PR
子供に好かれる人のスピリチュアル意味・メッセージ

子供に好かれる人のスピリチュアル意味・メッセージ/オーラ

あなたの周囲になぜか子供に好かれる女友達がいませんか。特別な人でもないはずなのに、子供には何かが違うように見えるのでしょうか。

子どもはなぜ好きな人・嫌いな人がはっきりしてる?

子供と遊ぶ

子供が大人に見えない霊的な存在を感じ取るというのはよく言われることですが、それは人間のオーラやエネルギーにも敏感だということです。

子供は相手と目を合わせると、目を通して感情やエネルギー受信し、色々なことを感じ取っています。

  • エネルギーバリアのない優しい人は好き
  • オーラ的に相性の悪い人やマイナスエネルギーが多い人は嫌い

などと即断します。

子どもが持つスピリチュアル能力とは

赤ちゃん

赤ちゃんや子供と接すると、子供たちのエネルギーで大人は心が和んで元気が出ますが、これも子供のスピリチュアル能力の一種です。

子供は、起きている時でも睡眠状態や瞑想状態に近い脳波になることがあり、この状態で霊的な存在を視るというようなスピリチュアル能力が発揮されます。

子供に好かれる人のスピリチュアル意味10個

抱きつく子供

1.愛が大きい

周囲を気づかい惜しみない愛を与える人は子供に好かれます。子供は自分を気にかけてくれる人には安心感を持って近づきます。

2.快活

子供と遊ぶ

子供はエネルギーを感じ取ることができるので、健やかで活発なエネルギーの持主を選びます。遊びは子供の仕事のようなものですから、一緒になって楽しんでくれる元気な人が好きです。

3.純粋で優しいオーラ

オーラは潜在意識を映すといわれますが、子供は内面性を見抜きます。相手の潜在意識の優しさに引き寄せられます。

笑顔を見せていると、子供は警戒心を解いて好かれやすいといわれていますが、子供はうその作り笑顔を見抜きます。

4.波長が合う

子供と遊ぶ

波長が合うということは、オーラの相性が良いということでもあります。良い意味で子供っぽさを忘れていない人は、子供から好かれます。

5.魂のレベルが高い

魂のレベルが高い人というのは、基本的にプラス思考であり楽観的で、今この瞬間を楽しめる人です。ポジティブで他人の悪口や噂話をせず常に笑顔のため、子供は安心して近くにいることができます。

6.適度な距離感

子供との接し方に慣れている人は、うまく話しかけることができたり、適切な距離感を保つことができます。子供を心地よい気持ちにさせることができます。

7.スピリチュアルな世界観を持つ

抱きつく子供

スピリチュアルな世界観を持っている人は、精神的豊かさや充実感を求めており、自分の世界観のみでなく他者の世界観も尊重します。

内面が充実するとおおらかで穏やかな雰囲気になるので、子供からも好かれやすい性質になります。

8.感受性が強い

子供は大人と比べて感受性が強いため、小さなことではしゃいだり驚いたり、泣いたりします。子供の喜怒哀楽を理解し、共感できる人が好かれます。

9.童心

子供とキャッチボール

子供の頃の純粋さを残している人です。子供の気持ちが分かり、同じような感覚で遊ぶことができるので、子供にとって一緒にいると楽しいに違いありません。

10.周囲の大人からも好かれる

子供も社会の中で生き抜いていく必要があるので、自分を守ってくれる人を見分けます

自分の両親はもちろんのこと、家族の中心のおじいちゃんおばあちゃんや、周囲から頼られているリーダー的存在などには好意的になります。

子どもに好かれる人になるスピリチュアル的に正しい方法3つ

子供と話す

1.子供の目線で接する

ここで言いたいのは、しゃがんで目線を合わせることではありません。子供は人間性を見抜きます。子供だから大人より劣っているという固定観念を持たず、柔軟に接しましょう。

2.聞き上手褒め上手

適当に聞き流したりせず、子供の話をちゃんと聞きます。自分に注目し褒めてくれる人は、子供の自己重要感を高めてあげることができます。

3.一緒に楽しむ

子供は常識に囚われず、創造性を発揮して新しい遊びを考えます。笑顔で子供と一緒になって今を楽しみましょう

子供に好かれる人のオーラの特徴

子供と女性

子供は、大人が気づかないような微妙なオーラの違いを敏感に感じ取ることができると言われています。

子供に好かれる人のオーラは健やか、優しい、快活な状態ですが、大人にとっても声をかけやすい状態です。人に好かれやすいオーラだといえるでしょう。

子供は直感的に、その人が持つエネルギーやオーラを読み取り、自分に合った人かどうかを見極めているのかもしれません。

大人が理屈で考えるよりも、子供の方が人の本質を見抜く力に長けているのかもしれませんね。

そんな子供たちに好かれる人は、一体どのようなオーラを纏っているのでしょうか?スピリチュアルな視点から、子供に好かれる人に共通するオーラの特徴を探ってみましょう。

きっと、あなたも子供たちに愛される人になるためのヒントが見つかるはずです。

子供に好かれる人のオーラの特徴
  • 純粋で無邪気なエネルギー
  • 優しさと思いやりのオーラ
  • 楽しさと遊び心のオーラ
  • 安定したオーラ
  • 明るく前向きなオーラ

純粋で無邪気なエネルギー

子供たちは、大人が失ってしまった純粋さや無邪気さを持っています。

そんな子供たちと同じ波長で遊べる大人は、子供から自然と慕われるものです。

例えば、公園で一緒に遊ぶ時に、全力で鬼ごっこを楽しむ大人の姿を想像してみてください。

子供と同じ目線に立ち、無邪気に遊ぶことができる人は、純粋なエネルギーを持っているのかもしれません。

子供と一緒に全力で遊ぶことで、あなたも純粋なオーラを纏うことができるでしょう。

優しさと思いやりのオーラ

子供は、優しさと思いやりに溢れた人に惹かれます。

泣いている子供を見たら、優しく声をかけ、手を差し伸べる。

そんな優しさと思いやりのオーラを持つ人は、子供から信頼されるでしょう。

優しさと思いやりのオーラを身につけるには、相手の気持ちを想像し、共感することが大切です。

子供の目線に立ち、その子の気持ちを理解しようと努めることで、あなたのオーラにも優しさと思いやりが宿ります。

楽しさと遊び心のオーラ

子供と一緒に過ごす時間を心から楽しめる人は、子供に好かれる傾向にあります。

子供と一緒に歌を歌ったり、ゲームをしたり、おもしろい話を聞かせたりする中で、大人も子供のようにはしゃぐ姿は、楽しさと遊び心に満ちたオーラを放っています。

楽しさと遊び心のオーラは、子供だけでなく、周りの大人まで幸せにする力を持っているのです。

安定したオーラ

子供は、感情の起伏が激しい大人よりも、安定したオーラを持つ大人を好む傾向があります。

安定したオーラを持つ人は、どんな状況でも冷静に対応し、子供に安心感を与えます。

例えば、子供がケガをした時に、パニックにならずに、落ち着いて処置をする大人の姿は、安定したオーラの表れと言えるでしょう。

感情をコントロールし、平常心を保つことが、安定したオーラを纏うコツです。

明るく前向きなオーラ

明るく前向きなオーラを持つ人は、子供の心を惹きつけます。

子供と接する時は、笑顔を絶やさず、ポジティブな言葉をかけましょう。

例えば、子供が失敗した時に、「大丈夫、次はうまくいくよ」と励ますような言葉は、明るく前向きなオーラの表れです。

あなたが明るく前向きなオーラを放っていれば、子供もあなたと一緒にいる時間を楽しいと感じ、あなたを慕うようになるでしょう。

明るく前向きな姿勢は、子供だけでなく、あなた自身の人生も豊かにしてくれます。

動物にも好かれやすい

子供に好かれる人は、動物にも好かれやすいと言われています。

動物は、人間が持つオーラをよく感じ取ります。

子供に好かれる人は、動物に対しても優しく接することができるのです。

例えば、犬や猫と遊ぶ時に、動物の気持ちを汲み取り、優しく接することができる人は、動物から信頼されるでしょう。

動物に好かれるためには、動物と同じ目線に立ち、相手を思いやる気持ちが大切です。

子供に好かれる人のオーラは、動物にも通じるのかもしれません。

【初回最大8500円分無料】リーア先生のオーラ鑑定が話題!

リーア先生【エキサイト電話占い】

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 7 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

エキサイト電話占いのリーア先生は、オーラ鑑定に定評のある実力派占い師です。

オーラの色は何色なのか?オーラを大きくする方法の伝授など、オーラに関するあらゆることを相談することができますよ。

オーラは、私たちの心身の状態や運勢を映し出す鏡と言われており、オーラの色や形から、あなたの潜在能力や性格、運勢などを読み解きます。

リーア先生のオーラ鑑定を受けることで、あなたの潜在能力や、これからの人生をより豊かに生きるためのヒントが見えてきます。

また、リーア先生は写真鑑定も受け付けています。写真鑑定であれば、更に精度の高いオーラ鑑定を受けることができます。

あなたのオーラを、リーア先生の鋭い観察眼で読み解いてもらいましょう。

リーア先生にオーラ鑑定してもらった口コミ

以前テレビで見たオーラ鑑定が気になり、先生に鑑定していただきました。どのようなオーラで、運気を上げるにはどうしていけばいいのか?ということを具体的にアドバイスしていただけたのが楽しかったです。私はオーラについて詳しくありませんでしたが、先生の解説はわかりやすくて良かったです。良いところ・悪いところまで理解することができたので、これから先の参考にしていこうと思います!

とても優しくありながら、サクサクとハッキリと明確に鑑定してくださる先生でした。今回はオーラを鑑定していただいたのですが、私にはどのような部分が不足しているのかがわかりました。そのうえで、何をしていけば改善するのかも教えていただけたので実行していこうと思います。また何か変化があったら相談させていただこうと思います。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

【参考記事】動物に好かれる人のスピリチュアルとオーラについて詳しく解説しています▼

【参考記事】犬に好かれる人のオーラ・スピリチュアルについて詳しく解説しています▼

【参考記事】猫に好かれる人のオーラ・スピリチュアルについて詳しく解説しています▼

子供に好かれる人はモテない?

子供と女性

童心の残る子供っぽい女性よりも、大人の色香あふれる女性が好きという男性はいるでしょう。しかし、子供に好かれる女性は優しくて他人の気持ちのわかるおおらかな人です。

周囲の人を惹きつけるため、モテないはずはありません

まとめ

子供に好かれる女性は、明るくて気遣いができ人として魅力的な女性が多いです。大人と違って打算のない子供は直感で好きな人と嫌いな人を見抜きます。

子供に好かれるということが、魅力的な人物であることを証明することにもなるのかもしれません。

【おすすめ記事】電話占いでオーラ鑑定!あなたのオーラの色や未来は?

コメント

  1. さっち より:

    子どもに好かれる=幼く見られていると思っていた。違った‼️