PR
【決定版】都合のいい女をやめる方法!勇気を出した成功体験談

【決定版】都合のいい女をやめる方法!勇気を出した成功体験談

彼からいつも夜に呼びだされる、彼の家で会うだけなど、都合のいい女になってしまっていると感じている方はいらっしゃいますか?

彼に嫌われるのが怖くて、いうことを聞いてしまう女性は多いといわれていますが、勇気をだした結果、都合のいい女をやめる方もいらっしゃいます。

今回は、都合のいい女をやめる方法を勇気を出した成功体験談とともに紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

都合のいい女を辞めるには勇気が必要!心構えとは

自分は都合のいい女になっているかもしれないと思いながらも、彼のことが好きであれば、やめるのには勇気が必要かと思われます。

ですが、もし新しい彼を見つけたとしても、自分が変わることができなければ、また都合のいい女扱いをされる可能性も高いといわれていますので、この項目では、都合のいい女を辞める心構えを紹介したいと思います。

彼に嫌われる勇気を持つ

都合のいい女を辞める心構えの1つめは、彼に嫌われる勇気を持つことです。

嫌われる勇気を持つということは、自分とは違う意見や考え方に合わせることをやめるという意味です。

自分の正直な気持ちを抑えてまで、彼の意見に合わせてしまうと、都合のいい女のままになってしまう可能性が高くなりますので、彼に嫌われてもいいくらいの気持ちで自分の意見をしっかりと伝えることが大切です。

また、これだけ尽くしてきたのだから、いつかは自分のことをなくてはならない大切な存在だと感じて好きになってくれるなど、見返りを期待することは、良い方向に向かわないとされています。

彼に嫌われてしまうかもしれないという恐怖心を手放し、少しの勇気を持って、自分の正直な気持ちに従って進むことが大切です。

関係が終わることも覚悟しておく

都合のいい女を辞める心構えの2つめは、関係が終わることも覚悟しておくことです。

都合のいい女は、好きな人に嫌われたくない、必要とされたいという気持ちが強い傾向にありますが、周囲の人たちや女友達を見たときに、全ての女性たちが、彼のいいなりになっていたり、尽くしてばかりいるという人たちではないことが分かるかと思われます。

彼との関係が終わってしまうのではないかと不安になることもあるかと思われますが、男性も、何でも自分のいいなりになる女性よりも、少しくらい思い通りにならない女性の方が好きな傾向にあります。

ただ、女性のわがままに振り回されることを好まない、自分のいいなりになる女性を望むという男性も、もちろんいます。

この場合は、関係が終わることも覚悟しておく必要がありますが、怖がってばかりでは自分自身が何も変わりませんので、都合のいい女を辞めるためには、自分勝手になる勇気を持つことも必要です。

都合のいい女の特徴

都合のいい女とは、男性の意見に合わせようとしたり、嫌われないように行動したりと、常に男性の顔色をうかがっている女性のことを示しています。

この項目では、都合のいい女の特徴を詳しく紹介していきたいと思います。

メールやLINEの返信に即レスする

都合のいい女の特徴の1つめは、メールやLINEの返信を即レスしていることです。

女性はもともと、友だち同士での愚痴や世間話などのメールやLINEにも、すぐに返信する人が多いといわれています。

都合のいい女は責任感が強く、連絡がきたらすぐに返事を返さなければならないと感じてしまうという特徴があります。

夜中でも仕事中でも、彼からの連絡に即レスしてしまうと、私はいつでもあなたからの連絡を待っていますと見られ、都合のいい女であると捉えられてしまうこともありますので、恋愛においては、返信するときを少し見直してみる必要があります。

彼からしてみると、仕事の都合を考えなくても、睡眠の邪魔をしても、自分のことが好きだから連絡を待っている、何をしても許してくれて自分から離れることはないと思っている可能性が高いとされています。

急な呼び出しでも呼ばれたらすぐに行く

都合のいい女の特徴の2つめは、彼からの急な呼び出しに対して、いつでも応えてしまう、呼んだらすぐに行くことです。

自分に予定や都合があったとしても、彼から呼ばれたら彼のことを優先にして、予定も時間も気にせずに向かってしまうのは、都合のいい女である可能性が高いといわれています。

彼からすると、自分が呼べばすぐに来てくれるということが当然のようになってしまいます。

すぐに部屋にくる

都合のいい女の特徴の3つめは、呼べばすぐに部屋にくることです。

都合のいい女が自分の部屋に来てくれるというのは、会うための時間や場所を決める必要もなければ、お金をかける必要もなく、自分のストレスや寂しさを発散させることもできるなど、男性からすると都合が良いことばかりです。

また、一部の男性の中には、用事が済めば追い返してしまうようなひどい行動や考え方をする人もいるため、呼ばれても喜んで部屋に行くのはやめたほうが良いかと思われます。

彼に尽くしすぎてしまう

都合のいい女の特徴の4つめは、彼に尽くしすぎてしまうことです。

彼に尽くすことで喜びを感じることは悪いことではありませんが、尽くしすぎてしまうというのは男性にとって、彼女というよりも母親と同じように見えてしまうため、女性としての魅力が感じられなくなるといわれています。

また、彼から迎えにきてと連絡がきたときに、すぐに向かってしまう女性は、尽くしすぎてしまうタイプに当てはまるとされています。

自分中心の行動ができない

都合のいい女の特徴の5つめは、自分中心の行動ができないということです。

都合のいい女というのは、自分中心に行動することができない傾向にあり、彼にとって良いこと・彼が望みそうなこと・彼が望んでいることを考えて、彼に合わせて行動することが多いといわれています。

この場合は、彼に嫌われるようなことをしたら関係が終わってしまうなど、心の中で不安を抱えていることが多い傾向にあります。

嫌われることを恐れて自分の意見がいえない

都合のいい女の特徴の6つめは、彼に嫌われることを恐れて自分の意見がいえないことです。

都合のいい女というのは、何かを決めるときに、彼に嫌われたくないからという理由で、自分の意見がいえない、彼にいわれた通りに行動をする傾向にあります。

このような関係を築いてしまうと、男性からは、嫌でも自分のいうことを聞いてくれる都合のいい女として扱われてしまうこともあります。

彼のいいなりになる

都合のいい女の特徴の7つめは、彼のいいなりになることです。

都合のいい女というのは、彼のスケジュールに合わせて行動をする傾向にありますので、彼から連絡がきたら女友達との約束をキャンセルしたり、彼が突然ドタキャンをしても、彼を怒ることはしないといわれています。

全てのことに対して、彼のいいなりになってしまうということは、男性をつけあがらせてしまう原因にもなります。

お金を出してしまう

都合のいい女の特徴の8つめは、彼からお金がないといわれたら、お金をだしてしまうことです。

都合のいい女というのは、彼からお金がないから貸してといわれたら、断ることができないといわれています。

彼のことが好きだから、何もいわずにお金を貸してしまうと、いずれは大金をせがまれるケースに発展する場合もありますので、注意が必要です。

また、2人で食事に行っても、彼がお金がないからと支払いをしてくれない、ご馳走されて当たり前だと思っている、お礼もいわれないなどの場合は、彼は、都合のいい女として手放したくないと思っていますので、甘い言葉を使ってでも繋ぎとめる傾向にあります。

私都合の良い女にされてるかも?診断方法

自分は都合がいい女なのかもしれないと感じていても、彼のことが好きだから彼からの誘いや要求には必ず応えてしまうということはありますか?

この項目では、都合のいい女にされているかどうかを診断するチェックリストを紹介しますので、彼の行動を思い出しながらチェックをしてみて下さい。

チェック項目、いくつ当てはまりますか?

  1. デートは夜になることが多い
  2. 自分からデートに誘ってOKをもらったことがない・いつも彼の予定に合わせている
  3. 夜に急に呼ばれる
  4. 何週間も前から予定を合わせたり約束をしてデートをしたことがない
  5. デートの誘い以外の連絡はこない・日常的な会話をすることがない
  6. ドタキャンすることが多い
  7. 歩くときに手をつないでくれない
  8. 一緒に写真を撮ってくれない
  9. デートのたびに体の関係がある・デート中に生理だと告げると機嫌が悪くなる
  10. 現地集合現地解散で、デートの時間が短い
  11. 連絡をしてもほとんど返信がこない・ひことこくらいしか返してくれない
  12. 自分の話をほとんどしない・真面目な話をすると話題を変えられる
  13. 友達や家族の話題がほとんどでない・誰にも紹介してくれない
  14. 誕生日やクリスマスを一緒に過ごしたことがない・プレゼントをもらったことがない
  15. 夜に迎えにきてと頼まれることが多い

【3個以下】
今の状態でしたら、都合のいい女として扱われてはいないようです。
【4~6個】
彼の行動がエスカレートしないよう、少し様子を見る必要があります。
【7~9個】
都合のいい女として扱われている可能性は高いと考えられます。
【10個以上】
確実に都合のいい女として扱われています。彼から距離を置いてみる必要があります。

都合のいい女をやめられないのは、自己肯定感が低いことが原因の1つだといわれています。

心理学でいう自己肯定感とは「ありのままでも人間には価値がある」という自分を肯定する気持ちのことを示しています。

自己肯定感が低いと、相手から雑に扱われてしまったり、無理な要求をされたりなど、人間関係も恋愛関係もうまくいくことはないといわれています。

都合のいい女をやめたいと思っている場合は、まず自分の自己肯定感をあげていく必要があります。

都合のいい女を辞める方法

彼に喜んでもらいたいから要求に答える、彼の機嫌が良くないから自分から謝る、彼と喧嘩をしたくないからいいたいことがいえないなど、このような状態が続いていまうと、幸せな未来が遠のくことになりますので、彼を受け入れることも許すことも、この機会に辞めてみてはいかがでしょうか?
この項目では、都合のいい女を辞める方法を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

連絡を無視する

都合のいい女を辞める方法の1つめは、彼からの連絡を2回に1回は無視してみることです。

今まで連絡がきたら即レスしていたので、突然2回に1回は無視するというのは勇気がいることかと思われますが、連絡がくるたびに即レスしてしまうと、自分が誘えばいつでも大丈夫、彼女は自分のことが好きだから適当に扱っても許してもらえるなどと、彼から思われてしまいます。

男性は基本的に女性を追いかけたいという狩猟本能を持つといわれていますので、時間をかけてお金をかけた相手だからこそ大切にする傾向にあります。

今までは即レスをしていたので、2回に1回は連絡を無視するだけでも、今までとは何かが違うかもと彼に思わせることもできます。

私は都合のいい女を辞めるのだということを彼に態度で見せて、彼から追われるような女性になることが大切です。

連絡を断つ・音信不通になる

都合のいい女を辞める方法の2つめは、自分からは連絡を断つ、音信不通にすることです。自分は好かれているから振られることはない、別れをいうときは自分の方からに決まっているなどと思っていたところ、突然音信不通になった場合、彼は、何かあったのかと心配もしますし、イライラしたりすることもあります。

自分のことが好きだったはずなのに、なぜ連絡を断たれたのだろうとダメージを受けたり、プライドも傷つけられるはずです。

都合のいい女だとしても、好きな彼といきなり連絡を断つことに不安を感じる方もいるかと思われますが、逆に彼のほうから、なんとかして引きとめたいと思い、連絡をしてきたり、会いに来たりなど様子をうかがってくる場合もあります。

都合のいい女を辞めるには、自分からは連絡を断つ、音信不通になることで、自分が彼にとって大切な存在であるかどうかを見極めさせることも大切です。

都合のいい女をやめて仕返しする方法

自分に自信がついたり、彼に自分の意見をしっかりと伝えるなど、都合のいい女をやめたときに、彼は、結構いい女だったのかもしれないと後悔することがあるといわれています。

この項目では、都合のいい女をやめて仕返しする方法を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

都合のいい女を辞めることが仕返しになる

男性への一番の仕返しは、都合のいい女を辞めることですが、彼に認められて、今後も2人の関係を続けていきたい場合は、仕事でも勉強でも趣味でも、自分が集中して没頭できることを見つける、友達に会う時間を増やす、自分磨きをしてみるなど、努力をしていくことが必要です。

自分をレベルアップさせることに努力をするということは、心身ともに健康的になりますし、自分のためにもなります。

また、何かに熱中している姿というのは、周囲の人たちから見ても魅力的に映りますので、都合のいい女を辞めたあなたが変わることで、彼も今後の関係を見直すこともあるかもしれません。

相手を本気にさせて追いかけさせる

都合のいい女を辞め、相手を本気にさせて追いかけさせるためには、1ヶ月など自分で期間を決めて、その期間中は彼と距離をおくことです。

距離を置く前に、一緒にいる時間を楽しく過ごしてもっと一緒にいたいと思わせる、愛情を込めて尽くす、彼にとって自分が良き理解者であることを知ってもらう、没頭している趣味や友達と会っていることなどに使っている時間を彼には知らせない、彼には全てをさらけださないなど、自分ができることをしっかりとやったと納得できたら、1ヶ月の距離を置いて彼の様子をみて下さい。

1ヶ月の間に彼からの誘いがあった場合は、OKだけの返信をして、直前になったら、他の予定が入ったから今日は行かれなくなったとドタキャンの連絡を入れましょう。

このときに、彼が怒りだしても、他の女性と会ってしまうかもしれないと不安になっても、平然とした態度を保つことが大切です。

今までのように、彼のいいなりになる自分ではないのだということを、彼に理解させるためです。
突然連絡がこなくなった、自分から連絡をしても返信がこないときがある、そして何かに熱中している様子があると考えさせることができたら、彼も本気にならなけらば、自分から離れてしまうかもしれないと行動を起こしてくれるかもしれません。

【LINE編】都合のいい女をやめる方法

この項目では、都合のいい女をやめる方法のLINE編を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

すぐに返信しない

都合のいい女は、彼から連絡がくれば喜び、彼と少しでも多くLINEでやり取りをしたいという気持ちから、LINEの即レスをすることが多い傾向にあります。

ですが、彼に、いつも暇なのかな?と思われてしまうこともあるため、すぐに返信することはやめたほうが良いかと思われます。彼からLINEが来た瞬間に即レスすることをやめるだけでも、いつもはすぐに返信がくるのに、今日はどうしたんだ?と彼はあなたのことを考えるようになるといわれています。

自分からの連絡を減らす

今まで、自分から毎日連絡していたLINEを、2日に1回だけにする、更にそこから少しずつ回数を減らしていくのが良いといわれています。

また、LINEをするときに、ハートマークや絵文字を使わない、文字数を少なくするなどの工夫をしてみて下さい。

しばらく連絡するのをやめる

忙しいからしばらくLINEするのをやめるねなど、今まで送ったことがないLINEをして、音信不通になると、彼は、何かあったのか?と戸惑うようになるといわれています。

もし、彼があなたのことを都合のいい女ではなく、本気で考えてくれているのでしたら、彼のほうから気遣うようなLINEがくる場合もあります。

本当に都合の良い女を辞める必要はある?

彼との距離感が今のままで楽だという人は、お互いにとって都合がいい関係となりますので、既に都合のいい女ではないといえますし、都合の良い女を辞める必要もありません。

とことん都合のいい女になったほうが関係も長続きしますし、彼にとって、自分のことを一番分かってくれる人と、大切な心のよりどころになるケースもあります。

また、都合のいい女から本命の彼女になりたい人は、都合のいい女であることを続けることで本命の彼女になれる可能性がでてくる場合もあります。

自分が良き理解者であることを彼に理解させるためには時間がかかるかと思われますが、彼があなたを必要な人だと思いはじめたときが、本命の彼女になれる始まりのときでもあります。

都合の良い女を辞めるか続けるか迷ったら電話占いで相談

恋愛の形は人それぞれ違うものです。彼のことが好きだからこそ、都合の良い女のままでもいいからそばにいたいという気持ちも、逆に、自分を大切にしてくれる人が現れるかもしれないという可能性も捨てきれない気持ちも分かります。

都合の良い女を辞めべきか続けるべきか迷いが生じたり、彼の本当の気持ちを知りたいと思われた方は、電話占いでプロの占い師や鑑定士に相談するのが確実です。

電話占いサイトには、恋愛相談を得意とする占い師や鑑定士が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して、相談してみるのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

電話占いで都合の良い女から逆転した口コミ

(30代女性)
(30代女性)

彼からの連絡にはすぐに返信したり、彼の予定に合わせて自分の都合を変えたり、懸命に尽くしてきたのに、振られてしまいました。
自分の何が良くなかったのか、彼とはもう元に戻らないのかと悩んだ結果、電話占いで相談をしてみたら、彼に尽くすことが当たり前と思わないようにして下さい、気持ちの安定がほしいなら都合がいい女をやめなさいとアドバイスされました。
電話占いで相談した後、彼に連絡をすることをやめ、都合がいい女にはならないと決めて自分が好きなことに没頭するようにしたら、気持ちが安定してきました。
しばらくして彼のほうから、元気?と連絡がくるようになり、離れてしまった彼の気持ちが、少しづつですが、戻ってきたような気がしています。

(30代女性)
(30代女性)

私は好きな人に尽くすタイプでもあるので、毎日お弁当を作ったり、ひとことLINEをしたり、休日は友達との予定も入れないなど、全ての時間を彼に費やしていました。
しかし彼から、重すぎるから別れようといわれてしまいました。
悲しくてショックから立ち直れないまま、電話占いを頼りました。占い師の先生から、あなたの執着心が彼にとっては負担となっています。今は、自分のことを優先して考えるようにして下さいといわれましたので、今まで彼に費やしていた時間を、習い事にあてたり、友達と過ごすようにしてみました。
復縁はまだまだ先になりそうですが、彼とは、良い距離を保ちながらまた連絡がとれるようになりました。

(30代女性)
(30代女性)

私は、昔から仲がよかった男友達の都合のいい女になっていました。
私は彼のことが好きなのか、彼は私のことをどう思っているのかと考えたときに、電話占いで占ってもらったところ、これから1ヶ月、彼から連絡がきても返信しないで下さい。1ヶ月が過ぎたら、あなたから連絡をいれて、自分の気持ちを正直に伝えて下さいとアドバイスされました。
アドバイス通りに彼からの連絡をスルーし、1ヶ月後に、久しぶり、ランチでも行かない?とLINEをしてみたら、彼から、もう会えないかと思っていたと返信がきました。
彼からの返信を見たときに、私は彼のことが好きになっていたことに気がつきました。
連絡をスルーしたことを謝り、私はあなたのことが好きなので、今後について話がしたいと自分の気持ちを伝えたら、彼は、自分も同じことを思っていた。俺と付き合って下さいといってきました。占いで本命の彼女になることができましたので、皆様にも幸せのおすそわけをしたいです。

都合のいい女をやめる・続けるか迷うときに相談したい占い師

彼との関係を終わらせるべきか、このまま続けていくべきか…本気で悩んでいるのに答えが出ないときに相談したい占い師をご紹介します。自分一人では変わることがでいないという方でも、プロの占い師に相談すれば未来が変わっていくかもしれません。

愛寿湖占い師

愛寿湖先生
秘術「愛縁結び」で驚異の引き寄せ
愛寿湖先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
26年
魂と魂の対話/ハートチェッカー/ヴィジョンリーディング&伝達/透視/霊視/霊聴/アカシックレコード/過去世/新マヤ・ツォルキン暦/占星術
気持ち(本心や本音)/復縁/片思い/複雑愛/忍び愛/不倫/復縁/歳の差/遠距離恋愛/出会い(良縁引き寄せ)/結婚離婚/婚活/マッチングアプリ/SNS/音信不通・LINEブロック解除/マンネリ化の改善/過去世の御縁強化/先祖因縁解消/成就への対策とアプローチ/相性診断と改善/縁結び/ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト/仕事運/対人関係/人間関係の関係性改善、因縁解消/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/芸能関係/スポーツ関係/占い師/夫婦/親子/家族/嫁姑問題/妊活/育児//シングルマザー&ファザー/親族問題/相続/学校関係/子どもの特質を伸ばす/発達障害による悩み/担任教師やママ友の本音/ご近所トラブル/因縁解消/思念伝達/波動修正/土地の浄化/霊障除去/浄霊/引越し/オーダーメイドの運命転換/アニマルコンタクト、ヒーリング/開運アドバイス/故人やご先祖様と交信対話/守護存在と交信対話/龍神コンタクト/シリウス、オリオン、プレアデス星団コンタクト/レムリア、ムー、アトランティスの記憶/大祓祝詞奏上/龍神祝詞奏上

都合のいい女をやめたいと思っても、なかなか行動に移せないあなた。

でも、あなたは本当に彼に愛されているのでしょうか?

彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか……。

その答えは、エキサイト電話占いの愛寿湖占い師に聞けばわかります。

愛寿湖占い師は、古式神道と琉球弧のシャーマニズムを組み合わせた独自の占術で、魂と魂の対話を通じて縁を紡ぎます。彼の本音や誠意を瞬時に読み取り、あなたに最適なアドバイスをしてくれます。

なぜ都合のいい女になってしまったのか、核心的な部分から理解していきたいという方にぴったりな先生ですよ。

先生に相談すると状況好転したという口コミもあるので、彼と離れたくないけれど都合の良い女も卒業したいという方も向いています。もしかすると彼が都合のいい女としてあなたを扱わなくなる可能性も考えられます。

彼氏との関係がとても曖昧で迷っていたのですが、先生に相談したおかげで良い状況になっていくのを感じています。アドバイスがとても的確ですし、未来の流れも当たっていて驚きました。また彼との関係に迷いを感じることもあると思います。その時は先生に相談したいです。

心のなかがとてもスッキリしました!彼の反応がいつも不安にさせるものばかりだったので、先生が彼の気持ちを教えてくださったので安心できました。彼が言っていることが当たっているのもすごいですし、何をすればいいのか丁寧に教えてくださったのでこれからも頼りにしたいと思えた先生です。

Lani編集部の口コミ

都合のいい女から卒業するためには、どうすればいいのか、どんな行動をすればいいのか、愛寿湖占い師が教えてくれます。

都合のいい女をやめて、本当の幸せを掴みたいと思う前に、愛寿湖占い師に電話してください。

あなたの恋愛が変わるかもしれません。

翠玉占い師

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 6 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

あなたが都合のいい女になってしまっているのは、もしかすると魂が抱えている人生の課題や学ぶべきこと・使命に関わっているかもしれません。

翠玉先生はそういった魂の履歴を読み取ることができます。前日までに予約をしてチャネリング希望と伝えると、鑑定までにアカシックレコードにつなげてあなたの魂が持つ情報を読み取っていただけますよ。

また、もっとサクッと都合のいい女をやめるべきか・続けるべきかということをハッキリ知りたい方には翠玉先生のペンジュラム占いもおすすめです。

ペンジュラム占いはイエス・ノーがハッキリでるので、続けるか迷ったときにぴったりですよ。

情報が少ないお相手でも、必要に応じてタロットカードなどで鑑定していただけるので安心です。

つい私は落ち込んでしまいやすいのですが、先生はその部分も見抜かれてしまいました。気がつくととても長く話してしまいました。先生が教えてくださったアドバイスは明日から実行していきます!またぜひ相談させてください。今日はありがとうございました。

最初からずっと優しく対応してくださいましたし、話しやすい先生でした。あまり長くお話できなかったのですが、深くまで鑑定していただけて嬉しかったです。今度はもっと長く先生とお話してみたいです!彼のことも当たりすぎっていうくらい視えていたと思います。

愛寿湖占い師・翠玉占い師が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

都合のいい女を辞める方法のよくある質問Q&A

Q
都合のいい女を辞めるのは難しいですか?
A

都合のいい女を辞めること自体は簡単です。まずは相手に嫌われてもいいという勇気を持つことからはじめましょう。嫌われてもよい・どうでもいい相手から何を想われてもノーダメージのはずです。理想は相手優位の関係性から、自分優位の関係性に持っていくことですが、そのためにはいくつもの壁があるのは事実です。電話占いでプロに相談がおすすめです。

Q
都合のいい女から抜け出すメリットはなんですか?
A

都合のいい女から抜け出すとお相手の本命になれる可能性が高まります。都合のいい女からスタートして本命に上り詰めるのは至難の業ですが、「都合のいい女をやめるか」「都合のいい女のまま行くか」主な選択肢はこの2つです。自分にあった選択を無料でプロの電話占い師に相談してみましょう。

まとめ

今回は、都合のいい女をやめる方法を勇気を出した成功体験談とともに紹介してみましたが、いかがでしょうか?

都合のいい女を辞める心構えは、彼に嫌われる勇気を持つ、関係が終わることを覚悟しておくことです。
都合のいい女の特徴とは、連絡の返信は即レスする、急な呼び出しでもすぐに行く、部屋にくる、尽くしすぎてしまう、自分中心の行動ができない、嫌われることを恐れて自分の意見がいえない、彼のいいなりになる、お金を出してしまうの8つがありました。

都合のいい女を辞める方法としては、連絡を無視する、音信不通になることです。

都合のいい女を辞めて仕返しする方法は、都合のいい女を辞めて相手を本気にさせ追いかけさせることが重要だということが分かりました。

都合のいい女を辞めるためには、彼中心の生活をやめて、彼のいいなりにならないようにすることが大切です。まずは、彼に依存しなくても自分の生活を充実させられるよう、1人の女性として自立できるように頑張ってみましょう。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(644)
Lani

コメント