PR
【完全無料タロット占い】あの人のあなたに対する独占欲・執着レベルは?

【完全無料タロット占い】あの人のあなたに対する独占欲・執着レベルは?

あの人のあなたに対する独占欲・執着レベルをタロットで知りませんか?

【完全無料占い】あの人のあなたに対する独占欲・執着レベルをタロットで占う

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキング、月(リバース)、節制(リバース)

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたへの独占欲は、良い意味で強いといえるでしょう。

あなたを守りたいという気持ちが大きく、物質的にも精神的にも満たしてあげたいと願っているようです。一方で、自分の気持ちの支えにもなって欲しいという思いも持っています。

執着心は、ほどほどといったところでしょう。
あなたを大切に思いながらも、自分自身のやらなければならないことややりたいこともあるので、あなたをがんじがらめにするようなことはないでしょう。

そのことで、あなたととても良い距離間で信頼関係が築けているのではないでしょうか。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、この先あなたとの距離をもっと縮めたい、もっとあなたと一緒にいたいといった気持ちが大きくなっていくのかもしれません。

それこそが本音であり、あなたに対する願望のようです。

これは、お相手の中であなたへの気持ちが大きくなっていくためです。

今はまだ自身でもその思いの強さに気がついていないかもしれませんが、それが次第にはっきりしていくのでしょう。

今後の展開

二人の距離が近づくにつれて、お相手の方との関係はこの先少しギクシャクしてくるかもしれません。

お互いに距離が近づいた分、相手のことがもっと見えてきて、独占欲が強くなってしまうようです。

2人に合った距離間を間違えてしまうと、かえって距離ができてしまったり違和感が生じることもあるのです。

ですから、あまり周囲に合わせようとしないで2人にとっての良い距離間を見つけていくことが大切ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード2、戦車(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたへの独占欲は、とても強いようです。

とても純粋で真っ直ぐな方ですが、少し幼稚なところもあるようです。そのために、それがかえって厄介なものになってくる場合もあるかもしれません。

あなたが他の異性と少し話すだけで、何を話していたのか、連絡が取れなかった間何をしていたのかと、気にするようなこともあるでしょう。

あなたへの執着心もありますから、あなたの気をひくために演技をしてみたり、時に嘘をつくこともあるでしょう。

もっと自分の方を見て欲しいという気持ちが、強すぎるためかもしれませんね。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、本当はもっとあなたとの楽しい時間を自分がリードしていきたいと願っているようです。

ですが、自分に自信がなく不安で、行動と気持ちが噛み合わずに空回りしてしまっているのでしょう。

あなたの方が、自分よりもしっかりしていると感じているのかもしれません。そのために、あなたへの気持ちをうまく行動に表せずにいるようです。

今後の展開

互いの価値観の違いがどんどん浮き彫りになってくることで、関係はあまり進展しないかもしれません。

その違いが、関係を見直すきっかけになるのではないでしょうか。

あなたは、現実味のない理想や夢ばかり語るお相手を子どもっぽいと感じて、将来を思い描けないのかもしれません。

もしかしたら2人の問題は、人生の経験不足ともいえるのかもしれませんね。

お相手の方の性質は今後も変わらないでしょうから、今後の関係を見直しどう進めていくかは、あなた次第といっていいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

タロット ストレングス 力 8 のカード
力、カップ2(リバース)、吊るし人

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたへの独占欲は、とても強いようです。

あなたのためならどんな努力も犠牲もいとわないほど、強い気持ちであなたを思っているのでしょう。また、あなたの気持ちをコントロールしたいと思うくらい、執着もしているようです。

そして、あなたにも同じように自分のことを思ってほしいと願っています。ですが、それを素直に表現できずに強がっているのかもしれません。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、あなたとの関係をもっと深めていきたいという願望を抱いているようです。

お相手の方にしてみたら、まだあなたとの関係が理想の関係ではないという思いがある反面、どこかで2人はこの先だめになるのはないかとも感じているようです。

どんなにあなたのことを知りたいと意思疎通をしたところで、すべてを知ることはできないのだと心のどこかであきらめているためかもしれませんね。

今後の展開

今後の2人の関係は、今のまましばらくは現状維持という状態が続くかもしれません。

ちょっとした違和感を感じることはあるかもしれませんが、それでも別れたり距離をおくといった動きにはいたらないでしょう。

今はまだ先のことは考えられないけれど、そのうち時間が2人の関係を先へと導いてくれるだろう、という気持ちでいるのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


世界(リバース)、死神、ワンドのキング

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたへの独占欲は、あまりないようです。

もしかしたらお2人は、今は友達以上恋人未満といった関係性だったり、お相手以外にも気になる人がいるといった状態なのでしょうか。そのために、お互いにまだ気持ちが深く入り込んでいないのでしょう。
執着心もほとんどないようです。

今はまだ、未来はお互いに未知のものなのかもしれませんね。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、一度あなたと距離をおくことで今の中途半端な関係を見つめ直したいと望んでいるようです。

あまりに近くにいるために、あなたが自分のことをどう思っているのか分からなくなってしまったのかもしれません。

そのため、一度関係を終わりにしてみる、もしくは距離をおいてみてお互いがどう感じるのかを確認したいと考えているのでしょう。

その上で、縁があるようなら新たにスタートしてきちんとした関係を結びたいというのが、お相手の方の本音のようです。

今後の展開

お互いの気持ちをしっかりと確認し合い、あなたもお相手にきちんと気持ちを伝えることができれば、お二人はもっと良い関係を築いていけるでしょう。

あなたにとっては、お相手の気持ちもよく分からないという状態から踏み出すために、とても勇気がいったかもしれませんね。

ですがその勇気に比例して、2人は早い段階で関係を深めていくことができるでしょう。

そしてそれは、とても楽しい恋愛へと発展していくようですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード8、ペンタクル4(リバース)、ワンド5

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたへの独占欲と執着心は、とても強いようです。

あなたのことがずっと頭から離れないくらいに、あなたのことを強く思っているのでしょう。あなたの気持ちをがんじがらめにしたいくらいに、強い執着心も持っているようです。

そのため、独占欲が強すぎるあまりにあなたは自由に行動ができなかったり、少し怖いと感じることもあるかもしれませんね。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、もっとあなたを独占したい、あなたの時間のすべてが欲しいという願望を抱いているのかもしれません。

お相手の方にしてみたら、あなたとの時間がまだまだ足りないのでしょう。自分の時間すべてをあなたにあげてもいい、とさえ思っているのかもしれませんね。

でも、そんなことをすればあなたに嫌われてしまうだけでなく、自分自身もきつくなるともわかっているのです。

あなたの足を引っ張りたくないという気持ちがありつつも、自分の気持ちをうまくコントロールできないことに悩んでいるのでしょう。

今後の展開

今後は、あなたがお相手の方に素直に気持ちを伝えることで、お相手の方もあなたとの付き合い方や接し方を見直してくれるようになるでしょう。

これまではあなたがお相手の方に合わせてばかりで、時に窮屈に感じて自由になりたいと考えることもあったかもしれません。

ですが、この先あなたがお相手の方に素直に気持ちを伝える勇気を持てるようになるようです。

その結果、お相手との付き合い方も変わっていくのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキング(リバース)、ソード9、カップ4(リバース)

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたへの独占欲は、少し強いようです。

そしてそれは、あなたへの愛というよりは自分のためにあなたを独占していたい、という自己満足な思いからきているのかもしれません。そういう意味では、独占欲よりも執着心の方が強いのでしょう。

もしかしたら、あなたがお相手のすべてを許してあげるような関わり方をしているために、あなたが居心地の良い存在に思えているからかもしれません。

お相手の方には少し身勝手なところがあるようですから、自分のためにあなたを独占していたいと思っているのでしょう。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、あなたへの強い執着を持て余して疲れてしまっているようです。

あなたへの気持ちがどんどん強くなることが、お相手の精神的なストレスになっているのでしょう。

あなたが自分の思うように動いてくれないと感じられることも、ストレスのひとつのようです。

どうすればあなたが自分のことだけを思ってくれるのか、自分と同じように感じてくれるのかと思い悩んで、悪循環にはまってしまっているのでしょう。

今後の展開

今後、2人は別々の道を進んでいくかもしれません。

これまでは、先のことなど考える余裕もなかったかもしれません。ですが、次第にあなたに余裕が生まれることで、2人の関係性を見直すことができるようになるでしょう。

その結果として、今の状況を抜け出してお互いに別の道へと進んでいくことを選択する可能性は充分にあります。

そして、お相手の方もその選択に反対はしないでしょう。もしかしたら、お相手も同じように考えていたのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝(リバース)、フール、ペンタクル9

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたに対する独占欲は、あまりないといっていいかもしれません。

ドライなところのあるお相手に対して、もっと自分を見てほしい、他の人と遊びに行っても平気なのかと、あなたは少し物足りなく感じることもあったかもしれません。

ですが、お相手の方にあなたのその思いを分かってもらうのは難しいでしょう。というのも、お相手の方は今はあなたとの恋愛よりも自分のやりたいことに意識が向いているようなのです。

もともと、恋愛で自分を見失うといったタイプではないのかもしれませんね。執着心があまりないのも、そのためでしょう。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、この先どうなるかはわからないけれど、今はお互い自由に楽しく過ごしていたいと望んでいるようです。

あなたにとってみれば今も充分に自由と感じているかもしれませんが、お相手はあなたにももっと自由に好きなことを楽しんでみたら、と考えているのでしょう。

うまくいけば将来も一緒にいるかもしれない、といった気持ちなのかもしれませんね。

今後の展開

今後の2人の関係は、別れることなく順調に進んで、結果的にあなたが望むような形を迎える可能性があります。

人の気持ちはどこでどう変わるか、わからないものです。それこそ結婚には興味がないと思っていたとしても、急に結婚したくなることもあるのです。

もしかしたら、彼から求婚されるといった急展開も起きるかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル6(リバース)、タワー(リバース)、ペンタクル3(リバース)

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方のあなたに対する独占欲は、ないといっていいでしょう。

あなたのことはとても好きだけれど、それと同じように自分にも気持ちを向けて欲しいという気持ちにはいたっていないようです。あなたを好きなだけで満足、という気持ちなのかもしれません。

もちろん自分の気持ちをわかってほしいという思いも当然あるでしょうが、それはあなたにわかってほしい、気づいて欲しいといった程度の執着心でしょう。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、あなたとの関係をもっと深めたいという願望をもっているようです。

しかしその打開策が見つからず、あなたにもっと近づきたいのに近づけないというジレンマを感じて、時にパニックになっているのかもしれません。

もしかしたら、あなたの前ではいつも落ち着いているようにみえても、実際は心の中でモヤモヤとした思いを抱いているのかもしれませんね。

今後の展開

今後2人の間には、気持ちの温度差のようなものが出てくるかもしれません。

そのためにうまく意思疎通がはかれなかったり、関係を前に進めることができないこともあるようです。

ですが、この縁を切らずにとりあえずつないでいくことで、いずれ関係は好転するでしょう。もっと互いに遠慮せず気持ちを伝え合うことで、すれ違っていたタイミングも合っていくようです。

ですから、どうか2人の間にある壁を崩すようなきっかけをつかんでくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、カップ9、カップ8(リバース)

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手のあなたに対する独占欲は、強い時とさほどでもない時といった温度差があるようです。

あなたも普段は、お相手の方からそうした強い気持ちを感じたり、縛りつけるような行動や言葉を向けられていると感じることはあまりないのではないでしょうか。
ですが、お相手の方が不安になるような出来事が起きたり、あなたの態度が気になる時などに、独占欲が強くなるようです。

執着心も同様で、お相手の気持ち次第で波があるのでしょう。

あの人のあなたに対する願望と本音


お相手の方は、あなたと豊かで愛情に満ちた幸せをこれからも築いていきたいという願望を抱いているようです。

あなたのことをとても信頼しているし、一緒にいて心から幸せと感じられるのでしょう。そんなあなたとのしっかりした関係をこれからも築いていきたいというのが、お相手の本心のようです。

あなたとの未来予想図もしっかりと描けているので、あとは結婚など未来に繋がる道に向かって、歩んでいくだけのようですよ。

今後の展開

今後は、一時的に2人の関係に距離をおくようなこともあるかもしれません。ですが、心配はいりません。

たとえ一度別れて距離をおいたとしても、それは相手の良さを再確認するチャンスでもありますし、復縁という道につながる良いきっかけに過ぎません。

その別れがあったからこそ、2人の関係はさらに深く強いものに変わっていくのでしょう。愛情もさらに深まって、より一層お相手のことを好きになるのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人(リバース)、カップのキング(リバース)、マジシャン

あの人のあなたに対する独占欲・執着心レベル

お相手の方は、あなたに対する独占欲をほとんど持っていないようです。

もしかするとお相手の方は、もてるタイプなのでしょうか。ひょっとすると、他の異性の存在もあるかもしれません。そのため、あなたとの約束が突然キャンセルになっても、強く追及するようなことはないでしょう。

お相手の方は、もっと色々な人と付き合いたいという気持ちから、あなたひとりに絞りたくないと考えているようです。

あの人のあなたに対する願望と本音

お相手の方は、あなたに自分に執着しないでほしいし、干渉もしてほしくないと望んでいるようです。また、あまり信用もしないでほしいとも感じているようです。

自分がもっと遊びたいからという理由で、あなたにも同じように遊んでいいよ、などと考えているのでしょう。ある意味素直ともいえますが、ちょっとずるいところのある方のようですね。

そしてそれを口に出すことなく、あなたに態度で気付いてほしいというのが本音のようです。

今後の展開

今後は、2人の関係を終わりにして新しい道を進んでいくことになるかもしれません。

関係が終わるきっかけは、新しい出会いや環境の変化なのかもしれません。でもだからといって、これで関係が完全に切れるということもなさそうです。
恋愛とは別の関係を築けることで、これまで気を遣って言えなかったことや素の自分を出すこともできるようになるのかもしれません。

どんな距離間がお互いにとって良いのかを探りつつ、お互いに価値観が違うからこそ、楽しく共有できる部分もあるのだと気づくのかもしれませんね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント