PR

不倫相手の気持ちは?既婚者の彼の本音を占い【無料タロット】

不倫という複雑で障害がありながらも、真剣にお相手との恋愛に向き合っているあなた。

「相手はどんな気持ちでいるんだろう」、「自分はどうすれば良いのだろう」と悩んではいませんか?
相手がどう思っているのか、どういうつもりか分からないと不安ですよね。
怖いけれど相手の本音を知りたいと思うのは当然のことでしょう。
なかなか踏み込んで聞けない相手の気持ちや、これからのことをどう考えているのかをタロットに聞いてみましょう。

不倫相手の気持ちは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたへの気持ちは募る一方。いつかその気持ちを抑えきれなくなりそう。」


悪魔正位置・塔正位置

家庭内での雰囲気や関係性は悪く、お相手の気持ちは荒んでいるようです。家庭にいることが辛く、逃れたい気持ちが大きく、もはや相手の中で既婚者であるということはあまり重要ではなくなっているようです。
あなたには家庭が大変だからこそ癒されたいという気持ちがあり、あなたといる時だけは幸せを感じていたいと願っているようですね。時にあなたにとても甘い言葉なども言ってくるのではないでしょうか?
もはや、お相手はあなたのことしか見ていない状態でしょう。
今ある立場や環境のことは忘れたい、現実と切り離された時を過ごしたいという気持ちでいっぱいのようです。あなたの存在がお相手にとって救いであり、あなたはとても大切にしたい存在です。
あなたといると前向きなれ、幸せな気分になれます。そして、好きという気持ちはどんどん加速していくようで、会えば会うほどあなたにはまっていくことを実感じしているようです。好きになりすぎてどうしよう、自分で自分が不安になってしまうこともあるようですよ。

【アドバイス】

お相手はあなたに対する気持ちが募っているようです。今後その気持ちの抑制がきかなくなった時に、お相手は今ある環境を捨てるなど、大胆な行動をとるかもしれません。
もしあなたがお相手と一緒にいたい、一緒に何もかも背負う覚悟があるなら良いでしょう。しかし、もしそこまでは相手に求めていないという場合、そうなっては困ると思う場合は、相手を抑える必要があります。
それには時に家庭のことを話題にしたり、あなたへの募る気持ちに水を差すような言動が必要です。そしてあなたも、無理をして一緒にいる意味があるのか、自分自身に問いかけてみる必要がありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「二人は似ている部分が多いようです。今は関係性に悩んでいても気持ちは晴れていきそう。」


恋人正位置・月逆位置

お二人は似た者同士のようですね。考え方や笑いのツボが一緒など似ている部分が多く、一緒にいてとても居心地の良いと感じやすいお二人のようです。
あなたもお相手に共感できると感じる部分も多いのではないでしょうか。お相手もそう感じていますし、あなたをとても大切に思っています。あなたのことを「誰にも渡したくない、もう離したくない」とさえ思っていらっしゃいますよ。
あなたはとても素敵で、一緒にいると仕事や家庭の疲れが癒される、そしてあなたのおかげで毎日頑張れる…そんなことも感じているようですね。あなたは相手にとって夢のような存在であるのです。

実は交際の最初は、お相手はあなたに対してここまでのめり込むとは正直思っておらず、少々軽い気持ちで交際が始まったようです。
しかし、今ではこの関係には希望が無いと未来に対して悲観をしたり、あなたを失ってしまうのではないか、自分はどうしたら良いのか分からない、苦しい…そんな感情も抱くこともあるようです。
この関係にいつしか苦しみや、あなたと離れてしまうかもしれないという恐怖を感じ始めたようですね。

【アドバイス】

抱えている不安はいつしか晴れていくでしょう。お互いの気持ちはお互いを想っています。今抱えている不安は、自分に中で作り出した根拠のないものである、と近いうちに気づいていくでしょう。
それは「今すぐ」というわけではありませんが、そう遠い未来でもありません。もしかするとそのタイミングで、曖昧だった何かに結論がでたり、はっきりするなど関係性の新たな発展があるかもしれません。
それは現時点で具体的な方向性は見えませんが、きっとあなたにとって望ましいものとなるでしょう。あなたも自分自身の本当に欲しいものは何かということを心に確かめてみるときです。

あなたが選んだカードの結果は…

「関係の見直しの時期。近すぎる距離感は調整したほうが良さそうです。」


節制逆位置・司祭正位置

お相手は今少し中途半端な気持ちでいるようです。二人のこの関係、積み重ねて時間は良かったのか悪かったのか…どうだったのかと少し考えているような部分があります。
もちろんあなたとの関係は続けたいと望んではいるものの、出会って関係が始まる頃に感じていた単純に「好き」という気持ちだけではいけないのか、それだけでは駄目なのかと見直すような気持ちになっているようです。
お相手は家庭を壊す気持ちはなく、求めているのはいわゆる自分に都合が良く、賢い相手です。二人の時間は甘い時間を過ごしても、引くところは引く、その線引きが分かっている相手です。
しかし、最近この距離感が少し近くなってきてしまっていると感じているようです。
残念ながらお相手は、自分に都合が悪くなったら自分を守るために関係を清算する覚悟も有るようです。自分の立場を守りつつも自由でいたい、恋をして想い想われる関係でいたい、という願望を持っています。

【アドバイス】

お相手はいわゆる「大人のお付き合い」を望んでいるようです。それは自分にとって都合が良く、賢く振る舞える相手です。
あなたがこれからもこのお相手とのお付き合いを望むのであれば、相手の望むようなポジションでいること、相手にハマりすぎないことが大切でしょう。
もし、家庭と自分の選択を迫るような事をすれば「最初から分かっていたことだよね?」と言われて玉砕してしまう可能性が高そうです。
相手の価値観は揺るがず、そのベースの上で自由を求めています。そうなると、あなたの優先順位はどうしても下がってしまうでしょう。あなたはそれを受け入れることが出来るか、考えてみる時のようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたとの未来のためにお相手は準備をしているようです」


死神正位置・力正位置

お相手はあなたとの未来を真剣に考えいるようです。その様なお話や計画をお相手から聞いた事はないでしょうか?もしかするとあなたは、そんな言葉は信じられない・信じたらいけない…そう思っているかもしれませんね。

お相手の願望としては今すぐにでもあなたとの新しい人生をスタートさせたいようです。しかし感情だけで動くことはせずに、しっかりと計画を練っているのでしょう。
お相手はあなたと新しいスタートのために、どう動いていくか、どうやって家庭を清算してあなたとの未来へ進むか、という道筋は既に立てているようです。
計画がうまく進むように今は家庭の顔色を窺ったり、家庭へ払うお金やあなたとの新生活に必要なお金の準備をしているかもしれません。今は良い意味で大きな動きはなく、準備の段階、待機の時といえるでしょう。

【アドバイス】

あなたはお相手に対してとても愛情深く、そして忍耐強く、包容力を持って接していらっしゃいますね。上手く扱えている、そんなようにも感じます。
現状では、あなたは特に相手の行動に口を出さずに、「見ざる聞かざる言わざる」の精神で冷静に待つことが良いでしょう。
すぐに大きな展開はないかもしれませんが、徐々に状況が整ってきて、お二人にとって希望する良い方向へ進みそうです。あなたは相手の頑張りを認めながら待っていましょう。
あなたから無理に何かを動かそうとせずに、諦めることなく相手を支えつつも身をゆだねていくことが幸せにつながっていきますよ。また一方で、あなたも相手との新しい生活に備えるべきものは備えておくことも良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「積極的に恋愛を楽しみつつも、あなたの幸せを願っています」


星正位置・世界逆位置

お相手は今、恋愛モードのようです。少し前までは忙しかったりゴタゴタしていて心に余裕が無かったようですが、今は恋愛に前向きで、不倫関係に対しても、楽しむという気持ちが強いようです。
自分の知らない価値観を受け入れたい、知らない世界を見たい、そんな好奇心と柔軟性も持っています。
あなたに対してもしっかりと愛情を持っています。そして、時にはあなたに母性的な癒しを求めたり、時にリードされたい引っ張られたいとも思うようです。
公にはできない関係だけど、この瞬間を楽しみたいという気持で、あなたにも同じような温度感を望んでいます。

もちろん、あなたのことは大切に想っていますから、あなたの幸せも願っています。それは、二人一緒に過ごす時に幸せを感じてほしいのはもちろんですが、もし自分との関係が辛いのであれば、あなたの幸せのために関係の解消も選択肢としてあるようです。

【アドバイス】

お相手はあなたへの愛情はあるものの、かたちや約束などのあなたを安心させるようなことは難しいようです。
今の関係の範囲内での幸せや楽しさを共有したいと思っているので、あなたがこの関係で良い、幸せだと感じるなら良いでしょう。
しかし、もしあなたが確固たるものが欲しいと望むのであれば、何かを手放さないといけないようです。
それはこの関係かもしれませんし、あなたの価値観かもしれません。今すぐに大きな関係性の動きはなさそうなので、今この期間にあなたは自分が幸せに感じるものはどんなことか考えてみる時でしょう。
関係性が不平等であると感じるなら見直すべきです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに愛情を持っていますが、しっかりと関係性の線引きはしています」


女司祭正位置・戦車逆位置

お相手はあなたに対して強い愛情を持っています。しかし、あなたから好かれているという現状に満足し、相手からはあなたへの好きという発信は頻度としては少ないようです。
また、相手の中で関係性への線引きが明確にあって、それはあなたが相手に求める対応や範囲と、相手が実際に行動してくれる範囲にはズレがあるかもしれませんね。
お相手は自分の決めた線引きの枠内、ルールの上にいるのです。そして、その決めた範囲以上のことはしない、といった決め事があります。
それはあなたにいくら「会いたい」という気持ちがあっても、気持ちのブレーキがかかりやすい状態でしょう。これはいわゆる「大人の対応」でもあり、あなたにとっては「ずるい」とも感じてしまうかもしれませんね。

お相手は、家庭を壊すというつもりはなく、今の関係性をキープしていきたいと望んでいるようです。
しかし、あなたへの気持ちが冷めているというわけでは無く、あなたに対してしっかりと愛情は持っていますし、自ら線引きをしながらもこの関係をもどかしく苦しいと感じて「あなたを独占できたら」という感情を抱く事もあるようです。

【アドバイス】

相手が決めている関係性の線引きを無視してあなたが踏み込んでいくことは、避けた方が良いでしょう。
今のあなたとの関係や、あなたからの好意は嬉しいと感じつつも、今ある環境を壊してまで関係を貫くという気持ちは残念ながらないようです。ですから、相手の領域に踏み込んではいけません。
お相手もあなたともっと会いたい、一緒にいたいと思っています。その表現が少なく思えても、相手は二人のおかれている立場を考えて抑えているのです。
あなたが「もっと、もっと」と望んでしまうと、お二人の今のバランスは崩れてしまいます。気をつけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「相手はあなたのことを信頼し、本来の自分を表現しはじめています」


魔術師正位置・吊るされた男正位置

お相手はあなたのことを信頼しているようです。お二人は何か共通の趣味や知人、あるいは同じような目標を持っているのでしょうか。あなたからそういった面でとても良い影響を受けていると相手は感じています。お二人の相性も良いようですね。
ただ、もしかするとあなたは相手の態度が最近冷たくなったと感じたり、他の異性に比べて自分はぞんざいに扱われていると感じることがあるかもしれません。それは、相手があなたに対して冷めたわけではなく、あなたに本来の姿を見せ始めているからのようです。
あなたにしてみたら冷たいと感じる相手の言動も、あなたが自分のテリトリーに入った人だからこそ見せる態度であって、相手にしてみたらあなたは自分の内側に入った人、という事なのです。
あなたを信頼しているからこそ、自分の「素」を見せることが出来ているのです。お相手はあなたとの交際に不満はなく、このままお付き合いをしていきたいと思っていますよ。

【アドバイス】

お二人の関係を続けていく鍵はあなたにあるようです。相手の態度が変わってしまった、冷たくなったと不安に思ったのであれば、これが本来の姿であり、あなたを信頼しているからこその態度です。
それをあなたがどう捉えるかが重要でしょう。それに、相手はあなたにまだ見せていない部分もあるようです。
より良いお付き合いのためにはあなたの精神的安定が必要です。
あなたに気持ちがなくなったわけではないので、あなたが相手を信じられるか、表面上でなく相手の裏側の優しさや愛情を見ることが出来るか。良い関係のためにはあなたの気持ち次第ですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント