PR
マッチングアプリ既婚者の特徴と見抜く方法

マッチングアプリ既婚者の特徴と見抜く方法

マッチングアプリで真剣に恋人を探したいけど

  • 友人が既婚者に騙されたって言っていた
  • Twitterでも既婚者に騙されたツイートが多い
  • 既婚者男性を見抜く方法はあるのかな?

このような悩みはありませんか?

既婚者が体目当てでマッチングアプリを利用するのは、真剣に恋愛したい人にとっては許せない行為ですよね。

しかし、マッチングアプリを利用する既婚者には、ある共通する特徴があります。

事前にわかれば、被害を未然に防ぐことも可能なのです。

そこで今回は、マッチングアプリにいる既婚者の特徴や見抜く方法を解説します。

自分は絶対大丈夫と思っていても、巡り会う可能性は誰でもあります。

騙されてショックを受けたくない人は、ぜひ最後までご覧ください。

マッチングアプリ既婚者の特徴8選

マッチングアプリを利用している既婚者の特徴はある程度決まっていることが多いです。

ここでは8つ解説していきます。

1、プロフィールに結婚に対する意思がない

プロフィールの結婚に対する項目が未記入の場合、既婚者である可能性があります。

本来、真剣に恋人を探している人であれば、独身であることや結婚感に対する想いは明確に記載されているもの。

中には登録したばかりで空白になっている人もいるかもしれないので、気になった人は数日後にチェックしてみるのが良いでしょう。

2、会話に下ネタが多い

既婚者がマッチングアプリで出会いを求めている場合、体目的だったり癒しを求めていたりする場合がほとんど。

そのため、相手がそういった行為に抵抗がない人なのかを探るために「下ネタ」を出してきます。

下ネタに抵抗がない人や、ノってきてくれる人に対しては、ヤリモク男からするとターゲットにしやすいのです。

3、すぐに会いたがる

マッチングアプリを利用している既婚者は、無駄なやりとりを嫌います。

なぜなら真剣な恋人探しや婚活が目的ではないからです。

メッセージで長くやりとりをするよりも、すぐに会って目的を果たしたいと考えていることがほとんど。

ヤリモク男であればなおさらです。

マッチングして、すぐ会いたがる男性には注意が必要です。

4、自分の家は教えない

自分の家を教えないのはもちろんですが、最寄り駅なども絶対に言いません。

最寄駅を教えてくれたとしても、乗り換え駅や通過駅など本来の場所とは違うところを言ってくるでしょう。

これは、もし関係が深くなったときに、最寄り駅で妻や子どもと一緒にいるところを見られるのを避けるためです。

5、自分の家には誘わない

上記同様に、家族や子どもがいることを隠すために自分の家に誘うことはまずありません。

仮に家族が数日家をあけている場合でも、家の生活感で独身ではないことはバレバレです。

また既婚者の場合、一人暮らしの規模ではない部屋に住んでいることがほとんど。

怪しまれないように、家に誘うことはあり得ないでしょう。

6、連絡手段がLINEではない

LINEを使うことによって家族にバレるリスクを減らしたいと考えている既婚者は、できるだけアプリ内のメッセージなどLINE以外の連絡手段を好みます。

LINEはアプリアイコンをタップすれば、中身がバレてしまうし、他の人とのやりとりもあることから通知をオンにしている人が多いと思います。

ブラウザで接続できるメールやアプリ内のメッセージを使うことによって、家族や身内にバレるリスクを減らしているのです。

7、写真の写り方が不自然

マッチングアプリを利用している既婚者が顔をさらけ出すのは、バレるリスクを倍増させてしまいます。

そのため、正面でガッツリ写っている人は少ないでしょう。

例えば

  • 後ろ姿の写真
  • 横顔
  • 顔の一部が隠れている
  • 一部にスタンプをつけている
  • マスクを着用
  • 複数人と撮影したもの
  • そもそも写真を掲載していない

などのいずれかに該当すると思います。

顔を隠すのは既婚者だけではないので、判断しづらい部分ではありますが、ひとつの指標として見ておくのが良いでしょう。

8、直近30日間にもらったいいね数がゼロ

マッチングアプリでは、相手がどのくらい他の人から「いいね」をもらっているか、確認することができます。

直近のいいね数がゼロ、もしくは極端に少ない場合は、既婚者である可能性があります。

単に他の人から興味がないだけかもしれませんが、疑いの目を持ったほうが良いです。

理由は次の章「マッチングアプリの既婚者を見抜く方法」で詳しく解説いたします。

マッチングアプリの既婚者を見抜く方法

マッチングアプリで既婚者を見抜く方法のひとつに「身バレ防止機能」があります。

身バレ防止機能とは、マッチングアプリを利用する際

  • 友達や知人にマッチングアプリを使っていることをばれたくない
  • たくさんの人にプロフィールを見られるのはちょっと……
  • 今の恋人と別れて新しく乗り換えたい、けど、バレずに探したい

と、このように思う人のための機能です。

これは、自分のプロフィールを相手から見られない設定で、相手に「いいね」を送るとそのタイミングで相手からこちらのプロフィールが見られる仕組みです。

前の章「マッチングアプリ既婚者の特徴」の8番目で解説した「直近30日間にもらったいいね数がゼロ」という理由につながってきます。

こちらが「いいね」をした相手からのみ、こちらのプロフィールを見られることから、そもそも「いいね」をもらうタイミングがないのです。

一般的には30日間で「いいね」の履歴がリセットされることから、気になった人の「いいね」の数を見ておくのもいいかもしれません。

代表的な

  • With(ウィズ)
  • Pairs(ペアーズ)
  • Tapple(タップル)

などのサイトでも機能としてあり、名称は「プライベートモード」などさまざまです。

身バレ防止機能を使う場合には、+でオプション料金がかかることやプレミアム会員になる必要があるなど、条件があることがほとんどですが、中には無料でできるものもあります。

身バレ防止機能を使用しているということは、既婚者ではないにしても何かしらの理由が潜んでいることが多いのです。

【怪しい】マッチングアプリの相手が既婚者かも?サイン

せっかくマッチングして何回かデートをしたのに、相手が既婚者だったらショックが大きいですよね。

以下に該当していたら、既婚者である可能性が非常に高いです。

  • 平日の夜に会おうとする
  • 土日に会えない
  • 自分のことやプライベートなことを話さない

既婚者男性で土日休みの会社員の場合、基本的にフリーな時間は平日のみ。

土日の予定は家族で埋まるため会うのは決まって平日の夜になるのです。

家族には

  • 仕事が残業で……
  • 取引先でミーティングがあって……
  • 職場の飲み会があって……

などと言えば、平日の帰りが遅くなっても怪しまれません。

土日のデートを頑なに拒む相手であれば、怪しいということです。

また、自分のことやプライベートに関しても謎が深く話してくれない相手にも注意が必要です。

ついつい話してしまうと、自分が既婚者であることがバレてしまうリスクがあるからです。

突っ込まれたときに動揺してしまうのも、相手としては避けたいところではありますね。

【ほぼ確定】マッチングアプリの相手が既婚者のサイン

既婚者かも?というサインを前の章で解説しましたが「ほぼ確定」とわかるサインがこちらです。

  • 連絡が取れない時間帯がある
  • 終電までには必ず帰る
  • 指輪つけている形跡がある

3つを詳しく解説いたします。

連絡が取れない時間帯がある

既婚者の特徴として平日は自分の時間を持てる人が多いことから、連絡のやりとりは平日の仕事の合間などが多いでしょう。

平日家に帰ってから家族の時間を過ごしていると、どうしも連絡は取れなくなってしまいます。

もちろん電話もです。

もし独身・一人暮らしであれば、家で夜ご飯を食べながら返信することや電話も可能。

仕事終わりに連絡がきて、夕食どきには連絡が途絶える、家族が寝たあとの時間に再度返信が来るようなサイクルであれば、既婚者で間違いありません。

終電までには必ず帰る

デートをしていて終電が近づくと、やたら終電を気にする男性も既婚者の可能性が高いです。

独身男性は週末であれば次の日に予定がない限りは、泊まりでもなんでも気になる相手と長くいたいもの。

一方で、既婚者がマッチングアプリを利用している場合、家族にも内緒で会っているため、終電を逃して朝帰りになるなんてことはあってはなりません。

長い付き合いになったのに、一度も泊まったことがない場合は、既婚者である可能性がもっとも高いと言えるでしょう。

指輪つけている形跡がある

普段は指輪をつけていても、マッチングアプリで出会った女性と会うときは当然指輪を外します。

日中つけていた指輪を外すと、指輪をつけていた跡がある場合があります。

また夏場などは指輪の部分だけ日焼けをしていないなんてこともあるのです。

左手の薬指に指輪の形跡があれば、間違いなく既婚者です。

もし、そのことを突っ込んでもおそらく彼は言い訳をはじめるでしょう。

理由も告げずに自然に彼から離れるほうが、あなたの為かもしれませんね。

マッチングアプリは既婚者だらけ?

マッチングアプリを利用している人の大半は、真剣に恋人を探している人か婚活をしている人です。

ではなぜ、マッチングアプリに既婚者がいるのか。それは、顔出しなしで気軽に出会えるから。

あるアンケート結果によると、マッチングアプリを利用してお付き合いできた方は、男女ともに60%ほど。

またその中の15%が結婚まで至ったという報告も。

アンケート結果から既婚者ばかりではないことがわかります。

中には一部既婚者が多く利用しているマッチングサイトもあるようですが、上記のように既婚者の特徴を把握していれば、未然に防ぐことができます。

マッチングアプリで相手が既婚者だった悲惨な体験談

既婚者であっても、家族と別居中であれば見抜くのが難しいですね。

このように既婚者がヤリモクで潜んでいる場合もあるので注意しましょう。

奥さんが妊娠中にも関わらず、ヤリモクでマッチングアプリを利用している最低な男もいます。

5件のマッチングアプリを強制退会させられているほどひどい人なのでしょう。

こちらのツイートはご友人が被害にあったもののようです。

妻子持ちの既婚者であることを隠してでもマッチングアプリを利用する人がいます。

怪しいと思ったら被害に会う前に運営側への通報や、自然に距離を置く方法を考えましょう。

電話占いで相談してみよう

  • 運命の相手かも
  • この人とずっといたい

こんな風に思える人と出会えたら、電話占いで相談してみましょう。

エキサイト電話占い

なぜなら電話占いでは、占い師と直接会わなくても霊視や霊感占いができるからです。

また、口コミでも有名な占い師が多数在籍しており、霊視によって相手の気持ちや本音を聞くことができます。

もし「運命の人だからこのまま頑張ってアタックしたい」と思っていても相手が実は既婚者だったらショックが多いですよね。

事前に電話占いで相談すれば、現状はもちろん、その人との将来も占ってくれます。

もし相手が既婚者ではなく、相手の本音があなたに向かっていることがわかれば、安心して交際を申し込めますよね。

将来ずっと一緒にいたい理想の人と出会ったら、ぜひ一度電話占いで相談してみましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

強力な霊感を生まれ持った彩色先生は、生年月日から道筋を開かれて声に波動を合わせて魂に入り込む鑑定をされます。

魂という本質的な部分から恋愛の特徴・弱い面や相性の合う方の特徴や接し方や出会う様子まで導き出すことを可能とされています。

透視・霊感霊視やスピリチュアル鑑定で現状から未来までを視てくださるのでおすすめです。

先生は相談者の魂を読み取り、ご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定して、お相手の情報をキャッチすることが可能です。その方の特徴や気質を視ていただけるので既婚者の特徴を持っているのか鑑定して欲しいときにおすすめしたい先生でもありますよ。

本当にあなたが選ぶべき相手なのか?ということも鑑定かのうなのでぜひ相談してみてください。

出会いがないのでアプリを利用してみましたが、本当に良い方と出会えるか心配でした。数名とやり取りしていくなかで良い方かも…思える方がいたのですが、先生に鑑定していただいたおかげで相性の合う方だとわかりました。今度会う約束をしたので、また相談します。
なんとなく怪しい雰囲気だったので先生に占ってもらいましたが、本当に既婚者でした。遊び目的ではなかったのでショックです。けど、せんせいのおかげで深みにハマる前に抜け出せました。ありがとうございます。

麻耶カーティーン占い師

幼い頃から人の気持ちを感じ取る・予知夢を見るなどの力を授かり、そのお力をタロットのメッセージに載せて、相談される方が思い描いている未来を創るお手伝いをしてくださる先生です。

前向きな未来が出た時は実現させる方法、後ろ向きな未来であれば結果を避ける方法を導き出すような占いをしてくださいます。

麻耶カーティーン先生は恋愛問題全般やお相手の気持ち・未来の展開などを鑑定して恋愛成就へと導いてくださる先生です。

マッチングアプで出会った方との未来がどうなるのか?ということを鑑定していただくことによって、既婚者であるのかも自ずとわかっていきますよ。

複雑な恋愛も得意とされている先生なのでおすすめです。

今回のお相手はご縁がないという結果が当たってました。既婚者でしたので、お別れしました。トラブルにならなくて良かったと思います。先生はすべて見抜かれていたんですね。良い出会いがあるようにまた相談します。
どういうお相手を選んじゃいけないのか教えていただいたおかげで、既婚者であることを見抜くことができました。せんせいのおかげです、ありがとうございます!アプリで真剣な出会いを探すのはとても大変ですね。先生に相談しながら慎重に進めていこうと思います。

まとめ

マッチングアプリにいる既婚者の特徴を解説しました。

既婚者には一定の特徴があります。

特徴を見抜けばある程度の被害は未然に防ぐことができますが、100%ではありません。

また例外として、家族と別居中や単身赴任中の場合もあります。

いずれにしても、真剣に恋人を探しているのに、相手が遊び目的だったら悲しいですよね。

真剣にパートナーを探す上で、電話占いなど霊視ができる占い師に相談するのはひとつの方法です。

この記事が、あなたの恋愛や将来のパートナー探しのお役に立てれば幸いです。

コメント