当サイトには広告が含まれます。
性欲が強い男性の特徴6つ!性格や行動から本気度を見抜く!

性欲が強い男性の特徴6つ!性格や行動から本気度を見抜く!

古今東西、英雄は色を好むと言うのが通説です。

つまり、歴史に名を残す様な男性はなぜか性欲も強かったということになるでしょうか。

では、そんな性欲の強い男性を見分けるにはどうしたら良いのでしょう?

世界の理とは、基本的に統計学で分類されているものです。

と、いうことは…

統計的に見れば性欲の強い男性と特徴も分かって来るものです、

では、性欲が強い男性とはどのような人であるのかをお話しましょう。

男性は性欲が強い生き物?

男性は性欲の強い生き物であるかどうか。

これは一概には言えないでしょう。

男性であっても性欲の弱い人もいれば、女性であっても性欲の強い人もいるからです。

肉食系とか草食系という表現が男性・女性の両方にあることが考えてもこの点は納得しやすいのでは無いでしょうか。

さて、男性の性欲が強いという俗説には正しい一面もあります。

それは男性が与える性であり、女性は受ける性であることが理由でしょう。

一夫多妻制を見て見ると分かりやすいでしょう。

性という存在は、生物学的に見て雄と雌に分かれます。

私達人間は生命の誕生まで、母親の胎内で10ケ月程度の時間を過ごして生まれてきます。

つまり、その間に女性は性行為を必要としないし、しても意味をなさないのです。

では、男性はどうでしょうか?

たとえパートナーが妊娠していても、他の女性とセックスすることは可能です。

この事から分かる様に、男性は性行為によって自分が拘束されないスタンスにあります。

こう言った点から、男性は性欲が強いと意識づけられた事もあるでしょう。

また、男性は征服欲が強いという特徴も兼ねています。

征服する対象に女性も含めて考えれば、男性は性欲が強いという俗説に結びついたのもあながち間違いだとは言えないかも知れません

そもそも性欲とは

では、そもそも性欲と一体どのようなモノなのでしょうか。

人間の3大欲求という言葉を聞かれた事はないでしょうか。

食欲・睡眠欲・そして性欲が生きて行くための必要な最小限度の欲望です。

食べなければ、栄養不足で成長もしないし死んでしまいます。

眠らない事も同様です。

そして、性欲がなければ、子孫を残す事ができません。

このように人間の持っている、金欲や物欲とは一線を画する存在なのです。

ただ、少し勘違いしやすいものがあります。

愛欲や色欲と呼ばれるものです。

この2つは性欲ととても大きな関係を持っているのですが、少し違います。

愛欲や色欲は、生きる為に必要なモノではなく趣向として目覚めたモノです。

本能に基づく性欲を社会生活の中で更に価値を高めて来た結果、行きついた一つの形と言っても良いでしょう。

姓欲が強い男性の性格的特徴3つ

性欲が強い男性の性格的な特徴とは、どのようなものでしょうか。

常にポジティブである。

いつも前向きでいる事は周囲にも明るい雰囲気を伝えているものです。

そう言った人の近くには、当然ながら沢山の人も集まって来ます。

活動的であれば、性ら対しても積極的になるのは当たり前、しかも気安い雰囲気の中であれば自然と近しい関係にもなりやすいものです。

前向きでポジティブ、そして明るいとなれば、女性から見てこれほど魅力的な存在は他には無いでしょう。

何事にも全力であたる。

決して、手を抜かないのも性欲が強い男性の特徴です。

元来、雄が雌を得る為には数多くの闘いを勝ち残っていく事が必要でした。

その記憶は男性の遺伝子にもしっかりと記憶されています。

ですから、何かに手を抜けばその失敗で大きな代償を払う事を知っているのです。

対女性であっても、仕事であっても趣味であっても手を抜かないという事は男性として最も優れている素質と言っても良いでしょう。

自分の失敗を笑いのネタにできる。

これは人間社会、ならばこその特徴と言えます。

誤解して頂きたくは無いのですが、決してコメディアンに成れと言っているのではありません。

男性はとてもプライドの高い生き物です。

上司が部下に自分の失敗談を話すのも、そんな失敗を乗り越えて来た強い自分をアピールしているのです。

本当に強い男性は、自分の失敗談を明るい笑い話にしてしまいます

周囲から笑われても一向に気にしません。

それどころか、一緒になって笑えるのです。

それは、本当にその失敗を自分の力で克服してきたからなのです。

もし、自分の失敗を明るく笑いのネタにしている男性を見つけたら、しっかりと見ていきましょう。

性欲が強い男性の外見的な特徴3つ

ボディメンテができている。

性欲の強さは身体の健康度合に大きく関わっています。

考えてみてください、あなたは風邪をひいて高熱を出してうなっている時にセックスがしたいと考えるでしょうか?

セックスそのものもかなりの体力を使いますので、病気の時などはそんな気になれませんよね。

例外的に心地よい疲れを感じている時には性欲が高まる事もあります。

そう言った点から見ても、性欲の強い男性はボディメンテがいます

ただ、それは人によって差が出て来ます。

例えばボクサーと力士を比べてみてください。

体型は全く違いますよね。

しかし、どちらも格闘技の世界で死力を尽くして戦う為にボディメンテしているのです。

ですから、瘦せている・太っているのでは無く、維持しているか否かで見極めましょう。

身体にフィットしたスーツを着こなしているとか、体型が変わらないなどが見極めるポイントになります。

大食漢である。

これも大きな特徴です。

性欲が強い男性は何事においても活動的です。

そのために消費カロリーが多いので、大食漢になりがちです。

ただ、食べてばかりいるのとは違うので注意が必要です。

セックスをするとジョギングをしてきたのに近いカロリーが消費されます。

それを毎日とか、1日で何回もしているとなると自分の身体を維持する為には食べなければなりません。

その為、普通の人と比べると大食漢になっていくのです。

ですが、偏った食事はしません。

栄養バランス良く、沢山食べているという所が見極めるポイントになって来るでしょう。

できれば、サプリを多用しているのでは無く食材から吸収しているという所も併せてチェックしておけば完璧ですね。

実年齢よりも若く見える。

個人差はありますが、30~40代の男性であれば5歳位若く見える様です。

50代以上であれば、10歳程は若く見られるでしょうか

ただ、頭髪だけ遺伝要素に大きく左右される様です。

しかしそれを感じさせないヘアスタイルを取り入れている人が多い様です。

また、理容室では無くヘアサロンを利用されている人が多い事も特徴と言えるでしょうか。

若く見える事は子供っぽいというものとは全く違います。

実年齢に即した実力があるからこそ、子供ではなく大人として若さを感じさせていると言えるでしょう。

性欲が強い男性の恋愛傾向3つ!

彼女(奥さん)に優しい

性欲が強い男性は、概して彼女(奥さん)にとても優しいと言う特徴があります。

これは自分に対しての自信の表れと言っても良いでしょう。

無論、彼女(奥さん)以外の女性に対してもとても優しいので誤解を招きやすいのですが、男性に対しても分け隔てなく親切に接しているのでよく見ていると分かります。

同じ様に他人に対しても親切である事が多いので、決して目上からものを言ったりしませんし、立場の弱い人をさり気なく庇うスマートさも持ち合わせています。

しかし、その振る舞い故にあらぬ誤解を受けてしまう事もあります。

誕生日や記念日等を忘れない、さり気ないプレゼントを用意できる等の男性はそうそういるものでは有りません。

さて、はどう感じられるでしょうか。

ジェスチェー・ボディタッチが多い

行動的に人の特徴と非常に似通っているのでわかりやすいと言えるでしょう。

大袈裟なジェスチャーやさり気ないボディタッチはどちらかというと、私達日本人は苦手とする人が多いものですが、性欲の強い男性は得てして、この2つをうまく取り入れて使い分けているものです。

親愛の表現を上手く積極的に取り入れて行く事はやはり対人関係では大きな武器になります。

勿論、こういったスキルは仕事の上でも有用です。つまり、性欲の強い男性ほど仕事の面でも成果を上げているのです。

性欲が強い事は、こういったさまざまな面でも発揮されているのでしょう。

心が広い

小さな事に拘らないというもの性欲も強い男性の特徴です。

たとえば、自販機でジュースを買う時に小銭が無いから貸してあげた場合などです。

確かに一度や二度の事であれば、言い出しにくいという場合もありますが立て続けてに三度も四度もあれば心中穏やかでは無いでしょう。

だからと言って、前に貸したのを返してくれというのも大人げないものです。

では、性欲が強い男性はどのような行動を取るのでしょうか?

実は、貸さないのです。

最初から貸すのではなく、奢るのです。

さらりと気持ち良く、「今日は奢っとくよ」と言うのです。

奢ったモノですから、返せとは言えませんよね。

しかし、これを毎回された場合、通常の神経の持ち主なら…

細かい事に拘らない心の広さは女性に対しても無茶な束縛はしません。

しかし、心配になった時は本気であなたを諫めてくれる事でしょう。

身体目的?彼の本気度を見極める方法!

男女関係となれば、必ず体目的では無いかと悩む場面も多くあるでしょう。

では、彼の本気度を見極めなければならない時にはどういった方法があるのでしょうか。

コンドームを自分から使うかどうか

単純にセックスがしたいだけなのか、それとも身体の関係だけを求めているのか。

確かになかなか見極めが難しい問題です。

直接聞き正しても、それが本心かどうかは分かりませんからね。

ここで1つのポイントとしては、セックスとなった時に彼が自分からコンドームを使うかどうかで見極める事ができます。

コンドームを使うという事は、妊娠させないという目的がはっきりしています。

ある程度の状況が整って、結婚という1つのケジメが見える迄は男としての責任上、避妊目的でコンドームを使うものです。

途中から付けるとか、貴方が言ってから付けるのではありません。

あくまでも、自分に意思でコンドームを付けるかどうか。

最も分かり易くて、確実な方法と言えるでしょう。

また、ラブホなどに置かれているコンドームでは無く、キチンと自分で用意したコンドームを持参するのであれば最高ですね。

但し、無名メーカーのモノであれば評価は半減しますが・・・

友達に協力してもらう方法

男性同士の友人関係では考えられないのがこの方法です。

やり方は簡単すぎて呆れるかも知れませんが、効果は抜群と言えます。

あなたの信頼している友達(姉妹や従姉妹でも可)に彼を軽く誘惑してもらうのです。

事前に一度、顔合わせをしておけば街で偶然に逢ったという演出も違和感なく煤嵌める事ができます。

この時に彼が簡単に乗って来るようなら、体目的だったと言う可能性が濃厚になります。

まぁ、どちらかと言えばこの方法で彼が乗って来たなら早めに別れた方が無難でしょう。

もしも彼が、あなたがいるからという理由で誘い乗って来なかったのであれば、信頼できると言って良いでしょう。

さらに彼がこの時に友達をきちんと送って行くくらいの対応を見せたなら、満点評価でしょう。

人の心を試す様に事はしたくないと思うかもしれませんが、彼が本当に人間的にできた人であれば、こうして試した事も愛情の表れと喜んでくれるものです。

こう言った方法で信頼し合えたなら、これから先もずっと安心できるのでは無いでしょうか。

性欲が強い男性を見極めたい時に相談したいおすすめ占い師

気になる男性の性欲が強いのか、性欲の強い男性を見極めたい…そんな時は電話占いで占い師に相談してみるのもおすすめです。

お相手の特徴・気質などを導き出していただけますし、本当にあなたの好みの男性であるのか?ということを鑑定していただけます。

性欲だけでなく、強い愛情を向けてくれる人なのか?大切にしてくれる人なのか?ということも占っていただけるので、ぜひ相談してみてください。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれ持った霊感がとても強力なことにより、苦しむこともありお力を閉じられたこともありました。ですが、そのお力を世の中のために使うことを使命と気が付かれて再び開かれました。

彩色先生は声に波動を合わせて魂まで入り、様々なことを鑑定してくださいます。鑑定していくなかで起きていること・これから起こる危険なことなども掴まれることがあり、もしも掴めたときは伝えてくださいます。

そして、彩色先生は相談者の魂を読み取って、ご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定することでお相手の情報をキャッチします。その方の特徴や気質が導き出されるので、性欲が強い男性であるのか?ということも鑑定していただけますよ。

また、彼が本当に選ぶべき相手なのか?という運命も視ていただけます。性欲の強い男性に出会いたいという方にもおすすめですよ。

性の問題は周りに恥ずかしくて相談することができなかったのですが、先生に相談することが出来て良かったと思います。上手く話せなくても、先生が意図を汲み取ってくださったので助かりました。彼との関係もこれから良くしていくことができそうなので、良かったです。

性欲が強めな男性は苦手だったので、見極めることが出来て安心しました。どちらを選べば幸せになれるかも鑑定していただけたので、先生がおっしゃっていたお相手を選ぼうと決めました。男らしさに惹かれるところはありますが、それよりも優しい相手を選ぼうと思いました。

▶彩色先生の口コミ・詳細はこちら

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
18年 9 ヶ月
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

性欲が強い男性の心理を紐解く!翠恋先生の電話占いで彼の本心と恋の行方を探求しよう!

あなたが惹かれた男性は性欲が強いタイプかもしれません。

しかし、その独特のエネルギーを理解してないと、うまく付き合っていくことは難しいです。

そんなあなたにオススメしたいのが、電話占いの翠恋先生です。

翠恋先生は、祖母譲りの霊能力を使った霊感タロットで評判を呼んでおり、その未来予知の精度の高さで多くの相談者から信頼を寄せられています。

あなたが恋愛に悩んだとき、彼の行動に戸惑ったとき、その答えを見つけ出すお手伝いをします。彼があなたに対して本気なのか、それとも単なる身体の関係なのか、翠恋先生なら見極めてくれるでしょう。

体の関係のことを相談させていただきましたが、モヤモヤと悩んでいることを吐き出せて良かったです。彼の性欲のことで悩んでいることを誰にも打ち明ける事ができなかったので…。でも、先生に背中を押されて彼に素直な気持ちを話したら気持ちをわかってくれました。ありがとうございます。

マッチングアプリで知り合った男性なので、色々と知ることができて良かったです。ちょっと気になることがあったので今回は相談したのですが、私の直感は当たっていたみたいですね。性欲とか愛情とか合わない相手だとわかったので、もう連絡しないようにしようと思います。

Lani編集部の口コミ

状況・結果などを明確に教えてくださるのですが、お相手の気持ちなどのアドバイスも伝えていただけます。

どうすれば良いのかということをきちんと教えてくださる先生ですので、望む未来へと進んでいくことができますよ。

翠恋先生はお相手の気持ち・お相手との今後や相性についての相談を得意とされています。なので、性欲の強い男性なのか?相性が合うのか?ということを鑑定していただけます。

また、マッチングアプリについての相談も得意とされているので体を目的とした関係を望んでいるのか?ということも相談することができるのでおすすめです。

▶翠恋先生の口コミ・詳細はこちら

彩色先生・翠恋先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

さて、性欲の強い男性について色々と話して参りましたが如何だったでしょうか。

性欲が強いという事は、雄としての魅力に溢れているという事です。

人が人を判断する為の第一印象は最初の10秒で90%が決まってしまうと言われています。

では、残りの10%はどうでも良い事なのでしょうか。

そうでは有りませんよね。

1人の男性を選ぶという事は、相手の男性からあなたも1人の女性として選ばれるという事になります。

 性欲が強い男性をパートナーにする事は女性にとってとても多くのメリットに溢れているのです。

本当に素晴らしい男性を見つける事ができたのであれば、決して離さずに彼の強い愛情をあなたの全身で受け止めてください。

それが、あなたとっての最高の幸せへとつながっていくのですから…

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(605)
Lani

コメント