【メール占い】トリンカ占いとは?運営会社の情報や在籍する占い師について調査!

【メール占い】トリンカ占いとは?運営会社の情報や在籍する占い師について調査!


昨今、占いを対面鑑定以外で受ける人が増えてきています。例えば「チャット占い」「ビデオ占い」「電話占い」「メール占い」などオンラインで受けられるというもの。「占い」を利用する方の多くはその悩みを周りの人に知られたくないはずですので、自宅からこっそり相談する人が増えてきています。
そこで今回ご紹介するのが「メール占い」サイトの「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」。「メール占い」は自分の悩みと願望をあらかじめ伝えるだけで、相談者に合わせた鑑定結果が返ってきますので、頻繁にやり取りする必要がありません。つまり、「チャット占い」や「電話占い」よりも更に自分のペースで受けられる鑑定となっており、性別や年齢問わず多くの人に利用されています。
そんな「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」について、ネット上では様々な意見が飛び交っているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?
それでは早速「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」の概要を見てみましょう。

☆「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」とは?☆
そもそも「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」とは一体どういうサービスなのでしょうか?占い好きの方なら聞いたことがあるかもしれません。また、他の占いサイトやコラムからホームページに飛んだという方もいます。というわけで「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」の運営会社から見ていきましょう。

メール占いサイト「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」
(http://trinca5.jp/)

◎運営会社: 株式会社ヘイブン トリンカ運営事務局
◎運営責任者: 岩下 久子
◎運営場所: 東京都千代田区二番町9-3
◎サポート窓口(TEL) :0570-021-022
◎サポート窓口(メールアドレス): info@trinca5.jp
◎メールアドレス: info@cosmo-7.com
◎サポート対応時間: 10:00~19:00
◎商品の種類: メールによる占い相談・質疑応答

公式サイトには「特定商取引に関する法律」に基づく表記があるため、会社情報が確認出来ます。設立年月日などの記載はありませんが、連絡先の明記はありますので、いざという時はサポート窓口に問い合わせるのが良いでしょう。

☆「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」の利用方法は?☆
「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」は会員登録をして初めて使えるサービスになります。そのため、面倒に感じてしまう人も多いようです。
「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」の公式サイト(http://trinca5.jp/)を開くと、トップページに【無料鑑定】という項目があります。但し「ご登録後にご利用下さい。」と書かれてありますので、やはり会員登録が必要である事が分かります。
【無料鑑定】を選択すると、「空メール送信」というボタンが出てきます。これを選択すると、「Yahoo!メール」や「Gmail」「キャリアメール」などを開くよう指示が出ますので、普段お使いの「メール」を選択します。
※ここで「空メール」を送信すると「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」からメールが届きます。(この時点で会員登録は完了していません。)
「空メール」を送信する前に必ず【利用規約】を熟読してください。「空メール」を送信すると、その後「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」からのメール送信に同意したものとしてみなされます。

「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」からメールが届いたら、そのメールに記載されたURLにアクセスし、プロフィールを入力すると【会員登録】となります。

☆「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」に在籍する鑑定師とは?☆
「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」には数名の鑑定師が在籍しています。ここでは4名の鑑定師をご紹介します。但し、「メール占い」という性質上、顔の見えないサービスになっていますので、利用は必ず【自己判断】で行ってください。

①ヴェロニカ・ハンフリー先生
説明→イギリスの鑑定師。運気を体内に取り込む事が出来る。
②Yui(ゆい)先生
説明→占星オーラ診断士
③透幽(とうゆう)先生
説明→鑑定歴46年、「守護霊からのメッセージ」を降ろす事が出来る。
④アゲハ先生
説明→アストロダイスを用いて鑑定を行う。

どの鑑定師も「宝くじ高額当選」や「事業成功」などを強みとしているようですが、「鑑定を受けたら大金が入る」という事はまずないので、【自己判断】で鑑定を受けるようにしてください。

☆「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」の料金体系は?☆
「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」から配信されるメルマガなどについては無料となっていますが、鑑定結果を含む内容やこちらからメールをする場合は別途お金がかかってしまいます。また鑑定画像の読み込みについても料金が発生します。
料金設定は《ご相談1回につき 150ポイント》となっており、《1ポイント=10円》で購入出来ますので、実質《1通 1,500円》ということになります。鑑定画像の読み込みは《1枚 500円》となっています。
つまり、「スピリチュアル鑑定」「手相鑑定」「占星術」「数秘術」「九星気学」「タロット占い」「四柱推命」「姓名判断」など、どの占術であっても料金は一律《1通 1,500円》ということになります!
その他、「登録料」「月額利用料」は無料です。

決済パターンはいくつかあり、「銀行決済」「クレジットカード決済」「電子マネー決済」「コンビニ決済」が用意されています。

☆まとめ☆
「トリンカ~最強のマントラ△幸運引き寄せの法則~」についての情報はいかがでしたか?「メール占い」という性質上、顔が見えないままサービスを受ける事になります。必ず「ご利用規約」を熟読の上、【自己判断】で利用するようにしてください。

その他、「開運の懸け橋」という「メール占いサービス」があり、こちらは「当たる!」と評判の占い師に、2,000文字弱相当分を《初回無料》で占ってもらえます。これから金額に換算すると約6,000円相当になるので、初回はかなりお得なサービスとなっています!
「メール占いに興味があるけど、いきなりお金を支払うのは不安」といった方にオススメです。「開運の懸け橋」が気になった方は、下記URLから公式サイトにアクセスしてみてくださいね。
https://kbrg.jp/p.php?pr=moas01&i=230

コメント