PR

【辛口タロット】周りからの評価は?【無料占い】

あなたの周りからの評価を辛口に占います

周りからの評価は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


太陽(リバース)、カップ1(リバース)

あなたの周囲からの評価はあなたが思う以上にあまり良くはありません。

あなたはもしかしたらあまり浮いた存在ではなく、ある意味可もなく不可もなくといった存在だと思っているとしたら、そうではないようです。

どちらかと言えば、大人しくあまり積極的にあなたに関わろうとしている人はいないのではないでしょうか。

問題が起きれば表面上は仲良くしていたとしても、一転してあなたの味方になってくれると思っていた人が味方になってくれなかったりと、あなたは周囲の人の評価は低いのでしょう。

気が合えば損得勘定なしで付き合える友達というものがまだあなたにはいないし、それを飛び越えて仲良くしたいと思わせる魅力がないのでしょう。

なのでついあなたの味方になった時に自分にとってのメリットがあるかどうか考えた時に何もないのです。

逆を考えるとあなたが仲良くしたいと思っている相手がいたとしたら、それはあなたにとってプラスになる事が多い、あなたが望む事をしてくれるなど注文の多いあなたの希望通りに動いてくれるなど、そのような関係で繋ぎ止めているのでしょう。

あなたにとって周囲の人の評価が悪いものではないと自分なりに思い込んでいるからなのでしょう。

あなたが愛情を注いだ分だけしか周囲もあなたの事を評価しないのです。

あなたが周囲の評価をどれくらいで評価しているのか考えてみると、あなたが評価されているのも同じくらいにしか評価されていないのです。

もっと心を大切にして、気持ちを込めて関係を築いていかないと、これからドンドンあなたの評価は下がってくる事になるでしょう。

良い時もあれば悪い時もありますが、相手の気持ちばかりを求めてもいけません。

その分の愛情を相手に返すくらいの気持ちが大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの王子、悪魔(リバース)

あなたの周囲からの評価はとてもあなたが思うよりも高いようです。

あなたは周囲の人からとても優しく心優しい人として見られているのでしょう。

何かあればいつも手を差し伸べてくれる、そのような印象があり、実際にもあなたは困っている人がいると助けてあげたいという気持ちが生まれてくるのでしょう。

周囲の人にとってあなたは嫌な印象どころか、その反対で好印象しかないようです。

そのようなあなたの優しさがあなたのオーラと包んでくれているのでしょう。

あなたと一緒にいて嫌な気持ちになる人もいないと言えるくらいです。

あなたにはそれこそ、何か企んで、あなたを自分の良いように利用しようとしたり、悪い誘惑をしてしまう人もあなたの人の良さに近づいてくる人もいるようですが、そのような人は一回近づいても、段々と離れていく事になるので、あなたはそのまま自分らしく真っ直ぐに進んでいいでしょう。

悪を考えてあなたに近づく人もあなたと一緒にいる事によって、あなたが自然と良い方向にもっていく事が出来るので、ある意味手出しができないのでしょう。

そのような人にとっても逆にあなたには近づかない方が良いと判断するのでしょう。

だからと言って、悪い印象のまま離れていくのではなく、これも不思議と良い印象のまま離れていくようです。

これはあなたが持った魅力によって人を引き寄せるパワーなのでしょう。

似ている人が集まってくると言われますが、あなたが引き寄せる人は、あなたと同じように前向きで気持ちが素直な人が集まってくるので、あなたは周囲の評価などを気にしないでそのままでいいのです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ7、カップの王子

あなたの周囲の人からの評価は可もなく不可もなくという感じなのでしょう。

あなたの事を理解するのに時間がかかる、つかみどころがないので、何を話していいのか分からないし、あなたが何に興味があるのか分からないという印象があるのでしょう。

ある意味、不思議ちゃんというように天然な部分が浮き彫りになっているようです。

時には楽しいけど、時にはつまらない、そのように状況によって180度違うのでどうしていいのか分からないのが周囲の人の印象なのです。

例えば友達で数人でいてもあなただけが何故かつかみどころがなく、合わない部分が気になる時もあれば、一緒になってワイワイして今日は楽しんだなっと機嫌がいいのかな、ととられてしまっているのです。

あなたがこんな人だと分かりやし人だと何も問題はないのかもしれないけど、つかみどころがない事である意味2人だけでいる事に抵抗がある人が多い可能性があるでしょう。

そのようなあなたもみんなが共通していえるのは、つかみどころがないけど、あなたは優しい人だと評価をしているのでしょう。

心優しい人であり、天然だけど間違った事は言わない、ある意味常識人だと感じているのでしょう。

他の人が周囲が見えなくなってワイワイとしている時に、冷静に判断が出来る人であり、後からでも思い返してみるとあなたの言う事が正しかったと分かる事が多いのでしょう。

しかし、そこまであなたを理解するまでは、本当に時間がかかるので、それ以上あなたに踏み込もうとする人も少ないでしょう。

理解する前に少し面倒だなっと思ってしまう気持ちが先に動いてしまうようです。

不思議ちゃんを演技しているのなら、そろそろ卒業してもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ10(リバース)、ワンド3

あなたの周囲の人の評価は残念ですが、とても悪いです。

どう悪いかというと一つ目は信用が全くないという事です。

あなたと一緒に最初いた時は楽しく、このまま仲良くなるのかなっという感情が生まれてきたとしても、あなたと一緒にいると段々とあなたと一緒にいる事に飽きてきたり、なんとなくかもしれませんが、退屈と感じてしまうところがあり、一緒にいても楽しさを感じなくなってしまうのでしょう。

あなたとこれまで一緒にいた人が距離を置き始められたらそのような感情が相手に芽生え始めたという事です。

そこで信用出来る人だとそれこそ、楽しい事だけでなく相談出来る相手としてあなたとの間に距離を置く事はないですが、あなたへの違和感が出てきて、そこから信用出来るかどうかとなると出来ない繋がっていくでしょう。

もっと違う形で出会っていたら関係も変わっていたかもしれないけど、周囲の人からしていたら、あなたとの関係をこのまま続ける事はなくなるでしょう。

あなたはこれまでにあなたの評判が悪くなるような出来事があったり、何か思い当たるような事があったりするのではないでしょうか。

何かあっても味方になってくれる人だと信じていた周囲の人を裏切ったり、それこそ人間不信になるくらいの出来事が周囲の人との間にあったのかもしれませんね。

その場に関係ない人でも噂が回れば、どちらを信用出来るかどうかとなると、あなたの方が状況的にそこまで強い繋がりをこれまで作ってきてなかったのか、誰もいないでしょう。

あなたはこれからまた新しい環境でこれまでの経験を生かして、新しい縁を繋いでいく事になるでしょう。

そこにはこれまでに築いた事のないような関係を築いていけるような環境になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード3(リバース)、吊るし人

あなたの周囲の人の評価はとても真面目は人だと感じているようです。

中途半端な事が嫌いで最後までやり遂げる事をいつも念頭において行動が出来る人であり、周囲の人からしてみたら、とてもいつも一生懸命で責任感のある人としれ見られているのでしょう。

なので人としての評価はとても高いのかもしれませんが、これはあまり深く付き合わないような人には丁度よいかもしれないけど、一緒にいると自分もちゃんとしなくてはいけないというプレッシャーだったり、前向きに気持ちが動けばいいのですが、気持ちが萎縮してしまって一緒にいるのに居心地が悪いように感じてしまうようです。

なので周囲の人からしてみたら責任ある事は任せたいけど、楽しい事を一緒にするイメージが沸かないので、あなたがこれから仲良くなれるかもしれないという期待を持っているとしたら、そこから関係を進めて行くのはとても難しい事のようです。

あなたが勇気をもって相手に踏み込もうとしても、見えない壁のようなものを感じる事によってあなたは一歩も動けなくなる、そのような状況になってくるでしょう。

あなたは芯をもった人である意味、遊びがない、堅い人としてみられているのです。

人の評価は日々変わってくるものですが、そのキッカケが必ず必要になってきます。

あなたがもし、そんな評価ではなく、もっと本当の自分を見て欲しと思えば、自分で動いてそのキッカケを作っていく必要が出てくるでしょう。

そのキッカケを作るまでにも時間がかかる可能性があるようです。

それまでは我慢となるでしょう。

良い評価はそこはそこで大切に自分らしさをしっかりと持ち、あなたが努力をしてきて作り上げてきた信頼を大切にしましょう。

そして人間の中身として、いつもピンっと張りつめているよりも、時には柔らかい気持ちで相手に接する、その気持ちの余裕が今後の評価に繋がってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ2、隠者(リバース)

周囲の人のあなたの評価はとても良いようです。

とても愛らしく、誰からも好意を抱いてもらえるのはあなたにとって大きな武器でもあるのでしょう。

誰からも愛されキャラのあなたは自分では気づかないあなたの魅力を周囲の人がちゃんとみて認めてくれているのでしょう。

あなたは気づいてないかもしれませんが、自然と周囲と合わせることが出来るので、一緒にいて楽しいし、気兼ねなく付き合えるというプラスの面が引いたっているのでしょう。

あなたと異性でもあなたと深い関係のある人は、あなたの事を大切に守っていきたいと思わせるようです。

あなたは飾らないただ自然な姿でいる事が良いのかもしれませんね。

しかし、全てが同じようなあなたの評価をしていると言ったら違います。

あなたの事を羨ましいという気持ちの中に嫉妬という気持ちに変換されて、あなたの存在がうっとうしと思う人も中にはいるでしょう。

そのような人はあなたを良いと思っている人とは真逆に、あなたを悪いようにみているようです。

あなたが自然体でいるのに、それをわざと演技をしているなど、勝手に紐づけして周囲に嫌な噂を流す人もいるでしょう。

そのような人はそんなに多くはないですが、確実にあなたに敵対心を持っている人がいるので、あまりそのようなデタラメな評価を気にしないように、あなたはあなたらしく、いつも通りを心掛ける事にようにしましょう。

時には周囲の人もその噂に振り回されて、あなたが孤立してしまうという状況になる可能性もあるようです。

しかし、分かってくれる人はちゃんとあなたを見てくれているので、時間が解決してくれるので、あなたもこれまで通りに周囲に振り回されないようにあなたらしくいる事が一番です。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのキング(リバース)、ソードの王子(リバース)

周囲の人のあなたの評価はあまり良いものではありません。

どちらかという、あなたについていけない、あなたと一緒にいると気を使ってしまう、という気持ちを持っている人が多いようです。

あなたはとてもリーダーシップがあるようですが、時にはそれはリーダーシップではなく、自分の意見を通すだけのただの我儘として受け取られしまうのです。

あなたはとりあえず周囲の人の意見を聞くような形をるかもしれませんが、結局はあなたの意見を通すような形にもっていく、悪賢さをもっているのでしょう。

その事を周囲の人は知っているので、何か決めなくてはいけない事があっても結局はあなたの言う通りになるんでしょっというように、意見を言うのもやめてしまうような状況になってしまっているのでしょう。

なので何かある時は出来ればあなたはいない方が良いというのが周囲の人の気持ちの中にあるのでしょう。

もし、あなたが慕われていると感じているのなら、それは仲良しのフリをされているのです。

元々があなたがその場だけの付き合いだと割り切って付き合っているのか、友達関係でも深いりをしないでいるので、その時がよければ良いという気持ちが大きいのではないでしょうか。

あなたにとって周囲の評価はあまり興味がなく、いわゆる力がある人の意見が通るという考えがあるのでしょう。

そのような気持ちが少しでもある事が周囲の人にも分かってるので、あなたの周囲の人の評価はよくなく、出来ればあなたとは別で行動をしたいし、必要以上に関わる事はさけたいという意見が出ています。

これからもそのままのあなただとしたら、これまで一緒にいた人の一人ずつあなたから離れているのも時間の問題になっていくのではないでしょうか。

そうならない為にも、もっと周囲の人の意見を取り入れてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード2(リバース)、女帝

周囲の人のあなたの評価はあなたの事を正直分からないというところのようです。

あなたも周囲の人との距離間を考えてみてください。

本音で付き合ってきた友達や家族との付き合いを考えてみると本音で本当に付き合えていたのかというと疑問に思うところがあるのではないでしょうか。

あなたが周囲の人の事を心のどこかでなかなか信用できずに、ずっと様子を見るように相手をみているからなのでしょう。

例えば、人の行動を良くみている人がいますが、そのような人は所々であの人~だよねっとつい自分がみた事を周囲の人に言ってしまいます。

そうすると他の人はあの人は周囲の人の行動をよく見ていて、自分も見られているのかと思うと少し距離をおきたいと思うようになる事もあるでしょう。

あなたは自分の見た事しか信用しないからこそ、相手を良くみて相手を受け入れるまでに時間がかかるのかもしれませんが、周囲の人にとったら壁がある人にしか見えてないようです。

もっと気持ちが楽に付き合えるようになったら、周囲の評価も変わってくるでしょう。

あなたがもっと周囲の人を広い心をもって受け入れる事が出来るようになると、周囲の人ももっとあなたに心を開いてくれるようになるのです。

対等という立場ではなく、あなたが受け入れる側になる事によって、もっと周囲の人の違う一面に気づいたり、もっと日々が楽しいものになってくるはずです。

意欲的に人間関係を築いていくようにあなたの努力が今後必要になってくるでしょう。

あなたの良いところが周囲の人が気づく事のよって、あなたの今の評価もドンドンあがっていくのではないでしょうか。

壁と作って人を寄せ付けない人といつでも受け入れてくれる人だったら、あなただったら後者を選ぶのではないでしょうか。

周囲の人もあなたも同じだからこそ、あなたにとって評価が高い人とはどのような人なのか一度考えてみて、少しでも近づく事であなたの評価も上がっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド9(リバース)、ワンド7(リバース)

周囲の人のあなたの評価はお節介であるととられているようです。

あなたは相手の為と思ってやった事がことごとく裏目に出る事によって、周囲の人からはお節介として見られているようです。

しかし周囲の人もあなたが優しいからこそ、手を助けてくれると信じているので、しなくていいよっという事は言わないでしょう。

しかし、あなたのそのお節介をした事によって状況が悪くなったり、あなたのせいだと気持ちの中で持っている人もいるので、あなたはトラブルメーカーという存在になる可能性もあるでしょう。

あなたのいるところには何かしら問題があるという評判が回ってしまったら、あなたの優しい部分がマイナスとしてしか見られなくなってくるでしょう。

なので先の事をもって考え、想像して行動をしてみないと、それこそ、今度は逆に問題を引き起こす人という事でマイナスのイメージしかつかなくなってしまうでしょう。

出来れば、人間関係の何かトラブルが起こったときに間に入って問題を解決してあげようとすると、逆にややこしくなる事になるので、下手に首を突っ込むような事はしないでおくことをお勧めします。

あなたが問題のとばっちりを受ける事によって、あなたが悩まなくてもよい悩みが出てきて、それこそ日々が嫌になるような事になるでしょう。

お節介をするのもいいかもしれませんが、例えば頼まれた時に手を貸す、話しを聞くだけにするなど一歩引いて周囲の人と付き合う事によってバランスのとれた関係が築いていけるのではないでしょうか。

相手にしてもらったから自分も相手の為に出来る事として考える事はとても素晴らしい事ですが、最低でも、争うような事に関してはなるべく避けていく方が良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


法王、力(リバース)

周囲のあなたの評価はとても良い評価をされているようです。

いつも冷静に判断できる事で、悩みがある時などはあなたに相談をする事によって的確な判断をしてアドバイスをくれるという信頼があるのでしょう。

常識人で、相談相手の気持ちも尊重出来るというあなたの人格が人を惹きつけ、そして頼りにされる存在として大切に関係を築いていきたいと思われる人なのでしょう。

あなたも人に頼られる事に対して面倒だなっとか、適当なアドバイスをする事なく、一緒になって真剣に向き合ってくれるので、そのような態度も周囲の人にとって好印象なのではないでしょうか。

人の為に一生懸命なので自分の事がおろそかになるので、あなた自身がないかあった時に頼れる人を作る事も大切であるのですが、そのような人を見つける事ができてないのか、少々1人で頑張り過ぎて疲れてしまう事になるかもしれません。

周囲の人はあなたに頼っているのだから、あなたがもし悩んでいたり、それこそ頼りたいと思った時に頼ってもらった方が逆に嬉しいのではないでしょうか。

あなたがこの評価を落としてしまう可能性があるとしたら、自分の力を過信し過ぎてしまって自己主張が強くなった時です。

人の頼られるという事がとても居心地良くなって、自分が頼られていると実感する事によって段々と気持ちが大きくなってしまうものです。

そのような時こそ、気を付けて助言しなくては、後で後悔してしまうよな言葉を言ってしまったり、それこそ一気に信用が失われてしまうよな事になるようです。

誰もがあなたのような立場になれるわけではないからこそ、慎重に進んで行きましょう。

それこそ、人の評価ばかり気にしていたら何も出来ないけれども、わざわざ自分から評価を落とすような行動をする事はないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント