PR
【復縁】B型は冷めたら戻らない?態度・気持ちを取り戻す対処法!

【復縁】B型は冷めたら戻らない?態度・気持ちを取り戻す対処法!

今回はB型男性の性格からはじまり、元通りになるための一般的な対処法、さらに各血液型ごとに復縁するためのポイントについてじっくりと見ていきます。何とかして修復して今まで通りの生活をしていきたいです。ではさっそく見ていきましょう。

B型は冷めたら戻らない?

イエスかノーか

B型男性は恋愛面で熱しやすく冷めやすいとよく言われます。

好きになったら、本当に心の底からの思いで告白して付き合うのですが、すぐに女性に飽きてしまうところがあります。

B型男性にとって彼女は1番ではありません

趣味や友達との付き合いなど、自分にとって大切なものが他にもたくさんあります。

そのため、みんなを大切にしたいと考えています。つまり、あなたとのデートも月に1回ぐらいでいいというような、さみしがりやな女性には困った人も人もいます。

そんなB型男性ですが、あなたに対して恋愛のお熱が冷めきってしまったら、どうなってしまうんでしょうか?

結論から述べてしまうと、あなたの元に帰ってくる可能性はかなり低いです。

B型男性は好き嫌いが激しい性格なので、一回この人とは「ないな」と感じたら、あっさりと別れてしまうこともあります

別れるときに理由を聞いて納得して離ればなれになれば心の傷は浅いのですが、女性の方から別れ話を出した場合、男性はあっさりと承諾してしまうところがあります。

それはもう嫌われているんだからどうしようもないと考えているのです。基本的にB型男性は自分のことが好きな人のことが大好きなのです。

つまり嫌われていると知ってまで無理して付き合おうとかそんなことは考えません。

またB型男性から、ふる場合ですが、この場合も今のあなたの容姿や性格、行動に嫌気がさしていますので、もう一度すぐにやり直そうとしても厳しいところがあります。

B型男性は頑固だから復縁が難しい!

ダメ、ノー

B型男性は外見はおとなしい感じの人が多いですが、自由奔放なところがあり、マイペースです。

自分の意見をしっかりと持っているので、少し頑固に見えることがあるのかもしれません。そして一回別れてしまったら、なかなかもう1度付き合おうとはしないところがあります。

その時の理由は些細なことなのかもしれません。ただB型男性にとってはとても大きなことで、納得できない部分があります。

そして別れたあとは、さっぱりとあなたのことは忘れて楽しく友人と遊んでいる場合もあります。頭の切り替えが早いので、辛いことを忘れて楽しいことを探している姿が目に浮かびます。

他の血液型の男性ですと、別れたあとは寂しくて、すぐに元カノのことを気になったりしますが、B型は少し時差があり、寂しく感じる時が遅いのです。

そのためなかなか自分からは連絡をとらないこともあり、頑固物のように感じられるところがあります。

交際3年彼氏に振られ3ヶ月で復縁した体験談【あなたを勇気づける言葉と復縁成功のための正しい運の掴み方】

B型が冷めた時の態度

連絡がなく怒っている女性

まずB型の男性は気になる人であればメールやLINEなど、無理してでもまめに連絡をとろうとします。ところが今まですぐに返信があったのに、最近はなんか遅いと言うことですと、少し怪しいところがあります。

他には今までデートしたときは、盛り上げ上手で面白い話題をたくさん用意して楽しませてくれたのに、無表情になり態度が突然コロッと変わってしまうところがあります。この辺りから少し冷めてきていると判断できます。

次に記念日です。

付き合いはじめの日やクリスマスなど、デートを重ねるうちに記念日が2人の中で作られるのですが、仕事が忙しくないのにも関わらず、それが無しになってしまったとしたら、あなたへの愛情が薄れてきている気がします。

ここまでくると問題なのですが、やはり他の女性に過度なスキンシップをしていることです。B型男性は行動力が抜群なところがあります。

特に気になる異性に対してはすぐに好意的な態度をとり、他の女性にボディタッチなどして笑顔で話しかけていたとしたらあなたと別れてその女性を狙っていると見てもいいぐらいのところもあります。

B型が冷めた時の対処法

理解する、話をきく

B型男性は楽しいことが大好きなのです。楽しいこととは目新しいことを指します。いつもと同じことを繰り返すだけでは面白くないのです。

そのため今お付き合いされているあなたが変化がないことに不満を持ってしまっているのかもしれません。

外見では、あなたがもしかしたら出会った時はメイクをバッチリ決めていたのに最近では軽くササッとやってしまい寝癖をつけて会いに来ていることも考えられます。

他には普段の話し方ですが、B型男性はアイディアが豊富で自由な発想で考えることができますので、周りの頭の少し硬い人からしたらよく分からないと思われることもあります。

その為自分が悪くないのに「何言っているんだ」と責められてしまうといったことがあります。

あなたはB型男性と一緒にいる時に、彼に対して否定的な意見を言ってしまったり、理解してあげられなかったことはありませんか?

実は彼にとって大切な人は最後まで分かってくれて一緒にいてくれる女性なのです。

つまり、彼のことをしっかりと理解しようと努めることが大切です。

難しいのは、毎回B型男性の言いなりになることも向こうからしたら面白くないところもあります。それなのでたまには自分の意見も言うことでしっかりした人だと尊敬してもらえます。

その方がより大切にされることになります。正直このあたりがB型男性を彼氏に持つことの少しめんどくさいところではあります。

冷めたら戻らないB型を追わせる極秘テクニック

ボディタッチ

まず気になるB型男性を見つけたら軽いボディタッチです。ここから始めてみましょう。朝の「おはよー!」の時に軽く肩や背中をポンッと叩いて挨拶してみてください。

それだけで「あれっ」てなります。よほど嫌いな人からされない限り、いい感じに受け取ります。僕に気があるんじゃないの?と思ってしまうのです。

後は会話の時に面白いことを言ったら、「もぅー」とか言いながらさりげなく膝にタッチ。意外とこういうのがおすすめです。ただあまりにも強く叩きすぎてはいけません。

たまに力一杯叩いている人がいますが、ただ痛いだけで、嫌な気持ちになっています。

B型の男性は少女漫画に出てくる俺様キャラだと認識した方がいいです。

とてもプライドが高いので、彼の話を笑顔でうんうんと頷くくらいでちょうどいいのです。そして誉めてあげることも大切です。基本的な事が出来れば彼はあなたのことを大切にしてくれるはずです。

またB型の男性は好きなことに対しては誰よりも詳しくなっていますので、好きに話してもらうのが1番です。

そして誉めるタイミングですが、彼が満面の笑みの時にさりげなくです。これが1番効きます。喧嘩をしてても褒めればストレートな性格のB型男性と仲直りするのは容易いぐらいです。

B型と復縁するための血液型別ポイント

ポイント

B型男性とA型女性の復縁ポイント

B型男性からすればA型女性の束縛するところがきつくなり別れてしまうところや、A型女性からするとB型男性の遊び人気質に嫌気が差すことで一時的に別れがくることがあります。

復縁の仕方ですが、B型の男性は女性の外見重視なところがあります。髪型、メイク、服などおしゃれに一新してみてはどうでしょうか?

よくテレビで奥様大変身といったものがありプロの人がメイクをしてあげたり服を選んだりしますが、ご対面の時の夫の目がパッと明るくなり、頬が上がり笑顔が溢れているのを目にすることがあると思います。

外見を変えるだけでも可能性はかなり広がります。気持ちの持ちようはB型男性はあなたからすると少しルーズな面もあるかもしれませんが、そこは合わせていくしかありません。目をつむることも大切です。

B型男性とB型女性の復縁ポイント

B型同士ですと、お互いにこだわりが強く、一緒に生活をしていくうちにぶつかることもしばしばあります。どちらかが気持ちを押さえれば良いのですが、なかなかそんなことが出来ないのがこの組み合わせになります。

ただお互いに愛情深いところもあり付き合いはじめはどの血液型の人と付き合うよりも楽しい時を過ごされたことでしょう。お互いに一目惚れからはじまる恋愛も多いです。

もし別れたとしても性格がにていることもあり、少し時間が経ちますと、互いに寂しさを感じてくることもあります。別れてすぐに動くよりも何日か日にちを空けて、恋人のことを思い出すようになってからLINEやメールで連絡をとると良いです

その時B型は友人が多いので、共通の友達からスパイではありませんが元カレの情報を聞き出すことも時として有効です。もし友人からの話でB型男性が寂しい思いをしているならチャンス到来です。早速さりげなく単文でLINEでも送ってみましょう。

そして具体的な内容ですがあまり長々と書くのは厳禁です。読むことがめんどくさいと感じてしまいます。会う約束をして久しぶりに顔を合わせたら軽くボディタッチから始めてみます。昔のことを思い出してくれることでしょう。さらに2人の思いでの場所で会えたら復縁もしやすくなります。

B型男性とAB型女性の復縁ポイント

我の強いB型男性に繊細な性格のAB型女性が嫌気を感じて別れてしまうことがあります。お互いにマウント思考のところがあり、どちらかが上から目線で話し始めると、片方が面白くないといった感じです。

本来B型男性とAB型女性は相性はいいです。嫌なことがあってもあと腐れないところがあります。すぐに嫌なことを忘れてしまうので、喧嘩になりにくいと言うわけです。

もし別れてしまい復縁したいと言うことでしたら、この組み合わせですと、すぐに連絡をとっても大丈夫なところがあります。AB型女性はとてもB型男性と合いますので、なかなかあなたほどの女性を相手の男性が見つけることは困難です。しかもシャイなB型男性から復縁をあなたに伝えることはまずありませんので、あなたの方から積極的に伝えた方がいいです

同じ人と何度も結婚と離婚を繰り返す血液型の組み合わせがこのB型男性とAB型の女性の組み合わせです。性格的にはとても合うのに、すぐにお互いのプライドが高いところもあり、マウントを取ってしまい嫌になると言うその繰り返しを続けています。復縁はしやすいので、出来れば付き合いを続ける方向にもっていった方がいい組み合わせです。

B型男性とO型女性の復縁ポイント

B型男性とO型女性は親子関係の様な恋愛になることが多いです。B型男性がO型の女性に知らず知らずのうちに甘えてしまうところが見られます。これはO型の女性がB型の男性に対してお節介をしてしまうところから始まります。これは性分なので仕方ありません。

B型男性からするとたまにはほっといてほしいところもあります。その辺りからめんどくさいと感じて別れてしまうこともあります。お互いに意地っぱりな性格なので、揉めると収拾がつかなくなることもあります。

復縁ですが、お互いの顔を見るだけでまたヒートアップしてしまうこともありいきなり合って話をするのはやめた方がいいです。お互いにメールやラインなどで連絡を取り合うことから始めた方がいいです。B型男性とO型の女性は相性はとてもよく、直ぐに仲良くなれるのですが、別れやすさもピカ1なところがあります。そしてB型の男性から謝ることはありませんので、O型のあなたから謝るしかありません

冷めたB型の気持ちを取り戻す方法は「後悔させる」

B型彼氏と別れてしまいましたが、まだあなたの方は未練がとても残っています。1つの効果的な方法として元カレに後悔させると言うものがあります。次にその男性と会ったとき、「何で別れてしまったんだろう、馬鹿なことをしてしまった」と、後悔させるぐらいの気持ちがとても大切です。

今はまだその男性のことで頭が一杯の状態かもしれませんが、周りの人からみたら、その男性のことをあまりたいしたことないと思っていることもあります。気分がひどく落ち込むこともありますが、いつまでも泣いている場合ではありません。完全に見返すぐらいの気持ちで未来に向かって準備を始めた方がいいです

少しポッチャリしてる人はダイエットをすることをお勧めします。ダイエットは実は簡単です。健康的な人であれば、朝早く起きて着替えたら、朝食を食べる前に、10分毎日散歩か、走るだけで体重が減ります。後は間食をしないことです。そして睡眠をしっかりととってください。これだけで食事の量が同じでも少しずつ痩せていきます。

他にはメイクをしっかりすることや、服装はどうしたらわからないということであれば、しまむらなどのマネキンが着ているものを取りあえず一式買うことから始めてみてください。ユニクロなどでもいいです。そして体全体が映るような長い鏡を買って常日頃見てみると色々気付きがあります。

これは大手のチェーン店であればお値段が安いことと、一流のファッションデザイナーがマネキンに着せる服を選んでいます。なので自信をもって着ることが出来ます。そして変身した姿で町に出て見ましょう。近くの公園を歩くだけでも気持ちが少し上がってくるのがわかるはずです。

気が向いたらお見合いパーティー等に好奇心で参加してもいいです。SNSの出会いも有りますが、実際の人がどんな人なのか外見すら分からないのに会うのは危険です。お勧めできません。

そうして今よりもあなたがより輝いて日々楽しく過ごしているうちにあなたの中で何か変化が起こります。今は別れて辛い気持ちかもしれませんが、自分を大切にすることがあなたをより良い未来へと連れていってくれます。そのあとでも元カレのことをどうするか考えても遅くはありません。きっとあなたにとっていい将来が待っています。

これはチャンス!B型男の復縁サイン

B型男性は好きな人が出来ると積極的に異性に対してアピールして話しかけようとします。そのため結構モテるタイプが多いところもありますが、あなたのことをまだ心の奥に残している人もいます。

それはLINEの画像やタイムラインもしくはTwitterなどであなたの様子をたまにチェックしているひともいるぐらいです。

意外と出会いが多いような感じがしますが、なかなか出会いというものはありません。あなたと長年つきあっていたのならなおさらその思い出に勝てるものなんて新しい彼女を作らない限りなかなかないものです。

そのため、都会ならまだしも田舎であれば、B型男性は隣にいつもいたあなたがいないことで、寂しく感じるときが必ず来ます。別れてから月日がたち、SNSなどであなたの最近の変化をを見ていたB型男性から突然連絡が来ることもあるぐらいです

あなたは心の中では「やった!!」と思いながらも、どうなるのか不安なところがあります。ところが、B型男性がやたら笑顔で話しかけてくれて、「見ないうちに可愛くなったね」とか誉めてくれるように。まるで付き合いはじめの頃を思い出させてくれる状況です。更に手を繋ごうといいだしたり、ここまでなればしめたものです。ここまで来ますと、あなたが何も言わなくても復縁できるぐらいになります。

B型と復縁成功したいなら占いで相談しよう!

女性に誰と別れて寂しい思いをしているのかという質問をしますと「B型の男性」と答える人が数多くいます。

B型の男性は昭和の男のような存在です。俺様キャラの様なところがあり令和の時代であっても、一緒に家事をするとか本来はそんなことしないタイプなのです。今の時代家事は分担にしようとかそういった流れが有りますが、なかなか思うように動いてはくれない人なのです。

その為小さなことでも揉めてしまい付き合うのは結構大変な男なのです。そんなB型男性とやり直したいと考えて友達に相談しますが、友達の彼氏や旦那さんはA型のことも多く、あまりの性格の違いに参考にならないことも良くある話です。誰にも相談できなくて部屋の片隅で泣いている人もいるでしょう。それは家の中だけではなく、男にふられて職場であっても仕事が手につかず泣いている人もたまにいるぐらいです。

そんな時にぜひお勧めしたいのが電話占いです。これは海外ですとカウンセラーのような職種です。対面で話さなくても良いので、あなたは思いのたけを詳しく相談することが出来ます。恋愛面の相談であっても真剣に聞いてあなたにとってとても良いアドバイスをしていただけるので、とてもお勧めとなります。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

B型男性と復縁したいあなたには電話占いピュアリをお勧めします。こちらはテレビや雑誌で活躍されている占い師さんが数多く在籍しています。

会員数は17万人もいる老舗サイトです。イメージキャラクターはさとう玉緒さんを起用しています。

占い師さんは厳しい審査に合格した人しかいませんのできっとあなたの相談に真摯に答えることが出来ます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

B型男性の冷めた気持ちを動かしたいと思っている方にはエキサイト電話占いもおすすめです。

あのエキサイトが運営しているので安心して利用することができますし、新規会員登録とLINE連携を利用すると初回最大8500円分無料で鑑定していただくことができます。

占い師も220名以上出演されているので、相性が会う先生がきっと見つかりますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

心祈占い師

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

主にサイキック能力で占われる心祈先生は、相談者や相談内容・状況に合わせて複数のお力を使い分けられる先生です。

20年以上の経験や実績がありますし、電話占い・対面占いで先生に鑑定していただいた方たちからは状況が好転して連絡が再開したなどの報告もあります。

オールマイティーに鑑定してくださる先生なので、どのようなときでも頼れる先生ですよ。

そして、復縁したいB型男性からの連絡を待っているという方におすすめですよ。

お相手の気持ちや連絡再開に強い先生ですので、B型男性がどんな気持ちでいるのか?連絡は再開できるのか?ということを知りたいときにぴったりですよ。

良い未来へ進むための行動などを具体的にアドバイスしてくださるので相談してみてください。

とてもマイペースで頑固なところがある彼なので、復縁は難しいと思っていました。実際連絡も取り合えていませんでしたし…。けど、先生に相談させていただいたことで彼と連絡を取り合えるようになりました。接し方がわかったおかげで、どうメッセージを送ればいいのかわかって良かったです。
絶対に復縁はしないと豪語していた彼なので、復縁することができたのは先生のご助言があったからだと思います。これからも不安になったり、別れてしまいそうになったりすることはあると思います。その時はまた先生に相談させていただこうと思いました。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

透視・霊感霊視やスピリチュアル鑑定を得意とされている先生で、現状・未来を視てくださいます。相談者の声に先生の波動を合わせることで魂まで入り込み、本質を視て様々なことを教えてくださいます。

特に先生は恋愛の相談やお相手の気持ちの相談に強いので、恋のお悩みや交際中のお相手のことを知りたいときに相談するのがおすすめです。

B型の恋人のことを知りたいと考えている方にも彩色先生はおすすめですよ。

お相手の気持ちや特徴・気質を魂から読み取り、ご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定してくださるのでB型のお相手のことに悩んでいる方にぴったりです。

また、理想の恋愛に出会えるようにサポートもしてくださるので気持ちが冷めたB型男子を追うことに疲れてしまった方も相談してみてください。

元彼の気持ちが完全に冷めてしまっていたので、私だけでは復縁できない状況でした。先生のアドバイスもあって、どうにか未来が動き出しています。このまま復縁することができるように見守っていてください。また進展があったら鑑定をお願いすると思います。
友人から元彼に好きな人ができたかもしれないということを聞いてとても焦っていました。どうしてもまた振り向いてほしくて、先生に相談しました。どうしても彼じゃなきゃだめだったので、先生に色々とアドバイスしていただいて無事に復縁することができました。ありがとうございます。

まとめ

B型男性は子供の様な楽しいことが大好きで、色々あなたに対してサプライズをしてくれたり、「好きだよ。愛してる」等の言葉がけをするのが得意なこともあり、あなたのハートを完全に捕んでしまうことがあります。

別れてからもそのときのドキドキした気持ちがなかなか忘れられなくてもう一度復縁したいと考えることも痛いほど分かります。ただ問題はB型の男性は別れるとあっさりと他の素敵な女性を求めてしまう人もいますし、才能のある人も好きなので、そちらにいってしまうことも多々あります。

またB型男性は見た目がおしゃれな人が大好物なところもあり、その辺りをあなたが変えればもう1度チャンスが来ることもありますが、今とてもおしゃれな人に限ってはこれ以上どうしようもありません。

その時は、B型男性が寂しくなってきたのを見計らってメールをさりげなく送る方法を試して見てください。束縛や制限されることが嫌なとこもあるので、未練たらたらな長文メールを送ってはいけません。

よほどひどい別れ方をしたのでなければそれで大抵は少しずつ距離が近づいていきます。あせる気持ちも分かりますが、少しずつ修復するしかありません。

人により別れた状況や性格が違いますので、詳しいアドバイスが欲しい方は電話占いやメール占いをするのもいいと思います。恋愛の復縁について多くの問題を解決してきた占い師の方が、きっといいアドバイスをしてくれるはずです。

悩んでしまいもうどうしようもない時でも、相談することで胸のつかえがとれて楽になるかもしれません。今はとても悲しくて辛い気持ちで一杯かもしれませんが、来年の今頃には幸せ一杯の顔で2人で手を繋いでいる姿が見られたら最高です。実際人の出来る行動なんてたかが知れています。少しずつやっていくしかないと考えています。

復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁を叶えた人の共通点はこれだった!
  • 音信不通からの復縁に成功!
  • 相談後わずか6時間で効果が出た!
初回限定で2400円分無料鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(165)
Lani

コメント