PR
年下女性の脈あり好意サイン徹底解説【職場・LINEなど】

年下女性の脈あり好意サイン徹底解説【職場・LINEなど】

「年下の女性から好意を持たれてるような気がするけど、どうなんだろう…」

自分も少し気になっている年下の女性から好意サインを送られているように感じても、あまり確信は持てないですよね。

自分の勘違いの可能性もあるし…。そこで今回は、そんな皆さんに向けて「年下女性がみせる脈あり好意サイン」をシチュエーション別でご紹介していきます!

年下女性が見せる好意サイン【言動】

年下女性が見せる好意サイン【言動】

まずは、年下女性が言動で見せる基本的な好意サインについてみていきましょう。

ここでは、以下の4つの好意サインを取り上げてそれぞれについてご紹介していきます。

年下女性が言動でみせる好意サイン
  • 恋愛事情について聞いてくる
  • こちらの話に激しく共感してくれる
  • デートに誘ってくれる
  • よく視線が交じる
  • 恋愛事情を聞いてくる

    年下女性がみせる好意サインのひとつとして、恋愛事情を聞いてくるというものがあげられます。

    なんとも思っていない男性に対してそこまでプライベートな話をすることはありませんし、過去の恋愛に関しては全く興味がないので基本聞いてくることはありません。

    相手が年上ともなればなおさらですが、過去の恋愛から好みの女性のタイプまで聞いてくるようであれば、脈ありと捉えてよいでしょう。

    こちらの話にやたら共感してくれる

    こちらの話にやたら共感してくれるのも、年下女性がみせる好意サインのひとつ。

    好きな人に対しては、やはり女性であっても「いいイメージを持ってほしい」と感じるものです。

    • 「めっちゃわかる!本当に気が合いますね」
    • 「ですよねですよね!!すごい共感できます」

    といったように、明らかに共感を示すのは自分を売り込ため。

    本当に共感しているケースも多々ありますが、少なからず好感を持ってほしいという想いが込められているのは事実のようです。

    デートに誘ってくる

    男性の場合、個人差はありますが、気になる女性がいると積極的にデートに誘う傾向にあります。

    一方、女性の場合は恋愛においては受け身側に立つ傾向にあります。ゆえに、デートに積極的に誘うことはあまりしません。

    年下という立場ならなおさら踏み込めませんが、にも関わらず向こうからデートに誘ってくるということは、それだけ本気であなたのことを想ってくれているのでしょう。

    よく視線が交じる

    皆さんもこれまでの経験を振り返ってみて欲しいのですが、気になる相手や自分好みの女性が現れると、チラチラと目で見てしまいますよね。

    それは女性も同じ。気になる男性や好みの男性には自然と目が向いてしまうのです。

    あなたが相手のことを気になってチラチラと目を向けている中で、頻繁に目が合うということは、相手もこちらを意識しているということ。

    確実とまではいきませんが、それなりに意識はしてくれているのではないでしょうか。

    年下女性が見せる好意サイン【職場編】

    続いては、年下女性が職場にてみせる好意サインについてご紹介。

    「職場の後輩が最近やたら好意を持ってくれているような気がする」という方は、ぜひチェックしてみてください!

    年下女性が職場でみせる好意サイン
  • 飲み会の席はいつも近くをキープ
  • 出勤・退社時間を合わせてくる
  • 仕事のことで相談をよくしてくる
  • 小さな変化に気づいてくれる
  • 飲み会の席はいつも近くをキープ

    隣の席まではいかなくとも、飲み会のとき基本いつも近くをキープされていませんか?

    好きな人がいる空間では、できる限り近くにいたいと思うのが普通です。

    自然と話ができるような距離が理想的ですが、毎回隣をキープしているとあからさまなので、職場の先輩に好意を持つと近すぎない距離感を保つ傾向にあります

    今考えたらいつも近くに座っているような気がするという方は、もしかするとお相手はあなたの隣の席を普段狙ってくれているのかもしれません。

    出勤や退社時間を合わせてくる

    出勤や退社時間もある程度合わせてくるのも年下女性がみせやすい好意サインです。

    仕事がある日、プライベートな話を気兼ねなくできるのは出勤退社時間、あるいはお昼休憩のときだけ。

    ただの偶然、単に自宅が近いだけと彼女の好意サインに気づかない男性も多くいらっしゃいますが、何度も重なるようなら脈ありと捉えてよいでしょう。

    仕事のことで相談をよくする

    よく仕事のことで向こうから相談しにきていませんか?

    • 仕事で失敗した
    • 上司とうまくやっていけない
    • 同僚にどことなく距離を置かれているような気がする

    といった、仕事にまつわる相談事は半ば本当に悩んでいるという気持ちがある一方で、半ば話の機会を作りたいという気持ちが隠されている可能性が高いです。

    他の男性社員にはそこまで相談している様子はうかがえず、自分にはやたら相談してくれるならかなりいい線いってますよ。

    こちらの小さな変化に気づいてくれる

    ネクタイや髪型、香水など小さな変化に気づいてくれるのも年下女性がみせる好意サインのひとつ。

    スーツを変えた、カバンを変えたなど大きな変化であればその気がなくとも気がつきますが、小さな変化に関しては普段意識していない限りあまり気づけるものではありません。

    そんなあなたの小さな変化にいち早く気づいてくれるということは、それだけあなたを真剣にみてくれている証拠

    確信を持てないのなら、髪の分け目を変えたり腕時計を変えたり、あるいは香水を変えてみたりして小さな変化を自分に加えて彼女の反応をみてみるといいかも!

    年下女性が見せる好意サイン【LINE編】

    LINE上での年下女性がみせる好意サインも見逃せませんね。

    LINEを含むSNSであれば、これまでのトーク履歴や連絡の頻度等を確認することもできるので、案外簡単に好意サインの見分けがつきます。

    以下のチェック項目とご自分のトーク履歴を照らし合わせながら、彼女の想いについて確認してみてください。

    年下女性がLINEでみせる好意サイン
  • 返信が早い
  • 会話を続けようとしてくる
  • 落ち込んでいるときすぐに話を聞いてくれる
  • プライベートな質問をしてくる
  • 返信が早い

    男性に限らず、女性も同様に相手に好意を示すと、LINEの返信が早くなる傾向にあります。

    LINEの返信が早くなる心理は、「好きな人との距離を縮めたい」「できるだけ多く話していたい」などいたって単純なもの。

    どうでもいいような人とのLINEであれば、「別に放置しててもいっか」と思うのに対し、好意を抱いている相手とのLINEでは積極的に返してくれるので、この点は比較的見分けがつきやすいポイントかと。

    会話を続けようとしてくる

    「うん」「そうなんだ」と、返しづらいメッセージやスタンプだけで返信しても会話を続けようとしてくるのも年下女性がよくみせる好意サインです。

    スタンプや返しにくい返信が送られたのち、すぐに送ることはしなくとも、数日後また会話を持ちかけてくるようなら、少なくとも興味は持たれているのかも。

    女性は基本的に興味のない男性に対しては「そこまでする?」と思われるぐらいに冷たく接します。当然わざわざ自分からLINEを送ることもしません

    だからこそ、年下の女性が会話を続けてくるという行為自体が脈ありと言えるのです。

    落ち込んでいる時すぐに話を聞いてくれる

    あなたが落ち込んでInstagramのストーリーやTwitterのツイートで愚痴や弱音を吐いたとき、すぐに「どうしたの?」と反応してくれるのも高確率で脈ありです。

    何度も言いますが、女性は興味のない男性には冷たく接します。相手がSNSで悩んでいるアピールを見かけても基本スルーです。

    対して、好意のある相手あるいは興味を向けた相手には画像のようにすぐに反応する傾向にあります。悩んでいると知ればすぐさま事情を聞いてくるでしょう。

    彼女なりの優しさと捉えられてしまうかもしれませんが、それは半ば彼女の優しさであり半ば愛情表現でもあるんです

    プライベートな質問をしてくる

    LINEや直接でもどちらでもいいのですが、会話を続けていく中でプライベートな質問をしてくることって多くないですか?

    • 恋愛事情
    • 家族のこと
    • 服のブランド
    • 休日の過ごし方

    以上のようなプライベートに関する質問を相手から積極的にしてくるということは、少なからずあなたに興味を持ってくれているということ。

    特に、知り合って間もない頃からプライベートな質問をやたらしてくる場合は脈ありの可能性が極めて高いです。

    年下女性が見せる好意サイン【デート編】

    相手とたまに2人きりで遊びに行くことがあるという方は、デート中での彼女の言動についても確認する必要があります。

    LINEとは違って、年下の女性からすると年上の男性に対面で好意を送るのはかなりハードルが高いため、好意サインが小さくなりがち

    小さな好意サインとはいえ、彼女にとっては最大限のアプローチです。せっかく送ってくれた好意サインを見逃さぬよう、デート中にみせる以下の好意サインについてもしっかりとチェックしていきましょう。

    年下女性がLINEでみせる好意サイン
  • 歩くときの体の距離が近い
  • スマホをいじらない
  • ボディタッチが多い
  • 終始楽しそうにしている
  • 歩くときの体の距離が近い

    人には、他者に近寄られると不快に思う範囲「パーソナルスペース」というものがあります。

    好意を抱いている相手であればむしろ喜びを感じるのですが、そうでない相手であればパーソナルスペースに入られると不快感情しか抱きません

    近寄るとなんとなく避けられてる気がする、歩くとき一定の距離感があるという場合は、残念ながら好意は持たれてなさそうです。

    スマホをいじらない

    スマホを終始いじらずに、真剣に言葉のやりとりをしてくれるという場合は、脈ありの可能性ありです。

    初対面でない限り、デート中にスマホを何度かいじることはあるはず。中には、つねに触っている強者もいますが、それは相手のことを信頼しているからこそできること。

    2人ともまだそこまで信頼しきっていないにも関わらず、スマホをいじらずに顔を合わせて話をしてくれるようであれば、好意サインとして捉えて問題ないでしょう。

    ただ、中には元からスマホを普段いじらないタイプの女性もいるので、勘違いはしないよう注意してくださいね。

    ボディタッチが多い

    ボディタッチは、相手に好意を抱いているか、それとも男慣れしているかのどちらか。

    一見、見分けがつきそうにないポイントと思われがちですが、触れる部位によってある程度識別することは可能です。

    体の部位恋愛感情
    ★★☆☆☆
    ★★★☆☆
    お腹★★★☆☆
    ★★★★★(恋愛感情大)
    お尻・股★☆☆☆☆(性欲度大)
    ★★★★☆
    ★★★★★(恋愛感情大)
    背中★☆☆☆☆(友情度大)

    足や腕は、好意を抱いていなければ異性からしたらとても触ることに抵抗を示す部位です。足に触れることが多かったり、腕を掴むことが多々みられる女性は、ほぼ脈あり!

    終始楽しそうにしている

    デート中、終始楽しそうにしてくれているのも、好意サインのひとつ。

    無理していたら、それなりの様子がうかがえますが、本当に好きな相手として認識しているのなら彼女にとっては幸せな時間でしかありません。

    笑っていることが多い、楽しそうにしてくれるようなら、少なからず好感は持たれているでしょうね。次のデートに関して何かしらアプローチしてくれれば、脈ありと捉えても問題ないでしょう。

    これは脈あり?それとも勘違い?気になる微妙なサインの真相

    相手が赤面する

    よく、好きな人を目の前にすると赤面する女性がいますが、赤面するからといって必ずしも脈ありとは限りません。

    極度な人見知りなのかもしれませんし、単に男慣れしていない可能性も考えられます。

    他の男には赤面しないが自分を目の前にすると赤面してくれるという確かな情報があれば別ですが、そうでないのなら「赤面=脈あり」と捉えるにはまだ早いかも

    肩に触れてくる

    先ほど、表にてボディタッチする部位ごとで恋愛感情の度合いを示した通り、肩へのタッチだと脈ありの可能性は低め。

    「ねぇねぇ」と相手を呼ぶときや落ち込んでいる相手を励ますときに肩をポンと叩くことがありますが、それは単なる親しみの表れ

    期待外れだったかもしれませんが、肩に触れるという行為には、恋愛感情が特別込められているというわけではないんです。

    LINEで写真を送ってくる

    相手から今食べている料理や過去の思い出の写真を送らという行為はどうでしょう。

    答えは、脈ありです。自分からプライベートな写真を送れるほどあなたのことを信頼してくれているのでしょう。相手の顔写真まで送られてくれればなおさら。

    自分の可愛さをアピールしたい、褒められて自分の肯定感を高めたいだけという捻くれた心理が隠されていない限り、脈ありは確実でしょう。

    敬語とタメ口混じりで話をしてくる

    年下女性の場合、敬語とタメ口が混じった口調で話してくることがあるかと思います。

    ただ、敬語とタメ口が混じることが脈ありとは一概には言えません。

    年下年上の関係であっても、話しやすくてついタメ口が混じってしまうこともありますし、ある程度仲が深まれば次第にタメ口になっていくこともザラにあります。

    可能性はないわけではありませんが、タメ口が混じっただけで脈ありと判断するのは少々リスクありです。

    年下女性からの好意サインに気づいた後にすべき3つのアプローチ

    ここまで、年下女性がみせる好意サインについてご紹介しましたが、確認して終わってしまっては何の意味もありません。

    年下女性からの好意サインに気づいたのなら、自分からアプローチをしていく必要があります。

    確実に相手の心を掴むべく、ここからは年下女性からの好意サインに気づいた後にすべき行動についてご紹介していきます。

    好意サインに気づいた後にすべきアプローチ
  • デートに誘う
  • 彼女欲しいアピールをしてみる
  • 相手と同じ好意サインを送ってみる
  • デートに誘う

    好意サインに気づいた後、まずすべきことは相手をデートに誘うこと

    これまで一度も2人きりで遊んだことがない場合、デートに誘い時間を共有し合うことでより距離を縮められることが期待できます。

    • 映画
    • ボウリング
    • グルメ巡り

    これら以外のプランでも構いませんが、やはり付き合う前のデートは日中でもお互いに楽しめるようなプランが理想的です。

    彼女欲しいアピールをしてみる

    彼女欲しいアピールをして、相手の意識をさらに自分に向けさせるという戦法もありかと。

    まだ恋愛事情に関して触れられていないのであれば、彼女からしたら彼女欲しいアピールは朗報でしかありません。

    「みんなイルミ見に行くよねー。カップルがうらやましい」など、遠回しにボッチ宣言してあげれば、彼女がいないという事実を知り、より積極的にアプローチしてくれるようになるはず!

    相手と同じ好意サインを送る

    返信を早く返してくれているのならこちらも早めに返す、ボディタッチをしてくるのならこちらもボディタッチをしかけるなど、相手と同じ好意サインを送ってみるのもあり。

    相手と同じ好意サインを送ることで、「もしかしてこの人も私のこと…」と意識させることができるので、こちらからのアプローチによって自然と距離を縮めていくことが可能となります

    皆さんにもし気があるのなら、こちらから積極的に好意サインをみせてあげてみてはいかがでしょう。

    「脈なしかも…」と思ったあなたへ【女性が年上男性に求める4つの条件とは】

    脈がないところをみるに、あなたの魅力が彼女に伝わっていない、あるいはあなたの魅力がまだまだ足りていない可能性があります。

    そもそも、年下女性が本来求めているものがなんであるかを具体的に理解できていないのでしょう。

    そんな皆さんに向けて、実際に女性が年上男性に求めているポイントについて調査してみました。

    貴重な彼女さん方の声をもとに、自分の改善点はどこにあるのか、伸ばしていくべきポイントはどこにあるかをよく見直してみましょう。

    全体集計結果

    「女性がお付き合いする年上の男性に求める条件」というテーマのもと、クラウドワークスにて10〜30代の女性50名にアンケート調査を行いました。

    結果は見ての通り、大半の女性は経済力包容力を年上の男性に求めていることが今回の調査から明らかとなりました。

    調査にて「経済力」や「包容力」を含む15項目のうち、特に回答数の多かった4つの条件それぞれについて、選択した女性方の声をもとに詳しく解説していきます。

    条件①経済力

    ある程度出世しているということなので将来性がありそう (ai/30代)
    ケチケチした生活では心がすさんでしまうから (ぽん/30代)

    今回の調査でダントツで回答数が多かったのが「経済力」。

    将来のことを考えると、やはり男性側の経済面は気になってしまうようです。相手が年上ならなおさら。

    金銭面の問題は2人の愛だけでは解決できない問題なのですね。

    条件②包容力

    一緒にいて落ち着ける人がいいから (まきはる/10代)
    一緒にいて甘えたり頼ったりと、自分の素を自然と出せそうだから (ももママ/30代)

    相手が年上ということもあり、自分を包み込んでくれるような相手を理想とする女性も多くみられました。

    たしかに、回答者のおっしゃる通り、包容力のある相手と一緒にいるとなんとなく落ち着けますし、甘えることだってできますよね。

    そんな女性をやさしく包むような包容力が皆さん少し欠けてしまっているのかも。物事を深く考えすぎて堅い思考となっている傾向がみられるので、もう少し楽観的な思考というのも捉えてみるとよさそうです。

    条件③やさしさ

    なるべく無駄な喧嘩はしたくないから (りんりん/20代)
    わがままな自分を受け入れてくれるような優しさが欲しいから (A.K/30代)

    回答者のうち半数が年上の男性に対し「やさしさ」を求めていました。

    付き合っていく中で衝突することはあると思いますが、女性からしても喧嘩は最低限に抑えたいと考えているのでしょう。

    相手を受け入れる姿勢、棘のない話し方を意識しておくと、少しは好感を持たれやすくなるのではないでしょうか。

    条件④常識

    いい年して常識がないと一緒にいて苦痛だし恥ずかしいから (ぽん/30代)
    人として最も重要な部分だから (しろまる/20代)

    皆さん普段あまり意識しないと思いますが、「常識がある」という条件はもはや恋人に求める最低レベルの条件。恋人に求める絶対条件と言った方が分かりいいでしょうか。

    相手が年上というだけあって、常識に関しては「常識がない人は勘弁して欲しい」「常識のない人は恋愛対象としてはみられない」など、少々辛口の意見が目立ちました。

    人として路上で唾を吐かない、食べるときに膝をつかない、お客さんだからといって威張らないなど最低限のマナーはあらかじめ押さえておきたいですね。

    年下女性の脈あり好意サインか見極めたいときにおすすめの占い師

    もしかすると年下女性から好意がある脈ありサインが送られてきているかもしれない…そんなときには本当に好意サインなのか?脈ありなのか?ということを見極めるために占い師に相談してみるのがおすすめですよ。

    占い師であればお相手の気持ちや状況を読み解くことができるので、年下女性の気になる言動や行動について相談してみてください。

    麻耶カーティーン占い師

    摩耶カーティーン占い師 エキサイト電話占い
    冷静な現状・未来分析
    麻耶カーティーン先生
    料金:
    1分/ 電話料金 308円
    占歴:
    19年 5 ヶ月
    霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング
    ●恋愛●
    お相手の気持ち、未来の展開などを見させていただき、恋愛成就へとお導きいたします。
    特に複雑な恋愛(不倫、復活愛、同性愛、三角関係など)、片想い、結婚、離婚に関するご相談に対し、動かない状況を動かす、ご相談者様ご希望の未来を創るためのアドバイスにはご好評をいただいております。
    ●人間関係●
    職場、夫婦、家族・親族、子育て、友人関係、近隣トラブルなど、こじれてしまった関係を修復したり、人間関係のトラブルを収束させる術をお伝えいたします。傷ついたお心や、苛立つお気持ちも、前向きになるようにアドバイスさせていただき、遠隔ヒーリングによってご相談者様自身や環境を浄化いたします。
    ●仕事●
    転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期などもお伝えいたします。
    それぞれのお悩みに、大きい小さい、重い軽いなどはございません。
    何でもご遠慮なくご相談くださいね(^v^)

    卓越した霊感霊視とタロットカードにより、良い未来を照らしだしてくださるのが麻耶カーティーン先生です。悪い未来であったならば良い未来へ、良い未来であったならばより良い未来へと導いてくださいます。

    基本的にどのような相談にも対応してくださいますし、恋愛問題全般・仕事・家族関係など幅広いお悩みの鑑定を得意とされているのでおすすめです。

    麻耶カーティーン先生は特に恋愛相談に強く、お相手の気持ちや未来の展開などを視てくださいます。そのため、好意のあるかもしれない脈ありサインを送ってきている年下女性との未来や相手の本音を鑑定してくださいますよ。

    それによって本当に脈ありなのかを見極めることができます。

    恋愛未経験で脈ありサインか見極められないという方にもおすすめですし、動かない状況を動かして恋愛成就まで導いてほしいというときにもおすすめです。

    最近知り合った年下の女性と良い雰囲気だと思うのですが、自信がなく先生に相談させていただきました。結果はとても嬉しいものでしたし、先生が背中を押してくれたこともあって思い切って連絡してみたら食事に行くことになりました。ありがとうございます。

    あまり恋愛経験が無いこともあり、本当に相手から好意を向けられているのか不安でした。こんなにうじうじしてはダメだと思って初めて占い師さんに相談しましたが、たくさんアドバイスしていただけて助かりました。おかげで年下の彼女ができました。

    • 年下女性の本当の気持ちや未来の展開が知りたい
    • 脈ありかもしれない相手と恋愛成就してほしい
    • 恋愛未経験や経験が少なくて恋愛についてアドバイスしてほしい

    恋愛相談やお相手の気持ち・未来の展開に強い麻耶カーティーン先生!希望の未来を創るアドバイスをしてくださるので、年下女性との恋愛成就を望んでいる方にぴったりです。悩みの大小や重い・軽いに関係なく、遠慮なく相談できる先生でもあります。

    ▶麻耶カーティーン先生の口コミ・詳細はこちら

    青山瑠輝愛占い師

    青山瑠輝愛先生
    状況好転させる明快鑑定
    青山瑠輝愛先生
    料金:
    1分/ 電話料金 374円
    占歴:
    40年 4 ヶ月
    霊感・霊視・霊感タロット・夢判断
    ★恋愛(不倫、年の差恋愛、相手の気持ち、片思い、出会い、結婚、遠距離、相性、難しい恋愛、その他)
    ★人間関係(夫婦、親、子供、友人、子育て、いじめ、離婚、コミュニケーション、その他)
    ★仕事(上司/部下/同僚、転職、適職、就職、パワハラ、セクハラ、ストレス、その他)

    あなたは年下の女性が気になって、夜も眠れないですか?

    あなたの心の葛藤、青山瑠輝愛先生が明快に解決します。

    年下女性からの好意のサイン、それは一体…?その答え、すぐに見つけ出せますよ。

    なぜなら、青山瑠輝愛先生は「二者択一」の問題が大得意だからです。

    あなたが心を開いて話し始めたその瞬間から、青山瑠輝愛先生の鑑定はスタートします。

    あなたの話が終わったその時、答えが出ているはずです。

    「どうせ無理なはず・・・そんな風になりっこない」そんな気持ちは、ここで捨ててください。

    青山瑠輝愛先生は、あなたが望む結果を目指して全力でサポートします。

    そして、あなたが自信を持って一歩踏み出すことができるように、しっかりとサポートします。

    お相手の気持ち・状況や本心などを導き出していただけるので、年下女性の本当の気持ちが知りたいときにぜひ相談してみてください。

    脈ありサインであるのか確かめることができますし、脈あり・脈なしであったとしても必要なアドバイスをしていただけるのでおすすめですよ。

    年下の女性の心を見抜く、その瞬間をお見逃しなく。そして、あなたの恋愛の未来を、明るく照らす手助けをさせてください。青山瑠輝愛先生の鑑定、是非ご体験くださいね。

    友人から脈ありじゃない?と言われたのですが半信半疑で…。彼女の本音が知りたくて鑑定していただきましたが、好意があるという結果に嬉しくなってしまいました。積極的に相談した年下女性にアプローチしてみたところ、OKがもらえました。

    勘違いするのが怖いので年下の気になるお相手のことを占っていただきました。まだ相手も本気になっていないようですが、私のアプローチ次第では良い方向になるとのこと。私もとても気になっている相手ですので、先生のアドバイス通りアプローチしてみます!

    • 脈ありかもしれない年下女性の本心を教えてほしい
    • 年下女性とのご縁を引き寄せてほしい
    • 女性目線で彼女が脈ありであるのかアドバイスして欲しい

    気持ちや状況に強い青山瑠輝愛先生!片思いの相談にも強く、相性も鑑定していただけるので脈ありサインか気になるときにおすすめですよ。伝え方に気をつけながら率直に伝えてくれるのも魅力のひとつです。

    ▶青山瑠輝愛先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

    まとめ:好意サインひとつで判断はしないこと!

    想いを寄せている相手が年上の男性の場合、年下女性からの好意サインは控えめで少々分かりにくいものとなりがち。

    そんな年下女性がみせる好意サインについて今回まとめていきましたが、脈ありだと思われるサインがひとつみられたからといって自分に気があると判断するのはNGです。

    偶発的である可能性も考えられますので、脈ありかどうかを判断する際はLINEからデート中の言動までチェックして総合的に判断してあげるとGoodです◎

    最後まで読んでくれた
    あなたにだけ特別プレゼント!

    エキサイト電話占い

    恋愛成就で評判の
    当たる占いを体験してください

    あなたは恋愛で悩んでいませんか?

    好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

    エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

    様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

    相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

    エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

    これなら気軽に試すことができますね。

    24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

    >>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

    鈴木健太
    執筆者

    高校生時代からおよそ5年弱、学業とともにWebライターとして副業を続けてきました。大学にて心理学を専攻しているということもあり、心理学を始めとする対人関係・恋愛のライティングを中心に活動しております。

    恋愛(634)
    Lani

    コメント