PR
オーラがない人のスピリチュアル

オーラがない人のスピリチュアル

オーラのアイデアは、古代の精神的な伝統に根ざしており、多くの人々は今日でもその存在とパワーを信じています。

一部の人は、私たちの死後、オーラがその人の魂を運ぶと考えている人もいます。

しかし「オーラがない人」というのは存在するのでしょうか?

もしオーラが魂とつながっているならば、オーラのない人は存在しないのでしょうか?

オーラがない人こそが、宇宙と調和している究極の状態であるという考え方もあるのです。

この記事では、オーラの概念を探求し、その質問にお答えします。果たして、オーラを持っていない人は存在するのでしょうか?

オーラの定義

オーラという言葉は、その人の存在感や態度の様子を表す言葉として使われることがあります。また、単に「人の雰囲気」という意味で使われることもあります。

今回は、そのようなオーラではなく、スピリチュアルな世界ではエネルギーの延長として言われることが多い「オーラのない人」について考えてみたいと思います。

スピリチュアルにおけるオーラとは、生き物が発する目に見えないエネルギーのフィールドです。光とエネルギーの異なる周波数で構成されていると考えられており、意識の高い人や、エネルギーに敏感なエンパス・HSPなどの人は見たり、感じたりすることができると言われています。

オーラを見ることができる人は、さまざまな形、大きさ、色があるといいます。オーラは身体を取り囲み、その人の思考、感情、全体的なエネルギーを反映しているそうです。

オーラのない人は存在するのか?

はい、オーラのない人も存在する可能性があります。

ほとんどの場合、オーラがない人は、物理的または精神的なブロックによるものが大きいそうです。オーラが見えにくい人と言い換えることもできるかもしれません。

オーラを自分でブロックしている人は、自分を守るエネルギーフィールドがないので、サイキックアタックなどを受けやすいとも言われています。

最近では誰もがオーラを持っていると考えられていました。音にオーラが見える人がいるように、オーラはエネルギーの延長なので、エネルギーを発しているものであれば、全てにオーラが見えるという人もいます。

しかし、まれに、本当にオーラがない人が存在するそうです。一体どんな人なのでしょうか。

オーラがない人のスピリチュアル

オーラがない人のスピリチュアルは非常に難しく、決定的な答えは未だありません。

しかし、いくつか説があるのですべて紹介します。

オーラがない人は魂がない人という説

オーラがない人は、魂がない人なのではないかと言われています。無魂者や、ソウルレスとも呼ばれている人たちです。

一般的には悪人とも混同されていますが、サイコパスにもオーラがあるという報告があったことから、一概にオーラがない人=魂がない人ということはできないのかもしれません。

この答えは、専門家の間で主に議論されています。ある人は、オーラがあるかどうかに関係なく、誰もが魂を持っていると信じていますし、他の人は、オーラの存在は、人が魂を持っていることの徴候であると信じています。

オーラがない人は、オーラが見えないだけという説

また、オーラがない人というのは、オーラが見えないだけではないか?という説もあります。

オーラがブロックされていたり、何らかの理由でエネルギーが見えにくい状態になっているという説です。オーラが”出ない”が正しいですね。

しかし、この「オーラが見えない状態」というのがとても大切なことなのではないかという言説もあるのです。

オーラがないことが究極の状態であるという説

スピリチュアルな世界では古くから「見えない」存在という考え方が定着しており、大きな意味を持つとされています。

これは、スピリットの概念と関係があると考えられており、高められたエネルギーの源の象徴としても考えられています。

この「見えない存在」は、超自然的なものから日常的なものまで、文脈によってさまざまな形をとると考えられています。

さらに、「見えない」存在は、それを信じる人の人生に大きな影響を与えています。

つまり、ある意味、物理的な存在がないからこそ、この「見えない存在」はより強力であり、実際、神秘的でさえあるのです。

オーラが見えない状態こそが、究極の状態であり、宇宙との調和を表しているという考え方です。

結局のところ、これらは個人の信念であり、決定的な答えは未だありませんが、非常に魅力的で面白い言説だと思いました。

オーラがない理由

オーラがあるかないかを確実に知るには、プロのオーラ鑑定士やオーリックリーダーに鑑定してもらうしかありません。

しかし、オーラない理由は、ある程度体系的に説明されています。いくつか、オーラがない理由を解説します。

オーラがブロックされていて見えないだけ

ブロックされたオーラは、あなたが何かしらの理由でオーラをブロックしたことが原因です。

ストレスの多い状況、将来への不安、心配しすぎ、否定的な感情を抱いていることはすべて、オーラをブロックすることにつながる要因です。

しかし、健全であるかどうかは置いといて、オーラをブロックすることは必ずしも悪いことではありません。

オーラをブロックすることにより、あなたの周りで何が起こっているかを感知すること、あなたに関して相手に感知されることを防ぐことができるのです。

意識的にブロックすることができるのと、無意識のうちにブロックするのでは大きな違いがありますので、放っておくと、疲労感や不安感、心身の不調につながることもあります。

自分のオーラが滞っている原因は何なのか、よく考えてみることが大切です。

ハイヤーセルフとのつながりが断たれている

高次の存在、より高い自己意識であるハイヤーセルフとのつながりが断たれていると、オーラが出ないことがあるそうです。

直感があなたに伝えていることを聞くことができなくなり、迷いやコントロール不能の感情を助長する可能性があります。

もう一度あなたのより高い自己を見つけることができるようにするには、ブロックを解除するために具体的な行動を起こすことが大切です。

定期的な瞑想、深呼吸、ジャーナリング、ヨガなどは、このプロセスに役立ちます。

オーラがない人がオーラを出すにはどうすればいいのか

パワースポットへ行く

パワースポットに行くことで、オーラを出すことができます。パワースポットとは、「偉大なパワーと絶大な美しさを持つ場所」です。

自分の生まれ育った街などもある意味でパワースポットと呼ぶことがありますが、スピリチュアルリーダーなどが足繁く通うような地に一度でも足を運んで見ると良いでしょう。

パワースポットの例としては、太古の森、崇敬されている巡礼地、神聖な寺院などが挙げられます。これらの場所は、強いエネルギーフィールドと強力な波動を持っています。このような場所を訪れることで、今まで触れることのなかったエネルギーフィールドに触れることができ、オーラづくりに役立ちます。

自然とつながる

自然は貴重なエネルギー源です。

ガーデニングやハイキング、キャンプなどのアクティビティを通じて自然とつながることは、オーラの発現をサポートしてくれます。自然とつながることで、心が澄み、新しい可能性が開けるからです。

さらに、自然を探索することは、人の感覚を目覚めさせ、スピリチュアルな側面にアクセスするのに役立ちます。

ジャーナリングをする

ジャーナリングは、自分の内面とつながり、自分の人生で起こっていることを処理するのに最適な方法です。

また、自分の直感に触れ、自分のオーラを理解するのに最適な方法です。

ジャーナリングはまた、人が新しいアイデアやインスピレーションに対してオープンであることを可能にし、それはオーラの開発に役立つことができます。

ビジュアライゼーションを活用する

ビジュアライゼーションとは、頭の中にあるシーンやイメージを想像するテクニックです。これは人がオーラを作ったり、色を変えたりするのに役立つ強力なテクニックです。

オーラを視覚化することで、人は環境や周囲とより密接につながったり、個人的なエネルギーフィールドを作ることができるようになるのです。

オーラがない人に関するよくある質問

Q
オーラは生命に必要ですか?
A

また、オーラは単なる視覚的な表現であり、生命に必要なものではないと考える人もいます。しかし、一般的なオーラは、個人の精神的・肉体的・霊的状態を表すと言われているため、多くの人が生命維持のために必要だと考えています。オーラがなければ、個人はアンバランスで調和を得ることができないかもしれません。

Q
オーラのない人は邪悪ですか?
A

いいえ、それはオーラのない人々が本質的に悪であると思われることはありません。オーラだけで、その人の倫理性や道徳性を評価することはできませんが、オーラのバランスが悪いと、ある種のネガティブな行動につながることがあると考えられています。また、オーラのない人の中には、自分を守るエネルギーフィールドがないため、ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい人がいるかもしれません。

まとめ

オーラを持つことは、特別なことではありません。私たちは常に意識をしていなくても自然とオーラがでているものなのです。

オーラのない人がオーラを出したい、または強めたいとおもったら、オーラを出すための行動を起こしてみてください。

自分にはオーラがない…
オーラの出し方を知りたい…
オーラが出ない理由は…?

【Laniから10,000円以上のプレゼント】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1338
口コミ:
1094
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

本物のスピリチュアル能力者「キアナ先生」の奇跡の鑑定を体験してください。

オーラ鑑定とは、肉体的、精神的、感情的な病気を問わず癒し、診断する方法です。

これはエネルギーヒーリングの一種で、調和とバランスを取り戻すことを目的として、身体のエネルギーフィールド「オーラ」を再現するのに役立ちます。

この種のヒーリングは、人体には自己治癒力があり、オーラヒーリングはそのプロセスを助けることができるという考えに基づいています。

オーラのブロックを解除すると同時にヒーリングすることで、愛と光と勇気と幸運の道しるべを示し、あなたの願いや夢を叶えるお手伝いをしてくれます。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶十愛先生の口コミ・詳細はこちら

十愛先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

【参考記事】オーラついて詳しく解説しています▼

コメント