当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの瑞鳳殿 澪(ずいほうでん れい)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの瑞鳳殿 澪(ずいほうでん れい)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイトの瑞鳳殿 澪先生は、占い歴はなんと54年の大御所占い師です。長く占い師として活躍してきた実績のある先生なので、期待できますよね。イタコである先生のスピリチュアル鑑定を受けられます。ズバリと言うスタイルなので、はっきりと現実を受け止め未来を良くしていきたい方にぴったりです。

電話占いエキサイトは、200名以上のカリスマ占い師が集結している鑑定サービスです。5万件以上の口コミが寄せられているので、たくさんある口コミを参考にぴったりの先生を選ぶことができます。いつでも場所を選ばず相談できる電話占いなので、ぜひ活用してみてくださいね。

エキサイト電話占いの瑞鳳殿 澪先生とは

瑞鳳殿 澪占い師 エキサイト電話占い
第三者の魂を呼び会話交渉
瑞鳳殿 澪先生
料金:
1分/ 電話料金 451円
占歴:
55年 7 ヶ月
透視・霊的対話(交渉)・イタコ術
【恋愛】
相手の気持ちをききだす・状況・時期・未来透視・結婚・復縁・縁結び・不倫・同性愛・浮気・年の差・遠距離・三角関係・離婚・状況・時期・未来透視
【仕事】
適職・転職・時期・未来透視…(天職・進路・夢の実現にむけて含)・経営相談・起業・ビジネスアイデア・対人関係・ハラスメント問題(霊的対話で状況を探る・対策)
【人間関係・教育】
家庭問題・夫婦問題・嫁、姑、舅、婿、兄弟姉妹・親族問題…(霊的対話で状況を探る・対策)育児・シングルマザー・子育て
・虐待・引きこもり・いじめ・不登校・学力向上対策・進路・ママ友関係・近所つきあい・部活・習い事・食育
【健康・精神・心】
体内透視はいたしますが、病気の診断は致しません。…(うつ・心の病気・ストレス
・トラウマ・依存症)
【霊的問題】
先祖供養・前世・因縁・霊障害・除霊
【その他】
失せ物・失せ人・ペットの気持ち・供養・起死回生・祈願祈祷・子宝・夢診断・引っ越し・移転・土地・パワーストーン・ハーブ・アロマ・オーラ

瑞鳳殿 澪先生は、占い歴54年でプロ占い歴は48年の大ベテランです。電話鑑定歴は39年になります。エキサイトでは殿堂入りの制度がありますが、2016年にエキサイトに在籍してからわずか1年で殿堂入りを果たした実力があります。

透視、霊的対話、イタコ術を用いた鑑定となっています。声色や話し方が変わる場合があるのは、憑依を使った鑑定になるためです。過去、現在、未来を見通すお力もあります。また、高次元からメッセージをもらうこともあります。

霊的対話ではお相手と交信し会話ができ、直接聞けないことを詳しく聞き出すことができます。深層心理が分かるのではっきりとした答えが得られるでしょう。ストレートな伝え方は相性がありますが、良いことも悪いこともはっきり知りたい方におすすめです。また、鑑定中は気功により波動修正とヒーリングを同時にしてもらえます。鑑定後に心身が軽くなったという方も多いですよ。

電話占いエキサイトの瑞鳳殿 澪先生の特徴

瑞鳳殿 澪先生はイタコ7代目を継いで39年、占い歴は54年の圧倒的な経験値があります。相談件数は13万件以上にもなります。鑑定歴がここまで長いのは電話占いでも珍しく、その鑑定精度に期待が高まりますよね。

先生は2歳の頃から霊との会話ができ、3歳の頃にはイタコである祖母から霊交信術を教わったそうです。17歳で後を継いで7代目イタコとなりました。イタコであることから霊的なお話になるのではないかと思う方もいますが、現実的なメッセージをもらえるので安心です。

透視と魂との会話をメインに鑑定します。魂とは意識のことで、生きている方、亡くなっている方、ペット、産まれてくる赤ちゃんなどの魂と会話・交渉できるとのこと。魂との会話だけでなく、お相手を憑依させて直接話しているかのような感覚を得ることもできます。

恋愛相談では、霊的対話で相手の気持ちを聞き出すことができます。状況や本音がはっきりと分かるでしょう。未来透視では時期やタイミングがわかるので今後の展開が知りたい方にもおすすめです。縁結びに繋がるお話も聞けますよ。婚活や結婚相手の相談も可能です。不倫や同性愛、復縁、浮気、離婚の悩みなど、周りの人に話しづらい内容も受け付けています。年の差・遠距離・三角関係なども相談できます。

仕事関係での、適職や天職、進路など夢の実現に向けてのアドバイスは参考になりますよ。転職を考えている方は良い時期などが未来透視で分かります。経営相談や起業などビジネスにおける相談もできます。職場の対人関係の問題も、霊的対話で状況を探り対策を教えてもらえるので心強いでしょう。人間関係では家庭問題や夫婦問題、親族問題にも霊的対話で解決へと導きます。

健康や精神・心の問題には、体内透視で現状を読み取れます。鑑定中は気功により波動修正とヒーリングを同時にしてもらえるので、心身が軽くなる体感をしている方が多くいますよ。

霊的問題はイタコである先生の得意分野で、先祖供養・前世・因縁・霊障害・除霊の相談も最短最速でしてもらえます。業界の中でも鑑定スピードはトップレベルです。

鑑定に必要な情報

名前や生年月日不要で鑑定できます。お相手の情報もいらないので、まだ親しくない間柄でも相談できますよ。透視能力に優れていますし、霊的対話やイタコ術では魂との会話や交渉ができるので、情報が少なくても鑑定できます。

待機時間、予約の取りやすさ

先生はスケジュールが確定していないのと待機枠も少ないので、予約がおすすめです。長時間待機している先生と異なり、占ってほしい時にすぐ占える環境ではありません。また、予約待ちが多いとの書き込みもありましたので、予約は取りづらいようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

答えは簡潔ですが、深く濃いと評判です。お相手の憑依による鑑定では、口調や特徴が本人そのままでびっくりしたとのレビューがあり、驚愕の鑑定が期待できます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

リーディングには全く時間を要しない、とプロフィールに書かれているように非常にスピーディーな鑑定になっています。引き伸ばしの心配もないようです。サクサクと鑑定が進むので、質問内容を整理して書き出しておくことをすすめています。短時間でも的確な答えが得られますよ。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

テンポよくお話されるので、スピーディーな鑑定を好む方に向いています。結果の伝え方もストレートで、ありのままの答えをもらえます。鑑定結果が受け入れ難い時もありますが、はっきり知ることで現状を変えていきたい方にぴったりです。時には厳しい結果がサゲ鑑定と思われがちですが、良い結果のことももちろんあります。厳しい中にも優しさが感じられる、母のような存在に思う方が多いようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえた方の口コミもありましたが、鑑定後に鑑定内容をまとめて返信してほしい、指針など詳しく書いてほしいという要望には答えていないとプロフィールにコメントされています。そのため、アフターフォローやアフターメールは期待しない方がいいでしょう。

瑞鳳殿 澪先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談全般

お相手と霊的会話ができるので、本音がズバリ分かります。相談者の思いを伝えて交渉することもできますよ。お相手を憑依させた場合は、本人の口調そのままで驚くことがあるようです。恋愛成就では、未来を透視しながら成就へ向けての対策方法を教えてもらえます。具体的な時期やタイミングを知ることで未来に希望が持てるでしょう。

仕事・人間関係

現状を見通したうえで、今後のアドバイスがもらえます。職場での人間関係は、恋愛相談と同様にお相手との霊的会話で対策を教えてもらい現状を好転させられるでしょう。

霊的問題

イタコの専門分野である除霊や霊障害に対応してもらえます。除霊の時間は2~3分と短い時間で済みます。先祖供養ではご先祖さまとの対話も可能です。前世や因縁の相談では、現状の問題解決に繋がったり、現世をより良く生きるための道標となったりするでしょう。

瑞鳳殿 澪先生の良い口コミ

先生ありがとうございます。
凄くストレートに言って頂きありがとうございます。
先生のお話も聞けて良かったです。
綺麗に全て終わらせて
新しい自分の人生を作っていきたいです。
先生は厳しい言い方するよ。
って言いましたが
凄く心の優しい方だと思いました。
優しい方なので厳しく言うのが
優しさなんだな。って感じました。
泣きながらお話凄く嬉しかったです。
先生の言葉は凄く響きました。
先生からしたら
この子はまだまだ理解できてない。
って思うところ沢山あると思いますが
またお電話させて下さい。

本当に厳しくして頂いて
ありがとうございました。
hi さま 30代 2021.08.22

電話占い師「藍子 」のプロフィール

厳しく伝えるのは優しさと感じられた方の口コミです。癒し系の寄り添ってくれる先生も励みになりますが、敢えて厳しくしてもらうことで新しい人生をスタートさせる決意が生まれていますね。

澪先生、鑑定ありがとうございました。先生、凄いですね!本当に父でした。父を感じることができ、また知ることができ、本当に良かったです。うれしかったし、安心しました。先生とお話ししている時は、温かい気持ちになりました。
みっこ さま 40代 2021.08.02

電話占い師「藍子 」のプロフィール

イタコである先生は、魂を憑依させることができます。そのお力が本物であると実感できた方の口コミがありました。気持ちを知りたいお相手がいる場合に、先生の鑑定がおすすめです。

初めて鑑定をお願いしました。
ストレートに結果を伝えてくれると思っていたので覚悟してお願いしました。
ネガティブなことを言われると思っていたのに逆で良い話を聞けました。
諦めようかと思っていましたが、先生から聞けた話を信じてもう少し頑張ってみたいと思います。
未来は変えられるということで、自分を信じて頑張ります。
凛 さま 30代 2021.08.02  

電話占い師「藍子 」のプロフィール

ストレートに伝えるとプロフィールに書かれているので、覚悟して鑑定に望む方が多いようです。曖昧な言葉はいらない、前に進むためにキッパリと言ってほしい方に向いていますね。

瑞鳳殿 澪先生の悪い口コミ

Re: エキサイト 電話占い (No.816) 2017/04/22(Sat) 03:00 匿名790
瑞鳳殿、鑑定中が多かったので予約までして入りました。
全くの意味不明な鑑定。イタコ?それって独り言を延々聞かされる感じ。
大外れで、途中で切ったの初めてです。
始めは一般論、口寄せは的外れ、しかも説教。最低な鑑定師だと。
本当にお金と時間を返して欲しい、誰みてたんだよの世界でした。
当たり外れ以前に、人としての愛や優しさのかけらもない人間だと思いました。

エキサイト 電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、鑑定結果やお人柄に悪い印象を受けた書き込みがありました。ストレートな物言いに傷つく方もいるようです。

瑞鳳殿 澪先生のウラスピの本音口コミ

No:7
日時:2020/04/05(Sun) 21:32
名前:匿名
エキサイトの瑞鳳殿澪先生は50年以上イタコ歴があり生きてる人の魂とも話せます
元彼の魂と話してもらいそのまんまでびっくりしました

いたこで評判良い人教えてくださいの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラスピには、憑依による鑑定に驚いた方の口コミがありました。

瑞鳳殿 澪先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手と霊的会話がしたい
  • ストレートに答えてほしい
  • 鑑定歴の長いベテランの先生がいい
  • 除霊・霊障の相談をしたい

瑞鳳殿 澪先生は、イタコ7代目を継いで39年、占い歴は54年の圧倒的な経験値があります。相談件数は13万件以上にもなり実績が多いです。ズバリと言うタイプの先生なので、叱咤激励してほしい方におすすめです。怖い、厳しいと感じる方もいますが、裏表のないお人柄は好印象という方も多いです。その厳しさは母のような存在と言えるでしょう。厳しさの中に優しさがあるので頼りになるとリピートされる方も多いです。

魂との会話を得意とされていて、お相手と霊的会話ができるので本音がズバリ分かります。相談者の思いを伝えることもできますよ。憑依による鑑定を受けてみたい方にもおすすめです。口調や特徴が本人そのままなので驚くことがあるでしょう。

イタコの専門分野である霊的問題の解決も得意です。先祖供養・前世・因縁・霊障害・除霊の相談も最短最速でしてもらえます。業界の中でも鑑定スピードはトップレベルとのことです。波動修正と遠隔ヒーリングも鑑定中にしてもらえるので、心身ともにスッキリしたとの声も多いですよ。
厳しい状況を直視して幸せになるための行動をしたい方にとって、先生は大きなサポートとなるでしょう。

自分の意思がはっきりしていて、どう変えていきたいか明確な人ほど先生と相性がよさそうです。ストレートな伝え方は相性がありますが、良いことも悪いこともはっきり知りたい方におすすめです。

まとめ

東北出身の純血統のイタコである瑞鳳殿 澪先生は、占い歴54年、プロ占い歴は48年の大ベテランです。電話鑑定歴は39年になりますので、安定の鑑定が受けられるでしょう。2歳の頃から霊と会話ができ、3歳の頃にはイタコである祖母から霊交信術を教わり、17歳で後を継いで7代目イタコとなりました。

先生の鑑定は、透視、霊的対話、イタコ術を用いたものとなっています。特にお相手の魂と会話したり、お相手を憑依させる鑑定が得意です。魂は意識のことなので、生きている方、亡くなっている方、ペット、産まれてくる赤ちゃんなどの魂と会話・交渉できます。お相手と会話形式で進む鑑定は、とても興味深いと思う方も多いですよね。

憑依による鑑定では直接話しているかのような感覚が得られるようです。声色や話し方が本人そのままなので驚きの鑑定との口コミが寄せられています。本人には直接聞けないことを詳しく聞き出して会話ができます。深層心理がはっきりと分かり、良いことも悪いことも全て答えに表れますので、その覚悟を持って相談に望む方が多いようでした。

過去、現在、未来を見通すお力もあり、鑑定中は気功により波動修正とヒーリングを同時にしてもらえます。イタコの専門分野である除霊や霊障害に対応していますよ。

瑞鳳殿 澪先生はストレートに伝えるスタイルで、透視と魂との会話が得意な先生でした。はっきり言ってもらえてスッキリした、心と体が軽くなったとの声も寄せられています。憑依による鑑定が気になる方もぜひ相談してみてくださいね。

コメント