PR
ヴェルニの清流占い師の口コミ!当たる?当たらない?

ヴェルニの清流占い師の口コミ!当たる?当たらない?

清流先生は、ヴェルニの看板占い師として人気実力ともにある先生です。スピーディーで的確に見通すお力で高い的中率が期待できます。トップクラスの先生に占ってもらえるチャンスです!

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍しており、業界トップクラスの人数の鑑定サービスです。先生方は毎月100名を超える鑑定士の応募の中から、採用わずか3%という厳選な審査で選び抜かれました。的中率だけでなく、相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準となっています。

電話占いヴェルニの清流先生とは?

電話占いヴェルニの清流占い師の画像

清流先生はヴェルニ在籍8年、鑑定歴26年のベテランの先生です。得意な占術は透視、霊視、霊聴で、鑑定時に多くの情報を必要としないのが特長です。

どんなに苦しい状況でも幸せになる道は残されているとおっしゃっていて、その道を一緒に探すお手伝いをしてくださいます。霊視で状況を鋭く把握され、未来を見通しアドバイスをもらえます。また鑑定中に波動を調整してもらうことで心身が整う感覚が得られるでしょう。

先生の鑑定スタイルでは、相談者自身がイメージをする必要があります。今の状況やお相手のことを頭の中で具体的にイメージをすることで、先生が念の誘導や霊視をしてくださいます。

そのため名前や生年月日の情報が必要ではないので、個人情報を伝えるのに抵抗がある方におすすめです。

電話占いヴェルニの清流先生の特徴

占い業界においては有名な先生で、占いに精通されている方なら誰もが知っている存在でもあります。霊媒師の家系に生まれ育った先生は、10代の頃から相談を受け始めたそうです。

透視、霊視、霊聴をメインに鑑定されますが、波動修正をしてもらうこともできます。苦しく辛い状況から抜け出したい方は、先生の波動修正で気持ちがすっと楽になるはずです。また祈願祈祷もできる先生であり、叶えたい願いがある場合には先生がぴったりでしょう。

鑑定に必要な情報

名前や生年月日の情報を必要としません。相談者が今の状況やお相手を頭の中で具体的にイメージをしたうえで、質問に答えるスタイルとなっています。相談者自身がイメージとヴィジョンに集中することで視ることができるようです。

待機時間、予約の取りやすさ

11時から13時、20時から22時に待機されています。日によっては夜だけの待機になる場合もあるので、スケジュールを確認することをおすすめします。人気の先生なので当日の鑑定枠がすぐに埋まってしまうこともあるようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

ズバリと当てる的中率で、高い精度の鑑定が期待できます。何も伝えてないのに全部見通されていて驚いたとの声が多数寄せられています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

素早い鑑定ですが、内容が濃く短時間でも満足いく結果になるようです。引き伸ばしもないので希望する時間内にはっきりとした答えがもらえるでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

リズミカルにテンポよく、少し早い口調でお話しされます。お人柄は落ち着いていて、どんな相談ごとでも冷静に対応してくださることから信頼されています。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報はわかりませんでした。

清流先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

先生の鑑定ではお相手のことを具体的にイメージすることで、的中率の高い鑑定となっています。お相手の本音や2人の相性、結婚に結びつくのかなどはっきりとした答えをもらえます。

複雑な恋愛

復縁や略奪愛、同性愛や三角関係など相談しづらい悩みでも1人で抱え込まずに打ち明けてほしいとおっしゃっています。祈願祈祷をしてもらえますが、不倫の成就祈願などは霊的に影響が出るため受けていないとのことです。

対人関係

職場での人間関係や、家庭内での問題、子育てなど恋愛相談以外の悩みも、もちろん受け付けています。幅広い相談が可能です。

清流先生の良い口コミ

日付: 2021/07/07 13:03
凄いです!最短最速で、ボリュームある鑑定をいただきました
。早いし鋭いし、終わった後、しばらくポカンとしてしまうほどです…

いただいたご指摘、ご縁、本当に感謝いたします。
超能力レベルの方と、初めてお会いできた気分です。

鑑定くださり、ありがとうございました。

電話占い師 清流先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTTjuTTp&np=1&show=2

とにかく鑑定が早いとの口コミが多く寄せられていて、鑑定結果も満足という高い評価があります。短時間でも内容の濃い深い鑑定が期待できます。

日付: 2021/05/24 15:15
彼との復縁のことで相談をさせていただきました。
復縁のきっかけをつくる時期も具体的におっしゃっていただきました。
先生のお話しされる声もとても心地良かったです。
先生がおっしゃった彼の短気で自分勝手だという性格は、はじめはピンときませんでしたが、いままでの細かなことをよく振り返ってみると、確かに思い当たることが沢山ありました。そのことで悲しい思いをしたことが何度もあった私ですが、都合の悪い部分は見ないようにしていたのだと思います。清流先生に見ていただき自分の本当の気持ちにも気づくことができて良かったと思っています。

電話占い師 清流先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTTjuTTp&np=1&show=2

相談者自身が気づいていないことも先生は見通していて、具体的な時期も教えてもらうことができます。先生の落ち着いたお人柄も優れていて、リピートに繋がっているようでした。

日付: 2021/05/23 07:47
昨日はありがとうございました。
職場を辞めたく、なかなか実行出来なかったですが、背中を押していただき辞める決意が出来ました。
これからやりたい事色々とアドバイスいただきアロマの勉強をし人のお役に立てるよう頑張っていきます!
無駄の無い鑑定で思いやりのある先生で感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

電話占い師 清流先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ
https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTTjuTTp&np=1&show=2

恋愛相談が多い印象ですが、仕事関係の相談でも満足いく結果が得られます。先生の鑑定で現実を変えていこうとする勇気をもらえています。状況を好転させる力もあるので、今後どのようにしたらいいのかアドバイスがほしい方におすすめです。

清流先生の悪い口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.684) 2017/08/29(Tue) 15:23 匿名
一番値段の高い清流先生。どれだけ力あるのか楽しみに鑑定を受けましたが・・・結果でましたが全く当たらない!!笑会える時期も7,8月会えますと言ったけど会えてないし・・・その他もはずれてた!!相手の性格はスラスラ話して当たってるけど相手の性格なんて私も分かるし笑。レビューの数が少ないからそこまで人気なんてないんじゃないかな?って思ってたけど。当たらないからレビューに書く事がないんだと思う。鑑定は早いけど当たってない!!当たらない鑑定にお金払う意味なし!!!

電話占い ヴェルニ | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=0&read=1432

相手の性格が当たっていてスピーディーな鑑定でしたが、時期は外れていたようです。期待していたけど満足のいく結果にならなかった口コミです。

投稿日 : 2021/01/12(Tue) 00:27
投稿者 : 匿名
参照先 :
清流先生の鑑定素早過ぎませんか?当たるんですかね?
復縁できますよ。3月に良くなるよ。ってだけ言われました。

電話占いヴェルニ クチコミ情報 | 電話占い口コミ掲示板 ウラコミ 人気霊能者・有名占い師情報
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?pg=20&read=10

とても素早い鑑定なので、情報量の少なさが気になったようです。すぐに答えをもらえるので、他に質問したいことをまとめておくといいかもしれません。

清流先生のウラスピの本音口コミ

No:144991
日時:2020/09/19(Sat) 22:57
名前:匿名
清流先生、高額な割には
そんなに話題にならないよね。
一度入ったけど、値段の意味わからなかった。
ウラスピより

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/2/1/

満足いく鑑定結果ではなかったようです。他の先生と比べて値段が高めなこともネックになるようです。

清流先生の総評!こんな方におすすめ

  • 的中率に評判のある先生がいい
  • 有名な先生に占ってもらいたい
  • 波動修正してほしい
  • 短時間で占ってほしい

清流先生は占い業界に精通している方なら誰もが知っている有名な先生なので、安心して鑑定してもらえるでしょう。ベテランの先生でオールマイティーな悩み相談が可能です。様々なジャンルの悩みを相談したい方にぴったりです。

先生は高い的中率で高評価を得ており、現状やお相手のこともズバリと言い当ててしまいます。的中率が高いのはもちろんですが、先生の鑑定では波動修正をしてもらうことができます。鑑定後に状況が好転したとの声が多く、苦しい現状や滞っている問題などがある方におすすめです。

手際良いてきぱきとした鑑定になるので、清々しくすっきりとする鑑定になるでしょう。鑑定スピードが圧倒的に早いので、短時間で占ってほしい時やたくさん質問をしたい時にぴったりです。素早い答えがもらえますが、深く濃い鑑定で心に響くでしょう。

名前や生年月日などの情報が必要ではないので、先生の霊能力が高い証となっています。スピリチュアルな鑑定を受けてみたい方にもおすすめです。

まとめ

ヴェルニの看板占い師の清流先生は、トップクラスの実力をお持ちです。しっかり視えていて的中率も高い評価があるので、安心して鑑定してもらえるでしょう。得意な占術は透視、霊視、霊聴で、高いスピリチュアル能力があります。

霊媒師の家系に生まれた先生は、10代の若い頃から相談を受け始めています。母方の家系が霊能者で、幼い頃から霊的なお力に目覚めていた清流先生。厳しい修行を積んで、鑑定士として活躍し人気の占い師になりました。

苦しい状況でも幸せになる道はあるとのことで、一緒に道を探すお手伝いをしてくださいます。霊視で状況を鋭く把握され、未来を見通しアドバイスをくださいます。また鑑定中に波動調整をしてもらうこともできます。

名前や生年月日の情報がいらず、相談者の頭の中で悩みやお相手のことを思い浮かべるだけで、先生には見通す力があります。それだけ霊視透視の能力に秀でていて驚きの鑑定になるようです。高い霊視能力とスムーズな鑑定で高い評価を受けている先生にぜひ相談してみてください。

コメント