PR
【完全無料】あの人の妄想は?あの人の欲望をタロット占い

【完全無料】あの人の妄想は?あの人の欲望をタロット占い

「私は彼の妄想の対象になっているのかな」「どんなことを私で妄想しているの?」


彼があなたをどんな目で見ているか、とても気になりますよね。


どうやら彼は…あなたでかなり具体的な妄想を日々しているようですよ。


普段彼が見せない隠された欲望も見えてくるかもしれません。


彼の「こうしたい」がわかれば、あなたもそれに応えたいと思うでしょう。


それでは、彼の本音や願望をこっそりタロットに教えてもらいましょう!

あの人の妄想は?あの人の欲望

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

【あなたことを影からこっそり見ていたい…そんな妄想をしています。】


隠者 正位置

彼はあなたに対してかなりマニアックな視点で見ているようですよ。


実際にあなたに触れたり、あなたと関係を結びたいというよりも、あなたの家での行動をこっそりと見ていたいという気持ちのほうが強いようです。

いわゆる「盗撮」のような視点であなたの行動を見たいのですね。

そこであなたの着替えや入浴、トイレ、そしてあなたが夜一人でする行為などを見て興奮したい…。

彼はそうした妄想をしては日々興奮しているのです。

もちろん実際に盗撮をしたりはしていませんが、そうした視点で見てみたいという思いは強いでしょう。

かなり具体的にあなたの行動や姿を想像しては、妄想の世界に入り込んでいるようです。


彼は実際にあなたに触れていなくても、交わっていなくても十分満足してしまっているようですね。

むしろそういった精神的な行為が彼にとって崇高な行為でもあり、あなたの事を理解しているといった気持ちでいるのです。

実際にあなたと彼が関係を結ぶとき、彼はあなたのことをとても献身的に、とても大切に扱ってくれるでしょう。


このカードは、欲望を捨てた賢者や哲学者あるいは世捨て人のように捉えられますが、その心の内には激しい情熱も秘められているのです。

あなたが選んだカードの結果は…

【あなたの昼間の顔とのギャップや、快楽に落ちたあなたを妄想しています。】


女教皇 正位置

彼はあなたの昼間の顔と夜の顔のギャップを妄想しているようですよ。


昼間はバリバリと仕事をしているあなた。

もしかすると周りの人からは真面目だとか少し近寄り難い人…と思われているかもしれませんね。

しかし彼はそんなあなたの「夜の顔」に興味津々です。

昼間は怖そうなのに、夜の顔はすごく可愛らしくなる…。

そんな姿を妄想しているようですね。

自分だけに見せるような特別な姿を想像しては楽しんでいるのです。


それに、段々とあなたが彼のモノになっていく、快楽に夢中になっていく姿を思い描いてはたまらなく感じているのです。

昼間はお堅いあなたも、だんだんと彼との関係に夢中になって昼間でも求めてくる、従うようになる…。

そんな風にも彼は妄想して、夜だけでなく昼間もあなたとそういった行為をしたいと考えているようですよ。

それは、もし同じ会社などにいるのであればオフィスの中でこっそり、そうでなければ外など人に見られてしまいそうなところ、など「絶対にダメ」とあなたが言うようなシチュエーションです。

あなたが困りながらも受け入れていく様子を妄想していますよ。


このカードは、ガードの堅い女性と捉えられますが、快楽を知れば一転、その虜になるようなのめり込むような一面も持っているのです。

あなたが選んだカードの結果は…

【あなたの動きを封じて自分の思い通りにしたい…そんな妄想をしています。】


吊るし人 正位置

彼はあなたを支配したいという妄想を日々しているようですよ。


それはあなたの手足を拘束したり、身動きが取れない感じにしたい…といった、肉体的な支配のようです。

そこで少しあなたに意地悪をしたり、焦らしたりしたらあなたはどんな反応をするんだろう、どんな顔を自分に見せてくれるんだろうと妄想していますよ。

彼は急がずにじっくりとあなたを責めていきたいといった、少々Sの要素や気質を持っているようですね。

そしてあなたが「我慢できない」といった言葉を彼に言ったり、もどかしく切ない表情をすることを日々思い浮かべては楽しんでいるのです。

彼は主導権を持っていたい、あなたを自分好みにしたいという欲求もありそうです。

彼の妄想の中では、あなたは彼に従順になって奉仕しているのでしょう。


このカードは、絵に描かれている通り手も足も出ない状況ですが、そこからひらめきや新しい価値観を見つけるという意味もあります。

あなた自身、ご自分では気がついていない願望や性癖が彼によって目覚めてしまう、なんてこともありそうですね。

あなたが選んだカードの結果は…

【彼はビデオなどで見たシチュエーションにあなたを当てはめ、妄想しています。】


恋人 逆位置

彼は今、性的な行為自体に興味津々のようです。

それはかなり男性的で、自己中心的な願望かもしれません。

最近アダルトビデオで見たような行為をあなたと試してみたいと思っているようですね。


それは女性にとっては全く良いと思わないようなものであったり、無理強いをするようなものかもしれません。

彼はあなたをそのビデオで見たようなシチュエーションや流れをあなたとの行為に当てはめて妄想しているのです。


それは、気持ちが通い合った行為というよりも、快楽のための行為の妄想であり、あなただけでなく色んな女性や複数の女性も彼の頭の中には登場しているようですね。

そしてそれは妄想の中だけでなく、実際にもそんな事をしてみたいと日々考えているのです。


このカードは、男女が描かれた愛情のカードですが、逆位置になると愛情が満たされない・遊びの関係といった意味になってきます。

彼は自分の欲求を満たしたいが一番で、女性との関係は遊びやコミュニケーションのひとつであるという考えもありそうです。

今後もし彼と実際に体の関係になった場合、あなたは心の満足が得られないかもしれませんので注意してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

【彼は自分の魅力であなたを満足させたい…そんな妄想をしています。】


戦車 正位置

どうやら彼は自分のテクニックにかなり自信をもっているようですね。それをあなたにしてみたらあなたはどうなるだろう、どんな反応をするだろう…と常に妄想していますよ。
妄想の中では彼が主導権を持った状態で、あなたは彼のリードのままに、激しくタフにそして様々なことをしていることでしょう。彼はリードをしたい、支配したい願望があるようです。それに実際彼は体力もあって、自分に性的な魅力が高い事も自覚しているようです。
それは今までの女性関係の豊富さも伺わせます。そこで数々の「勝利」を収めてきたのでしょう。だからこそ、絶対にあなたを満足させられると思っているのですね。それにあなたも本当は「支配されたい」と望んでいる、とも思っているようです。彼は常に性的なことを考えているようですし、彼はいつでもできるタイプなので、唐突に行為に及ぶこともあるでしょう。あなたのことを考えながら、彼はそういったタイミングも狙っているようですよ。
このカードは、勢いも気合も十分で、エネルギーも高いことをあらわしています。正に今の彼の状態でしょう。彼が妄想から実際の行動に起こす時期はすぐにでも訪れそうです。

どうやら彼は自分のテクニックにかなり自信をもっているようですね。

それをあなたにしてみたらあなたはどうなるだろう、どんな反応をするだろう…と常に妄想していますよ。


妄想の中では彼が主導権を持った状態で、あなたは彼のリードのままに、激しくタフにそして様々なことをしていることでしょう。

彼はリードをしたい、支配したい願望があるようです。

それに実際彼は体力もあって、自分に性的な魅力が高い事も自覚しているようです。


それは今までの女性関係の豊富さも伺わせます。

そこで数々の「勝利」を収めてきたのでしょう。

だからこそ、絶対にあなたを満足させられると思っているのですね。

それにあなたも本当は「支配されたい」と望んでいる、とも思っているようです。

彼は常に性的なことを考えているようですし、彼はいつでもできるタイプなので、唐突に行為に及ぶこともあるでしょう。

あなたのことを考えながら、彼はそういったタイミングも狙っているようですよ。


このカードは、勢いも気合も十分で、エネルギーも高いことをあらわしています。

正に今の彼の状態でしょう。

彼が妄想から実際の行動に起こす時期はすぐにでも訪れそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

【彼はあなたの女性らしい肉体や、何気ない仕草に日々妄想が掻き立てられています。】


女帝 正位置

彼はあなたの服の下に隠されたその肉体を日々妄想していますよ。


ふとした時に服の上から胸が彼に当たったことがあるのでしょう。

その感触やボリュームを忘れられずに日々思い出しては、あなたの女性らしい部分を妄想しているようですよ。

「あれはもしかして、わざとやったのかな…」と彼はあなたが自分にアピールしてきたのかも?なんて思うこともあるようですね。

それに、あなたが上着を脱いだ時を見かけて身体のラインをこっそり確認していると事もありそうです。

また「脱ぐ」という行為自体が彼の妄想も掻き立てるようですね。


あなたの女性らしい体型は彼にとって魅力的に映っています。

それはツヤツヤの唇もそうですし、ほっそりとした指や腕もそうですよ。

そしてあなたの仕草は、あなたがたとえ意図していなくても、そうした箇所をアピールするかのように彼の目に映っているのです。

ゆっくりと上品に動かす手や指、そして食事中であれば口に運ぶ動作が全て彼のスイッチを入れていくのです。


このカードは女性や女性の肉体をあらわしています。

女性らしさによって性的魅力が高まり、愛情も性的欲求も満たされていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【女性が集まって仲良くしているだけで、ハーレムの中にる自分を妄想しているようです。】


愚者 正位置

彼はあなたが女性同士でじゃれ合っていたり、スキンシップをしているのを見ると、その中に入りたい…と思うようです。

女性が戯れていてその人数が多いという構成は、ハーレムのようにも思えて男性にとって夢のような妄想をしているようですね。


あなたは女性同士で少し際どい会話をしたり、身体を触ったりしていませんか?そんな様子を彼にはしっかりと見られているようですよ。

あるいは、女性同士の何気ない会話でも、あなたが意識していないようなちょっとした仕草や言葉で十分妄想を掻き立てられています。

頭の中ではかなり自由な妄想を楽しんでいるでしょう。


彼は性的な好奇心が高いようです。

快楽主義者でもあり、気軽に体の関係を持つようなところがありそうです。

実際にも彼はあまり欲求を制限しないので、女性が多いというシチュエーションも既に経験済みかもしれません。

いろいろなバリエーションを試したいという願望もあります。


このカードは、純粋さや自由を象徴していますが、足元をしっかり見ていないので少々この先が危なっかしい様子もあらわしています。

異性関係にも自由で奔放な彼の様子をそのまま映しているかのようですね。

あなたが選んだカードの結果は…

【過去のオトコとの記憶を上書きしたい…そんな思いであなたを手に入れたいと妄想しています。】


皇帝 逆位置

彼は嫌がるあなたを強引に自分のモノにしていく…そのようなシチュエーションを妄想しているようです。


たとえあなたが嫌がっても力でねじ伏せていきたい、仕事で着ているかっちりとした服やスーツ、制服などを無理に脱がせるといった行動もお好みでしょう。

そこにはあなたを征服したいという欲求もあるようです。

今まであなたが関係を持った男性の中で「一番」と思われたい、言われたいという願望もあるようですね。


それに美しいあなたを強引に扱っていくことで、自分が優位に立っているんだという感覚も欲しいようなのです。

ですから彼が妄想している場面ではあなたはどんどん「彼色」に染まっていることでしょう。

そして今までの経験の中で一番「すごい」と感じ、実際にそう言っているあなたも既に妄想していますよ。


このカードは男らしさだったり、人の上に立つような自信のある人物をあらわしています。

しかし逆位置になると実力に自信が無かったり、精神的に弱い一面も出てきます。

彼がこういった強引な妄想をしているのも、実は「自分をダメだと思わないでほしい、自分だけを見てほしい」という不安のあらわれ、といったこともありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

【彼はあなたからかわいくおねだりしてほしい…そんな妄想をしています。】


太陽 正位置

彼はあなたに求められている自分・お願いされている自分、を日々妄想しているようですね。


彼は「こうしてほしい」という性的な要求を具体的に女性から言ってほしいようです。

そして、あなたからお願いされているようすを日々妄想しては楽しんでいるようですね。

可愛くねだられるのが好みのようで、セクシーな女性らしさよりも可愛らしい部分に惹かれるようです。

たとえあなたが同じ年齢や年上であっても、年下の女性のように扱いたいような、可愛がってあげたい欲求があるのです。

そしてそのお願いは何でも聞いてあげたい、そして満ち足りた様子を見て自分も満足するのです。

あなたをどう満足させるか…そこに重きを置いた妄想をしていますよ。


そんなあなたの顔もしっかりと見たいので、できるだけ明るいところでするのが理想でしょう。

暗い中よりも、明るくあなたが良く見えるシチュエーションを思い描いていそうです。


このカードは元気さや健全さをあらわしていて、そこに支配関係はなく、むしろあなたに何でもしてあげたい、そんなあなたを見て自分も楽しみたいという気持ちがあります。

彼はあなたに求められる男、飽きさせない男でいたいと願い日々妄想をしていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【彼はあなたとずっと快楽に溺れていたい…そんな妄想をしています。】


悪魔 正位置

彼はあなたと一日中ずっとイチャイチャして過ごすことを妄想していますよ。


部屋にこもってずっとあなたと求め合う時間を過ごしたいと思っていて、そうなったらどんなに良いだろうかと考えているようです。

どこにも出かけずにずっとベッドで過ごし、あなたに求められたい。

そして疲れたら眠って…。

そういった妄想をしつつ、実際にそういった時間を近々取りたいとも考えていますよ。

それはあなたを独占したいという欲望と、あなたへの依存も感じられます。

既に体の関係になっているお二人であれば、あなたのことを彼はもう手放したくないと思っていることでしょう。

彼は今「もっともっと」という理性を抑えるのに必死なのです。


もしまだ深い関係でないお二人の場合も、あなたの魅力にどうしようもなく惹かれている彼がいます。

彼の妄想を実現させる日は近いでしょう。

彼はある程度経験が豊富なので、様々な楽しみ方を知っているようです。

心も身体も満たされる時間となるでしょう。


しかし、このカードは無秩序やルーズさといった意味もありますので、二人きりの世界にこもって堕落した生活をしてしまわないように、といった警告もあらわしています。

欲望に走りすぎないことも重要でしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント