PR
失礼かつ無責任にあなたに辛口アドバイス【無料タロット占い】

失礼かつ無責任にあなたに辛口アドバイス【無料タロット占い】

同じような日常を繰り返す人生がつまらない。飽きた。占いもアゲ鑑定ばっかり。

刺激が欲しい!という方はいらっしゃいませんか?ここではそんなあなたに辛口アドバイスを行います。しかし、そのアドバイスは失礼かつ無責任!一風変わったアドバイスを受けてみたい方にはぴったりです。

失礼かつ無責任にあなたに辛口アドバイス【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼の信頼を得るのが難しい


カップ5

あなたは、このまま何の改善もしなければ彼からの信頼を失ってしまうことになるかもしれません。

あなたの言動からは、なかなか彼にあなたの気持ちが伝わらず、信じてもらえない、なんてことにもなりそうです。

この先、今よりも辛いことがあるかもしれませんので、今の状況を辛いと思わずに心を強くもって耐えていきましょう。

もしかしたら、あなたに待っているのは今よりも孤独な状況かもしれないのです。

あなたが彼の信頼を取り戻すには、もっと彼に尽くすことです。

溢れんばかりの愛情を彼に注いであげることを一番に考えてください。

あなたのあたたかい愛情を惜しみなく彼に差しだした時に、彼からの信頼を取り戻すことができるのです。

なんで私がだけが、こんなにも頑張らなくてはいけないのかと思ってしまうかもしれませんが、これが乗り越えるべき課題なのです。

彼よりも自分のことを優先してしまうようなことがあれば、彼との関係も終わってしまう可能性があることを心にとどめておいてください。

もしかしたら、今は彼よりも自分のことを大切に想ってしまっているかもしれませんね。

恋愛の苦しさや痛みから逃げることなく受けとめられるようになるには、まずは自分磨きをしてみるのもひとつの手かもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの外見が際立っていて内面が追いついていない


正義(リバース)

あなたは、男性を惹きつける魅力がありますね。

ですが外見に惹かれてくる男性は、あなたの内面になかなか目をむけてくれそうにありません。

もしかしたら、あなたも男性の外見にばかり気になっているからではないでしょうか。

お互いに、外見にばかり気をとられていると、中身のない恋愛になってしまう可能性があります。

あなたが内面をさらに磨いていくと、内面からにじみ出る美しさを感じ取ってくれる男性と出会えるようになるでしょう。

外見にとらわれず、きちんと内面の良さに目をむけてくれる男性と出会うためには、自分を高めることをおススメします。

周りの人は、自分を映し出す鏡だという話しを聞いたことはあるでしょうか。

自分のレベルを高めると、自然と同じようなレベルの男性と出会えるようになるのです。

あなたのことを、飾りだとしか思っていないような軽薄な男性を引き寄せないためにも、自己啓発に取り組んでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

男性を見る目を養いましょう


ソード3

あなたは、なぜか三角関係になってしまうことが多いのではないでしょうか。

男運がないとか、見る目がないとか思ってしまうこともあったように感じます。

女性にだらしない男性には、どこか秘めた魅力があり惹かれてしまう気持ちもわかります。

今まではそんな男性の罠にかかってしまうことも多々ありましたね。

甘い言葉に危険を感じながらも、惹かれてしまって縁を断ち切ることができない。

現実として受けとめることができず嫌なことには目をそらしていた、そんな感じでしょうか。

本命の彼女は自分じゃないかもしれないと気がついた時には、何年も過ぎていたこともあったのではないでしょうか。

時間には限りがあるのです。

もっと自分を大切にする時間をもってください。

あなたのことだけを考えて愛してくれる男性はきっといます。

その男性と出会うためにも、もっともっと男性の見る目を養っていきましょう。

色々な経験を大事にしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

自分も周りの人も信じすぎると油断につながる


悪魔

今のあなたは、恋人や好きな人を誰かにとられてしまうかもしれません。

あなたが親友と思っている友だちや信頼している人から裏切られてしまう可能性があるのです。

あなたは自分に自信を持つことができ、ブレずに行動できる人です。

それはとても良いことなのですが、その自信に満ち溢れた行動が、もしかしたら周りのお友だちに羨ましいと思わせてしまうかもしれません。

そうすると知らず知らずのうちに、妬みのもととなり、恋人の話しをした時に自慢されたと思われてしまうこともあるのです。

また、自分に自信を持ちすぎるのもよくありません。

自分にうぬぼれてしまうと、相手に隙を感じさせてしまうので、ご注意いただきたいと思います。

もしかしたら、今後もまわりの人に裏切られることが起こってしまうかもしれません。

その自信が痛手とならないように、もう少し謙虚さを持ち合わせると、あなたの魅力をより引き立ててくれることでしょう。

あなたに控えめさが備わると、もう誰かに裏切られることもなくなります。

自分の言動を見直すきっかけになってくれると嬉しいです。

あなたが選んだカードの結果は…

本物の恋を手に入れるにはお手軽な恋愛から卒業しよう


星(リバース)

あなたは、これまでの恋愛で上手くいかないと思うことがあるのではないでしょうか。

男性とお付き合いをしていても、いつもフラれてしまう、片思いをしていても相手に振り向いてもらえないなど、なかなか結果が伴わないことが多そうです。

それは、きっと恋愛に自信がもてないからではありませんか。

自分の恋愛ベタを隠そうとするあまり、相手の男性に嫌な印象を与えてしまっているのです。

このまま恋愛にコンプレックスを持ってしまうと、上手くいかない負のループにはまってしまいがちになってしまうので、まずはこの悪循環を断ち切っていきましょう。

そのためには、まず自分から行動をおこすことです。

それくらいのパワーが時として必要です。

自分が主役になれる恋愛を手に入れるためには、今までのように相手に流されるような簡単に手に入ってしまうような恋愛を手放してください。

そうすると、ときめきがとまらないくらいステキな男性と出会えそうです。

自分の想いを第一に考えて主役になれる恋愛をしてみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

裏表のない対応を心掛ける


世界(リバース)

あなたはお相手がどんな立場にいるか考えてから、お付き合いをしていますか?

時としてあなたは、周囲のことなど気にもしないで、自分のお気持ちを通してしまうところがあるのではないでしょうか。

お相手が既婚者でも好きになってしまったんだから仕方がないと、自分の素直な気持ちだけを優先してしまいがちです。

自分の気持ちに正直になるのはとても良いことですが、もしかしたら周りの人を傷つけているかもしれません。

既婚者とお付き合いをする時には、その方に奥様のことを忘れてないでほしいのです。

あなたは好きなお相手には、優しく思いやりをもって接することがでていると思いますが、周りの方にもあなたのその優しさや、思いやりを分けてあげてほしいと思います。

恋愛になると人変わってしまうようなところがあるので、周りの人のことも気にかけてもらいたいと感じました。

もしかしたら、周りの人に無関心のあなたを見たら、お相手の気持ちが一気に冷めてしまう可能性もあるのです。

そうならないためにも、裏表のない言動を心がけてもらえるとよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたのお金をあてにされてしまうかも


ペンタクル8(リバース)

あなたは今後、何もかもなくしてしまいそうです。

それは、お相手の金銭問題に関わってくる可能性があるからです。

お相手の借金を肩代わりしたり、お金がないからとあなたに負担がかかってくるなど、お金に関する問題が起きてしまうかもしれません。

お金に関しては、しっかりと一線を引いておきましょう。

それが、あなたを守ることになるのです。

もしかしたらお相手は、あなたの経済力に甘えてどうにかしてくれるという思いがあるかもしれませんので、とても注意が必要となってきます。

一度、お金を工面してしまうと、また次につながってしまいます。

金銭感覚をしっかりともって、お相手と向き合ってください。

甘やかすことは、お相手のためにもならないのです。

最初の関係性を崩すことなく、お金に関してはしっかりと紐をしめておいてください。

あなたが選んだカードの結果は…

天然さのアピールは逆効果


フール

天然さを売りにするのはやめた方が無難です。

男性は、誰もがその天然さに好意を持つとは限らないのです。

テレビの中のアイドルだから可愛くみえる、ということもあるのです。

もしかしたら、天然さを持ち合わせているあなたを、可愛いと想ってくれる男性がいたとしても、表面的なことしか見えていないので、長続きをすることはないでしょう。

天然さを装っているあなたは、まるで仮面をつけているように見えてしまうので、本気で恋をしてくれる男性はいないかもしれません。

友だちとしては面白いキャラとして見てくれて、楽しいと感じてもらえてもお付き合いとなると難しいかもしれません。

あなたは、ありのままの自然体の方が魅力的です。

自分に自信を持って、現実味のあるあなたで周りを魅了してもらいたいのです。

あなたが選んだカードの結果は…

自分で自分を守っていこう


女帝(リバース)

あなたは今後、望まない妊娠をしてしまうかもしれません。

恋愛に対してまじめに向き合わないでいると、好きでもない相手との子どもができてしまう可能性もあるのです。

恋愛はゲームではありません。

既婚者やあなたに好意がないお相手との恋愛の末、望まない妊娠につながってしまっても、何事もなかったかのようにリセットすることはできません。

恋愛は、もっと楽しいものです。

自分の気持ちや身体を大切にして、真剣に愛情をお相手に注いでもらいたいのです。

そうしないと、何か問題が発生した時にひとりで悩むことになってしまいます。

お相手の男性も、面倒なことは嫌なので連絡が取れなくなる可能性もあるのです。

身も心もボロボロになる前に、まずは自分の身は自分で守ることを心掛けていただきたいです。

あなたが選んだカードの結果は…

今の幸せを大切にしないと転落してしまうかも


ペンタクル2(リバース)

あなたは男運が良いとは言えないようです。

もしかしたら、男性から暴力を受けても別れられなくなるかもしれません。

今までは、とても優しくあなたの言うことを聞いてくれる男性とお付き合いをされてきたのではないでしょうか。

そんな彼に、あなたは物足りなさを感じるようになってしまったようですね。

もっと刺激を、もっとトキメキを望んでしまう気持ちもわかります。

ですが、劇的な出会いやセンセーショナルな恋愛は、最初はすごく新鮮に感じて夢中になれるかもしれませんが、お相手次第なのです。

もしかしたら、コロッと態度を豹変させてあなたに辛くあたってくることもあり得ます。

一度、ドラマチックな恋愛にはまってしまうとなかなか抜け出せなくなるので、注意が必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

彼に依存してしまうと大切なものが離れてしまう


ソード8

彼を自由にしてあげてください。

あなたは、彼を束縛してしまう傾向にあります。

少しの不安も感じないように彼と時間があれば一緒にいたいし、ヤキモチを焼いてしまうので彼が他の女性と話しをするのも嫌だし、浮気をされたくない一心で彼の携帯チェックをしてしまう。

そんな束縛は、いつしか彼を苦しめてしまうのです。

また誰よりも何よりも自分を優先してほしい、と願う気持ちは依存につながってしまいます。

あなたは、次第に彼のことしか考えられなくなり、周りが目に入らずお友だちも、仕事もなくしてしまう可能性が高いのです。

そうなってしまうと、あなたのことが重くなり彼も離れてしまう原因にもなります。

どんなことでも、度が過ぎると、息苦しくなり面倒だと感じてしまう時があるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

もしかしたらダメな男性を育てているのかも


ワンド5(リバース)

あなたはダメな男性に惹かれてしまいがちですね。

お相手に貢ぐことで気持ちの安定を保っているところがあるのでしょう。

お相手には自分しかいないと想っているのかもしれませんが、それは違うのです。

もしかしたら、お相手はあなたのどうにかしてあげたいという想いを利用しているだけなのかもしれません。

恋愛感情がない場合もありそうです。

あなたは、それでもよいと想っているのかもしれませんが、だんだんと彼の愛情がほしくなってきてしまいます。

こんなに貢いでいるのに、尽くしているのに、という思いでいっぱいになってしまうでしょう。

実は、ダメな男性に惹かれていると思いがちですが、そのダメな男性を育てているのはあなた自身なのかもしれません。

貢ぐことでしかつなぎ留められない関係は破綻につながってしまいます。

勝負できるくらいの魅力を身につけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら彼はあなたに興味がない


ワンド1(リバース)

残念ですが、彼はあなたに興味がないようです。

片思いの恋でしたら、諦めることも必要になってくるかもしれません。

諦めきれないと想っていても、いずれ残念な結果に繋がってしまいます。

それは、お相手に恋人や好きな人ができたり、別の道を彼が歩き始めたりしてしまうからなのです。

その時に、あなたは彼を引き止める自信をお持ちではないようです。

ただ、黙って彼を見送ることになってしまいそうです。

そうならないためにも、これから夢中になれる何かを探してチャレンジしてもらいたいのでう。

今は、自分に磨きをかけて魅力と自信を備える時期になるので、しっかりと取り組んでいただければと思います。

あなたが選んだカードの結果は…

痛い目をみる前に学ぶ


ソード7

あなたは、実は周囲から見て手の届かない存在だと感じられているようです。

あなたには、それほどの魅力があり人を惹きつける雰囲気を醸し出しているのです。

しかしながら、恋愛においては積極性に欠けているようですね。

お相手が好きだからというよりは、周りのみんなが恋愛を楽しんでいるからという理由で、とりあえず恋愛をしているという気持ちが強いようです。

それでは、お相手にも失礼になってしまいます。

それに、そんな恋愛をくり返していると、いずれ自分の身に返ってきてしまうのです。

本気で好きなお相手に巡り会えた時に、今のあなたと同じような対応をされてしまう可能性があるのです。

その時に、人の気持ちの大切さを学ぶことでしょう。

ですが、痛い目をみてから学ぶのではなく、お相手に失礼のない本気の恋をしてステキな恋愛を楽しんでもらいたいと思っています。

あなたが選んだカードの結果は…

恋愛には自由と束縛の両立が大切


ソード5

お相手を信じることはとても大切ですが、信じすぎることが問題となってしまうこともあります。

あまり彼を自由にさせておくと、ついつい羽を伸ばしてしまいがちになるのです。

仕事やお友だち関係で自由を満喫するのはよいのですが、気持ちが女性にむかい、浮気なんてことになるかもしれません。

そうなると、自分が自由に行動したいために、彼を自由にさせているというあなたの考え方がよくないということにも繋がってしまいます。

自由を望むことも必要だと思いますが、お相手のために時間を費やすこともまた大切になってくるのです。

二人で過ごす時間に意味がなくなってしまうと、お相手はあなたのことを一番に考えなくなってしまうのです。

強い束縛は相手が疲れてしまうかもしれませんが、ある程度の束縛がないとお相手も

あなたといることの大切さを見失ってしまうかもしれません。

そうなる前に、お相手と過ごす時間を束縛と考えずに、楽しんでもらいたいと思います。

あなたが選んだカードの結果は…

彼とは結婚までたどり着かないでしょう


ペンタクル5

あなたは彼に何を求めているのでしょうか。

このまま結婚をしないで一緒の時間を楽しく過ごしたいという気持ちでいるのなら彼は最高のお相手になるのでしょう。

お互いに、独立していることでバランスが取れているなら問題はないのです。

しかし、もしあなたが彼との結婚を考えているようならば、残念ながら結婚にたどり着くことは難しいようです。

彼の考えの中にまだ、結婚の文字はないようです。

彼に結婚を意識させるためには、守ってあげたい、自分がそばにいないとダメなんだという思いにさせることを学んでいく必要がありそうです。

もう少し女性としての可愛らしさ出してみたり、をたまには彼を立ててあげるということをしてみてもよいのではないでしょうか。

今のままだと、彼との平行線のままになってしまうので、女性の特有の武器を使ってみることをおススメします。

あなたが選んだカードの結果は…

お互いに内面に目をむけていきましょう


ペンタクル6(リバース)

あなたは男性にとって完璧な女性のようです。

あなたを連れて歩くだけでも自慢になるステキな彼女になるでしょう。

ですが、もしかしたら彼はあなたのことをアクセサリーのように扱ってしまうことがあるかもしれません。

愛情よりも、その他のことにメリット感じていることもあるようです。

可愛いから身体の関係をもちたい、お金があるから一緒にいるなど、もしかしたら愛情よりも他のことに価値を見出しているのかもしれません。

それはあなたが男性に求めていることを同じなのです。

お金があるから、外見が好みだからという理由で男性を選んではいませんか。

あなたも彼も、お互いに内面に目がむいていないのかもしれません。

私の全てを愛してほしいと願うのならば、まずはあなたも男性の全てをみてあげてください。

そうすることで、だんだんと男性の見る目を養うことができるのです。

愛してる、言葉ではいくらでも言えてしまいますから、その言葉の奥にある重みがあるからかどうか、見抜けるようにしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

結婚後、しっかりとした生活を送ることが大切


カップ10(リバース)

結婚願望が強いあなたは新婚生活の甘い毎日を想像しているのでしょう。

しかし結婚というものは日常なのです。

結婚は二人だけの問題ではなく両家の親も関わってきます。

よく耳にする嫁姑問題などもあり、結婚はとても厄介で面倒なこともあるのです。

その現実に向き合いしっかりと目をむけていますか。

お相手の親御さんは、もっとシビアな目であなたをみてきます。

望まれているのは、可愛いお嫁さんではなく、本当に息子のために尽くしてくれるお相手なのです。

そこをよく考えていきましょう。

恋人の延長のような甘い時間を過ごすことばかりを想像しないで、嫁姑問題が勃発しないように、今から彼に親御さんのことを聞いて情報を得ておきましょう。

先手を打っておかないと、もしかしたら彼はお母さんの味方になっていた、なんていうこともあり得るのです。

あなたが選んだカードの結果は…

お互いに本音を伝えられる相手と結婚を


タワー

何故か付き合っている時は上手くいっていたから結婚をしたのに、離婚をしてしまうご夫婦もいらっしゃいますよね。

あなたも今後、この人なら上手くいくと思って結婚しても、もしかしたら上手くいかず離婚、なんてこともあり得るのです。

それも、かなり険悪な関係になって離婚することになるかもしれません。

結婚は、普段見えない日常が見えてくるので、これまで気にならなかったことでも、一緒にいる時間が長くなるとよく目についてきてしまうのです。

ひとつ目についてしまうと、次から次へと不満が湧き出てしまうでしょう。

それまでは、お互いに見て見ぬふりもできたのですが、それでは何の解決にもなりません。

お互いに、意見をぶつけ合いながら生活を作り上げていかないと、離婚に繋がってしまいますし、成長もできません。

結婚をする時に、本音を伝えられるお相手を選ぶことも大切になってきますね。

あなたが選んだカードの結果は…

恋愛をしないのは自分を甘やかしているからです


隠者(リバース)

すこし厳しいかもしれませんが、あなたの考えを180度変えないと恋人はできないかもしれません。

今は、恋愛をするのが面倒だからしなくてもいいと自分磨きをすることなく、恋愛からほど遠いような生活をしているように思います。

それはあなたの強がりではあり、なまけ心のように感じてしまいます。

恋愛が面倒だと思ってしまうのは、さぼるための言い訳のようです。

その時にしかできない、恋愛もあります。

今後の人生で色々な人と関わることで視野も広がり、自分自身も成長していけます。

自分を甘やかすことなく、恋愛に目をむけ、人生におけるステキなチャンスをものにしていただきたいです。

今のままですと、自分の視野の狭さに気づけずにいることになるのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント