当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの鶴乃(たづの)先生の口コミ!当たる・当たらない?

エキサイト電話占いの鶴乃(たづの)先生の口コミ!当たる・当たらない?

鶴乃先生はタロットカードをメインに鑑定します。慈悲深い先生で、寄り添ってくださるので鑑定後は温かい気持ちになれるでしょう。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している鑑定サービスです。5万件以上の口コミが寄せられているので先生選びの参考になりますよ。今回は鶴乃先生の特徴や口コミをまとめました。

エキサイト電話占いの鶴乃先生とは?

占い歴20年、エキサイトには2021年12月に在籍されました。タロットカードをメインに、補助的に占星術やカバラ数秘術を用います。相談者と話しながら気持ちに感情移入をして、カードを引いてリーディングをします。

降りてきたもの、見えたものがある場合にはそのイメージを理解しやすいように置き換えて伝えてくださいますよ。相談者が納得できるよう、実践に移せるようなアドバイスで現実的な視点から伝えてもらえます。

エキサイト電話占いの鶴乃先生の特徴

相談者が人生でつらいことや悲しいこと、迷うことがあった時に鶴のように飛んで守ってあげたいとの思いをお持ちです。

自分を犠牲にしないで大切にしてほしいとのメッセージがあります。とても慈悲深い先生なので、些細なことや込み入ったこと、話しづらい相談でも打ち明けやすいでしょう。

先生はタロットカードをメインに鑑定します。不倫や離婚問題などは特に1人で悩みを抱えてしまいがちですが、そんな時に頼ってほしいとのこと。

シングルマザーや子育てで悩んでいる方にもおすすめです。安心感を持てる、納得できる鑑定に感謝の声が寄せられています。

検証①:占いのしやすさ

穏やかな話し方、丁寧な言葉遣いで相談者に寄り添ってくださいます。どんなことでも味方になって最高の人生、笑顔の毎日に向けてサポートしてくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットカードをメインに鑑定するので必要なものはないでしょう。相談内容や状況などを簡潔に伝えることで正確なリーディングが可能になります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は21時から深夜0時までです。

検証④:的中率と問題解決能力

的中している、納得できるとの口コミが見受けられます。温かいメッセージで悩みが解決できた、解決に向けての行動を移したという方もいます。

検証⑤:鑑定スピード

カード展開とリーディングには30秒から1分程度の時間が必要で、質問ごとにカードを展開するそうです。口コミではスピーディーにサクサクと鑑定してもらえたとの声があります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミが寄せられていました。

鶴乃先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の内面の、深い部分を鑑定できます。特に不倫や離婚問題についての相談に長けていて、次のステップに踏み出すサポートとなりますよ。

経営

先生ご自身も事業経験があるので、現実的な視点でリーディングしてくださいます。女性起業家の方や経営相談をしたい方におすすめです。

家庭

シングルマザーや家庭内での問題、子育て、ママ友、お受験などの悩みを、具体的かつ実践的なアドバイスで改善へと導いてくださいます。

鶴乃先生の良い口コミ

先生昨夜はありがとうございました!
真摯にご対応頂き先生の包容力で友人にも話せない悩みを全て吐露出来た様に思います。心が軽くなった。頂いたアドバイス、ピンと来る内容で合致しており、当たっていると言う腑に落ちる点も多く、今後の行動のヒントにして行きたいです。止めどない話しに寄り添って頂きありがとうございました!
また、よろしくお願い致します!
Y.B さま 50代 2022.01.23   

電話占い師「鶴乃 」のプロフィール

人に話せない悩みを打ち明けられてスッキリしていますね。真摯に寄り添ってくださるお人柄、的中率とアドバイスに満足できています。

鶴乃先生
先ほどは鑑定ありがとうございました。
心温まるメッセージも有り難かったです。
今までずーっと悩んでおりましたが、
お陰さまで、今では気持ちの整理ができて心がスッキリいたしました。
そして、思い切って彼女をFBから削除することができました。
鶴乃先生にご相談して本当に良かったです。
先生の力強いアドバイスに救われました。
感謝感謝です。
匿名 さま 60代 2022.01.22   

電話占い師「鶴乃 」のプロフィール

気持ちに整理がつき、お相手との関係を終わらせる決心がついています。行動を起こそうと思えるようなアドバイスをくださいますね。

サクサクと色々なことを見ていただきありがとうございました。
まだまだ完全に吹っ切ることができませんが、次の良い時期は教えていただきましたので、そこを逃さないよう自分の行動を考えていきたいと思いました。
素敵なお時間をありがとうございました。
ぐりこ さま 30代 2022.01.20   

電話占い師「鶴乃 」のプロフィール

サクサクとしたスピーディーな鑑定だったようです。時期に関しても教えてもらえますね。

鶴乃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鶴乃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鶴乃先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鶴乃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鶴乃先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 経営で悩んでいる
  • 家庭内のトラブルがある
  • 寄り添ってくれる先生がいい

鶴乃先生は穏やかな話し方、丁寧な言葉遣いで、相談者に寄り添ってくださり、味方でいてくれる心優しい先生です。落ち込んでいる時には励まされるはずです。

どんなことでも受け止めてくれるので、特に不倫や離婚問題で悩んでいる方におすすめですよ。1人で抱えずに先生に相談してみてくださいね。シングルマザーや家庭内での問題、子育てなどの相談にも、具体的かつ実践的なアドバイスで改善へと導いてくださいます。

仕事に関しては、先生ご自身も事業経験があるので、現実的な視点でリーディングしてくださいます。女性起業家の方や経営相談したい方におすすめです。

まとめ

鶴乃先生は占い歴20年、エキサイトには2021年12月に在籍されました。タロットカードをメインとして、補助的に占星術やカバラ数秘術を用いますよ。まずは相談者と話しながら気持ちに感情移入をします。

そしてカードを引いてリーディングをしていきます。相談者が納得できる、実践に移せるアドバイスで現実的な視点から伝えてもらえますよ。

とても慈悲深い先生なので些細なことや込み入ったこと、話しづらい相談でも話しやすいですよ。特に不倫や離婚問題などは1人で悩みを抱えてしまいがちですが、そんな時に頼ってみてください。寄り添ってくださるので、温かい気持ちになれて安心感のある鑑定になるはずです。

コメント