PR
会社で嫌われている?タロットで占います【完全無料タロット】

会社で嫌われている?タロットで占います【完全無料タロット】

会社で嫌われてる?と感じている貴方へ。この占いではそんな貴方の苦しみや悲しみ、悩みや気持ちを全て受け止め昇華いたします。会社で起こる全ての出来事は貴方の生き方、運気に全て委ねられています。今こそこの占いを通して貴方の会社内での運気を上昇させる時なのです。

会社で嫌われている?【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

職場ではあなたの事を苦手と思っている人がいます


ワンドの騎士(リバース)、マジシャン(リバース)、ワンド3

職場で私は嫌われている?

あなたは職場での人間関係をどう感じているのでしょうか?もしかしたら、あなたが思っているよりも職場ではあなたの事を苦手と感じている人が多いようです。

嫌われているというよりも、どこか話しづらさを職場の人は感じているのかもしれませんね。


あなたは何故か周囲の人に対して敵対心を抱いているところがあるのではないでしょうか?負けたくないという気持ちは自分を成長させる事に繋がるので、とても大切な事ですが、少し物を言うと喧嘩腰のように言ったりしていませんか?職場ではあなたの言葉で傷ついている人もいるようです。

そんなに強い言い方をしていないと思っているかもしれませんが、少し気をつけて周囲をみてみたり、自分と話している時に相手の表情を気にするようにしてみてください。

もしかしたら、あなたはコミュニケーションをとるのが苦手という性格もあるかもしれません。

嫌われないためにどうすればいいのか

嫌われない為には、まずは自分が苦手とする事を克服してみましょう。

すぐに改善出来るものではありませんが、少しずつ気を付ける事は出来るはずです。

自分の言葉遣いに気を付けてみる、相手の表情を確認する、話題を自分で見つけて、積極的に話しみるなど、自分が出来そうな事からでいいので、始めていってみてください。

このちょっとしたキッカケが今後の仕事にも大きく左右されてくるかもしれません。

だからと言って相手の顔色を伺うばかりではなく、自分の主張と周囲の意見に耳を傾けるバランスなどを変えていきましょう。

これまで苦手だと思っていた人が話しやすくなったと思ってもらうだけでも成功です。

あなたが選んだカードの結果は…

打ち解ける事が出来れば、あなたに対する嫉妬はなくなります


女教皇(リバース)、ワンド2、カップ9

職場で私は嫌われている?

あなたの事を職場では嫉妬している人がいるようです。

あなたがいつも正しい事を伝える、頭の良い人です。

なので、あなたに反対されるかもしれない、あなたの意見は通るのに私の意見は通らないなど、何かしらあなたに対して敵対心を持っている人がいるのでしょう。

それはあなたが努力をしてきたらであり、あなたが持つ能力でもあるので、なくすことは不可能でしょう。

しかし、だからと言って相手とのバランスを考えずに一人先走ってしまうと、周囲の人にしてみたら、勝手にすれば?と思われてしまうこともあります。

一人で時間に追われてしまうような事があっても、心に余裕がなくなっているので周囲の人の気持ちを考える余裕もなくなっている、まるでロボットみたいと思われているようです。

このままだと、なかなか上手くいかない関係が続いていってしまうような状況なのではないでしょうか。

嫌われない為にどうすればいいのか

もっと気持ちに余裕を持ちましょう。

あなたは職場でも知らないうちに壁と作ってしまっているのです。

人を寄せ付けないような壁が出来上がっているので、すこし隙を作ってみてはいかがでしょうか?誰でも完璧な人は近寄りがたいかもしれないけど、少し周囲を頼ってみたりして、共同で何かをしてみたり、休憩中に世間話しをしてみたりして、距離を縮めていってください。

何でも完璧に出来るけど、周囲からも好かれている人は、その辺の駆け引きが上手なのかもしれませんね。

この状況を乗り越えるともっと楽しい出来事が待っているようです。

あなたが選んだカードの結果は…

良い職場に恵まれていて、人間関係も良好です


運命の輪、審判(リバース)、吊るし人

職場で私は嫌われている?

あなた自身は職場で嫌いな人はいるでしょうか?あなたの頭の中にはすぐに思いつかなかったのではないでしょうか?職場の人もあなたの同じような気持ちを持っています。

ハッキリ言いますと、職場であなたは嫌われていません。

その逆でとても受け入れられています。

職場全体に人間関係もとても良い環境ではないでしょうか。

何か足りないものがあれば、他の人がそこを補うように上手に噛み合っていて、とてもバランスの良い職場なのでしょう。

あなた自身も仕事をしていても、とてもやりやすい環境だと感じているのではないでしょうか。

そこまで人間関係が良いので、辞める人も少ないのではないでしょうか。

慣れた人ばかりなので、どこかマンネリを感じる事もあるようです。

どこか新しい刺激が欲しいという気持ちもありますが、無いものねだりのような状況なのでしょう。

嫌われないようにする為にはどうしていいのか

嫌われないようにする為には、今の状態を保つ事が大切です。

ちょっとした慣れが原因で足元をすくわれたりするかもしれないので、気を付けてください。

その油断があなたの首を絞めてしまう可能性もあります。

どんな状況でも周囲に甘えすぎないようにしましょう。

そして関係のない領域に過剰に踏み込むことはやめましょう。

もしも孤独な立場になったら、焦らずにじっくりと現状を把握する力が必要です。

周囲の人もいくら仲が良くても倦怠期という期間があるでしょう。

そんな時はソッと時間が過ぎるのも待つ事も大切です。

大きな変化を求めずに現状維持が出来るようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

これからの人間関係はあなた次第で変わってきます


月、カップ1、ペンタクルの騎士

職場で私は嫌われている?

職場であなたは嫌われていたいようです。

しかし、それは過去のことで、次第に周囲の人との距離が縮まってきているようですね。

もしかしたら、以前に職場でなんとなく自分は嫌われていたのかもしれないという実感があったのではないでしょうか?そして、あなた自身もその事でとても悩んでいたのではなでしょうか?しかし、その悩みが次第になくなってきているようで、以前と比べると少しずつ改善してきているでしょう。

周囲の人からしたら、何を考えているのか分からなかったり、仕事のやり方がずさんなところが目についてしまっていたりしたのかもしれません。

周囲からしてみたら、もっとしっかりして欲しい、もっと丁寧に仕事をして欲しい、一緒に仕事がやりづらいという気持ちが態度に出ていたところもあったようです。

しかし、そのようなあなたも受け入れていこうという周囲の人の気持ちも次第に変わってきたこともあり、段々とあなた自身も職場の雰囲気も居心地良くなってきたと感じているのではないでしょうか。

嫌われないようにするためにはどうしたらいいのか

あなたに出来る事を一生懸命にするだけです。

見てくれている人はしっかりと見てくれていて、あなたの頑張りをきちんと理解してくれるはずです。

頭で色々と考えるよりも、目の前の事をまずは丁寧に一生懸命にするだけです。

そうする事で、自分自身で仕事のやり方や人間関係でも距離感がつかめてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは職場で嫌われています


カップ5、カップ6、ペンタクル6

職場で私は嫌われている?

今のあなたの悩みは何ですか?と質問されたら、「職場の人間関係」と答えるくらいに、あなたは職場での人間関係に悩んでいるのはないでしょうか。

あなたは今、職場で嫌われていると感じているようです。

ショックを受け、パニックになったような経験もなかにはあるのではないでしょうか。

影でコソコソ話されているけれど、自分には何を話しているのか分からないというような場面もあったでしょう。

このように人間関係がこじれてしまったのは以前からではなく、ここ最近なのではないでしょうか。

原因が分からないからこそ、どう解決していいのか、昔が嘘のような状況だったと感じているところがあるのでしょう。

嫌われないようにするためにはどうしたらいいのか

あなたが嫌われているひとから嫌われないようにしたい場合、まずは損得考えずに相手に尽くしてみてください。

小さな出来事でも困っていたら助けてあげる、そこから始めてみてください。

あなたは決して見返りを求めない事です。

これだけしてあげたのだから、という気持ちはまず一旦忘れてください。

見返りを求めてしまって、思った通りにならないと、嫌悪感を抱いてしまうことは普通です。

最初から相手に期待しなければいいのです。

とても難しい事ですが、あなたはこのちょっとした手助けを続けていく事によって周囲の目は変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは職場では絶対的な存在感があります


ソードのキング、ソードのクイーン(リバース)、ソード10(リバース)

職場で私は嫌われている?

職場であなたは全く嫌われていません。

あなたは職場でも頼られるタイプで皆があなたの事を頼りにしているような状況ではないでしょうか。

プライベートな事でもあなたに悩みの相談をしたり、なくてはならない存在なのでしょう。

あなたも今の職場で自分は嫌われているという感じる事は無いのではないでしょうか。

あなたの直観は正しいので、全くこれからのことを気にする事はないでしょう。

しかし、色々なところで良い顔をしていると、八方美人というように思われてしまうかもしれませんので、陰口などを他の人が言っていても絶対にあなたは言わないように気をつけてください。

あなたがこれまで築いてきた信頼とういものが一気になくなってしまって、立場が逆転してしまうかもしれません。

嫌われないようにするためにはどうしたらいいのか

何かもめ事になりそうだったら、ちょっと一歩引いてみるようにして冷静に判断する事が必要なようです。

周囲と一緒になって陰口を言ったりしない事です。

逆に嫌いと思う人がいたら、その人を一歩引いて観察するくらいに気持ちの余裕が欲しいところですね。

色々な人の相談を受けるという事は人の秘密にしている事を知っているという事でもあるのです。

そのような立場が辛くなったら、上手に逃げてみたりしてください。

中途半端に相談に乗ったりしたら、逆効果になるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても人気者です。このまま自分のペースで進めていきましょう


カップ3、ソード1、ソード5(リバース)

職場で私は嫌われている?

職場であなたは全く嫌われていません。

とても人気者ではないでしょうか。

あなたと一緒にいると、とても元気が出て楽しい雰囲気になると思っている人がほとんどではないでしょうか。

プライベートでもあなたと関わっていきたいと思う人もいるようです。

イベントごとは、あなたがいる事で周囲もパッと明るくなり、楽しい状況を作り出してくれます。

仕事でも嫌な顔をしないでこなしてくれるので、周囲としても、とても一緒に仕事をしていてやりやすい相手なのでしょう。

どんなに状況が悪くても笑顔を絶やさないあなたは会社の安らぎの場所となっているのではないでしょうか。

それはあなたが無理に作っているものではなく、自然に醸し出す雰囲気で嫌味もないので、周囲からの嫉妬などもなく、逆に可愛がってもらえる立場なのでしょう。

そんな中でも、自分の考えをしっかりと持っているので、周囲から頼られる立場にもなっているようです。

嫌われないようにするためにはどうしたらいいのか?

いつも周囲に人がいる状態なので、どこか気が抜けないところがあなたのストレスになるような状況になるかもしれません。

だれでも一人の時間というのが必要だし、自分のストレス発散も必要です。

その時間が無くなる事で、逆にあなたに余裕がなくなり、笑顔が無くなっていく事になるようですので、自分でしっかりと周囲との駆け引きを上手にしながらも、付き合っていく事が大切です。

任せられたり、困っている人がいるとどうしも無視できない性格なので、そこは上手に付き合っていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの事を好きと思ってる人と嫌いと思っている人は綺麗に分かれています


ペンタクル2(リバース)、ペンタクル1(リバース)、ワンド6(リバース)

職場で私は嫌われている?

あたなは職場で浮いている感じがしませんか?あなたの事を苦手だ、嫌だなと思っている人は一部にはいるようです。

全ての人がそう思っているわけではないですが、職場ではハッキリと分かれているようです。

あなたの事を苦手と思っている人は、価値観の違いがそうさせているのでしょう。

少しでもあなたと共有できるところがある人はいいかもしれませんが、あなたの考えが全く理解できない事から苦手という感情に変わり、段々と嫌いという感情に変わっていったのでしょう。

仕事に対する方向性の違いも出てきており、本当はこうして欲しいという気持ちをあなたが読み間違えるという事があったりしませんか?周囲に人に対しても仕事関係の人だと割り切っているところがあるので、あなたとしてもどこか嫌われてもいいと割りきっているようです。

嫌われないようにする為にどうしたらいいのか?

あなたはすごく直観が鋭いので、少しの変化も実は気づいているけども、見ないフリをすることがあるのではないでしょうか。

自分の悪いところも気づいているはずなので、そこはしっかり向き合っていくようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

嫌われるのも波があるようです。今後その波がまたやってくるかもしれません


ソード4、ソード7、カップの王子

職場で私は嫌われている?

今のあなたは気持ちの切り替えとともに、徐々に状況が改善しています。

これまではあなたは職場では嫌われていたようですが、前に比べてちょっとそのような事を感じる事を少なくなってきたのか、あなた自身が気持ちを切り替えていこうと前向きになっていったようです。

精神的にもとても疲れてしまうような状況だったのではないでしょうか?しかし、ここを乗り越えたらという気持ちで前に進んで行こうという思いが生まれてきたのでしょう。


しかし、今後はこの気持ちも浮き沈みが激しくなってきそうです。

他人を逆に追い詰めてやるという、仕返しの気持ちが生まれたりしませんか?そこをおさえていかないと、あなたの裏の顔が段々と周囲に知れ渡っていきます。

嫌われないようにする為にどうしたらいいのか?

嫌われないようにするためには、もっと周囲の人を愛してみてください。

仕返しなどを考えるのではなく、もっとあなたが心を開いていく事で、違う人間関係が生まれてくるはずです。

相手の事を好きになれば、相手もあなたの事を好きになってくれるはず。

あなたは人を信用するという部分に関して少し用心深いところがあるので、入って欲しくないところは守りつつ、バランスをとっていくことも意識してみましょう。

周囲の人と共有できるところを一つでも作る事も、大切なことです。

あなたが選んだカードの結果は…

今は嫌われてないけど、今後はその可能性はあります


ペンタクルの王子、ソード8(リバース)、ペンタクル4

職場で私は嫌われている?

あなたは職場では決して嫌われているという事はありません。

とても真面目に仕事に取り組んでいる姿を皆が知っているので、とても好印象ではないでしょうか。

もっと仕事をやりたいし、もっと新しい事にもチャンレジしてみたいし、自分に出来る事は何かないかといつも前向きに気持ちを持っていけるので、その好奇心の強さも好印象のようです。

何事も慎重に取り組みながらも、時間がかかっても最後までやり遂げるという責任感の強さもあるので、他の人からみてもとても頼りになる存在なのでしょう。

しかし、あなた自身は少し他の人の目がきになるところがあるので、ちゃんとしなければいけないという気持ちもどこかにあるのではないでしょうか。

その裏のあなたの葛藤は、誰も気づいてないでしょう。

嫌われないようにする為にどうしたらいいのか

嫌われないようにするためには、周囲の人と協力をしていくという事です。

とても真面目なので目の前の事に一直線になってしまうことがあり、もっと視野を広げていってもいいのではないでしょうか。

冗談を言ったりして相手の気持ちを和らげてあげるくらいの、あなた自身の余裕があれば、もっと周囲の人も気持ちを許してくるのではないでしょうか。

もしかしたら今後はあなたにとって不本意な事が起きたりするかもしれませんが、そのような状況でも冷静に対応していく事が大切です。

あなたが更にレベルアップする事で、周囲と逆に衝突してしまう事も出てくるかもしれませんが、その為にも今からもっと信頼関係を積み上げていく事が大切です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント