PR
【電話占いウィル体験レポ】妙鈴法(ミョウリンポウ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

妙鈴法占い師を口コミ本音レビュー!【電話占いウィル体験レポ】

今回は電話占いウィルの妙鈴法占い師とはどんな先生なのか?実際に鑑定してもらって本音レビューします!ウラスピ・レディスピ・ウィル公式サイトの口コミは本当なのか?なども徹底調査してみました。

電話占いウィルの妙鈴法先生は鑑定歴40年の大ベテランです。どんな相談事でも受け付けている実力派です。スピーディーではっきりと答えがもらえるのも好評ですよ。

厳しいオーディションで厳選された、高いレベルの先生が在籍している電話占いウィル。高品質の占いを提供してもらえますよ。全国から選び抜かれた占い師に、24時間いつでも占ってもらえます。自宅にいながら気軽に相談できる電話占いを活用して、悩みをスピード解決してくださいね。

妙鈴法先生の体験談書き起こし

体調が優れない時期が続いていたため、占い師さんに相談したいと思って利用しました。

妙鈴法先生は公式サイトの鑑定師ランキング常連の先生で、鑑定の順番待ち人数もトップクラスに多いため「当たるのかな?」と気になって相談してみることにしました。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

お電話ありがとうございます。妙鈴法です。よろしくお願いします。

ミオ
ミオ

ミオと申します。よろしくお願いします。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

ミオさん、本日はいかがされましたか?

ミオ
ミオ

体調面について相談させていただきたいです。子どもの頃からあまり身体が強くなくて、すごく疲れやすかったり、人混みに行ったり電車やバスに乗ったりするのがめちゃくちゃ辛いんですけど、ここ最近それがひどくて。一応、心療内科でお薬をもらってるんですけど、なかなか良くならなくて……。なにか改善策やアドバイスがあれば教えていただきたいです。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

えっと、まず、ミオさんは霊媒体質だと思います。

ミオ
ミオ

あー、やっぱりそうなんですね。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

そうそう。ご自分でもなんとなくわかるんじゃないですか?

ミオ
ミオ

わかります。だから体調が悪いのは、スピリチュアルな影響も少なからずあるんだろうなって……。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

まさにそうなんですよ。今、ミオさんは磁石みたいになってるんですよね。そばを通ってる人とか、道路の浮遊霊とか、人間のイライラした念とかを磁石みたいに引き寄せちゃってる。

ミオ
ミオ

あー。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

だから疲れるし、特に人混みは本当にダメだと思う。

ミオ
ミオ

はい。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

アンテナが今、四方八方に広がってちゃってる。強い磁石みたいになってるから、本当に辛いと思うんだけど、改善するにはまず、そのアンテナを下げる作業が必要なのね。だけど、とりあえず、ミオさんの場合は浄化が先ですね。憑いてるものをなんとかしなきゃいけないから。

ミオ
ミオ

憑いてるもの……!?

妙鈴法先生
妙鈴法先生

そんな大したアレじゃないよ。だから除霊とかまでは必要ないけど、浄化はした方がいい。

ミオ
ミオ

浄化……。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

ミオさんみたいな人は、神社に行って神様に力を借りると少しずつ楽になると思うんです。とはいえ、これだけアンテナ開いてると、1回神社に行ったからってすぐ治るものじゃないから(笑)

ミオ
ミオ

(笑)

妙鈴法先生
妙鈴法先生

神社に行く時に、途中でスーパーに寄って粗塩と日本酒を買ってください。で、それを持って行って、賽銭箱の近くに置かせてもらって『護る力を与えてください』とお願いしてください。

ミオ
ミオ

わかりました。はい。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

ミオさんが身体につけてきちゃった色んな念とかは、ミオんの家の中やミオさんの周りをグルグルしてるのね。

ミオ
ミオ

うわぁ……はい……。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

そういうのって水回りにいることが多いから、ひとまず台所とかお風呂とか洗面所に、神社で力を入れてもらった粗塩と日本酒を撒いてください。ミオさんの場合はちょっとひどいので、毎日撒いた方がいいと思います。

ミオ
ミオ

わかりました。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

そうやって身体の外側から浄化していくと、生き霊みたいなものはかなり取れます。

ミオ
ミオ

へえー。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

あと、塩やお酒は神様からいただいたものだから、玄関にも撒いたり、部屋の四隅に粗塩を盛り塩にして置いたりするのもいいと思います。

ミオ
ミオ

あー、わかりました。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

その塩やお酒はお料理にも使うといいですね。身体の内側から浄化できるので。

ミオ
ミオ

はい。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

あと、外行く時は、鈴守りを持つといいです。神社で売ってるので。もし近くの神社に売ってなければ、楽天とかで買ってもいいんだけど、とにかく身につけられる鈴を持って、鞄につけたりして浄化しながら外出するといいです。

ミオ
ミオ

はい。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

で、お部屋でも『あー今なんかしんどいな』と思ったら鳴らす。だからお部屋用と外出用と2つあればより良いかなと思いますね。

ミオ
ミオ

はい。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

あと、お線香は浄化にもなるし、変な浮遊霊も上に上がっていくし、ミオさんのリラックスやデトックスにもなるから良いと思います。短くてもいいから香りがいいものを焚いてください。

ミオ
ミオ

わかりました。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

あとは家で手を合わせればいいから。『今日もありがとうございます』とお礼を言ってると、だんだんアンテナは下がってくると思うから。

ミオ
ミオ

わかりました。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

たしかに心療内科のお薬飲むと、楽になる部分もあると思うけど、根本的解決にはならないから。

ミオ
ミオ

そうなんですよね……。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

浄化と、神様を信心してお願いすることと、両方した方がいいと思います。

ミオ
ミオ

わかりました。ありがとうございます。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

はい。良くなるように、応援してますね。

ミオ
ミオ

ありがとうございます。失礼いたします。

妙鈴法先生
妙鈴法先生

失礼いたします。

感想

待ち時間なく、スラスラと流れるように鑑定をしてくださいました。「憑いているものをなんとかしなきゃいけない」 と言われたときは少しびっくりしましたが、とても具体的かつ実践しやすいアドバイスを教えてくださったので良かったです。10分とは思えないほどの情報量でした。人気の理由がわかった気がします。

鑑定後どう変わったのか

鑑定後、神社で鈴守りをゲットしました。外出時は必ず鞄につけ、部屋でも時々鳴らすようにしています。また、お線香を焚いたり、神社で力を入れていただいたお塩やお酒を水回りに撒いたりもしています。先生のアドバイスを試し始めてからまだ1か月ほどしか経っていませんが、疲労感や倦怠感はかなり軽減されたように思います。これから更に良くなることを信じて、先生のアドバイスを続けていきたいと思います。

電話占いウィルのクリエイティブ

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

電話占いウィルの妙鈴法(ミョウリンポウ)先生とは?

妙鈴法先生
明敏な鑑識眼
妙鈴法
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
42年
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との会話・家相・開運気学・断易・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他・ツインレイ
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

代々霊能者の家系に育ち、幼い頃から普通の人には見えない様々なものが視えていたそうです。

鑑定は霊感・霊視をメインに行い、答えるまでの時間が短くダイレクトに伝えてもらえるのもポイント。また希望に応じてタロットカード、四柱推命などを使用して鑑定もしてもらえますよ。

鑑定は視えたことをそのまま伝え、そのうえで未来を良いものに変えるためのアドバイスをするスタイルです。未来は人の思いや行動で良くも悪くも変えることができるとのこと。先生のアドバイスで方向性を間違えないようにしたいですね。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

電話占いウィルの妙鈴法先生の特徴

妙鈴法先生は、鑑定歴なんと40年の大ベテラン実力派です。妙鈴法先生の生来より授かった霊視力の高さには定評があります。相談者様の好みに合わせた占術を駆使し鑑定してくださいますよ。

分かりやすく的確に、結果をハッキリと伝えてくれます。落ち着きがあり優しくて話しやすい先生には、人には話せない悩みや不安を安心して打ち明けられますよ。

難解な相談にも対応が可能なので、大きなお悩みを独りで抱え込まずに相談してみてくださいね。

鑑定に必要な情報

鑑定中に呼ぶ名前を聞かれるのみ、生年月日の情報がいらない先生です。

待機時間、予約の取りやすさ

9時から12時、19時から24時の間に待機されることが多いです。幅広く長い待機時間なので鑑定は受けやすい方ですね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

ズバリと的中させることで厚い信頼を寄せられている先生です。的中率の高さで満足度も高い鑑定となるようですよ。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

答えを出すまでのスピードが早いとの口コミが多く、素早く鑑定結果が得られるようです。引き伸ばしもないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

丁寧な口調と明るいお声でリラックスできます。はっきりとした結果を伝えるスタイルで、分かりやすく答えやアドバイスをもらえることも高評価ですよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえたと口コミされています。

妙鈴法先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

出会い、恋愛成就、複雑な恋愛、相性、結婚など、恋愛関係全般の悩みを相談できます。どんな形の愛でも受け止めてくれる心の広さをお持ちです。

対人関係

人と人との関わりの中で悩みや心配事が生まれますが、そんな対人関係の悩みもぜひ相談してみてください。家族問題、夫婦、友人、同僚など、周りの人の本心を知りたい時にも役立ちますよ。

進路

引越しや転移、転職など人生の岐路において先生の占いが方向性を定めてくれるでしょう。開運へと導くアドバイスがもらえますよ。

妙鈴法先生の良い口コミ

2021/10/01 ★★★★★
妙鈴法先生、先日は初鑑定と丁寧なメッセージをありがとうございます。先生はとてもよくみえていらっしゃり、本当に感激いたしました。目に見えないものや夢の話しができて嬉しかったのと、彼の気持ちもよくわかりました。先生の優しいお言葉でとても安心いたしました。良い連絡が来るように引き寄せますね♡♡
またお電話させていただきます!心より感謝いたしております。
pop様

電話占いウィル公式サイトより
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/733/?PR=6ep739

感激するくらいよく視えていて、的中率の高さがうかがえますね。優しく丁寧に占ってもらえると、鑑定の雰囲気も好評です。

2021/09/24 ★★★★★
状況をお伝えせずとも、よく視えていらっしゃる先生だと思います。彼の今の気持ちを教えていただき、怒っているのではないのだなと安心しました。ありがとうございます。
また不安になったら、先生に視ていただきたいです!
あ様

電話占いウィル公式サイトより
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/733/?PR=6ep739

情報を伝えなくても占えて、視るお力が優れていることが分かります。お相手の気持ちを憶測して不安になることがありますが、安心できていますね。

2021/09/12 ★★★★★
先日はありがとうございました。
相談内容を伝えた瞬間すぐに
結果を話されて凄いなと思いました。
しかも結果の中に彼と話し合っていた
内容が全て入っていたのには驚きました。
本当に視えてるんだって感じました。
落ち着いたら連絡は来ますよとの
ことだったのでゆったりとした気持ちで
待っていたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
まい。様

電話占いウィル公式サイトより
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/733/?PR=6ep739

瞬間で答えを引き出せる高い実力があります。状況把握に優れていて、本当に視えていると実感できていますね。

妙鈴法先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妙鈴法先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

妙鈴法先生の総評!こんな方におすすめ

  • 幅広い相談事がある
  • はっきりと答えて欲しい
  • スピーディーな鑑定がいい
  • 鑑定歴の長いベテランの先生がいい

妙鈴法先生は、鑑定歴40年の大ベテラン実力派です。鑑定歴の長い先生に占ってほしい方におすすめです。

丁寧な口調と明るいお声で、はっきりとした結果を伝えるスタイルです。

答えを出すまでのスピードが早いとの口コミが多く、素早く鑑定結果が得られます。鑑定の早さを求める方にも向いていますね。

オールマイティで幅広い相談が可能です。相談者様の好みに合わせた占術を駆使して鑑定してくださいますよ。

難解な相談にも対応してもらえるので、大きなお悩みでも打ち明けてみてくださいね。落ち着きがあり優しくて話しやすい先生には、人には話せない悩みや不安を安心して話せるでしょう。

まとめ

妙鈴法先生の生来より授かった霊視力の高さには定評があります。お家柄、霊能者として幼い頃から神仏に帰依してこられました。代々霊能者の家系に育ち、幼い頃から普通の人には見えない様々なものが視えていたそうです。

鑑定は霊感・霊視をメインに行い、答えるまでの時間が短くダイレクトに伝えてもらえます。希望に応じてタロットカード、四柱推命などを使用して鑑定もしてもらえますよ。

鑑定は視えたことをそのまま伝え、未来を良いものに変えるためのアドバイスをしてくださいます。未来は人の思いや行動で、良くも悪くも変えることができるとのこと。

妙鈴法先生のアドバイスで良い方向性へと変えていけるはずです。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

コメント