命照(メーテル)幸せの法則占いは詐欺で当たらない?体験口コミ

命照(メーテル)幸せの法則占いは詐欺で当たらない?体験口コミ

無料の占い鑑定などが受けられる!

有料鑑定も初回お試し無料でできる!

といった謳い文句に誘われて「命照〜幸せの法則〜」という名前のサイトに手が止まった。

気軽に占い試せるって良いよね〜♪ 

どんな先生がいるのかな〜?(ワクワク♪)

…。…。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

命照の占いで調べたら検索結果が恐ろしいことに

2021/04/20時点 「命照 占い」Google検索結果のキャプチャ画面

命照が当たるという噂を聞いたので実際に体験シてみようと思ったところ、検索すると恐ろしいことになっていました。

悪質占いサイトからの返金対応や、中には「命照から返金実績多数」といったキャッチコピーの広告まで。

株式会社メシアンが運営している占いサイトらしいですが、そんなに悪質なの?と思って実際にもっとリサーチしていくことにしました。

開運できると話題
開運の架け橋

オススメのメール占いがあります!

その名も開運の架け橋母体もしっかりしてて、テレビや雑誌にも出演している有名なスピリチュアルカウンセラーの先生も監修に携わってます。

読むだけで開運できるのがこの笠先生のパワースポット巡りです。しかも、無料で読めます。

このコンテンツは本当に凄い!画像も豊富で、実際にスピリチュアルカウンセラーの笠先生と株式会社ユニットの社員さんがパワースポットを巡るという内容になっています。

スピリチュアルカウンセラーの笠先生はテレビにも出演されています
引用 : u-nit.co.jp

笠先生は地上波にも出るほど有名な先生で、テレビや雑誌で開運スポットの解説に引っ張りだこな先生。

あの笠先生が絡んでいるなんて、開運の架け橋の鑑定師の質の高さが【高次元】なのが分かりますね。

本当に読むだけで開運できるレベルで、しかも無料となってるので、ぜひ一読あれ。

詳細はレビューもしてるので見てくださいね。

同じように初回無料で占ってもらえる+メール占いなので、こっちで開運するのもおすすめです!

GYPSEE<br>編集部
GYPSEE
編集部

今回はそんな「開運の架け橋」を徹底解剖!登録・ログイン方法・料金などの基本的なことから、初めて使う方にも分かりやすいように、メリット・デメリットなど口コミ&私的見解を交えながら紹介したいと思います。

>>開運の架け橋のレビューを見る

謎多き「命照」の占い

https://maytail.jp/

命照の公式サイトのデザインは古くて10年前のガラケーっぽい感じでした。

無料会員登録をするまで、本サイトの中身を見ることができません。

本格占いとは言っているものの、どんな占い師が在籍しているのか?どんな占術を使って占ってもらえるのか?が分からないんじゃ二の足踏むよね。

気になるから無料占いだけ試して、退会すればいっか。くらいの軽い感じで挑む人には良いかも知れないけど、マジで悩みを聞いて欲しい人にはおすすめできない。

しかも前回大反響を生んだ占いって何?

どんな反響があったっていうの!?

微妙に好奇心を煽り立てる言葉で会員登録を促しているのでしょうが、なんだかねって感じ。

なにからなにまで謎に包まれたサイト。それが「命照」

「命照(me-teru)」はメール占い専門のサイト

命照はメール鑑定専門の占いサイトです。

メール占い専門のサイトの多くが初回無料と銘打って登録を促します。

サクッとその場で鑑定結果を見せてくれるサイトもありますが、大抵は空メールを送る、もしくはなんらかの個人情報を入力してからでないと診断結果を教えてくれません。

そして空メールを送ることで自動的に会員登録がなされます。

注意しないと「えっ!?無料占い試しただけなのに会員になってる…」ということになりかねませんよ。

しかもメール占い専門は本当に能力のある占い師がいるのかも疑問です。

登録してみたはいいけど、会員ページに乗っている鑑定師さん達の顔写真&プロフィールがなんだか現実味に欠けるパターン…。

本当に実在しているの!?

さらには返信されてきた診断結果がコピペっぽいw誰かさんに送られてきたメールとほぼ同じ文面だったなんてことも。

他のメール占いサイトの初回無料をお試ししたときに、やだ当たってる!マジすごい!と思ったけど、一緒に試した友人にもほぼ同様の内容が返ってきてたw

メール占いが凄いと感じるのは、無料占いで返ってくる鑑定結果が多くの人に当てはまる内容になっていること。

悩みが深いほど真正面から言葉を捉えてしまうと思うので、まずは一歩引いて、斜め上から読むことをおすすめします。

命照(メーテル)の口コミ

命照というサイトから、一日に何件もメールが届きます。毎日届くので本当に困っています。調べてみたら詐欺サイトみたいなのでブロックしたいです。

命照というサイトから、メールが一日に何件も届いて、いくらブロックしても毎日届い… – Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14150669259

安寿という名前の鑑定にあなたは超星金運の持ち主だと言われた。宝くじの高額当選のためお経みたいなのを何度も送らされ、その度課金してしまった。しかも最後まで大事なことは教えてもらえなかった。騙された。

金運。大金。という言葉につられて繰り返し鑑定を受けてしまいました。騙された自分が馬鹿だったとは分かっているのですが…。金運覚醒ってなんですか!自称波動王神谷とおるには気をつけて下さい!!

登録した直後から宝くじとかロトが当たって億万長者になれるみたいな怪しいメールが届きました。そのためにはキーワードを返信しなければいけないとのこと。どう考えても課金狙いですよね。即刻退会しました!」

高額当選に導く鑑定…今考えればそんなの怪しすぎました。自分だけが選ばれたと思わせるような巧みなメールにまんまと騙されました。私の場合は少額課金で済んだのでまだ良かったと思いますが、どうかみなさんも気をつけて下さい。」

命照の評判

メール占い命照の評判は口コミを見る限りでは非常に良くありません。はっきり言ってしまうと、良くないどころか詐欺サイトとまで言われている始末です。

しかし悪い口コミだけで判断するには公平性に欠けると思うので、良い口コミはないものかと探してみました。

命照を利用して救われた!良いことがあったという口コミはあったのか、無かったのかと言いますと。

「無料鑑定は当たった」

「最近ハズレ気味だけど最初は凄く当たっていたので、もう少し続けてみます」

「元気をもらっている」

「お気に入りの先生がいる」

このような口コミが見つかりました。良い口コミが全く無くはなかったんです。

でもこういった意見はどうやら少数派。多くの方は疑問を感じているようです。

命照は詐欺なのか!?

なぜ命照が詐欺サイトと言われているのかは、口コミを読んでいただければ大筋分かってもらえるかと思います。

【命照がおすすめできない理由】

・登録した途端のメール攻撃(矢継ぎ早に射幸心を煽るメールを送ってくる)

・呪文とかキーワードを返信させようとする(明らかに課金誘導のパターン)

・登録するまで占い師のプロフィールが見れない(相談者側からしたらデメリットでしか無い)

上記3点は命照に限らずちょっと怪しげなメール占いサイトにはありがちな理由です。

特にメール攻撃のウザさは色んなサイトで耳にします。サイト側も商売ですからセールスメールを送るのは仕方がないと言えるかも知れませんが、内容がアウトですよね。

利用規約に登録したらお知らせメールを配信しますって記載してあるから、内容うんぬんは別としてもメールが届くことに文句は言えない…。

占いサービスのメール攻撃って結構えげつない頻度で来ることが多いので要注意です。

また呪文的な言葉を書いて返信もよくあるパターンです。一度送ったら最後、核心にたどり着かぬまま延々と続く恐れがあります。課金が目的なので返信はしないほうが身のためですよ。

命照に関してはまだまだ調査途中のため、ハッキリと詐欺ですとは言い切ることができませんが、不明瞭な点がいくつも残っているのは確かです。

命照の退会方法は?退会の仕方は簡単なのか?

命照は会員用ページ内から退会できるようになっています。ヘルプボタンをクリックするとインフォメーションページが表示されるので、そのままメールを送信し、退会完了のメールが届いた時点で正式に退会となります。

当然ながら退会費用等は一切かかりません。

占い系には「どこから退会できるの?」と迷ってしまう作りのサイトもあるので、命照の退会方法は比較的スムーズにできる仕様になっています。

尚、退会に関する詳細は公式サイトでも確認することができます。入会はしてみたいけど、なんとなく不安という方はあらかじめチェックしておくのが良いと思います。

命照からの配信を停止するには

退会までは考えていないけれど、メールの配信は止めたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

サイトからの配信を停止するには問い合わせから連絡をするとなっていますが、ブロックしても届く…という書き込みも。

万が一配信停止を申し入れたにもかかわらず、メールが届くような場合はドメイン拒否の設定をおすすめします。

メール占い命照のまとめ

いかかでしたでしょうか?

個人的には悪い噂が多すぎて、命照が掲げる〜幸せの法則〜って一体なんだろうって思いました。

最初に感じた、どんなサイトなんだろう♪((o(´∀`)o))ワクワク

って気持ち返して欲しいおw

とにかく命照は次に誘導する方法がお上手!つい一回だけなら課金してもいいやって思わせる。

私は占いが好きなので痛いとこ突いてくるなぁって…。

占いって悩みや迷いがあるときに利用するから(暇つぶしにも)この悩みが解消されるなら、少しぐらいお金がかかっても構わないって思ってしまってるんですよね。

以前の私がそうでした。占いにハマって占い貧乏に…。(今は違いますw)

占いはのめり込みNG!占いは参考程度に思って利用するのがおすすめ。自分の努力無しで億万長者になんて間違ってもなれませんよ。

命照の運営会社情報

サービス名神言鑑定
運営会社株式会社メシアン
運営責任者高田 歩美
住所東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館921号
電話番号050-3032-9987
E-mailinfo@maytail.jp
サイトURLhttps://maytail.jp/

命照を運営する株式会社メシアンとは

いまのところ占いサイト命照を運営している「株式会社メシアン」に関しての詳細情報は不明です。

所在地である新橋駅前ビル1号館921号室を調べても、株式会社メシアンには辿り着きません。レンタルアドレスの可能性があります。

コメント