当サイトには広告が含まれます。
ツインレイの嫉妬ミッションとツインレイ女性の嫉妬の特徴18選

ツインレイの嫉妬ミッションとツインレイ女性の嫉妬の特徴18選

やっと巡り合えた唯一無二の存在といわれる運命の恋人ツインレイ。

そんなツインレイには数々の課題を克服する必要があるといわれています。

この記事では、ツインレイに訪れる課題のひとつ「ツインレイの嫉妬ミッション」とツインレイ女性の嫉妬の特徴について解説します。

ツインレイの嫉妬ミッションとは

ツインレイ男性は嫉妬深いという特徴があり、多くの男性が劣等感のためにツインレイ女性から逃げ出してしまいます。実は、嫉妬はツインレイの統合前にやってくる試練「嫉妬ミッション」と呼ばれるもの。

お互いに嫉妬を克服してエゴを手放すことで真実の愛に目覚めるために起こります。また、ツインレイの嫉妬ミッションには前世のカルマが関連していることもあります。

【ランナー】ツインレイ男性の嫉妬ミッションの特徴

やっと今世で出会うことのできた唯一無二の存在ツインレイ。それなのに、自分に湧き上がった嫉妬の感情を認めることのできないツインレイ男性はツインレイ女性の前から去ってしまうことがあります。このとき、二人の関係から逃げ出した側をランナー、待つことを選んだ側をチェイサーと呼びます。

ツインレイ男性は強烈な嫉妬をする

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を自分の近くに置いておくことで守りやすくするという習性を持っていました。このため、自分以外の男性がツインレイ女性に近づくと警戒してしまうのです。

また、自分では釣り合わない高嶺の花のように感じているので、劣等感から強い嫉妬心を抱くことがあります。ツインレイ男性から愛情を試すような行動をされても、ツインレイ男性しか愛していない、ほかの男性には興味がないとわかると安心するでしょう。

ツインレイ男性は相手への支配欲に苦しむ

ツインレイ男性は、その魂レベルによってはツインレイ女性を思うままにしたいという気持ちに駆られて苦しむことになります。

魂レベルの未熟なツインレイ男性だと、人に認められたい、相手をコントロールしたい、ツインレイ女性は自分のもの、という思いから相手を束縛したくなってしまうのです。ツインレイ男性を待っていたいと思うツインレイ女性は、男性がエゴを手放すのを待っておく必要があります。

【チェイサー】ツインレイ女性の嫉妬の特徴18選

去っていったツインレイ男性であるランナーを待つことを決めた「チェイサー」は、ランナーからの嫉妬、自分に沸き起こってくる嫉妬と向き合うことになります。このエゴを手放すことで、より軽やかな現実を生きられるようになっていくのです。次で、ツインレイ女性の嫉妬の特徴について説明します。

①ツインレイ女性の嫉妬ミッション

ツインレイは嫉妬という感情の段階から自分の魂レベルを上げていくことができます。『エイブラハム感情の22段階スケール』という表を使ってみると、下から3番目の波動状態となります。

ここにずっと滞在しているようでは魂レベルが低いということになるのです。この嫉妬心を克服することで、次の段階に進み、少しずつ愛と喜びに生きられる自分へと成長していきます。

②ツインレイ男性は女性に嫉妬させようとする

ツインレイ男性は、嫉妬によって酷くプライドを傷つけられることがあります。そして、自分が傷ついた分と同じだけツインレイ女性を傷つけたいという気持ちに駆られる人も多くいます。このため、ツインレイ女性の嫉妬心を煽るためにほかの女性と仲良くするのです。

ツインレイ女性は相手の意図をはかりかねて混乱してしまうことになるでしょう。こうやって愛情ではなくエゴから相手の愛情を試すようなことは、ツインレイ女性が不安定になったり苦しむ原因になります。

③ツインレイの嫉妬心は劣等感のあらわれ

それまでの恋愛でドライな付き合いをしていたツインレイほど嫉妬心に苦しむことになります。相手と釣り合わないように感じて劣等感を抱いてしまうことも。

ただし、この嫉妬心はコントロールできるものです。嫉妬している自分を客観視できるように瞑想をしたり、相手がどうあっても自分を幸せにすると相手主体から自分主体の人生へシフトすることで、ツインレイが相手であるかどうかに限らず幸せになることができます。

④ツインレイは余裕があると嫉妬しない

ツインレイが嫉妬の感情を抱くのは前世の影響だともいいます。カルマを克服して、ある程度魂レベルが成長していれば強い嫉妬を感じることもないのです。

相手に幸せにしてもらおうとするのではなく、自分を幸せにすると決めているのが波動の高いツインレイの特徴です。精神的に大人で余裕があるので、ツインレイの課題が現れても、現世で無理に克服しようとはしないでしょう。

また、気分転換や自分のエネルギーを充電できるような趣味や活動をしているので、ずっと嫉妬しているほど暇ではありません。

⑤ツインレイの嫉妬は辛いし苦しい

ツインレイの強い嫉妬はエゴを手放すための試練なので誰しもが苦しむものです。自分が自分でいられないことに戸惑いを感じるツインレイもいるでしょう。ツインレイとの試練とは、乗り越えれば必ずツインレイと結ばれるというものではありません。

乗り越えるよりも、苦しみや嫉妬など、ツインレイの幸せを願ってエゴを手放す、相手の自由を尊重できる自分に成長する必要があります。また、どちらか一方の魂レベルだけが上がっても、お互いにいまの魂レベルにあったパートナーを引き寄せることになります。

⑥ツインレイ女性は同性からも嫉妬される

嫉妬されるということは、あなたの持つ才能に対して嫉妬心を抱いている場合もあります。相手は、あなたの才能や魅力に嫉妬しているのです。

誰にでも努力してきたことや乗り越えてきた経験があることもわからず、勝手に劣等感を抱くことで起こります。また、あまりに嫉妬されることが多いなら、自慢しすぎていたり、相手への思いやりに欠ける言動がないか見直してみましょう。

⑦ツインレイ男性の強い嫉妬がテレパシーで伝わる

ツインレイ男性の中には透視能力を持つ人も多くいます。ツインレイ女性を透視したときに、ほかの異性と楽しそうに話していたり、有名人に夢中になっていると嫉妬の感情がテレパシーで伝わってくることがあります。ツインレイ男性は、それほどに所有欲、独占欲の強い人が多いのです。

⑧ツインレイ男性の嫉妬は重くて怖い

嫉妬の感情エネルギーというものは、相手にネガティブなエネルギーを意図して投げつけるような攻撃的なものです。嫉妬心が強ければ強いほどエゴの強いツインレイとなります。ツインレイ男性も、あまりにも嫉妬心の強い自分に違和感や怖れを抱くことも。

もちろん、小さなやきもち程度ですむツインレイ男性もいます。そういった男性からは軽やかで優しいエネルギーを感じるのですぐにわかるでしょう。

⑨ツインレイ男性側は嫉妬で波動が下がってしまう

ツインレイがお互いに嫉妬のエネルギーを相手にぶつけると波動が下がってしまいます。こうなると、ネガティブ思考におちいってネガティブな現実を引き寄せるでしょう。ますます乗り越えられない障害が現れる、なかなか距離が縮まらないといったことが起こります。

⑩ツインレイの嫉妬で沸き起こる怒りは波動を調整しているサイン

嫉妬から怒りの感情に進むのは、波動を調整しているために起こる自然なことです。誰かに怒りをぶつけたくなることもあるかと思いますが、怒りをぶつけてしまうと相手にとってもあなたにとってもいいことはありません。

こういった場合は、怒りを紙に書き出す、占い師に相談するなどして自分で自分の機嫌をとるようにしましょう。また、ツインレイの怒りは寂しさの裏返しであることもあります。

⑪ツインレイの嫉妬を克服する方法

ツインレイの嫉妬は、執着、支配欲、独占欲、劣等感などから起こるものです。強い執着心を抱いてしまう場合は相手の意思を尊重する必要があります。また、強い劣等感を抱くなら、いまの自分をそのまま認めて受け入れてあげましょう。

そうすることでエゴからくる強い嫉妬心を手放して、ツインレイの幸せを願うことができます。ほかに、信じることも大切です。相手を信じていれば不安を感じる必要はありませんが、落ち着いて不安な気持ちを伝えてみればツインレイならきっと誠実な対応をしてくれるでしょう。

⑫ツインレイは嫉妬から別れを選ぶことがある

ツインレイの持つ独占欲や支配欲の強さが別れにつながってしまうこともあります。嫉妬心から相手に辛く当たる自分が嫌、相手が信じられない、などの苦しさから逃げ出してしまうことも。また、手放す必要のあるエゴがあまりに強くなってしまうと、強制終了として別れが訪れることもあります。

⑬ツインレイ既婚者・既婚者同士は嫉妬しても来世で統合を目指す

ツインレイが既婚者だと、他の異性のように堂々とアプローチすることができません。そんな自分があまりにも苦しいので離れていくツインレイがほとんどです。また、魂レベルの高いツインレイは、ツインレイが大切であっても家庭を捨てるような選択はしません。

配偶者の許可がとれない限りは一緒になることはないでしょう。仮に、家族を捨ててツインレイと一緒になっても波動が落ちて後悔からネガティブな現実を引き寄せることになる可能性が高くなるため、来世での統合を目指すツインレイも多くいます。

⑭ツインレイは強烈な嫉妬心を抱く

ツインレイには、お互いに強烈に惹かれ合うという特徴があります。嫉妬も愛情表現のひとつであるため、ツインレイの嫉妬はかなり強烈なものになるのです。

どうしても相手の隣にいたいという強い想いに駆られても、劣等感に苦しむ。特にツインレイ男性にはその傾向が強いので、ツインレイ男性が嫉妬心を煽るような行動をしてきても、やりかえすようなことはしないようにしましょう。

⑮ツインレイのサイレント期間のきっかけになる嫉妬

ツインレイは育ってきた環境によって強い劣等感を抱えている人が多くいます。嫉妬による劣等感から自己肯定感が下がってしまうのです。自信がもてず、自分ではツインレイにふさわしくないように感じると逃げ出してしまいます。

ただし、これはお互いの波動が整うまでの一時的なもの。あまりに長いサイレント期間が続くようならツインレイではないか、来世での統合を選んだということになります。

⑮ツインレイは相手の才能に嫉妬する

ツインレイは、自分にないものを持っている相手にも、自分にあるものを持っている相手にも嫉妬することがあります。自分は行動できていないのに相手は手にしている、相手の方が優れているように感じることから嫉妬心を抱くのです。

こういった場合は、才能を磨くタイミングです。また、ツインレイでなくても、自分の才能に気づくための出会いとして恋に落ちることもあるでしょう。

⑯ツインレイのチェイサーは思うようにならないランナーに対して嫉妬する

ツインレイはランナー、チェイサーともに自分では釣り合わないように感じるのは同じです。真実の愛の前には、嫉妬や独占欲から相手をコントロールすることもできません。いままでの恋愛のようにはいかないことに混乱することもあるでしょう。

そうしているうちに、エゴを手放す必要があることに気づく、エゴを手放すしかない状況に追い込まれることで自然にエゴが手放せるのです。

⑰ツインレイは配偶者にも嫉妬してしまうことがある

ツインレイは一般的に結婚している30~40代で出会う人も多くいるため、既に結婚している場合もあるでしょう。その苦しみから逃れるためには、相手の幸せを願って手放すことしかできません。そのうえで、ツインレイとその家族の選択にゆだねるのです。

自分や相手が既婚なのに今世で一緒になりたいと思うこと自体がエゴだと気づく必要があるのです。ただし、離婚しないまま関係を続けるツインレイは魂レベルとしても未熟で、あまり誠実とはいえないでしょう。

⑱ツインレイは夢から嫉妬が伝わることもある

ツインレイは夢を通してメッセージを伝えようとすることがあります。このため、夢を通してツインレイの嫉妬が伝わってくることも。また、ツインレイには夢をコントロールできる「明晰夢(めいせきむ)」と呼ばれる夢を見る人も多く、夢をコントロールして自分の気持ちを伝えてくることがあります。

ただし、明晰夢でもツインレイと繋がっていられるのが嬉しいとあまり夢中になってしまうと、夢と現実の区別がつかなくなってしまうため注意が必要です。

嫉妬が苦しいなら占い師に相談しよう

ここまで、ツインレイに与えられる課題「ツインレイの嫉妬ミッション」とツインレイ女性の嫉妬の特徴について解説しました。ツインレイに与えられる課題は、エゴを手放して愛情に目覚めることで普段陥りがちな感情をコントロールして、魂レベルを上げることにあります。

とはいえ、誰にも相談できないのがツインレイについての悩みです。ツインレイのことで苦しんでいるのなら、ツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談してみましょう。

コメント