

今回はそんな金星人の性格や、特徴、総合的な運勢、さらには気になるあの人との相性に至るまで、詳しく解説していきます。ではいってみましょう。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

金星人マイナスとは

金星人マイナスは”金”の文字も入ることから、金運にはとても恵まれています。特別な努力をしてしなくても何故かお金に困ることがないのです。いったいどうしてでしょうか。

金星人マイナスの2022年の運勢

金星人マイナスの2022年の運勢ですが、健弱になります。この運勢の時は、健康的な面で不調が起こりやすい時期となります。

金星人マイナスは普段から、とても活動的で走り回り、色々な方とお話をしてといったこともあり、なかなか心も体も休む暇がありません。

この時期はいつもよりもペースダウンして、体を休ませた方が良いのかもしれません。

この1年を少し我慢するだけで来年からは運気は上がります。今は準備期間ととらえて、行動力をセーブすることも大切です。

金星人マイナスの霊合星人

金星人マイナスの霊合星人は、金星人マイナスと木星人マイナスの両方の特性や性格をもっています。見た目は華やかな印象を持ちます。

性格はとても真面目で、約束を破ることもないでしょう。さらに計画をしっかりと立てて、実行することがます。

残念なところは、自分の思うようにいかないと周りに当たり散らしてしまう一面もあるようです。

金星人マイナスの性格・特徴!どんな人?

とても行動力があり、コミュニケーション能力も高い金星人マイナス。あなたはせっかくの人生、好きなことをやらないのはあり得ないと考えています。

それなので、効率性をとても重視します。決められた枠にはまらないタイプです。

金星人マイナス男性の性格的特徴

あなたはどちらかというと子供っぽいところがあり、好き嫌いがとてもはっきりとしています。

好きなことはどんどんやっていきますので、上達も早いのですが、やりたくないことは基本したくないということもあり、仕事や生活で周りが苦労することもります。

ただ社交性がありますので、様々な人とくやることができます。

その結果本人からしたら上手くいっているような気持ちになります。他には家よりもどちらかというと、外に出て活動していることが多いです。

金星人マイナス女性の性格的特徴

あなたはとてもセンスがいいです。ファッションにしても、自分を演出する能力が高いです。

周りの人から一目置かれている人もいます。あなたの真似をする人も出てきてるかもしれません。さらに華やかなオーラに包まれていますので、集団があれば、グループのリーダーになることもよくあります。

結果的に雰囲気の良さで何故か選ばれてしまうところがあります。家庭を持ったとしても家にいることは余り無く、どちらかといいますと社会に飛び出して働く方が好きなタイプです。

金星人マイナスの方におすすめの電話占い

金星人マイナスはとても効率の良い考え方をするので、自分で事業などを起こしている方は本当にこれでうまくいくんだろうかと不安に思うことがあります。

あなたの計画では上手くいくのですが、背中を押してほしい時もあります。それは家族や友人でもいいのですが、もう最後までやりきり、後は運勢を見極めてもらい進みたい、ということもあります。

そういった岐路に立たされたあなたには、電話占いというものがありますので一回話を聞くのも良いです。

金星人マイナスのお勧めの電話占いには、電話占いスピカがお勧めです。こちらは占い師の方にもよるのですが、10分間の無料お試しがついています。

それなので、もし話してみて合わなければ占い師の方を変えることもできます。ホームページを見ますと、鑑定中なのか、待機中なのかわかるようになっていますので、とても利用しやすいです。

金星人マイナスの大殺界の過ごし方

金星人マイナス大殺界1年目【陰影】

大殺界の陰影の頃は、去年に比べて運勢がかなり落ちます。今まですごい速さで動いていた方は、今こそ体を休める時です。

健康運も下がるので、今までのようなバイタリティー溢れる行動をすることが、しんどくなる時期でもあります。このあたりで、少しブレーキを踏み始めたほうがいいのかもしれません。

金星人は見た目の良さにこだわったり、何かと気を使う部分もあります。それは人に対してもそうなので、気の使い過ぎにも注意してください。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

金星人マイナス大殺界2年目【停止】

この時期は12年の運勢の中で1番良くない運勢になります。仕事では上げ足を取られますし、上手くやろうとすればするほど、泥沼にはまってしまうような運勢です。

自分の力ではどうすることもできないことが起こるかもしれません。

今までは自分の方が上の立場だったのに、下の人に抜かされることや、胃の調子が良くなくて、毎日が辛いなど体の不調に悩まされるかもしれません。

仕事上のことは、今は耐えるしかないです、この時期は耐えて、この先の未来に向けて少しずつ準備をするしかないのです。

計画を見直してみたり、人に対して好き嫌いをしていないか、基本的なことから見直したりすることも大切です。

健康面は少し長引くと感じましたら、早めに病院を受診するなどの対策をしてください。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

金星人マイナス大殺界3年目【減退】

やっと大殺界の停止を抜けることができました。今年1年の停止を抜ければ来年からは種子になり、幸運期が始まります。

もう一息です。金星人マイナスは、良くないことが起こっても、多少のことならへこまないような性格です。

落ち込むことは無くすぐに忘れてしまうという性格もりますが、この時期になぜ失敗したのか分かれば、来年からの種子の時期からはいい経験をしたということで、さらなる成長が見込めます。

詳しいことは下のリンクを参照してください。

金星人マイナスの恋愛運

金星人マイナスのあなたは気になった人を見かけると、自分からすぐに告白してませんか?考えるよりもまず行動なのです。

グィグィ相手を押していき、すんなりと上手くいくことが多いです。

付き合うまでなら金星人が他の運勢と比べると圧倒的に優位になります。

相手と恋人のような関係にもっていくまではいいのですが、その後は興味が少し薄れてしまうところがネックではあります。

金星人マイナスの家庭運

子供ができてもあまり子供に干渉することがないです。

それは1人の人間としてみているから、あまり構いすぎたら良くない。甘やかせてしまう。といったものではないようです。あなたが外で遊びたい気持ちが大きいので、家庭に帰ってこないことがあります。

家庭に帰れば家のこともやらされますし、そのあたりで、もし家庭はお互いに家事を協力しないとって、考える人との暮らしですと、まるっきり合いません。

パートナーの方がとても家庭向きな人ですと、まだ子供にとっては幸せなのかもしれません。

ただ、子供にとっての幸せは、毎日親といることが幸せだとは限りませんので、この辺りはそれぞれの家庭で変わってきます。

金星人マイナスの結婚観・結婚

金星人マイナスは、会社が終わっても会社の仲間と夜遊びに行く人が多いです。他には会社で寝泊まりするような人もたまにいます。

家にいるよりも外にいる方が落ち着くみたいです。それなので、結婚運は余り良いとは言えません。パートナーの方で毎日会わなくても大丈夫という方であれば、一緒にいても上手くいくのかもしれません。

熟年の夫婦みたいな結婚生活になります。

お互いにあまり干渉しないような家庭が好きな人にはいいのかもしれません。ただ、かまってほしい人にはこの結婚は上手くいくとは言いがたいです。

金星人マイナスの金運・財運

金星人マイナスは特に何か特別なことをしていなくても、お金に苦労することはないと言われています。

おそらくあなたは自分の好きな仕事をしているからです。好きなことをして稼いだお金というものは大事に使うものです。

将来のための貯金にしたり。もしくは自分や家族への投資など。

反対に嫌いなことを仕事にしている方は、お金というものを嫌なことをした見返りだと考えて、適当に使ってしまうのです。

こんなに嫌なことしたのだから、いい思いするために好きなものを思う存分食べたり、下手したらギャンブルに注ぎ込む人も出てきます。

ストレス発散です。この辺りの意識が全く違いますので、金運はとても良いものだと言えます。

金星人マイナスの仕事・適職・天職

金星人は規則など決まりきった事、守らないといけないことが大嫌いです。

この辺りから見ていきますと、普通の企業では時間は決まった時間に行かないといけませんし、その辺りからして向いてません。

転職としてはあなたの好きな仕事をすることです。今それでもなかなか見つからなくてとおっしゃられる方は子供の頃を思い出してください。

何かした時に凄く心が動いた瞬間ありませんでした?

それに関することがあなたの天職です。

運勢に身をゆだねれば、きっといい方向に向かいます。

好きだからもっと知りたい、もっと上達したいと、行動力もありますので成功は目に見えてます。

金星人マイナスとの相性

火星人プラス×金星人マイナスの相性

火星人プラスは人にあれこれ言われるのが、あまり好きではありません。そういう点から、金星人マイナスはとても向いています。

金星人はたまにしか会えなくても、とても気の利いたことを言うのです。

その言葉に火星人はとても感動してしまいます。

私のこと分かってくれるのはあなただけだと。まるで心のつながりがあるような彦星と織姫のような感じです。

この2人の相性はそれぞれが好きに動けますので何かで大成功することもあるでしょう。

火星人マイナス×金星人マイナスの相性

色気が多いのが火星人マイナスの特徴です。金星人の方はこの火星人目当てでアタックすることも多いでしょう。こちらの運勢は微妙な感じです。。火星人マイナスが家庭運があまりないので、結婚後は金星人が助けることになります。ところが金星人マイナスも家庭向きではありません。余り続かない相性です。人によってはどちらかが意識を変えることにより上手くいくこともります。

金星人プラス×金星人マイナスの相性

金星人プラスは余り謝るといったことが得意ではありません。しかも優位にたとうとするところもあるので金星人マイナスとは合わないです。

性格が似ていますので、すぐに喧嘩になってしまいます

金星人マイナス×金星人マイナスの相性

2人とも家庭的な運勢ではありません。

どちらも家にいるよりも外に飛び出して、活動的に動いています。これでは家庭を守る人が誰もいません。

デートの時はとても気が合って楽しいのかもしれませんがいざ、結婚ということになりますと、なかなかうまくいかないです。

どちらがか自分を抑えるしかありません。

天王星人プラス×金星人マイナスの相性

この2人の運勢は違いすぎるので合わないと思うかもしれませんが、意外といいです。天王星人プラスはとても明るく社交的です。

ただやることが遅いです。金星人も性格的にも似たものがりますが、行動が逆です。あまりの遅さにイライラすることもあるかと思います。

ただ慣れてきますと、金星人が家庭のことも手助けしたりします。天王星人がこれはあれでと、のんびりしてる間に、もういいからと天王星人が手伝う感じです。微笑ましいです。

天王星人マイナス×金星人マイナスの相性

こちらは天王星人マイナスのさみしがり屋の性格がありますので、金星人マイナスとは少し厳しいかもしれません。

金星人マイナスは基本的に外に出てしまうので、ほかっておかれることもしばしばあります。

連絡をとらないこともあるのです。この辺りで早い段階で別れてしまうこともります。

木星人プラス×金星人マイナスの相性

木星人プラスは、家のことが大好きです。逆に金星人マイナスは外で張り切って仕事をします。

性格は真逆とも言っていい感じです。

付き合い始めは少しギクシャクした感じになりますが、結婚運はとても良いです。

お互いにないものを持っていますので助け合えばこの上ないパートナーとなります。

木星人マイナス×金星人マイナスの相性

とてもおとなしいタイプの木星人マイナス。金星人が木星人の憧れの対象から始まることが多いです。

とても華やかな金星人マイナスに木星人マイナスが惹かれるところからこの恋愛は始まります。

すこし木星人マイナスには頑固なところがありますが、金星人がうまくコントロールしますので、長く付き合えるはずです。

水星人プラス×金星人マイナスの相性

水星人プラスはどちらかというと群れてみんなでいるよりも、1人でいることの方が楽なのです。金星人マイナスは行動的であまり家族とは一緒にいないです。

2人は同じ職場で働いていて意気投合して付き合い始めることが多いでしょう。この相性は金運で考えるととてもいい相性です。どちらも金運に恵まれていますので、裕福な家庭を築くことが出来ます。

水星人マイナス×金星人マイナスの相性

水星人マイナスは恋多き人なのです。金星人マイナスと付き合うこともあるでしょう。

とても頭のいい水星人マイナスは金星人の効率の良さに自分と同じ価値観を感じます。この辺りから付き合い始めることになります。

相性自体は悪くはありませんが、家庭運が微妙です。どちらも家庭運が低いので気になるところです。

土星人プラス×金星人マイナスの相性

土星人プラスと金星人マイナスですが、とても相性はいいです。

土星人は自由にしてもらうと凄く気持ち的に楽なのです、金星人は付き合い始めは結構熱いのですが、その後はお熱がかなり下がります。

近くにいない時間が増えても、土星人ならずっとそばにいてくれるはずです。

土星人マイナス×金星人マイナスの相性

土星人マイナスと金星人マイナスこちらはとても相性がいいです。

金星人マイナスは土星人マイナスをとても信頼していますし、信頼された土星人マイナスはとても喜びますからとても良いものになります。

関係性に近いものとしては姉妹のような関係です。土星人は金星人の言うことなら信じてしまうのです。

金星人マイナスの芸能人・有名人

俳優さんからは、唐沢寿明さんがいます。下積みが長く沢山のアルバイトをして若いころは過ごされたようです。

ある女優の助言もあり、路線を変更してさわやか系でいくと仕事が入るようになりました。

この方のエピソードで凄いのは他の俳優の代役ができるように、セリフを全部覚えていたことです。

1流の俳優になるのは簡単なことではありません。

他には女優の長澤まさみさん。アイドルの前田敦子さん。この辺りを見ると本当にその仕事が好きで成長しようと陰で努力している人が多いです。

金星人マイナスのよくある質問Q&A

Q
金星人マイナスは性格が悪いのですか?
A

自分の気持ちに凄く正直で、外でバリバリ仕事をしています。

家庭ではあまり活躍する場がありません。

お子さんがいらしてあまり相手にしてもらってないと、可哀そうな気もしますが、その頑張りのおかげで大切なプレゼントをもらっている可能性もります。

例えばお金があるので、習い事を受けれたり、可能性を広げるためにいろいろ考えてくれているのかもしれません。

子供のうちはその辺のことは考えられないかもしれませんが、いずれ気づく時がくるでしょう。性格は悪くありません。ただ伝わりにくいのかもしれません。

Q
金星人マイナスのラッキーカラーは?
A

金星人のラッキーカラーですが、情熱の赤色を強くお勧めします。

特に金星人は好きなことには努力を惜しまない性格があります。やる気を出し、それを継続して、達成する。その色が赤色なので小物や部屋の飾りなどにするといいかもしれません。

まとめ

あなたは誰よりも自由を好み、自分の好きなことをやると成功しやすい運勢にあります。

本人は好きで努力しているので、はたから見ますと、とてつもない努力をしているものです。

独特のスター性のあるオーラを身にまとうためリーダーに選ばれることが多いです。

コミュニケーション能力も高く、みんなを楽しませることができます。

家庭運は、金運がとてもよいのでパートナー次第ではとてもいい家庭を築けそうです。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント