PR
A型男性の好意サイン10選!LINE・職場などジャンル別に徹底解説

A型男性の好意サイン10選!LINE・職場などジャンル別に徹底解説

好きな人ができたら自分がどんな風に思われているか知りたいですよね。

相手がA型の男性なら好きな女性に出すサインを知っておくと自分に対してどう思っているかを知ることができます。

A型男性の好意のサイン10選をご紹介します。

この記事のまとめ
  • A型男性の気持ちが分かる好意サイン10選!
  • 恋愛に発展するかも!?A型男性の好意サイン【Line編】
  • 脈ありの可能性あるかも!A型男性の好意サイン【職場編】
  • これはもう恋愛に発展確定!A型男性のベタ惚れサイン5つ
  • A型男性の好意サインを感じたら電話占いで相談しよう!

A型男性の好意サイン10選!

A型の男性は面倒見が良くて、とても優しいです。
優しい面を見せられると「自分は好かれているかも!」と期待してしまいます。

A型の男性の好意のサインを見極めて良い関係を築きましょう!

①距離が近い

A型の男性は好意がある女性に対しては心を許します。
そのため、自分の傍にいて欲しい気持ちが出てきます。

距離が近くなり、ボディタッチも多くなります。
A型男性が自分に対して距離が近い時は好意があるサインです。

②カッコつけたがる

A型の男性は几帳面でデーター好きです。
頭の回転も早く、好きな女性の前では知識を披露することも多いです。

トーク力もあり、そんなA型の男性に憧れや尊敬をする女性も多いでしょう。
好きな女性の前で語るのはカッコイイと思われたいからです。
カッコつける素振りを見せるのなら好意がある証拠です。

③手伝ってくれる

A型の男性は面倒見が良いです。
好きな女性からは頼られたいと思っています。

A型の男性が手伝ってくれる、気にかけてくれることが多いのなら好意がある証拠です。

④特別扱いしてくれる

好きな女性には特別扱いする傾向があります。
職場や学校などでは不愛想で期限が悪いと勘違いされることも多いA型の男性ですが、好意を寄せている女性には優しく接します。

その差はかなり激しいです。
A型の男性は基本的には受け身で好意のある女性の前では優しくなります。
このような行動をとった時は好意を持たれている可能性があります。

⑤好きな気持ちが表情や行動に出る

A型の男性は嘘がつけません。
好きな女性には気持ちが顔に出てしまい好きな気持ちが周りにバレてしまうこともあります。

いつもは冷静なA型男性が自分の前だけ行動が違うのなら好意がある証拠です。

⑥忙しくても会う時間を作る

A型男性が本気で好きになった女性には、どんなに忙しくても合う時間を作ってくれます。
急に予定が変わるのが苦手で自分のルールに従って動くA型の男性。

誰かと会う時にも計画的に行い、急に誘ったりもしません。
ですが、好きな女性に対しては違い、どんなに急でも、忙しくても会える時間を作ります。

⑦マメに連絡をくれる

A型の男性は恋愛をしているとマメに連絡をすることが多いです。
尽くす傾向があるので、メールや電話、Lineなどの連絡はもちろん、誕生日や記念日の連絡も忘れません。

A型の男性はマメに連絡をしますが、相手にもそれを求めます。
相手がマメに連絡をくれない、雑だと好意が薄れてしまいます。

⑧自分の弱みを見せる

プライドが高いA型の男性は周りから褒められるのが好きです。
いつも完璧、カッコイイ自分で居たいので周りには弱い部分を見せません。

特に女性には特に弱い部分は絶対に見せません。
ですが、好きな女性には本当の自分を受け入れてもらいたいという気持ちがあります。

本気で好きになれば弱い所を見せてくれます。

⑨贈り物をしてくれる

A型の男性からプレゼントを贈られたら好意を持っているサインです。
A型の男性は計画的で現実主義、冷静なので計算して動くことが多いです。

お金に対しても計画的で衝動買いや女性にプレゼントをバンバン贈るタイプではありません。
そんな、A型の男性から贈り物をもらったのなら脈ありです!

⑩あなたの趣味や好きなものについて興味を持つ

A型の男性は慎重で石橋を叩いて渡るタイプです。
好意を持った女性に対してもいきなり告白などはしません。

あなたの趣味や好きなものについて興味をもち、少しずつ距離を縮めます。
A型の男性から趣味や興味のあることを聞かれたのなら、好意がある証拠ですね。

A型男性の好意サイン【Line編】

A男性の好意のサインはLineでも知ることができます。

もしも、自分が気になっているA型男性とLineのやりとりをしているのなら、どんな内容のメッセージがきているのかチェックしましょう。

用がなくても連絡がくる

A型の男性は好意がある女性にはマメに連絡が来たり、用がないのに連絡をくれます。
特にA型の男性は話題がないと連絡はしません。

好意がある相手には、あなたの好きなものや、興味があるもの、趣味などを聞いてくることもあります。

このようなLineが来るのなら好意があるサインです。

共感が多い

A型の男性は人の話をきちんと聞いてくれるので人から相談を持ち掛けられることが多いです。

Lineに相談や愚痴、悩みを入れた時に共感してくれるのなら脈ありかもしれません。
A型の男性が共感するのは好意がある女性だけです。

Lineのやり取りをしていて共感が多いなと感じたら好かれているからです。

相談のLineがくる

A型の男性はカッコつけたがるところがあります。
弱みを見せるということは好意がある証拠です。

相談のLineがきたのなら、あなたに好意があるということです。
女性に自分から相談することは滅多にありませんから好意を寄せられ信頼されています。

Lineであなたの名前をいれた内容がくる

A型の男性と話している時に名前で呼ばれないけど、Lineのメッセージには名前が入っているのなら脈ありの可能性があります。

真面目なA型の男性は女性の名前を呼ぶことは恥ずかしくてあまりありません。
Lineに名前が入ってきたのなら好意があるということになりますよ。

お礼の連絡が多い

A型の男性はマメです。
好意がある女性に対してはLineの回数も多いですし、感謝の言葉も多くなります。
あなたがA型の男性を手伝った後やお土産をあげた時などは直ぐにお礼のLineがくるでしょう。

A型男性はLineだけじゃなく、言葉でも感謝を伝えることが多いです。

A型男性の好意サイン【職場編】

A型男性は面倒なことが大嫌いです。
別れてしまうと仕事に集中できなくなる、波風が立つこともあるので職場恋愛は避けがちです。

でも、絶対に恋愛をしない訳ではないので、職場で好意を持った女性に見せるサインを見逃さないようにしましょう。

A型男性の職場で見せる好意のサインをご紹介します。

些細な会話でも覚えていてくれる

A型の男性は好きな人ができると、その人の事ばかり考えてしまいます。
何気ない会話でも記憶に残っているので些細な会話でも覚えています。

好意がある人の会話は意識的に聞き逃さないようにしているので。あなたが忘れているような些細な話も覚えている可能性があります。

自分の話をしてくれる

A型の男性は警戒心が強いです。
どうでもいい相手に自分の話をするなどもってのほかです!

仲が良い友人や気を許した人、好意がある人にしか自分の話はしません。
職場で早い段階で自分の話をしたのなら、あなたのことも理解したいという気持ちの表れです。

自分の趣味や考え方などを話してくれたのなら好意があるからですよ。

心配してくれる

好きな人ができると、その人の事ばかり考えてしまいます。
好意のある女性に異変があれば直ぐに気が付きます。

よく、心配されるのなら好意があるからですよ。

積極的に質問をしてくる

好意のある女性の事は何でも知りたい、理解したいという気持ちがあります。
なので、好意がある女性に対しては質問が増えます。

職場では波風を立てたくないと考えるA型の男性が同じ職場の女性に対して積極的に質問をするということは好意がある証拠です。

一緒の時間を作ってくれる

A型の男性は寂しいからと言って気の合わない人と一緒に居ようと思うタイプではありません。

好意のある女性に対しては一緒に居たいと思うことが多いです。
職場では「一緒に居たい」とは言いませんが「もう帰るの?」という一言は多いかも知れません。

もっと一緒に居たい気持ちの表れですね。

居心地の良い雰囲気を作る

A型の男性は好きな人に尽くすタイプです。
デーとはもちろん、職場でもあなたのペースに合わせて居心地の良い雰囲気を作ってくれます。

言葉で「好き」と伝えるのは苦手ですが、行動で好意を伝えることは多いです。

これはもう確定!A型男性のベタ惚れサイン5つ

A型男性が見せるベタ惚れサインがあります。
気になるA型男性がこのサインを見せたら進展は早いでしょう。

好きな人の好意のサインが分かれば少しホッとしますね。

同意が増える

A型の男性は好きな人に対してアンテナを張っています。
ベタ惚れの女性の望むことは何でも叶えてあげたい、理想の男性になりたいと願っています。

ベタ惚れの相手に合わせ、同意が増えます。
あなたの期待に応えたいと多少無理なことでも同意して一生懸命に取り組みます。

嫌われたくない・・・遠慮が多くなる

A型の男性は好きな人には尽くす傾向にあります。
相手から嫌われたくない気持ちがとっても強いです。

自分自身が必要とされているのかと不安を抱く傾向があるので、どんなことでも「いいよ」と返事をするようなら、あなたに好意を抱き、遠慮が多くなります。

無意識に口元を隠す

A型の男性はベタ惚れした女性の前では恥ずかしがり屋になり大人しいです。
聞き役に徹するA型の男性も多いでしょう。

伝えたいことがあっても無意識に口元をかくして言い出せません。
あまりにも口元を隠すので秘密があるのかと不安になりますが、それはベタ惚れされているからです。

積極的に女性から話しかけましょう!

一途な気持ちをアピールしてくる

A型の男性はベタ惚れの相手ができると他の女性は目に入りません。

ベタ惚れの女性に対しても「浮気をしない」「君だけしか見えていない」など一途な気持ちをアピールしてきます。

尽くしてくれる

ベタ惚れの女性に対してはとことん尽くすタイプです。
「喜んでもらいたい」と考えるのでやり過ぎてしまうことも多いでしょう。

行動や気遣いも徹底的で女性の中には『重い』と感じることもあります。

A型男性の好意サインを感じたら電話占いで相談しよう!

好意のサインを感じたら、この先どう行動したらいいのか悩みます。
本当に私に好意があるのか心配になることもあります。

そんな不安な気持ちを吹き飛ばすためにも電話占いで相談しましょう。
電話占いは信頼でき、話をきちんと聞いてくれる先生を選ぶと納得のいく相談ができますね。

魂に繋がり気持ちを視透す【十愛(トア)先生】

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
555
口コミ:
771
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

代々家系的に霊感を持つという十愛先生は、幼少期から霊障・幽体離脱を日常的に体験されてきました。そして、同じ霊感を持つ知人に低級霊との繋がりではなく、さらにひとつ上の存在立ちである高次元の天使やハイヤーセルフとの繋がりに変えてもらったのだそうです。

人々に愛や幸せ、癒やしを与えることが使命と気が付かれ、多くの人たちの力になりたいという思いから鑑定師の道を歩まれるようになりました。

十愛先生はハイヤーセルフにチャネリングすることで、気持ち・現状・未来を伝えてくださいます。お相手の魂とご自身の魂を共鳴させ、お相手の魂と会話をしながら可能な限りお相手の言葉をそのまま伝えてくださいます。

魂と繋がり、気持ちを視透すことができる占い師ですのでA型男性の好意のサインが本当なのか?というお相手の本音が知りたいときにおすすめです。

ご縁を結ぶことにも長けているので、好意サインを出しているA型男性とのご縁を結んで欲しいというときにも相談してみてください。

お相手とお話が難しい・連絡が取りづらいような状況であっても、諦めることなくサポートしていだけるのでおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

複数占術を組み合わせ多角的にアドバイス【マリアン占い師】

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
54年 4 ヶ月
相談件数:
6856
口コミ:
617
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

幼い頃から感じる・視えることが当たり前だったというマリアン先生は、当たり前すぎてご自身が受け取れているのだということに気がつくまでに時間がかかったのだそうです。自身の意思で視に行けるということを認識され、瞑想・祈祷言霊といった意識鍛錬活動を続けて自分の力として宿していくことができるようになられました。

そして、気になる男性がA型男性で、もしかすると好意のサインを送ってきているかもしれないと思ったときはマリアン先生に相談してみてください。

マリアン先生はお相手の気持ちやどうしたらよりよくなるかということの相談を得意とされています。さまざまな事象の本質を受け取りながら、問題が解決できるようにアドバイスしていただけるのでおすすめですよ。

片思いの相談も得意とされていますし、生年月日を伝えることができる場合は相性も見ていただけるのでA型男性についても相談してみてください。

どのような悩みでも同じ目線に立って一緒に解決へ進んでくださいますし、相談者の本当の気持ちやのぞみを大切に寄り添った鑑定をしていただけるので、電話占いに慣れていないという方にもぴったりな占い師です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

A型男性の好意のサイン10選!についてご紹介しました。
好意のサインは【Line編】、【職場編】に分けて紹介しました。

A型の男性は真面目で一途、恋は盲目タイプです。
恋愛に関してはいい人で終わってしまうパターンも多いですよ。

好みの女性のタイプは明るくて優しい、真面目な女性、話上手で以外にも美人が好きです
男性を立ててくれる奥ゆかしく料理上手だとA型男性にモテます。

A型の男性に恋している女性は好みのタイプもチェックしておきましょう。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(645)
Lani

コメント