月村天音先生は、幼い頃から天の声が聞こえる不思議な能力がありました。霊視や霊聴のお力にも優れていて、相談者やお相手の気持ちを深く読み取ります。
今回はそんな天音先生に実際に、今は亡き大好きな祖母からのメッセージを受け取っていただきました。鑑定では生前の祖母を彷彿とさせる優しい言葉の数々に思わず涙しそうにもなり、とっても嬉しい時間となりました。
体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。
電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された占い師が在籍していて、高品質の占いを全国どこからでも24時間占ってもらえます。多種多様な占術を使ったスペシャリストの先生方にぜひ占ってもらってくださいね。
電話占いウィルの月村天音先生とは?
鑑定料金 | 1分380円 |
---|---|
鑑定歴 | 鑑定歴27年 |
メール/ボイス鑑定料 | 受付なし |
天の声の代弁者として相談者の悩みを奇跡へと転生させる霊能鑑定師です。鑑定歴は30年以上あり、霊視、霊聴、祈願祈祷、スピリチュアルカウンセリングを中心に進めていきます。相談者の心の声と会話して痛みや苦しみを共有し、天からのメッセージを伝えてくださいますよ。
人生では様々な出来事があって選択の繰り返しですが、なかなか選べなかったり決断を悔やんでしまったりすることがありますよね。そんな不安や恐れを解放するサポートをしてくださいます。
電話占いウィルの月村天音先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】
相談者プロフィール
名前:ミサト 20代後半
悩み:亡くなった祖母について
相談:亡くなった祖母からのメッセージが知りたいです。
こんにちは、お電話いただきましてありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは、よろしくお願いします。
はい、私ウィルの月村天音と申します。私の鑑定は@心通しあなたのメッセージを@。どうぞご相談を教えてください。
はい。先日大好きだった祖母が亡くなりまして、私自身あのおばあちゃん子で育ってきてコロナのこともあってあまりお見舞いができなかったんですね。
今はすごいもっと話したかったなぁって後悔しておりまして、おばあちゃんがもし私に対して何か言ってることとかがわかれば教えてもらいたいなぁと思ってお電話いたしました。
→1:34
あぁ、ありがとうございます。@大切なお話をありがとうございます。あのすごく今あなた自身が色んなことで自分について温かい愛情を寄せてくれているって事、すごく感謝しているし、誰よりも誰よりも一番可愛い一番大切な人だったんだよ自分にとって。ってことを伝えたいし、本当に一番優しくしてくれたよねって、今色々なことがこういう世の中で大変な時だったけども、自分はあなたが思っているより寂しくなかったんだよって。
結構色んな人に優しくされていましたって、よくして頂いたから会えなかったのはすごく寂しいけど、そのまま行っちゃってごめんねって。なんか何も出来なかったから、何も出来なくなってしまって何も色々なことが本当に出来なくなっちゃって、今はクリアな心でいれるのである意味見方を変えれば本当に考えも変わってくるでしょ?って。
心の中に自分の姿がそのままいることも分かっているので、あなたとね?心の中で一緒に生きていけるのもわかっているので、何かあったらこうだったなあって、これからの人生の節々で自分のことを思い出して下さいなって仰ってます。
そうするとね、色々なんかこんな自分でありますがあなたの役に立てると思っているよ。あなたはこれからとても素敵な人生を歩みますよ?なぜかというと、あなたには本当に優しい心が備わっているからです。
誰にもない優しさが備えられているから。ありがとう。ありがとうしかないよって。悩みは一人で抱え込まないで自分の中にいる私を呼んで話してみたりしてくれたらきっと良いかもって。不安は無くなるよって。
そうか、そんなことを言ってるんですね。
うん、あなたが私の心をいつでも頑張ろうと思う優しい心で包んでくれてたから。本当に大切な愛の一つですって。
誰よりもよく目の中に入れても痛くないって言うけど、本当にそういうあなたは私の善意そのものです。と仰ってます。
そうなんだ…。
あなたが生まれて、あなたが大きくなって行く姿を楽しみに生きていたから、ですって。大切な大切な宝物をいただきました。
そうなんですね…。
素晴らしいですね、おばあさま。通訳しながら左の目から涙が出ています。
→6:17
そっかあ、そんなことも話したりとかできなかったですし、ほんと急だったので突然だったので、なんだか私もまだまだそんな覚悟もしてなかったのでまだ先の事かと思って、すごい後悔もあるしいろいろ今になって思うことがあって。
でもまぁそんなこと言ってるのか…私の祖母はすごい忍耐強くて、人の悪口を言う方ではなかったんですよ。
ですけど祖父がすごく酒乱だったりとか結構あのトラブルを起こすような、ひどいと言ったらあれですけど、そういうおじいちゃんだったんですよ。
でも若い頃からずっと最近までそんな感じでおばあちゃんにずっと当たってて、そんな状況ではあったのにそのおばあちゃん自身何も言わなくて堪えてたというか、おじいちゃんの悪口も言ったことないし、反論したりそういったこともないおばあちゃんだったのでなんかほんとかわいそうだったなぁって私は思うんですけど。
そういうことに対して何か本当はこう思ってたよとか、ちょっとおじいちゃんに対してこういうこと後悔してるとかっていうのは何か思ってますかね。
あぁなんかコンプレックスの塊だったんだって思ってるんですって。それはね、おじいさんの育った環境にあるんだって理解して結婚したから、この人はある意味こう言う人なんだって思って受け止めて行くしかないんじゃないって。
それで愚痴を言ってとても気がちっちゃい人だから私にしか言えないんだって思っていて、受け皿が必要なんだなって思っていたからって仰っていらっしゃいます。そしてそれでも社会の中で仕事というもので頑張っていたし、年金とかそういうのもあったりとかそういう生活とか成り立ってたから、感謝って思うようにしてたんだって。
なんだかんだ言って連れ合いだものって。一生この人に添い遂げて行くんだって決意があったからね、それはそれで悪いところばっかり見てないで良いところを見て行くようにしたって。楽しい人生だったんだよ?って。あなたとかもいたしねって。
おじいさんが居られなかったらそういう風に家族は作れなかったんだもん、幸せだったんだよ?って。
そうなんだ、ちょっとほっとしました、そこは。
そう仰ってます。今のは天音ですけども真っ直ぐな気持ちをお持ちの方ですね。素敵です。
じゃあそういうこととかもあったけどおばあちゃんの幸せだったってことですかね。
はい、幸せだったってことです。
→10:54
あぁそれならよかった、そっかあ。
あと最後におばあちゃんと約束したことがあって、私まだ結婚してないんですけども、結婚相手や婚約者とか旦那さんに合わせることをずっと約束にしてたんですけども、結局それが叶わずにおばあちゃんがすぐに亡くなってしまって私自身それもすごい後悔しても仕方ないけど、すごい悔しくておばあちゃんはどう思ってるかなぁなんて思ったりするんですけど、その辺は何か思ってますかね。
あの、別にあなたのペースでいいよって、無理しないでいいんだよって。
昔なんかの時と違って人生50年、100年になっていてその間に住んでたけど、自分もね?だからね別に結婚だけが全てではないし、一人で生きられたら気楽かもしれないしって思ってもいいと思うし、でも一人じゃいないようだから安心してるから。
別に結婚っていう形じゃなくてパートナーがいたら良いかもしれないし、思いますしね。
そうなんだ…。
幸せになってねって私の生き方はおじいさんがいてっていうね、そういう生き方だからそう言っていたんだけど、そうじゃない生き方があっても良いかなって今は思っているよ?って。
幸せになろうねって意味だったんだって。考えてもらえますか?って意味だったって仰ってます。
そうなんだ。
そうなんだよ。
もうおばあちゃんはほんとに結婚にすごい意識があったというか、早く結婚しなさいって言う感じだったので何か怒ってないかなぁなんて思ったりとかしてて、結局彼氏がいてもそこまでまだ話が行ってなかったりとかもするので、なんかあの世の世界での境で怒ってたら嫌だなぁとか思っちゃってたんですけど。
怒ってないですねえ。大らかな方ですよ。
そうなんだ、ちょっと安心したなぁ、またいつか何らの形でおばあちゃんと会えますかね?
はい、会えるって思ったら良いですね。
そっかあ、ちょっとしばらくはというかずっと忘れられないと思うので、何らかの形でおばあちゃん感じれたらいいなぁと思うんですけど。
はい、感じることができますよ。
そっかじゃあそんなに悩まずにいて大丈夫ですかね。
もちろんでございます。