当サイトには広告が含まれます。
犬に好かれる人のオーラとは?スピリチュアルな特徴

犬に好かれる人のオーラとは?スピリチュアルな特徴

皆様は、犬に好かれますか?

犬が好きなのに懐いてくれない、犬に嫌われていると感じる人がいる反面、いつも犬に好かれるという人もいるかと思われます。

犬に好かれるか嫌われるかの違いについては、性格や特徴とともにオーラが関わっているといわれています。

今回は、犬に好かれる人のオーラとは?犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴や性格などについて紹介したいと思いますので、犬に好かれたい方、これから犬と暮らしたい方、必見です。

犬に好かれる人のオーラの色

犬は、動物好きな優しい人を見抜いて近くに寄ってきたり、すぐに懐いたりなど、心を許しているかのような行動をすることがあります。

犬の中には、生まれつき持っている本能で、人が放つオーラや波動をみわけている賢い子が多くいるといわれています。

では、犬に好かれる人たちは何色のオーラの持ち主なのでしょうか?

オーラの特徴から考えてみると、優しい人のオーラ=犬に好かれる人のオーラの色となり、代表的な色としては緑やピンクが考えられています。

犬に好かれる人のオーラの色
  • 緑色のオーラ
  • ピンク色のオーラ
  • 黄色のオーラ
  • 白色のオーラ
  • 金色のオーラ

緑色のオーラ

犬に好かれる人のオーラの中でも、特に緑色のオーラを持つ人は、癒しの力を備えていると言われています。緑色は自然の色であり、安らぎと調和を表します。そんな緑色のオーラを放つ人は、犬を落ち着かせる効果があるのです。

例えば、緑色のオーラを持つ人が犬と触れ合うと、犬はいつの間にかリラックスした表情を浮かべ、ゆったりとした呼吸を始めます。まるで、森の中で静かに佇むような安心感を味わっているかのようです。

また、緑色のオーラの持ち主は、思いやりに溢れ、相手の気持ちを汲み取る力に長けています。犬のちょっとした仕草やしぐさの変化にも気づき、適切に対応することができるでしょう。そんな飼い主の細やかな心配りに、犬は心を開き、信頼を寄せるのです。

緑色のオーラを持つ人と暮らす犬は、心身共に健やかに成長していくと言っても過言ではありません。飼い主の安定したエネルギーが、犬の心を癒し、生命力を高めていくのです。

犬に愛されたいなら、穏やかで優しいエネルギーを意識して育んでみましょう。あなたの緑色のオーラが、犬とのより深い絆を紡ぐことでしょう。

緑色のオーラを持つ人は、山や海など自然の中に行ってみたり、ガーデニングをしたりするだけで、心が落ちつくといわれています。また、動物が大好きで動物と触れ合うだけで、心が穏やかになれるという特徴もあります。

緑色のオーラの人については、こちらでも詳しく紹介していますので、参考になさってみてください。

【参考記事】緑色のオーラについて詳しく解説しています▼

ピンク色のオーラ

無条件の愛と優しさを表すピンク色のオーラも、犬に好かれる特徴の一つです。ピンク色は、愛情や思いやり、慈悲の心を表す色とされています。ピンク色のオーラに包まれた人は、犬に対して深い愛情を注ぐことができるのです。

ピンク色のオーラを持つ飼い主の下で暮らす犬は、常に愛され、大切にされていると感じているはずです。例えば、飼い主が犬を抱きしめた時、犬が心から安心したような表情を浮かべたら、それはピンク色のオーラに包み込まれた証なのかもしれません。

また、ピンク色のオーラを発する人は、相手を許す広い心を持っています。たとえ犬が何かいたずらをしたとしても、愛情を持って接することができるでしょう。叱るのではなく、理解し、受け止める。そんな飼い主の愛に包まれて、犬は心から信頼を寄せ、絆を深めていくのです。

純粋な愛情と受容の心を育むことが、ピンク色のオーラを輝かせる秘訣です。相手を思いやる気持ちを大切にすると、いつしか犬との間に、深い信頼関係が生まれているはずです。

ピンク色のオーラに彩られた穏やかな光が、あなたと犬の心を優しくつないでいくことでしょう。

ピンク色のオーラの人については、こちらでも詳しく紹介していますので、参考になさってみて下さい。

【参考記事】ピンク色のオーラについて詳しく解説しています▼

黄色のオーラ

犬に好かれやすい人のオーラの色の一つに、黄色があります。明るさや喜びを表す黄色は、犬にとって親しみやすい色です。

黄色いオーラを持つ人は、陽気で元気な性格が多く、犬と一緒に遊ぶのが好きなタイプです。

ポジティブで前向きなエネルギーに満ちているため、犬もその明るさに惹かれ、親しみを感じるのでしょう。

例えば、公園で犬を散歩させている時、見知らぬ犬が寄ってきて、飼い主の周りをクンクン嗅ぎまわったという経験はありませんか?その時、飼い主が明るく優しい表情で接していたなら、それは黄色いオーラが犬を引き寄せていた証拠かもしれません。

黄色のオーラは太陽の色とも言われ、生命力やバイタリティに溢れています。犬もそんな澄んだエネルギーを持つ人に惹かれ、一緒にいると心地よさを感じるのです。

犬に好かれたい方は、明るい笑顔を心がけ、ポジティブな思考を持つことで、黄色いオーラを育んでみてはいかがでしょうか。

【参考記事】黄色のオーラについて詳しく解説しています▼

白色のオーラ

純粋で澄んだエネルギーを表す白いオーラの持ち主も、犬に好かれる傾向にあります。白いオーラは、無垢で正直な心の表れです。嘘やごまかしのない真っ直ぐな姿勢は、敏感な犬の心をつかむのです。

白色のオーラを持つ人は、誠実で穏やかな性格が多く、犬から安心感を与えられます。

子犬を抱きしめた時、びっくりするほどスリスリと甘えてくる経験をしたことはありませんか?それは、あなたの持つ白いオーラに、子犬が純粋な愛情を感じたからかもしれません。

また、白いオーラを持つ人は、相手を受け入れる包容力も備えています。どんな犬も分け隔てなく愛することができるでしょう。犬は飼い主の心の広さを感じ取り、安心して甘えることができるのです。

犬に愛されたいなら、欲や先入観にとらわれない、純粋な心を大切にしましょう。澄み切った白いオーラが、犬との絆を深めるはずです。

【参考記事】白色のオーラについて詳しく解説しています▼

金色のオーラ

最後に、犬に好かれるオーラの色として、金色が挙げられます。金色のオーラを放つ人は、周囲を照らす太陽のような存在です。カリスマ性があり、リーダーシップを発揮する人が多いと言われています。

犬は群れ社会で生活する動物であり、頼れるリーダーの存在を求める習性があります。

金色のオーラを持つ人は、犬にとって信頼できる存在として映るのでしょう。飼い主の一言一句に耳を傾け、命令にも忠実に従う犬の姿からは、その絆の強さが伝わってきます。

また、金色のオーラを持つ人は、愛情表現も豊かです。犬を大切に想う気持ちが、言葉や仕草から伝わってきます。愛情深く接する飼い主のもとで、犬は心から安心し、信頼を寄せることができるのです。

犬に慕われたいなら、飼い主としてしっかりとしたリーダーシップを発揮しつつ、愛情を持って接することが大切です。金色に輝くオーラを纏った時、犬はあなたの存在をかけがえのないものと感じるはずです。

【参考記事】金色のオーラについて詳しく解説しています▼

これらの色はあくまでも目安であり、必ずしもこの色のオーラを持つ人が犬に好かれるとは限りません。犬は人の性格や行動、声のトーンなど、様々な要素を総合的に判断して相手を判断します。

犬に好かれるためには、以下のような心がけも重要です。

  • 犬に対して優しく接する
  • 犬の気持ちを理解し、尊重する
  • 犬と遊ぶ時間を設ける
  • 犬の世話をする

これらのことを心がけることで、犬から好かれるオーラを自然と発せられるようになるでしょう。

犬は人を見抜く力がある!オーラが見えている?

犬には、人が放つオーラを見抜くことができる力があるのではないかとスピリチュアルではいわれています。

犬に好かれるオーラと嫌われるオーラがあり、犬は前者を好む傾向にあります。

犬は、人の話す言葉をすべて理解することができなくても、優しいオーラを放つ人を見抜いて近寄っていくとされています。

また、犬は人よりも霊的エネルギーを本能で察知するといわれています。

特にペットとして愛されて飼われている犬たちは、人と一緒に社会生活を送っているため、人の気持ち、場の雰囲気、自分に対しての態度、自分のことを好きなのか嫌いなのかを察して判断することができるとされています。

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴

犬に好かれる人は、スピリチュアルな視点で共通した特徴があるといわれていますので、この項目で特徴を8つ紹介したいと思います。

犬が好きだというオーラを放っている

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の1つめは、犬が好きだというオーラを放っていることです。

人が放つ犬が好きだというオーラというのは、犬もとても心地よく感じるものであり、安心して近寄っても大丈夫だと思うことができるとされています。

人が誰かから好かれると嬉しいと思うのと同じように、犬も自分のことを好きだと思ってくれていることを理解し、愛情を返してくれるといわれています。

若い女性が犬に好かれやすいといわれているのは、若い女性に犬が好きだという人が多いというのも理由の1つとされています。

波動が高い

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の2つめは、波動が高いことです。

波動が高い人は、前向き思考で思いやりの気持ちを持っているという特徴があります。

また、自分を偽ったりうそをついたりすることなく、自分自身を大切にする傾向があり、犬に対しても同じように接することから好かれるとされています

優しいオーラを放っている


犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の3つめは、優しいオーラを放っていることです。

優しいオーラとは、穏やかな雰囲気がでていることを示しています。

心に余裕があり、自分のことだけではなく、他の人たちのことも考えられる人は、優しいオーラを放つといわれていますので、犬も安心して懐くことができるとされています。

逆に、犬は霊的エネルギーを本能で察知することができるといわれていますので、心に余裕がない人には近づかない傾向にあります。

また、オーラというのは、表情にも表れるとされていますので注意が必要です。

霊感がない

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の4つめは、霊感がないことです。

すべての動物は霊感がある人を避ける傾向にあります。

霊感がある人というのは、霊を引き寄せるパワーがあるとスピリチュアルでは考えられています。

犬は霊的エネルギーを敏感に察知することができるとされていますので、霊の存在が見えていた場合、霊を引き寄せる人には近づきたくないと本能で感じ取るとされています。

犬は警戒心が強い動物ですので、犬が好きだというオーラを放つ人でも、もしその人の周囲に霊がいることを感じた場合は、近づくことはないといわれています。

安心感がある

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の5つめは、安心感があることです。

犬と暮らしたことがある方は分かるかと思われますが、犬というのは、家族の中でも普段から遊んでくれたり世話をしてくれる、お散歩に連れていってくれる、ご飯やおやつをくれる人に懐く傾向にあります。

また、男性よりも女性が犬に好かれることが多い傾向にあるのは、母性が関係している場合もあるといわれています。

飼い主が女性である場合、犬は女性が放つ母性的なオーラや自分を守ってくれる安心感を感じ取るとされています。

コミュニケーションが取れ

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の6つめは、コミュニケーションが取れることです。

コミュニケーションを通して、犬の考えていることや、好きなこと嫌がること、嬉しいこと、楽しいことなど、犬の気持ちを理解することができれば、犬に嫌われないように行動することもできるという理由になります。

しかし、犬とコミュニケーションが取れるという人は世界でも少なく、アニマルコミュニケーターと呼ばれる職業の方たちに限られています。

アニマルコミュニケーターは、動物の周波数に自分の感覚を合わせることで、意思の疎通をはかるといわれていますが、中には、特別な能力を持たなくても犬の気持ちが分かるという人もいるといわれています。

魂レベルでコミュニケーションがとれたり、自分の気持ちを理解してくれる人というのは、犬に好かれるとされています。

攻撃的ではない


犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の7つめは、攻撃的ではないことです。

犬は警戒心が強い動物ですので、普段から大きな声をだすことが多く、乱暴な行動をする人に対して恐怖を感じた場合は、近づくことはないといわれています。

逆に、行動がゆったり落ちつきがあり、穏やかな性格の人に対しては警戒することなく、安心して近づくことができるとされています。

生命力に満ちあふれている

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴の8つめは、生命力に満ちあふれていることです。

気持ちに余裕がある人は、前向き思考だったり、笑顔を絶やさなかったりする傾向にあるため、スピリチュアルな視点では、生命力に満ちあふれた人だともいわれています。

犬が生命力に満ちあふれた人を好む傾向にあるのは、自分が生き残れる確率を少しでも高くして安心するためだという理由があるとされています。

犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴

犬が好きなのに、お散歩をしている犬や、近所で飼われている犬に近づこうとすると、警戒されてしまう、吠えられてしまうという人もいるのではないでしょうか?

この項目では、犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴を5つ紹介したいと思います。

霊感がある

犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴の1つめは、霊感があることです。

犬は生まれつき持っている本能で、人が放つオーラや波動だけではなく、霊感も感じ取ることができるといわれています。

自分には霊感などないと思っていても、犬には人の目には見えていない霊の存在が見えている可能性もあります。

霊感が強く、霊を引き寄せやすい人に、犬は近づくことはないといわれていて、この特徴は、犬に好かれる人との大きな違いの1つとされています。

ネガティブなオーラを放っている


犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴の2つめは、ネガティブなオーラを放っていることです。

愚痴・悪口・妬み・噂話・嘘など、普段からネガティブな言葉を使う人には、犬は心地の良さを感じることはないため、近寄ることはないとされています。

また、自分が癒してもらいたい、飼い犬は飼い主に従って当たりまえなど、人のエゴによる感情もネガティブなオーラを放つ原因の1つとされています。

ネガティブなオーラを解消させるためには、犬の心を尊重する気持ちを持つことが大切です。

落ちつきがない


犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴の3つめは、落ちつきがないことです。

犬は、落ちつきがない人や、予想もつかない行動をする人に対して、警戒心を抱くといわれています。
自分に危険が及ぶかもしれないという思いがうかんだ場合、人に近づくことはないとされています。

落ちつきがない人というのは、犬だけではなく、さまざまな動物から嫌われる傾向にあります。

恐怖心を持っている


犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴の4つめは、恐怖心を持っていることです。

恐怖心というものは外部から受ける何かしらの影響が原因だとしても、自分自身の気持ちと向き合って乗り越えていくことが重要となります。

自分の心の中にある恐怖心を乗り越えなければ、犬に対しても、噛まれるかもしれない、汚くされるかもしれないなどの嫌悪感が生じる原因となり、その恐怖心や嫌悪感が犬にも伝わるため嫌われるといわれています。

自分のためだけにしか犬と接しない


犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴の5つめは、自分のためだけにしか犬と接しないことです。

犬のためではなく周囲の人たちにみせびらかしたいから犬と散歩をする、自分が癒されるために無理やり近づこうとする、満足感を得るために犬を躾ける、おやつやご飯をあげるなどの行動や、自分がしたいと思ったからするという考え方は、ネガティブな波動として犬に伝わり嫌われる傾向にあります。

スピリチュアル的に犬に好かれるようになるには

犬が好きで、いつかは一緒に暮らしてみたいと思っている方は、できれば犬から好かれたいと思うものです。

ただ、人もすべての人から好かれるという訳ではなく、苦手という人も存在します。

犬にもさまざまな性格の子がいるため、相性の問題もあるかと思われますが、努力をしてみると今までよりかは犬に好かれる可能性は高まるといわれています。

では、犬に好かれるようになるためには、どのようにしたら良いのでしょうか?

この項目では、スピリチュアル的に犬に好かれる方法を4つ紹介したいと思います。

ありのままで接する



スピリチュアル的に犬に好かれる方法の1つめは、ありのままで接することです。

自分に自信があったり、自分の気持ちを素直にだすことができたり、ありのままで接することができる人は心に余裕があるため、ポジティブなオーラを放つ傾向にあり、犬も心地の良さを感じるといわれています。

逆に、ネガティブなオーラを放つ人を犬は本能で感じ取りますので、嫌われる原因の1つとなります。

犬に好かれたいと思ったときは、自分に自信をつけたり、ありのままで過ごせるように意識してみることが大切です。

心の中を穏やかにする

スピリチュアル的に犬に好かれる方法の2つめは、心の中を穏やかにすることです。

たとえば、同じ人でもストレスでイライラしているときや怒りを感じているときと、心が穏やかなときとでは、人だけではなく動物への接し方も変わるといわれています。

犬は人の心の状態を感じ取るため、近寄ってくることはないとされています。

犬は、飼い主が悲しいドラマを観て泣いていたり、体調が悪く寝ているときに、静かに寄り添ってくれる動物です。

犬に好かれるようになるためには、心の中を穏やかにして接することがとても重要となります。

心でコミュニケーションを取るようにする

スピリチュアル的に犬に好かれる方法の3つめは、心でコミュニケーションを取るようにすることです。

犬は、初めて会う人に対して、不安感や警戒心を持っている傾向にあります。

初めて会った犬が可愛いからと声を大きくしたり追いかけたり、無理に触ったりするという行動は、嫌われる可能性が高いとされています。

犬は、人が話す言葉を理解することはできなくても、オーラや波動で人の気持ちを察知するといわれていますので、まずは心でコミュニケーションを取るために、心を穏やかにして、犬が寄ってきてくるのを待つという方法が良いとされています。

犬が嫌う匂いをまとわない


スピリチュアル的に犬に好かれる方法の4つめは、犬が嫌う匂いをまとわないことです。

犬の嗅覚は人の100万倍から1億倍はあるのではないかとされています。

そのため、人が良い匂いだと思って好んでいても、スキンケア用品・香水・洗濯用洗剤・柔軟剤・清涼スプレーなど、香りが強いものを犬は嫌がることが多いといわれています。

また、柑橘系・タバコ・アルコール・アロマ・ハーブ系の匂いなども嫌う傾向にあります。

犬は自然な匂いを好むといわれていますので、犬に好かれるようになるためには、身につける匂いに気をつけることも大切です。

次にスピリチュアル以外では、犬に好かれるにはどのような方法があるのでしょうか?
この項目で代表的な方法を紹介したいと思いますので、参考になさってみてください。

犬と触れ合う機会を増やす

犬に好かれる方法の1つめは、犬と触れ合う機会を増やしてみることです。
まずは、犬が好きな人は、犬と触れ合う機会を増やしてみると、犬が何を好み、何を嫌うのかが分かってくるものです。
初めて会う人に緊張してしまうのは、人だけではなく、犬も同じだということを覚えておくことが大切です。
初めて会う人からすぐに頭を触られてしまうと、犬は本能で恐怖を感じてしまうこともありますので、最初は安心させるために、手の甲をグーの状態で匂いを嗅いでもらい、犬の様子を見ることが重要となります。
犬が脅えていない、嫌がる素振りを見せなければ、ゆっくりと身体の横やあごの下をなでてみて下さい。

犬と同じ目線で接するようにする


犬に好かれる方法の2つめは、犬と同じ目線で接するようにすることです。

人も犬も、知らない人に上から見下ろされれば、恐怖を感じてしまうものです。

子どもに接するときは、自然としゃがみ込んでみたり、目線を低くしたりなど、子どもに合わせて安心感を与えるような行動をするかと思われます。

この行動は犬に対しても同様であり、犬に好かれる人は無意識に警戒されない動作をしたり、気持ちを合わせようとするとされています。

子どもに好かれる人は、犬にも好かれるということを覚えておいてください。

仲良くしようと努力をしてみる


犬に好かれる方法の3つめは、仲良くしようと努力をしてみることです。

人も犬も仲良くしたいと感じた相手には、距離を置くことなく、友好的に接するようにするものです。

犬は動物ですので、お散歩に連れていってくれたり遊んでくれたり、おやつをくれたりなど、自分が楽しいと思うことをしてくれる人を好む傾向にあります。

最初は緊張していた犬も、会う度におやつをくれたり、遊んでくれたりする人のことを覚えたり、少しづつ心を開いていくこともあるといわれています。

犬に好かれる人の性格

この項目では、犬に好かれる人はどのような性格なのかを7つ紹介したいと思います。

落ちつきがある


犬に好かれる人の性格の1つめは、落ちつきがあることです。

犬は、人と共に社会生活を送ってきたという長い歴史がありますので、人の表情や声の大きさから人の気持ちを読み取ったり、人がまとう雰囲気を感じ取るなどの能力を持っているといわれています。

犬が落ちつきがあり優しい雰囲気の人を好む傾向にあるのは、犬にとって心地良いオーラが放たれているため、安心感を得ることができるからだとされています。

一般的に、優しい雰囲気を持つ女性の方が犬に好かれやすいといわれていますが、雰囲気が優しく落ちついた言動をする男性も、犬に好かれやすい傾向にあります。

穏やかな話し方をする


犬に好かれる人の性格の2つめは、穏やかな話し方をすることです。

犬は人の何千倍も聴覚が優れているため、大きな声や迫力がある声が苦手な傾向にあり、実際にそうではなくても、自分が怒られていると恐怖を感じてしまうといわれています。

実際に犬と暮らしている人たちにも感情はありますので、つい怒ってしまったり、大きな声をだしてしまうこともあります。

そのようなとき、犬はその場から安全な場所へと避難してしまいます

突然動いたり、大声をだされることは嫌いな傾向にありますので、犬に好かれたい場合は、落ちついた行動、穏やかな話し方をすることがとても重要となります。

ゆっくりと優しい声のトーンで犬に話しかけてみると、犬は話している言葉の内容ではなく、人の声の状態から感情を読み取るといわれています。

子ども好きである


犬に好かれる人の性格の3つめは、子ども好きであることです。

子どもと話すときには目線を低くしたり、言葉を優しくしたり、ご機嫌をとるようにしてみたりなどするのではないでしょうか?

このような子どもへの態度が、犬と接するときにも自然とでるため、子どもの相手をするのがうまい傾向にある人は、犬からも好かれることが多いといわれています。

明るい


犬に好かれる人の性格の4つめは、明るいことです。

犬は、優しい雰囲気を敏感に感じ取るため、笑顔を絶やさない明るい性格の人というのは、犬に好かれる傾向にあります。

明るい性格で犬に好かれる人は、周囲の人たちからも好かれることが多いとされています。

世話好きである


犬に好かれる人の性格の5つめは、世話好きであることです。

どのような人に対しても思いやりを持った気遣いができる人、世話好きな性格である人は、犬に好かれるといわれています。

世話好きな性格の人は、犬の気持ちを察することができたり、安心感を与えて警戒心をとくことができるとされています。

リーダーシップ性がある

犬に好かれる人の性格の6つめは、リーダーシップ性があることです。

犬は家族をランク付けするといわれており、自分より強い者には態度を変えたり、ついていくなどの習性があります。

リーダーシップ性がある人は、周囲の人たちをまとめる能力を持っていたり、話題の中心にいることが多い傾向にありますので、人だけではなく犬も引き寄せるという特徴があります。

癒し系である


犬に好かれる人の性格の7つめは、癒し系であることです。

穏やかな性格で一緒にいて癒されると感じる人は、多くの人たちから好かれやすい傾向にあります。

人を癒す、人に好かれるという特徴を持つ人には、犬もすぐに懐くことができるため、好かれることが多いといわれています。

まとめ

今回は、犬に好かれる人のオーラとは?犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴や性格などについて紹介しましたが、いかがでしょうか?

犬は、動物好きな優しい人を見抜いて近くに寄ってきたり、すぐに懐いたりなど、心を許しているかのような行動をすることがあり、犬の中には、生まれつき持っている本能で、人が放つオーラや波動をみわけている賢い子が多くいるといわれています。

犬に好かれる人のオーラの色
・緑色のオーラの人
・ピンク色のオーラの人

犬に好かれる人のスピリチュアルな特徴
・犬が好きだというオーラを放っている
・波動が高い
・優しいオーラを放っている
・霊感がない
・安心感がある
・コミュニケーションが取れる
・攻撃的ではない
・生命力に満ちあふれている、の8つがありました

犬に嫌われる人のスピリチュアルな特徴
・霊感がある
・ネガティブなオーラを放っている
・落ちつきがない
・恐怖心を持っている
・自分のためだけにしか犬と接しない、の5つがありました。

スピリチュアル的に犬に好かれるようになる方法
・ありのままで接する
・心の中を穏やかにする
・心でコミュニケーションを取るようにする
・犬が嫌う匂いをまとわない、などがありました。

スピリチュアル以外の方法
・犬と触れ合う機会を増やす
・犬と同じ目線で接するようにする
・仲良くしようと努力をしてみる、の3つがありました。

犬に好かれる人の性格
・落ちつきがある
・穏やかな話し方をする
・子ども好きである
・明るい
・世話好きである
・リーダーシップ性がある
・癒し系である、の7つがありました。

犬に好かれる人、嫌われる人には、スピリチュアルな特徴があることが分かりました。
人と同じく犬にもさまざまな性格の子がいるため、相性の問題もあるかと思われますが、なかなか犬に好かれないと感じた場合は、電話占いでプロの占い師に相談することをおすすめします。
電話占いでは、
・自分に霊感があるのかを視てもらいたい
・犬に好かれるオーラなのかを視てもらいたい
・犬の気持ちを読み取ってもらいたい、などの相談をすることもできます。
電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、スピリチュアルに特化したプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して視てもらうのも1つの方法です。
電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

【参考記事】オーラついて詳しく解説しています▼

コメント