PR
周囲からの印象・噂・本音をタロットで占います【完全無料タロット占い】

周囲からの印象・噂・本音をタロットで占います【完全無料タロット占い】

職場や学校で自分が周りからはどう見られているんだろうって気になりますよね。友達や同僚はなかなか直接本人には本当のことを言ってくれないもの。実際のところ自分はどう思われているのか、この占いでは自分でも気づかなかった周りからの印象や噂、本音をズバッと暴露します。

周囲からの印象・噂・本音タロット占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は自己中心的な人


ペンタクル4(リバース)、ワンド6(リバース)、カップ3

あなたの周囲からの印象

あなたは自分の気持ちを中心に、突っ走ってしまうところがあるのでしょうか。

周囲の意見を聞かない、どこか自己中心的な印象があるようです。

また、パチンコなどの賭け事はお好きでしょうか。

わかりやすい金品に対する執着が多少感じられます。

お金の話をすることが好きだったり、何か成すにはまずお金という考え方が根底におありでしょうか。

心当たりのない場合は、プライベートではなく、お仕事での売上や利益のことかもしれません。

あなたが周囲から噂されていること

夢想家と出ています。

とても夢のある方ですが、どこか考え方が甘いと誤解されてしまうこともあるようです。

良いイメージを持つことは必要ですが、現実的に目を向けた方が良いという場合もあります。

恋愛に関しても「私の相手は、完璧な人でないと嫌だ」と、とても理想が高いと思われているようです。

あなたの本音

あなたはマイペースで、あまり周囲の事を気にしないところがあるのでしょうか。

自分のペースを邪魔するような人がいないし、自分が好きなようにしているので、今のペースを崩す事など考えたことがないようです。

それよりも、現状を維持していきたいというのが本音ではないでしょうか。

アドバイス

あなたが「みんなはこう思っているだろう」と感じている事と、実際に周囲が思っていることには、違いがあるようです。

話をしていても上の空のような事があるのではないでしょうか。

もしもスムーズに事が進まないという場面になったら、一度立ち止まって周囲の人の顔を見渡してみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は真面目の一点です


ペンタクル8、運命の輪、ワンドの王子(リバース)

あなたの周囲からの印象

あなたの周囲からの印象はとても真面目でいつでも一生懸命という印象があるようです。

みんなが遊んでいても一人黙々と課題に取り組むような印象があるのでしょう。

最初は目立たない存在だったのに、努力して自分に力をつけていった事でとても頼りになる存在いうイメージがあるのでしょう。

大器晩成型という言葉ピッタリなのかもしれませんね。

そんなあなたは今は影の存在に感じることもあるだろうけれど、これから周囲の印象はガラリと変わる出来事もあるようです。

あなたが周囲から噂されていること

あなたが周囲から噂されていることは、とても大人しいので、どう接していいのか分からないところがあるのでしょう。

もっと明るく、少しぐらいのハメを外すくらいでいいのにもったいないと言われているようです。

あなたが努力をしている時とそうでない時にギャップを付ける事で、もっと魅力が増すのかもしれませんね。

あなたの本音

あなたの本音は、今の状況がとても良く、加えて周囲からも認めてもらいたいという気持ちがあるようです。

もっと輪の中に入っていきたいという気持ちもあるのでしょう。

そしてそのタイミングを見ているのでしょう。

いつかはもっと明る自分になっていきたいと望んでいるのではないでしょうか。

アドバイス

あなたはもっと肩の力を抜いて進んでみてください。

根が真面目だから仕方ないと思うのではなく、一歩を踏み出したら後はその波に乗るだけです。

その一歩を踏み出してもっと気楽に歩いてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲から印象は無気力感がある


カップ4(リバース)、ワンドのキング、カップ7

あなたの周囲からの印象

あなたはなかなか行動をしないタイプという印象があるようです。

周囲の人が何かを始めようとしていても、その流れについていけなかったりして、周囲の人から遅れてやっと動き出すような印象があるようです。

率先して動くというよりは最後から付いていくような印象なのでしょう。

あなたが周囲から噂されていること

あなたが周囲から噂されていることは情熱に欠けているという事です。

あなたが何に興味があるんだろう、何に対して一生懸命になるんだろうという事を話しているのでしょう。

一瞬でも興味があるものが出たと思ったら次の瞬間にはやっぱり興味ないと、熱しやすく冷めやすいのでしょう。

あなたの本音

あなたの本音はもっと刺激があるものに出会いたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

ある程度の興味がある事には出会うかもしれませんが、もっと深く入って知りたい、やってみたいというものに出会ってないようです。

ある意味、毎日がマンネリ化しているので、ドキドキするような出来事に出会いたいのでしょう。

アドバイス

あなたは何でも器用にこなしてしまうところがあるのでしょう。

なので、もっと上のランクを目指してみてはいかがでしょうか。

もっと自分から率先して動いてみんなと立場を逆転してみるとまた違った価値観や景色が見えてくるはずです。

後から付いていくだけでは、あなたの意思が全くないようなものです。

もっと自分の意思で動いてみる事で、周囲の人のあなたに対する目が変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象はとても明るい人


ソード9、太陽、ペンタクル7(リバース)

あなたの周囲からの印象

あなたの周囲からの印象はとても明るいけど、とても疲れるようです。

もしかしたらその場を盛り上げようとしているかもしれませんが、それが空回りしてしまうことがあるのでしょうか。

あなたの明るさに助けられる場面と、少々疲れてしまう場面があるようです。

あなたが周囲から噂されていること

あなたが周囲から噂されている事は元気が良いという事です。

とても明るく活発であり、あなたの周りはいつも楽しそうで、明るいというプラスの事を噂されているようです。

あなたは周囲の人からリーダーのような存在として、いつも輪の中心にいるのでしょう。

自然とあなたの周囲には人が集まってきて、あなたの元気の良さに流されながら、周囲も楽しい気持ちになっていくでしょう。

あなたの本音

本当は、まわりからどう思われているのかとても気になるのではないでしょうか。

しかし、どう思われても、結局はなりたい自分になるという思いも持ち合わせているのでしょう。

明るい自分になりたいから明るくする、周囲との関わりを大切にしたいから積極的にそのような居場所を作るなど、あなた自身が、自分で周囲との関わり方を自分で見つけていこうとされています。

もしも、もっと落ち着いた人になりたいと思ったら、あなたはしっかりと切り替えが出来る人なのです。

アドバイス

自分らしくいてください。

周囲の人から嫌われないように、とても明るく冗談を言ったりして楽しい誰でも受け入れるような人になりたいという思いがあるかもしれませんが、いつもそのペースだと疲れてしまうものです。

自然体でいる時間を大切にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は天真爛漫


ワンドのクイーン(リバース)、力(リバース)、ワンド10(リバース)

あなたの周囲からの印象

あなたの周囲からの印象はとても天真爛漫で無邪気な女性の印象があるようです。

何をしだすか分からないところがあるので、周囲からみたらとても興味をそそられるのでしょう。

あなたのその無邪気な印象はあなたに興味がある人がいつもどこかにいるので、あなたは何もしなくても、なぜか注目を浴びてしまうようです。

あなたが周囲から噂されていること

あなたの印象とは全く違うようなことを噂されているところがあるようです。

無邪気かもしれないけど、裏を返せば我儘だったり、しかし、それはあなたの強がりではないかなど、あなたの内面に関して色々と噂されているようです。

あなたの弱いところを気づいている人もいるでしょう。

本当のあなたはどんなあなたなのか、周囲の人は気になるようです。

あなたの本音

あなたの本音は周囲の事を気にしないで、自分らしくいたいという気持ちがあるのでしょう。

こんな人だったら受け入れられる、傷ついても気づかないフリが出来るキャラを作っていたけど、そのような事はもうしたくないというのが本音ではないでしょうか。

もしかしたら、このキャラ作りがあなたにとって重いものだったのかもしれませんね。

そのような重荷を下ろしたいという気持ちがあるのでしょう。

アドバイス

あなたは普通でいいのです。

キャラを作っているととても疲れてしまいます。

そして周囲もあなたが作り上げたキャラを演じていると気づいているので、逆に距離が出来ているところがあるのではないでしょうか。

作らないあなたで勝負してみてください。

周囲の人の見方も考え方、そして付き合う人も変わってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は完璧な人


世界、戦車(リバース)、審判

あなたの周囲からの印象

あなたの周囲からの印象は全てにおいて完璧な人という印象があるようです。

クラスや職場ではいつも人気者で、なんでも出来る人、それはあなたが頭が良く、そして要領も良いだけではなく、人間性もとても信頼できる人という印象があり、憧れの存在という立場なのでしょう。

何でも出来るからと言って偉そうな態度をする事もなく、あくまでも周囲の人に合わせてくれるという印象もあるようです。

あなになりたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

とても周囲からは好印象のようです。

あなたが周囲から噂されていること

周囲からは何故そんなに控えめなんだろうということを噂されているようです。

あなたの欠点はないのか、あなたのマイナスなところがないかどうかなど噂しているのでしょう。

ちょっとした噂が大きな噂に変化していく可能性もあるようなので気を付けておきましょう。

あなたの本音

あなたの本音はみんなに好かれているというよりも、たった一人でもいいので友達や信頼できる恋人が欲しいという気持ちがあるのでしょう。

みんなにとても頼りにされていて、尊敬されていて周囲からみたら羨ましい立場かもしれませんが、もっと本音で向き合いぶつかれる相手が欲しいのではないでしょうか。

アドバイス

あなたがこの人は尊敬できる、信頼できるという人との出会いはやってくるので、その時まで焦らずにいきましょう。

そして周囲の噂にあまり振り回されないようにしましょうね。

自分にとって大切と思える人との出会いを掴んでください。

その為にも自分の芯をしっかりと持つ事が大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は人気があり、モテる人


ソード8(リバース)、女帝、カップ9(リバース)

あなたの周囲からの印象

あなたの周囲からの印象は物静かな人だけれども、自分の考えをしっかりと持っている人という印象があるようです。

周囲の人に見せる顔と本当の顔が違うのではないかという印象があるのでしょう。

そしてその表の顔だけしか見てないけど、本当は違うのではないかという印象があるのでしょう。

あなたが周囲から噂されていること

あなたの周囲からの印象はとても魅力ある人だと噂されているようです。

とても恋多き女性であり、それはあなたが持っている母性本能が、男性を自然と引き寄せているのでしょう。

そして、あなたも誰にでもいい顔をするわけではなく、本当に大切な人だけに愛情を向けているという事にブレがない事がとても好印象なのでしょう。

あなたの本音

あなたの本音はこれまで自分の愛情を一心に相手に向けていたかもしれませんが、少々そのような状況が辛い時もあるでしょう。

いつも穏やかで愛情を注いでいたかもしれませんが、あなたも人間なので、時には自分が愛情を注ぐだけではなく、相手から愛情が欲しいという気持ちがあるようです。

時には癒されたいし、相手に寄りかかりたいというのが本音ではないでしょうか。

アドバイス

あなたの周囲からの印象は自然と出来上がってきたかもしれませんが、時には我儘を言っても大丈夫です。

気持ちを受け止めるばかりではなく、もっとあなたの気持ちも受け止めてくれる相手をみつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は好印象だけど、周囲との間には壁がある


女教皇、ペンタクル2、ソード4(リバース)

あなたの周囲からの印象

あなたのはとても頭が良く、リーダシップがある印象があるようです。

とても優等生タイプに見えるので、少しとっつきにくいところがあるように思われるようです。

恋愛には興味がないように見えるので、砕けた話を一緒にするようなタイプには見えないようです。

どこか見えない壁を自然と作っているのかもしれませんね。

あなたが周囲から噂されていること

もっとあなたの事を知りたいし、もっと話をしたい、などと、あなたがどんな人なのか、周囲の人は興味があるようです。

あなたが素のままでいる事が逆に周囲の人の興味を引いているのでしょうか。

周囲の人は本当はあなたはこんな人だと思う、本当はもっと抜けているところがあるのではないかなど推測したり、とても良い関係を築いていきたいという気持ちから噂が立っているようです。

あなたの本音

あなたもこんな風に自分は見られているだろうと、なんとなく直観で感じている部分もあるのではないでしょうか。

こんな風にみられているから、こんな自分でいないといけないという思いにかられることもあるでしょう。

しかし、本当はこれまでの自分のイメージを振り払いたいという気持ちもあるでしょう。

アドバイス

あなたが思った通りに行動をしてみてください。

周囲の人は、あなたがいきなり変わった事によって、態度が変わる事はありません。

もっと周囲の人に好印象を与えるようになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は恋愛体質


カップのクイーン、ソード2、ワンド2

あなたの周囲からの印象

あなたイコール恋愛という印象があるようです。

いつも誰かに恋をしているという印象があるのでしょう。

恋多き女性というイメージがあるのでしょうか。

そして周囲から見ても、とても魅力ある女性の印象があるようです。

きめ細やかな気遣いが出来る、そして女性としての優しさを持ち合わせている印象があるのでしょう。

あなたが周囲から噂されていること

とてもモテるタイプのあなたなので、2人の人と同時に付き合っていたり、どの人と付き合っているのだろうろうと、色々な恋愛の噂があるようです。

現状はとても小さな事でも、大きくなっていき、噂ばかりが先走って苦しむこともありそうです。

あなたの本音

あなたは周囲からあなたは人気があって、モテるという実感がないのでしょう。

それはあなたの本音が色々は人の目を気にするのではなく、たった一人でいいので、本当に好きな人と巡り合いたいと思っているのでしょう。

いくつも恋愛を重ねても、本当に好きな人と巡り合わなければ意味がないと思っているのではないでしょうか。

アドバイス

いつも恋愛をしていないと不安で、好きでもない人と付き合ってしまったりする方は、本当に好きな人と付き合うようにしてください。

またそうでないという方も、あなたから気持ちを伝えてでも、お付き合いをしたいという人を見つけたらぜひ勇気をもってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの周囲からの印象は不器用な人


ペンタクル3(リバース)、ソード10(リバース)、フール(リバース)

あなたの周囲からの印象

あなたは不器用なところがあるように見えるようです。

他の人だとスムーズに進める事だけど、なかなか上手く進めないことがあるのでしょう。

ある意味、マニュアル通りの性格と言えるのかもしれませんが、周囲の人からみると少しじれったい一面もあるのかもしれませんね。

あなたが周囲から噂されていること

過去に起こした失敗を持ちだされることがあるようですが、そういった噂は気にしてはいけません。

噂を過剰に心配する必要はありませんので、周囲の人で頼れる、信じられるひとがいたらその言葉を信じましょう。

陰ではあなたが忘れたいような話を持ち出してくるようなひともいるかもしれませんが、あまり興味本位で噂を耳にしない方がいいかもしれません。

あなたの本音

あなた自身もどこか息苦しさを感じているのではないでしょうか。

もっとこんな風になりたいというあなた自身も理想の人間像があり、そこに届かない感覚があるようです。

それがあなたの心の不安になっているようです。

アドバイス

もっと肩の力を抜いてもいいです。

周囲の人と合わせる事はないのです。

自分のやり方を見つける事でもっとスムーズに事が進む可能性もあるのです。

自分に一番あうやり方を見つけてみましょう。

その方法を見つける事によって、もっと生きやすい道が見えてくるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント