PR
電話占いウィルの月村天音(ツキムラアマネ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの月村天音(ツキムラアマネ)先生が当たる!体験談口コミ

月村天音先生は、幼い頃から天の声が聞こえる不思議な能力がありました。霊視や霊聴のお力にも優れていて、相談者やお相手の気持ちを深く読み取ります。

今回はそんな天音先生に実際に、今は亡き大好きな祖母からのメッセージを受け取っていただきました。鑑定では生前の祖母を彷彿とさせる優しい言葉の数々に思わず涙しそうにもなり、とっても嬉しい時間となりました。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された占い師が在籍していて、高品質の占いを全国どこからでも24時間占ってもらえます。多種多様な占術を使ったスペシャリストの先生方にぜひ占ってもらってくださいね。

最大6000円分無料

ウィル公式はこちら

電話占いウィルの月村天音先生とは?

電話占いウィル 月村天音
鑑定料金1分380円
鑑定歴鑑定歴27年
メール/ボイス鑑定料受付なし
霊感・霊視・霊聴・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

天の声の代弁者として相談者の悩みを奇跡へと転生させる霊能鑑定師です。鑑定歴は30年以上あり、霊視、霊聴、祈願祈祷、スピリチュアルカウンセリングを中心に進めていきます。相談者の心の声と会話して痛みや苦しみを共有し、天からのメッセージを伝えてくださいますよ。

人生では様々な出来事があって選択の繰り返しですが、なかなか選べなかったり決断を悔やんでしまったりすることがありますよね。そんな不安や恐れを解放するサポートをしてくださいます。

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

電話占いウィルの月村天音先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:ミサト 20代後半 
悩み:亡くなった祖母について
相談:亡くなった祖母からのメッセージが知りたいです。

月村天音占い師
月村天音占い師

こんにちは、お電話いただきましてありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

ミサト
ミサト

こんにちは、よろしくお願いします。

月村天音占い師
月村天音占い師

はい、私ウィルの月村天音と申します。私の鑑定は@心通しあなたのメッセージを@。どうぞご相談を教えてください。

ミサト
ミサト

はい。先日大好きだった祖母が亡くなりまして、私自身あのおばあちゃん子で育ってきてコロナのこともあってあまりお見舞いができなかったんですね。

今はすごいもっと話したかったなぁって後悔しておりまして、おばあちゃんがもし私に対して何か言ってることとかがわかれば教えてもらいたいなぁと思ってお電話いたしました。

→1:34

月村天音占い師
月村天音占い師

あぁ、ありがとうございます。@大切なお話をありがとうございます。あのすごく今あなた自身が色んなことで自分について温かい愛情を寄せてくれているって事、すごく感謝しているし、誰よりも誰よりも一番可愛い一番大切な人だったんだよ自分にとって。ってことを伝えたいし、本当に一番優しくしてくれたよねって、今色々なことがこういう世の中で大変な時だったけども、自分はあなたが思っているより寂しくなかったんだよって。

結構色んな人に優しくされていましたって、よくして頂いたから会えなかったのはすごく寂しいけど、そのまま行っちゃってごめんねって。なんか何も出来なかったから、何も出来なくなってしまって何も色々なことが本当に出来なくなっちゃって、今はクリアな心でいれるのである意味見方を変えれば本当に考えも変わってくるでしょ?って。

心の中に自分の姿がそのままいることも分かっているので、あなたとね?心の中で一緒に生きていけるのもわかっているので、何かあったらこうだったなあって、これからの人生の節々で自分のことを思い出して下さいなって仰ってます。

そうするとね、色々なんかこんな自分でありますがあなたの役に立てると思っているよ。あなたはこれからとても素敵な人生を歩みますよ?なぜかというと、あなたには本当に優しい心が備わっているからです。

誰にもない優しさが備えられているから。ありがとう。ありがとうしかないよって。悩みは一人で抱え込まないで自分の中にいる私を呼んで話してみたりしてくれたらきっと良いかもって。不安は無くなるよって。

ミサト
ミサト

そうか、そんなことを言ってるんですね。

月村天音占い師
月村天音占い師

うん、あなたが私の心をいつでも頑張ろうと思う優しい心で包んでくれてたから。本当に大切な愛の一つですって。

誰よりもよく目の中に入れても痛くないって言うけど、本当にそういうあなたは私の善意そのものです。と仰ってます。

ミサト
ミサト

そうなんだ…。

月村天音占い師
月村天音占い師

あなたが生まれて、あなたが大きくなって行く姿を楽しみに生きていたから、ですって。大切な大切な宝物をいただきました。

ミサト
ミサト

そうなんですね…。

月村天音占い師
月村天音占い師

素晴らしいですね、おばあさま。通訳しながら左の目から涙が出ています。

→6:17

ミサト
ミサト

そっかあ、そんなことも話したりとかできなかったですし、ほんと急だったので突然だったので、なんだか私もまだまだそんな覚悟もしてなかったのでまだ先の事かと思って、すごい後悔もあるしいろいろ今になって思うことがあって。

でもまぁそんなこと言ってるのか…私の祖母はすごい忍耐強くて、人の悪口を言う方ではなかったんですよ。

ですけど祖父がすごく酒乱だったりとか結構あのトラブルを起こすような、ひどいと言ったらあれですけど、そういうおじいちゃんだったんですよ。

でも若い頃からずっと最近までそんな感じでおばあちゃんにずっと当たってて、そんな状況ではあったのにそのおばあちゃん自身何も言わなくて堪えてたというか、おじいちゃんの悪口も言ったことないし、反論したりそういったこともないおばあちゃんだったのでなんかほんとかわいそうだったなぁって私は思うんですけど。

そういうことに対して何か本当はこう思ってたよとか、ちょっとおじいちゃんに対してこういうこと後悔してるとかっていうのは何か思ってますかね。

月村天音占い師
月村天音占い師

あぁなんかコンプレックスの塊だったんだって思ってるんですって。それはね、おじいさんの育った環境にあるんだって理解して結婚したから、この人はある意味こう言う人なんだって思って受け止めて行くしかないんじゃないって。

それで愚痴を言ってとても気がちっちゃい人だから私にしか言えないんだって思っていて、受け皿が必要なんだなって思っていたからって仰っていらっしゃいます。そしてそれでも社会の中で仕事というもので頑張っていたし、年金とかそういうのもあったりとかそういう生活とか成り立ってたから、感謝って思うようにしてたんだって。

なんだかんだ言って連れ合いだものって。一生この人に添い遂げて行くんだって決意があったからね、それはそれで悪いところばっかり見てないで良いところを見て行くようにしたって。楽しい人生だったんだよ?って。あなたとかもいたしねって。

おじいさんが居られなかったらそういう風に家族は作れなかったんだもん、幸せだったんだよ?って。

ミサト
ミサト

そうなんだ、ちょっとほっとしました、そこは。

月村天音占い師
月村天音占い師

そう仰ってます。今のは天音ですけども真っ直ぐな気持ちをお持ちの方ですね。素敵です。

ミサト
ミサト

じゃあそういうこととかもあったけどおばあちゃんの幸せだったってことですかね。

月村天音占い師
月村天音占い師

はい、幸せだったってことです。

→10:54

ミサト
ミサト

あぁそれならよかった、そっかあ。

あと最後におばあちゃんと約束したことがあって、私まだ結婚してないんですけども、結婚相手や婚約者とか旦那さんに合わせることをずっと約束にしてたんですけども、結局それが叶わずにおばあちゃんがすぐに亡くなってしまって私自身それもすごい後悔しても仕方ないけど、すごい悔しくておばあちゃんはどう思ってるかなぁなんて思ったりするんですけど、その辺は何か思ってますかね。

月村天音占い師
月村天音占い師

あの、別にあなたのペースでいいよって、無理しないでいいんだよって。

昔なんかの時と違って人生50年、100年になっていてその間に住んでたけど、自分もね?だからね別に結婚だけが全てではないし、一人で生きられたら気楽かもしれないしって思ってもいいと思うし、でも一人じゃいないようだから安心してるから。

別に結婚っていう形じゃなくてパートナーがいたら良いかもしれないし、思いますしね。

ミサト
ミサト

そうなんだ…。

月村天音占い師
月村天音占い師

幸せになってねって私の生き方はおじいさんがいてっていうね、そういう生き方だからそう言っていたんだけど、そうじゃない生き方があっても良いかなって今は思っているよ?って。

幸せになろうねって意味だったんだって。考えてもらえますか?って意味だったって仰ってます。

ミサト
ミサト

そうなんだ。

月村天音占い師
月村天音占い師

そうなんだよ。

ミサト
ミサト

もうおばあちゃんはほんとに結婚にすごい意識があったというか、早く結婚しなさいって言う感じだったので何か怒ってないかなぁなんて思ったりとかしてて、結局彼氏がいてもそこまでまだ話が行ってなかったりとかもするので、なんかあの世の世界での境で怒ってたら嫌だなぁとか思っちゃってたんですけど。

月村天音占い師
月村天音占い師

怒ってないですねえ。大らかな方ですよ。

ミサト
ミサト

そうなんだ、ちょっと安心したなぁ、またいつか何らの形でおばあちゃんと会えますかね?

月村天音占い師
月村天音占い師

はい、会えるって思ったら良いですね。

ミサト
ミサト

そっかあ、ちょっとしばらくはというかずっと忘れられないと思うので、何らかの形でおばあちゃん感じれたらいいなぁと思うんですけど。

月村天音占い師
月村天音占い師

はい、感じることができますよ。

ミサト
ミサト

そっかじゃあそんなに悩まずにいて大丈夫ですかね。

月村天音占い師
月村天音占い師

もちろんでございます。

ミサト
ミサト

そうですか、分りました。

月村天音占い師
月村天音占い師

あなたがあなたらしく自分の人生を楽しみなさいって、大事だからって。

私たちの時代は結婚というのが目標の一つになっていて女の幸せは結婚っていう時代に育ったものねえ、って。

だから色んな人のお世話になって自分は幸せだったって思える最後だったんだよ?って。だから色んな考えがあっても良いんじゃないのかなって。思えるようになりました。

ミサト
ミサト

じゃあ入院生活もそんなに寂しいことはなかったんですね。

そんな心配するほどいろんな方が支えてくださって。

月村天音占い師
月村天音占い師

はい。

ミサト
ミサト

そっかならよかった…じゃあもうちょっと前向きに今後は行きたいと思います。

月村天音占い師
月村天音占い師

お願いします。なんかとても穏やかでポジティブな方でしたね。真っ直ぐキラキラした魂ですから。

ミサト
ミサト

そうなんだ、わかりました。ありがとうございます。

また何かあったらご相談させていただきます。

月村天音占い師
月村天音占い師

ありがとうございます。何もないことを願っています。だってあなたが幸せになってほしいっておばあさまも望んでられるから、幸せになれる方だって思っていらっしゃるから。

私も幸せになれる方と思ってます。心配ないわ、頑張って下さい。無理なさらないように。自分の人生を楽しんでください。

ミサト
ミサト

はい、わかりました。

月村天音占い師
月村天音占い師

一つだけ、色んなことを忙しい中でも色んなことをしなければ行けないのが人間だからねって、忙しい時は@出会いも楽しめるはずだからねって。

自分の人生がこれからも充実した人生を得て行くことがあなたはできるって思っているよって。なぜなら本当に思いやりのある子だからって仰ってます。

ミサト
ミサト

そうなんだ…じゃあその言葉を胸に。

月村天音占い師
月村天音占い師

幸せになれるわよって仰ってるから

ミサト
ミサト

そっかよかった、ありがとうございます。

月村天音占い師
月村天音占い師

ありがとうございます。すごくおばあさまが笑顔でいられるのが素敵です。

キラキラ輝いている清らかな魂ですから。

そんなおばあさまのお孫さんだから幸せになれないことはありません、私は心からそう思いました。今日は通訳させていただき有り難うございました。

ミサト
ミサト

ありがとうございました、失礼いたします。

※一部聞き取りずらい部分があったため@表記させて頂いています

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

電話占いウィルの月村天音先生に鑑定してもらった評価

月村天音占い師に鑑定してもらったミサトさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

穏やかで柔らかい印象の先生でした。言葉も優しくて…それが祖母からのメッセージなんだって思ったら癒されました。気持ちが落ちているときや疲れているときに話したらヒーリング効果も得られそうだなって感じました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や生年月日の情報は必要ないとのこと。詳しい説明がなくても鑑定してもらえます。私も相談内容を伝えただけで、驚くほどたくさんの情報を教えてもらうことができました。詳しい情報が要らないので片想いなんかの相談にも頼れそうです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例としては8:00~9:59、18:00~23:59などです。人気のある先生ですが、待機時間も長く待機頻度も多いので比較的予約は取りやすいかと思います。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

今回は問題を解決するような悩みではありませんでしたが、解決力は高いと思います。私にとっては優しかった祖母を思いっきり感じることができる鑑定でした。気になっていたことも知れたし、本当にすっきりして前向きにやっていけるきっかけになりました。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。


検証⑤:鑑定スピード

鑑定は速いと思います。相談内容を伝えただけでたくさんの答えを頂けました。ただお話の内容が深かったので、相談内容にもよると思いますが短時間ではもったいない気がします。無駄な話や引き伸ばしはないので安心です。

鑑定スピードは5点です。


検証⑥:アフターフォロー

電話占いウィルの月村天音先生の特徴

幼い頃から天の声が聞こえる不思議なお力がありました。その能力を人のために生かすのが天命と捉え占い師となり、相談者の人生がプラスに向かうような鑑定をしてくださいます。

電話占いウィルを1度離れてから再デビューした先生で、絶大な人気を誇っています。諦めかけていた縁結びを実現したり、複雑な恋愛を望む形へ進めたりと類稀な力を発揮されていますよ。仕事や人間関係などでも願望成就を導いています。

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

月村天音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の言動が当たっていて、よく視えていることに驚いた方が多いです。本音を知りたい時に頼りになりますよ。

複雑愛

難しい縁結びを実現したり、複雑な恋愛を望む形へ進めたりした実績があります。不倫や復活愛、復縁などで悩んでいる方におすすめです。

仕事

仕事運や経営相談、進路についての相談も可能です。仕事においても、恋愛相談と同じく相談者の望む方向へ導きます。

電話占いウィル月村天音先生の良い口コミ

2022/02/03 ★★★★★
口コミを見て、見て頂きたいと思い初めて相談しました。元彼と彼女の関係を鑑定して頂きました。二人の性格をご存じかと思うくらい、教えてもらった状況が納得できるもので、先生にははっきり視えているのをすごく感じました。短い時間でしたが有難うございました。
MM様

月村天音先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

お相手のことがよく視えていて、納得のいく鑑定だったようです。短時間でも占ってもらえますね。

2022/01/09 ★★★★★
彼の気持ちを何度も見てもらってます。何もお伝えしてないのに、私が彼に言ってた言葉をズバリおっしゃられて、びっくりしました。そしてそれを気にして、こうなってしまったこと。彼も後悔していることを教えてもらえました。今回は私から連絡したくないので、もうしばらく様子を見て待ちます。また不安になったらお電話します。ありがとうございました。先生のお住まいも寒いと思いますので、ご自愛くださいね。
なお様

月村天音先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

名前や生年月日、詳しい情報を伝えなくても鑑定精度が高いと評価されています。相談者やお相手が言った言葉を見通す能力もあります。

2021/12/11 ★★★★★
初めてみて戴きました。私の場合は、相手の生年月日不明の完全な片思いなのでみて戴けるか心配でしたが、教えて戴いたことそのままその通り、更に前世にも繋がりがあったこと等、実際に相手に何も伝えられていないですが、御縁があること相手にも伝わってくれたらいいなと心がほんわか嬉しくなりました。また、私の短所の様な長所をとても褒めて下さって、ありのままでもっと堂々としていていいと励まされ、ちょっとずつそう出来そうな気がしました。恋愛も含め何となく全てに疲れていましたが、先生の励まして下さるあたたかさで充電して戴いた感じです。また色々教えて下さい、ありがとうございました。
空様
ウィル公式サイトより

月村天音先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

生年月日が不要なので、お相手の情報がわからなくても鑑定してもらえますね。自信を持たせてくれて励まされる鑑定だったようです。

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

月村天音先生の悪い口コミ

電話占いウィルは、悪い口コミも公式サイトに掲載されています。他の電話占いに比べて、当たらないなどといったネガティブなコメントも掲載しているのは逆に高評価なポイントですよね。

ここでは月村天音先生の悪い口コミをリサーチしてみました。

2018/12/12 ★
占いってかカウンセリング?音もざわざわしていて聞こえづらかったですし、期待してたので余計がっかりでした。
申し訳ないですけど、こんなに電話を切りたいと思ったのも時間の無駄だと思ったのも初めてでした。まぁ相性の問題だとは思います
M様

月村天音先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

占いというよりもカウンセリングに感じたと、残念な口コミがありました。公式サイトでの全体的な評価は5点満点中4.95なので、相性があるかもしれませんね。

2017/10/18 ★
何言ってるのかまったく理解できなかった。
4ヶ月ほど前からずっと気になっていて、期待していただけにがっかり。
残念としかいようにありませんでした。
もか様

月村天音先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

相談者が質問している意図から外れた答えで、がっかりされた方もいました。

月村天音先生のウラスピの本音口コミ

No:6654
日時:2017/05/14(Sun) 12:20
名前:匿名
月村天音先生→難度かリピートしました。現状はよく視えてます。特に相手の気持ちで聞くと、彼が言いそうな事を言ってくるしブレない。未来はまだ当たってるかはわかりませんが‥優しくて話しやすい先生。

電話占いウィルの口コミ投稿掲示板 Part360|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

No:9115
日時:2017/08/18(Fri) 12:29
名前:匿名
月村先生も、キララ先生も、神道先生も、ここで当たらないとかアゲだ何だと言われても人気だし、当たる人にはとても当たる魅力ある先生なんだよ。
ウラスピより

電話占いウィルの口コミ投稿掲示板 Part360|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

現状把握やお相手の気持ちを読み取ることに優れていますね。優しい先生なのも好評です。悪評が寄せられることもありますが、いい口コミやリピーターの方もいるので相性があるようです。

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

月村天音先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いWILL (No.720) 2016/04/21(Thu) 16:24 匿名
天音先生はWILLの中では本当に霊感ある人って感じでいつも納得だな。
アドバイスとかはそんなにないけど、本当に視えているものを静かに伝えてくれる感じ

Re: 電話占いWILL (No.723) 2016/04/21(Thu) 23:16 匿名
月村天音さんは、びっくりするくらい当たらなかったけどなぁ。
現状から外しまくってたから、違う意味でビビッたわw

電話占いWILL | レディスピ (ledy-spi.com)

霊視のお力が高く評価されています。現状などが的外れだったとの口コミもありました。

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

月村天音先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月村天音先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • 穏やかで優しい先生がいい
  • 詳しい情報不要で鑑定してほしい

月村天音先生は、お相手の言動までよく視えているので驚く方が多いです。本音を知りたい時におすすめですね。お相手の性格や行動がびっくりするほど当たっていたとも口コミされています。

諦めかけていた縁結びや複雑な恋愛を進展させる類稀なお力もあるので、不倫や復活愛、復縁などで悩んでいる方にもおすすめです。仕事関係の相談でも恋愛相談と同じく願望成就へ導きます。仕事運や経営相談、進路についての相談も向いていますよ。

鑑定には名前や生年月日の情報は必要ないので、お相手のことが分からない状況でも占ってもらえます。穏やかで柔らかな印象を持つ先生で、癒しやヒーリング効果も得られるのでオススメですよ。

まとめ

月村天音先生は、幼い頃から天の声が聞こえる不思議なお力がありました。その能力を人のために生かすために占い師となり、天の声の代弁者として相談者の悩みを解決へ導きます。

鑑定歴は30年以上ある大ベテランで、霊視、霊聴、祈願祈祷、スピリチュアルカウンセリングを中心に進めます。相談者の心の声と会話して痛みや苦しみを共有し、天からのメッセージを伝えてくださいますよ。

諦めかけてる縁結びや複雑な恋愛、仕事や人間関係などで、望む方向へ向かうためのアドバイスをくださいます。鑑定後は人生がプラスに変化していくでしょう。

最大6000円分無料

月村天音先生はこちら

コメント